あゆみくりかまき part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>151
2ちゃんに無言で貼られたURLなんて見向きもしないから
ここに投稿があったなんていま気づいたわ>>213 古いエロ雑誌片付けとったら、くりかの(縞パン)パンチラ 投稿されとったの見付けたでぇ〜!
もう廃刊になったニャン2倶楽部Z、2013年9月号78頁やで!!
棄てる予定が永久保存版に変更やで!!!
・・・もう5年も経ってるけど ホントかよ
尼にあるけどこんな雑誌怪しくて手が出せんわw そや、かなり変態マニアチックなエロ雑誌だで・・・
他人には見られたらアカンでぇ〜気ぃ着けんとなぁ〜!? >>218
すげぇ〜ヤロ!?
見付けた本人がびっくらコイタわぁ〜 運営が死去を正式発表しないのは
臭いまたぎが恋人気取りで長い慰めコメントを送ってくるのがウザいと思ってるからだろうなw >>220
プロデューサーを全面に押し出してなかったんだから出すわけないやろ 新参か?
UMEDYさんが深く関わってたのは常識だぞ
ツイッターではよくまたぎのリプに答えてくれてた >>223
マンウィズが狼の被り物してるような感じ くりかとまきでくまだったんだけどな
あゆみ加入時にやめるべきだった プロデューサーの名前が佐久間で、その人の名前かなと思ったわ なんちゃってラウド系・歌謡ロック路線が迷走の始まり。
やってる方はJ-rockに融合したつもりで、その他大勢の自称個性派アイドルグループに埋没した。 リリイベでJ-rockかけるのもイミフだよな
客寄せでやってるんだろうけど
ラウド好きの一見さんが持ち歌の歌謡ロック聞いてもがっかりするだけ まだリリイベで他人の曲かけてる?
それで冷めちゃって以来他界状態なんだけど、松隈氏の曲聴いてみたいから行こうかな 楽曲の路線は幅広くやっても良いと思うんだがなぁ。
要は常に、離れていくより入ってくるファンが多ければいいわけで。
リリイベでJ-rockかけるのも、一見さんに興味を持たせられるに越したことないんだから、別に良いんじゃね。 持ち曲が増えるごとに、自分らの曲をやる時間削って他人の曲かける意味あんのかって疑問は増えていったが、DJも一つの売りのグループだからなぁ。 DJで他のアーティストの曲かけるのは普通だろ。
パンクバンドのライブでもライブ前のSEで好きなバンドの曲流すし。
DJで自分達の曲だけかけてたら、むしろ引くわ 炎上商法を話題作りと勘違いしてるような運営よりマシだけどな
話題がないのもあれだけど 本人達はアイデア辞めて普通の女の子に戻りたいと思ってる感じじゃないけど 三十路前でアイドルなんて不毛なことせずにしっかり音楽やらせたれということ
目指してる方向性ずれてるんだ
間違った努力をいくらやっても
なんにも変わらん 本人たちはホルモンとか激しめのJROCKが好きって言ってるのに
なぜかアナログマガールみたいなMIX打てるアイドル路線に戻せとか言うまたぎが癌 別に本人たちはアイドル路線の楽曲も嫌いじゃないだろ。
まきは君が好き〜君が好き〜とか嫌々歌ってるか?
いろいろやりゃいいじゃん 今はアイドル村の中のラウド系だけど、村から出て本職のラウド系と勝負するには楽曲のクオリティが足りないんじゃないの 見た見た今日のあーちゃんのAKM公式ブログの写真、横に「豚野郎」って、こんな大阪乗りの小ネタ好きだわ。朝からワロタ 新しいアー写はなんであんなのになっちゃうの?
どの層に響くと思ってんのか本当にわからん サンシャインシティ来たけど・・・
三番手やけ、まだエックス21やる。早よ、あゆくま出さんかい! 世の中がマジの戦争になりそうな時に軍装とかやめて。ネトウヨか 六本木シアターも埋めれんのにzeppって大丈夫か? 今日初めてライブ見に行ったけどなんか新規は居づらい雰囲気あったわ… >>263
それってどの現場もそんなに変わらないかと >>264
まっちゃんが新規にも物覚えの悪いまたぎにも振りを教えてくれるからマシな方だよな
困ったらまっちゃんに注目すればいいし 松隈曲やっぱりBiSHだった
指上げて声出すのジャイアントキラーズとダブった
自分的にはありだけど >>267
振りの問題だと思ってるヤツが多いのも問題なのでは 5月の3マンだけど
入場整理番号はランダムですか
購入準なんですかね 昨日「3マン〜」って言われて「おお〜」とは言ったものの持ち時間が少なくなるだけだし気を使うし正直増えてもあんま嬉しくない >>267
わかってないな
オタクが醸し出す現場の雰囲気が排他的に感じるってことでしょ
いろんな現場行ったけど良し悪しある アイドルのライブでオタクが排他的な空気出してない現場なんて存在するのか? 排他的な雰囲気ってどんなだ?
どう行動したら新規にそう感じとられないか教えてくれ
Twitterでは馴れ合いが凄いというのは伝わってくるが現場ではどうしたら良いんだ? >>276
常連しかいない居酒屋にうっかり1人で入った時みたいな感じじゃないの MIXが打ちにくいからじゃないの?
一般人に配慮した規制が他アイドルのオタクを遠ざけてしまった。
オリジナリティ出さずに既存のオタ芸の亜種ぐらいのほうが入りやすい。
松隈曲はMIX打てる感じ? 古参が新規に気を遣う現場の方が気持ち悪いけどな
カルト臭がきついだろw 最前をおまいつ達がガッツいてライブ前にうるさく談笑してるところとか、リリイベ最終日におまいつ達がメンバーに向かってオナニーするところとかでしょうよ。
あと見た目汚いし臭そう。
だから女オタも増えない。 会場前から群れてて大きい声で喋って笑って注目集めたり繋がりすぎてる現場(運営さんとも)は自然と空気が悪くなるよね。接触で並ぶのも苦痛でいいライブしてもこの現場もういいやってなる。 内輪ノリをわざわざ外に向かってやって何かと仲良しアピールしたがる人は一部にいる
一度ピークがあって伸び悩んだ時期があったから、残った固定されたおまいつ同士の関係が、密になりすぎたのかもな。悪い形で もっとメジャーになってテレビとかでも取り上げられるようになれば新規も入ってきやすいとは思う
ただそうなると今のライブの雰囲気とかは二度と味わえなくなるだろうし明確にこうしたらいいっていうのは難しいな… MTGはあゆくまが大きくなることを望んでいるのかね?
武道館完売レベルでも。
その辺に新規を受け入れない排除の空気を醸し出している原因があると思われ。 あゆくま本人達がファンの総評として『またぎ(MTG)』と呼んでいるのに、そこに入ってこれない…かたくなにそう呼ばれるのを拒否する(でも追ってはいる)層が結構多いのは、例えば『モノノフ』とは何が違う点だったり壁なんだろうなぁ…。
ヲタクそんなキモいか?同族じゃね? 推してるアイドルが武道館立つことを望んでないと冗談でも思われてることが心外なんだけどなぁ たしかにあゆくまは好きだけどまたぎとは呼ばれたくないって人たちが一定数いるのは事実だな
その人たちはまたぎの(もしくはまたぎになる事の)何が嫌なんだろう >>287
総称としてあゆくまのファンはMTGだとしても、現場で我が物顔で振る舞い「俺達がMTG」と自称してる人達とは一緒にされたくない、みたいな。
そんなのドルヲタ以外でもサッカーのサポーターでもいるし、小説家のファンでもいるでしょ。 どんなコールするのか予習したいから、youtubeに最近のライブ映像上げてほしい。 3マンでアイドルとやると言う事は今年はロック系好きだけど野郎は結構ですDDの俺が幸せに慣れそうな予感 一曲づつライブバージョンをツベにあげて対バン、リリイベ新規釣ればと思うけどSMEがうるささそう。 あゆくまのライブ行ったことないけど
コールとか振り付けの予習してからいかないと
古参から煽られたり注意されたりしますか? まきちゃんに「なんでやってくれへんの?」とはんなり怒られます そうなんですか
それだと地蔵派はライブ行くのは難しそうですね
ありがとうございます わざわざ金払って現場来てるのに地蔵とか意味が分からない
あゆくまの現場ならなおさら意味が分からない
突っ立ってるだけなら邪魔だし印象悪いから来て欲しくないわ悪いけど >>296
冗談のつもりだったんだけど・・・
フリーライブ覗いてみたら
楽しいよ 金払って来てんだから、地蔵だろうがなんだろうがライブの楽しみ方はその人の自由だろ
最前だったら邪魔なのかもしれんが、じっくりと音楽を味わいたい人だったら地蔵で見ることになるかもしれないじゃないの 地蔵は許されない感じはあるな
だからと言ってマサイもモッシュもリフトも許さんぞ きょどって地蔵になると煽られるが
堂々と地蔵してりゃつっかけてこないよ
偉そうにしててもしょせんはドルヲタw そんなに他のヲタクのことなんか気にしちゃおらん
みんな演者を見にきてる 1マンだったら100%行くんだけどな
2マンなら70%、3マンだと50%位か
好きなアーティストならいいがまず無さそうだし。
てかcoming soonって何やねん
まだ決まってないの?
それとも焦らしてるの? どっちが主催のイベだか分からんなw
といってあゆくま以上の集客力ないと埋まらないしな
トリが休憩タイムじゃ洒落にならん ベビレってあゆくまと同じようなランクってイメージあったんだけどな
アルバム売れなきゃあゆくまも明日はわが身だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています