【積み滅ぼし】まなみのりさを本音で語るスレ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1502758327/
\目指せ1500人絶対満員!!/
12月24日(日)17:00〜 広島フェニックスホール
チケットは2種類
通常チケット 2000円 絶対満員チケット5枚綴り 10000円 >>272
まったくもってそう思う
脳みそ腐って頭のなかウンコになってるオッサンだろな >>272
ドルヲタってそういうもんなのよ
現実で上手くいかない腹いせにネットでマウンティングしちゃう陰キャ >>289
若いって単純でホント騙されやすいのな
東京でてきて綺麗なオネーさんに高い絵とか買わされんなよw 大成功おめでとう
だから実質なんて関係ないんだよ
埋まったように見えればそれでなんの問題もない
これで晴れてまみりは1000越えの集客したステータスへ登れる
ここが一番難しいんだからたとえ卑怯な真似をしようが卑怯なことをしたことを知ってるごく一部が思うことでそのごく一部も大半は盲信してるんだからなんの問題もない
広島はどこでやろうが営業で埋めたように見せれることが分かったからEASTどうやって埋めたように見せるのかが今後の課題だな
上から目線の連中は歳が運営より上の人生の先輩なんだから普通だろ O
o と
。 ,. -ー冖'⌒'ー-、 思
,ノ \ う
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ. キ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、. モ
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/. オ
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 / タ
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 / で
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/. あ
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\. っ
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ, た
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃 東京の方が更に関係者とかサクラとかぶち込みやすいからね
エキストラ料2000円も払えば楽勝 昨日まなみのりさ初めて見たけど
なかなか良かったよ
歌上手いね 個人的に今回の成功の度合いを測るのならば次の広島の定期公演に何人集まったかだな
ファンではない1000人越えを相手にしてライブして果たして何割が好きになってくれて今後のライブに足を運んでくれるか
これが本当の意味での成功が測れると俺は思ってる
これで箱に入りきらなければ成功、変わらなければ大失敗
だと思う クリスマスにアイドル叩くおっさんにはなりたくないなぁ みのりちゃん感動を誘おうと良いこと言って無理やり泣こうと最初のうちは涙出せてたけど途中から泣けなくなってきて、もっかい泣こうと頑張ってみたけど...最後の方諦めてますやんww アイアンには残らなくて良かったと思うよ
楽しいライブいっぱいあったしお宝くじやDUOなんてほんとアツかったけどあの好条件をものにできないプロデューサーについたところで永遠に未来なんて来なかっただろうし
少なくともトイモイは1000越えという実績を早速残した
やり方は良いとは思えないけど
そして今後の展開もしっかりと示してる
そういう点ではアイアンよりうまいしエンターテイナーとしての技量はあるんじゃないの?
音楽だけで言ったらアイアンのが断然上だとは思うけどまみりは音楽がやりたいんじゃなくて売れたいだけだからトイモイの方が合ってるし正解だよ >>282
まみりはチェキ券とサイン券を売っている地底アイドル売りだよ
接触サービスそのものを売っている >>300
東京では作ったかもしれないが広島では全く知名度あげてない
広島に限って言えばTプロ時代に県内では既に知名度はある程度のものになってたよ
ただし深夜の番組とか出てたせいでパッとしないというイメージ付だけどな >>296
次の定期も業界関係のつて利用してエキストラぶちこんでくるに決まってんじゃんw >>298
あれなw
みのりにゃ演技の道はないなと思ったww エンドロールのりんごの下にアイアンクリエイティブって書いてあった。アイアン時代の実績なのにね…
もういかないかな。開演30分遅れ 2時間をください
の約束も守れず。協賛企業へファンがありがとうとか
酷すぎる。 >>305
その子らか!!
上手くて見惚れた
メインの三人よりはるかによかったぞ いろんなとこへの手前上
岩崎君としては「成功しました」で押しきるしかないんだろうな 5枚買って4枚まるまる余らせてる奴居たが、良い事有ればいいがな アイドルとして活動するなら
「3ヶ月で地元で1500人のホールを満員にした実力派」としてTIFでアピールする計画なんじゃね?
来年のTIF 8/3.4.5
新曲(東京限定ver.)リリース&ワンマン 8/8
広島限定ver.が6/9だから、新曲リリースの発表は4/14の新宿ReNYでもいいのにな 広島での足固めとしては良かったんじゃないかな
スキルだけ磨いて売れる人なんていないし、営業力も必要よ 成功っても
ファン数数倍に伸ばして業界内外に勢いをアピールするってのから
なんとかごまかしました、赤字はきりぬましたってのまであるからな
当初の目論見はもちろん前者だろうが結果は、、、
わかるよなw 広島中の芸能.ダンススクールの生徒さん約200〜300がステージ上でバックコーラスなどで参加
そのお子様数に対し
一人一人のお子さんのご両親2名+α(兄弟.親戚等)が来場
公式のあげている画像からも前方5列以降はほとんどが明らかにそのご家族だろうという方々が多数確認できる
加えて「満員になりました」を宣言しているが公式画像からフロア階中頃以降空席が目立ちはじめ特に奥は空間ができるほど多数の空席があるスペース数ヶ所あり
二階.三階席には数多くの空席.特にサイド席においては着席数が著しく少ないことが確認できる その5列にはまみりには何の興味もないスク生オタが何十人も含まれとんのやでw お涙頂戴的なMCなり楽曲なりがあるとヲタじゃない人は興ざめする人も多いんで
最初から最後まて徹底して楽しいライブをやって欲しい お涙頂戴MCで尺稼ぐのやめれ
意地はらんとアイアン楽曲やれ 今日まで我慢したけんこれから4、5人とえっちするよ
どどーーーん!! 嘘泣きうんぬんで叩くだなんて松田聖子叩きみたい
もうちょっとマシなこと書けよ まなみに敏感な部分を執拗に
なめまわされて絶頂を迎えた
みのりは快楽に身を任せつつ
のけぞり白目を剥いて果てる
りさは目の前の光景に驚くが
さわれるまま快楽の沼に沈む 十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する岩崎君
自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待するまなみのりさ
他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない狂信ヲタ
つまり自己愛性パーソナリティ障害の集団 お人好しアクターズスクール広島と母体テレビ新広島さま様のお陰です >>292
>これで晴れてまみりは1000越えの集客したステータスへ登れる
ふーん・・・
そのステータスとやらで何が変わるん?
東京での対バン相手やイベント出演者がそのステータスとやらのアイドルやバンドになって、まみりと仲良くしてくれるん? >>315
前座のASH生の動画みるとスク生に必死にコールしてるスクオタさん達前方エリアにかなりいるね >>326
広島は無料じゃないと!ドリンク代ですら嫌悪感なのにw
東京のおっさん達からガッポリ稼げるっしょ?
同じセトリで演るというMorphのイベントは4100円でフェニックスの2倍以上
立ち見だし、汚いし、アクタ生や和太鼓いないし、お土産あるかないか分からないし
曲順も分かってて期待感もないし
同じこと繰り返すだけだから工夫もないし、運営も楽ちんだし
それなのに4100円、2倍以上、ガッポリ稼ぐよなw 地元こそ有料だろw
コネも使えるから有料で大丈夫
東京はかわいいアイドルたくさんいるし、激戦区だから無料にしないと入らないぞ >>328
スク生自身が1列目にスクオタが大勢いてくれて安心したってツイートしてるよw 東京ってさ地方とは違うのよ
客が入らなきゃ入らないでオタが自費で大漁にチケ複数枚購入して他オタ仲間に配るからw
信棒しているアイドルの為ならってね
そういうオタのパイを増やす為のフェニックスだったのよ
さすがに広島までは往復の交通費もかかるしオタ仲間に配るわけにもいかなかったけどな しかも東京こそトイモイのコネいくらでも使い放題だろw 東京じゃ1ヶ月アイドルに20〜30万使うヤツなんてザラ...っていうかそれが普通かな 濃いオタ20人もいれば充分に儲かる
チェキだなんだでな
オタのパイがデカくなればなるほどその分儲けもデカくなる
アイドルってそういうものよ 100人以下を1500と偽装するのと口パクのどちらがマシかってw そいつは是非とも県職員と繋がって交通費諸々を県に負担させたいとこだな
自分たちの儲け分から出したくはないもんな 成功しなかったから、来年のクリスマスも、取り戻さないといけない場所シリーズでフェニックスホールなんだろうな 3人ともツイートないけどもう東京戻ったんかな?
今日なら「9nineのワンマンライブを見るために」ということにできるし 東京や全国各地で応援してくれてるみんなに、私は今日もここにいるよ〜!っていうことだけでも伝えたいと思って
できるだけ毎日朝の挨拶をと思ってた
・・・終わったとたんにこれだよ 終わったとたんw それなww
まなみのりさを続けてるだけで、何一つ長続きしたことないよww
ブログやネット配信、楽曲や事務所、お好み焼きを通じて広島を盛り上げる活動とかな
楽な方を選ぶ、さぼりぐせがあるんだと思うよ
ついったの盲信者はそういう本質から目をそらして絶賛するから滑稽だよな
フェニックスまでの活動を称えてるけど、なんで今まで東京でやらなかったのかと疑問に思わないのかね
東京の数年は遊んでたんだよ、きっと
年頃だから仕方ないけどなwww 2018年もエキストラ・関係者で水増ししてファン動員を十数倍にみせかける印象操作&謀略でいくんかのう
いくしかないか。とほほ..... で、神セトリってどこらへんが神ですのん?
もしかして、岩崎君、道ばたで犬のうんこ見つけて意味もなく興奮してる小学生みたいなやつ?
8/8、9/3、11/25、12/24、どれと比べても2017年のベストパフォーマンスは2/11なんだがな そう言えば構成も開場遅れて急に変えられ、あたふたしたと呟いてたアクターズの生徒 >>348
わかるそれ
2/11 19曲ほぼMC無し >>> 12/25 15曲MCぐだぐだ
単純に比較してもこれだが、ラストの汗涙のエモさを思い出すと、この1曲だけでも超えるのはハードル高い
狂ったオッサン達どうしちゃったんだろな?
認知的不協和ってやつ?
失った悲しみを乗り越えるには、あんなもの初めから無かった方が良かった、あんなもの作ったやつが悪いと思い込むしかないのか 全体的に構成もいい加減だけど
特にMCはホント最悪だったね、
スイッチひとつで変えられるセットの箱のライトがどーたら長々と、本人達も客がひいてるのわかってたみたいだけど
よくもまぁあんなんフェニックスホールの大舞台で恥ずかしげもなくやってられるわ
マジ心の底からツマンネーと思った 要するにこんなセットでも私たちには贅沢みたいなお涙頂戴なんだろうと思うけど
苦労ネタを一切封印しないと先は無いと思ってる >>348
>>楽な方を選ぶ、さぼりぐせがあるんだと思うよ
ついったの盲信者はそういう本質から目をそらして絶賛する
実によく見てらっしゃる >>350
1
アクターズスクール
メドレーコーナー
2
本編中の一夜限りの
オリジナルコラボレーション
スクールの出番、これで宣伝してたもんな。本編中のコラボがカットされてしまって、小っちゃいコかわいそう。。
広島ボイスは生徒の父兄を帰らせないためにはじめからアンコールだったんだろうけど、ダブルアンコールの予定だったのかもな。
和太鼓やスクールとの楽屋写メを載せないし、集客に貢献してもらって御礼も言わないからおかしいと思ってたんだ。
なんで30分も開演遅れるんだ?? ここまで突っ込みどころ満載だと逆に見ておけばよかった
盗録とかありませんか?笑いたいです >>356
>和太鼓やスクールとの楽屋写メを載せないし、
スプラが特典会の途中に割り込んで記念撮影したらしいから他の出演者とは撮ってないんじゃ?
あれだけ協力してくれた出演者やスポンサーがいれば、終演後は特典会はなしでゲストやスポンサーに挨拶するもんだよね
9nine以外のホールコンクラスの同業者の友達がいないから知らないのかな ASH生の会場の広さと人数に感動してるツイやブログがいくつかあがってたけど
その会場のお客様の多くがは君たちの為に集まったんだよって教えてあげたい
欲深なお姉さん達が全部自分達の手柄にしちゃったみたいだけど、アイドルさんみんながみんなそんな人達ばかりじゃないからね。
アイドルさんの中には同じような状況だったら、
「私達だけではこれだけ多くのお客様にお集まりいただくことはできませんでした。
ASH生のご父兄様、他スクール生徒のご父兄様、ステージにご登場いただいた全ての皆様のファン、ご親族、ご友人の皆様がお集まりいただいた事により今日のフェニックスホール講演が開催する事ができました。」
って、ちゃんと挨拶してくれる常識のあるアイドルさんは沢山いるからね。 入り待ち出待ちしてるストーカーおじさん達は3人に好かれようとしてエゴサワードを入れて絶賛ツイートしてるから、気づいててもツイートしないと思うけど、、、
あれ完全にTSS主催の対バンイベントだよな?ww
来年12月にフェニックスで「何度でも、ここから」開催したら?新宿レニーは、まなみが居ないも同然だったから分かるけど、フェニックスもやり直すべきじゃね? お前らの周りにもいるだろ?
自分はちょっとしか売上あげてないのに仲間の売上分も全部自分の手柄にしちまう がめつい上司
まさにそんな感じだな ライジングっていうから期待してたけど段取りの悪さが表に出ちゃってアマチュアっぽいよな
ほんと事務所に恵まれないね〜〜
アイドルイベントに短時間出てる分にはいいのに
ワンマンになるとリハ&本番とかお遊びがくだらないし
あとMCは安室ちゃんを真似してMC無しにした方が ライジングといえばいろいろあるが三浦大地 DA PUMPといった本物の実力派もしくはとても魅力のある人を揃えているところ
ライジングファンとしては末端とはいえこんなグループにライジングの名を名乗ってほしくない
本当にイヤでイヤでたまらない! ファンの実数なんてこのスレ読んでるヤツや会場にいたほとんどの人間にバレている
その上でこの面の皮の厚さ、
こんなヘッタクソなプロモーションしてたらライジングの他のアーティストにとって大迷惑!! >>361
公演を、かな?いや〜完璧な挨拶だw
コレみのりに読ませて録音して、あたかも当日言ったかのようにDVDに入れるべきだねw >>361
それをいえる3人だったら当の昔に野音くらい埋めてるってw
素直にそれを言えるまみりとウソまみり どっちを応援したいかってことよw
ま、やることやってきた人間じゃなきゃ言えない言葉だろけどね 広島に居ればローカル番組のひとつくらい貰えるだろうが、まみりは喋りがダメだから長続きはしないよな MC力の欠如は確かに致命的
それと、活動休止は、まみり側が一方的に契約解除を申し入れて仕事をボイコットしたのに、美談のように涙ながらに語るのはどうかと思う \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 ` まなみのりさ【公式】 @mamiri_0808
2017/12/26 21:07:06
ワンマンライブ
「広島で頑張ってきましたよ報告&フェニックスホールのセトリ、そのまんまでもう一回やっちゃいます」
・1月14日(日)@六本木morph-tokyo
・17:00 start
・前売り/¥3,500(D別)
同じセトリなのに、東京だと結構な値段するんだね 値段はそんなもんだと思うけどさ、東京で同じセトリでやるから新曲4曲やったんだろうね
フェニックスに来た1000人以上の人はまみりファンではないのだから、
新曲1曲とカバー(誰でも知っているクリスマスソングや冬の名曲とか)3曲くらいにすればいいのにと思った まみりのこと知らない人が大半の集客なんだからカバーはするべきだと思うけど目の前の客よりDVD売ることが大事だからできるわけないよね
アイアン時代の曲も同じことだよね
もうお金と結婚すれば? 広島に出てた後輩の歌を漁ったら応援ソングが意外とイケるんだが
こういう曲を取り入れていくのもどうかな
https://www.youtube.com/watch?v=scuat9rlHTQ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 ` ↑ ↑ ↑
これまみり現場によくいるあいつにクリソツwww \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 ` >>378
今のまみりには他のアイドルがやっていないインパクトがあって、本物の歌唱力とエンタメ力が必要な、こういう曲が必要だと思う
https://www.youtube.com/watch?v=y_cMhltQQiY >>381
違うな、このまみり信者は女ヲタヲタ、最前管理、ストーカー達のモンタージュだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています