【パスコード】 PassCode 20 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【新品・未使用】PassCode パスコード 初期Tシャツ 2014 Mサイズ “KEEPING THE FAITH”
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p584733530 偶然あの大上陽奈子がPass Codeに加入みたいなスレ発見したけど、実際ひなちゃんが加入した時の衝撃ってどんな感じだったの? 着エロ嬢がAV出演が決まった感じ
何となく入るんじゃないかと言われてたしな 実際のとこじゅんたが黒原連れて逃亡するのは計画済みだったからひなこを連れてきたんだと思っている そのじゅんたも、まさか黒腹にパワハラ呼ばわりされて切り捨てられるとはね。
想像もできなかっただろう。 >>335
同意
>>336
×パワハラ
○モラハラ PassCodeのためと言ってヲタから借金してたのも逃亡資金に充てるためだったのかな
貸した金返ってきたのかな Mステ出たら反響大きいだろうな
ユニバーサル頑張ってねじ込んでくれ ぶっちゃけソロは脱退のひきがねになるしグループへの忠誠心薄れるからマイナスでしかない Mステ出るには最低でもオリコンウィークリーで10位以内が見込めないといけない 私たちMステ出ましたみたいゴリゴリのメジャー路線目指してんのかね?
ロッキンやサマソニまではいかなくてもそこそこの大きさのフェスにヘッドライナーとして呼ばれる存在が目標の感じするけど 5人のパスコが好きだったので
ちゆなの負担を減らすためにもシャウト担当がもう一人欲しいかなと >>349
すまん勘違いしてたひなちゃんと黒原が被ってた時期もあったんだな
にわか発動してしまった 俺も2015の夏フェスでハマったから5人のPassCodeは思い入れ深いわー 以前から見てても今のパスコが最高だと思ってる
なお体調不良とツアー疲れが露骨 5人時代って違和感しかなかっただろw
なんでここでメンバー追加なんだと思ってたし ひなちゃん加入当初はかなり殺伐としていたとよく話題になるくらいだもんな。 >>280
こいつ意外とメンタル弱いから凹んでるよ
ほら、一日以上呟いてないでしょ バンドセットでメンバー5人いたら、小さい箱とか狭そう >>362
自分のバンドではないからバックに徹してるんだと思うけど、一緒に盛り上げてほしいよな。 バンドは黒いマスクして黙々とやってりゃいいんだよw メンバーに楽器教えたのもバックバンドだろうし
その他諸々()教えてる可能性もあるんだから
尊敬しようぜ 「バンドがないとパスコはイマイチ」みたいな風潮のおかげで
曲が変な方向に行ってる感じはするね ようつべの再生回数見ても注目され始めてるのは最近の曲だしな ライバルのBiSHは一時的にバンド入れてたけど今は入れなくなったんだよね
バンドじゃなくて本人達を注目してほしいと言う理屈らしい 重いのが好きな人にはいまの曲がいいんだろうね
でもひとつの曲のなかで「重くなったり軽くなったり」がパスコの持ち味だったので
いまの曲は一本調子で重くて「薄い」感じがするね
…異論は認めるよ 今の曲もいいんだけど、パスコじゃなくて他がやっててもいい気がするのが一番問題 カラオケで口パクで金払えば色々と触れるアイドルがいいって正直に言えよ回りくどい 今の曲は悪くないけどバンドは俺もいらん
でもバンドの客はアレがないと納得しないんだよw 曲が今の方向性でバンド抜きってしょぼくなるだけじゃね
まあ好みだけど 普段バンドばっか聴いてるからか分からんけど俺はバンド欲しいな。
居なきゃ絶対に嫌だとか認めないって訳じゃないし、メンバーだけのライブもいいけどこういうジャンルの音楽やってるんだしバンド居た方が見た目的にも映える感じはする。 今の音楽でバンドを抜くことに何かプラスある?
バキバキのエレクトロになります、なら分かるが 全国ツアー、フェスはバンド付き
ゲストとエニグマはカラオケ
いまみたいな感じでよいと思われ まあ事務所の経営が怪しくなった理由の一つにバンドのギャラがあるだろうなw チェキも500円じゃなくて、BiSHを見習ってもっと値上げしないとやばいな >>386
BiSHはCDをその場で買うか予約したら特典券がもらえる方式なので人によって相場より高かったり実質無料だったり色々
直接事務所や女の子の売り上げにはならないが、タワレコとかのレコード屋を儲けさせて扱いを大きくしてもらう作戦っぽい
CD売る形なら接触目当てもオリコンの順位に反映されるし、レーベルを儲けさせられるから扱いも良くなるし、後で作詞作曲分の印税が手元に戻ってくるから丸損ではない
色々メリットがある模様 音楽じゃなくて今後どこに行きたいかでバンドつけるか決めるだろ
BiSHはアイドル方面を重視することを決めたからバンドを外した
パスコもロック方面へいくかどうかをちゃんと決めないと中途半端になっちゃう ここでCMです。
【新品・未使用】PassCode パスコード 初期Tシャツ 2014 Mサイズ “KEEP THE FAITH”
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p584733530 >>394
なってほしくないなあって、インディーズ時代は毎回同じCD買ってる奴らが接触のために並んでいたのだが >>397
そうなんや
俺ゼニス新規やし知らんかったわ グッズにサイン券付くやつも
もう過去の話になっちゃったのかな? どっちもあってええんやない。
どこがどうだからこうせえとかさ、そういうのどうでもいいでしょ。
その時その時に楽しさを提供してくれてるのがPassCodeでしょうよ。 そもそもpasscode自体が既存の枠組みの外にいるような存在なんだからバンドセット云々のこともわざわざ画一化する必要がない。 諸々考えてバンドセットつけたほうがいい時はつけて、それ以外はつけない。それで離れるファンはその程度だったってことや バンドより音源がいいって人はそもそも音楽が好きなんじゃなくて自分の頭の中に描いているアイドル像の中にPassCodeを留めていたい人
ライブは生だから行くもの
音源でいいならCD聞いた方が歌もうまいしいいでしょ
結局、現場に行くのは接触したいからってだけ >>403
禿同。バンドとオケの2択でもないし。
フジのスクエアプッシャーみたいな超システムでバックDJ?形式とかいくらでもやりようがある。 バンドつけるってのが既存の枠組みに入っちゃったんじゃないかなと かといってカラオケ音源も既存の枠組みの中だし
まぁバンドの有無は会場の規模とか予算とか現実問題の兼ね合いだと思う パスコのバックやベビメタのバックは良バンドだと思う。原曲を崩さずかつ、生演奏の臨場感がある。
ももクロのバックは最悪。アレンジがクソで曲が死んでる。 ひなちゃんはしっかりと区切りをつけて
早々にアイドルを引退してしまうタイプな気がしてきたよ
ひなちゃん! >>408
あそこはただただメンバーの魅力だけでもってるアイドルプロデューサーからしたら奇跡みたいなグループやん
あれだけスタッフが出来損ないの足手まといでもスターダムのしあがるなんて
まぁももクロはアイドル曲も名曲多いか >>404
普段はオケでたまにバンドってなるとより一層特別感があるってのが俺の意見 >>404
それは逆だと思うなあ
ポストロック通過すると、そういう発想自体がなくなるよ
ロックという枠組み自体がずっと前に死んでしまってるからね 10期メンバー工藤、石田、大上が有力視されていたってマジ? よーどぅさむしんびふぉー
ゆーこんぷれいんどんちゅーわーぃ
なぅむーぶおん
あぃるのっくゆー
おーふぁっきんゆあふぃー
あいるふぃーそーあらいぶ! ツアーで連れていくと金かかるから今度から都内のライブでだけたまにバンドやるでええやん trace地味か?
ゴリゴリでむしろ大好き
後lostとか ヘッドフォンででかい音で聴いてるとドヤッアッアッアッアッア!ってとこで耳がおかしくなる バンドメンバーほとんど関西だから都内だと交通費かかるよ ももクロはスタッフ含めてすっとこどっこいだけどやるときはやる感じがいいんだろ
運営も映画や生番組で歌やらしたり、先を見据えて育ててるから今がある
パスコの運営は単純にすっとこどっこいなだけだからなぁ そもそも大手の社員としてスタッフやってんのと零細企業立ち上げてるのの違いが分かっているのだろうか・・・ カタルシスのファンカムみるとバンドセットいいなと思う
被せがきついからメンバーはもっと声量つけて欲しい パスコの伸び代ってロック畑の客層なんだからバンド付きじゃなきゃこれ以上ステップアップ出来ないだろ そもそもジャンル関係なく生音で歌うってプロなら当たり前の事 >>409
それやったら高校卒業してパスコ一本には絞らんやろ やちいさんも受験やめてパスコ一本にしたな
予備校通うほど大学行きたかったはずなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています