ベイビーレイズJAPAN LV.58べビレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>341 下記が転売ダフ屋の常連
coral reef
sayu_900
うまうま
こいつらから買うと、最も悪い席を送り付けられる
良番は10000円以上に値を釣り上げてチケキャンで転売
>>344
ケビンは歌の無い生誕祭には来ないんじゃねーかな
他界してくれたんなら素直に嬉しいけどな
ケビンの仲間も消えて欲しいよな ケビンってどんなやつなの
ハム太郎とか握手会に楽器持ってくる奴とかはここで顔を貼られてたからわかるけど >>346
>>ハム太郎とか握手会に楽器持ってくる奴
そりゃ特徴あり過ぎるから画像見なくても現場で見れば分かるだろw
ケビンは特徴が無いから貼っとく
http://imepic.jp/20171127/820850
カメラの後ろの黒いの >>347
あれまあ、、、
私はてっきりこの画像中央の金髪さんであると思っていましたよ・・・・ 今年のベビレJは意気込みの割にはひどい負け戦だったが
理由はハッキリしている
バキバキや○○がひどい選曲だった
去年後半から少なくとも
ベイビーキッス・シンデレラ・真夏のフィーバー!
などが連続リリースされていれば、大ブレイクしたに違いない。
ベビレJは頑張っているし、スタッフもプロ揃いだが、
A&Rが一人、断トツの怒シロウトである。
曲を決めてる奴のセンスの無さは致命的以下!
こいつを変えなきゃ全てが水の泡だ! >>341
1次の発売直後に買って最後列だったことあるから、少なくともFC先行になんの優位性も無いよ
ダフ屋を喜ばせるより、一般で己の運に賭けるんじゃ バキバキの聴きどころはドラム
音は悪いけどフレーズが地味にいいんだよなあ >>350
一番の敗因はbishに対抗できなかったからでしょ
曲だったり売り方だったり
必ずしも去年からリリースした曲が悪かったとは思わんが競合がもっと良かったら負ける
ベビレが取れたかもれしないオタ層をごっそり持っていかれた感 登ろうとしてたらサイ投げで転ばされたんだよ
メンタル弱いから
そんなところも愛おしいがもどかしい エモフェスの裏で能年が28日に銀杏BOYZ呼んでのんフェス開催か >>354
BISHはももクロでんぱ組から流れてきたサブカル層取り込んだのが大きいから正統派のベビレじゃ無理だよ BiSHはベビメタからも取り込んでる
というかベビメタきっかけのラウド系アイドル好きが国外共に増えた
ベビレはその中では正統派すぎるというか、よりアイドルとして見られてると思う 虎ガーからも清掃員になった奴は結構いそうだけどな
ベビレはやっぱり曲が突き抜けずに中途半端だよ特にシングル曲
堀江と夜明けへの執着が停滞の原因かな 一応
高専ロボコン2017「東海北陸地区大会」
ttps://tv.yahoo.co.jp/program/37327360/ >>359
ラウド系アイドルなら必ずしも売れるわけではないけどな
passcodeはいい感じに売れてるけど、絶叫する60度とかそうでもないし
個人的に割と期待してたフルポシェと偶像ドロップは解散した
現状、ベビレは業界の中では売れてて知名度もあるのに
立ち位置や売り方が、レプロゆえに従来のアイドル・タレント路線の延長で中途半端に見えるね
思い切って渡辺淳之介にプロデュースをお願いしたら人気爆発するんじゃなかろうかw passcodeは人気はあるんだろうがオタによるリフトやらダイブが多い
ベビレは拳に限定する流れだから女子供を取り込むような路線しか残ってないだろ
ベビレはベビレの道を行くしかない
俺もレプロには不満があるがTV関係にはコネがあるような気がする
何が売れるかなんて売れてみないと分からない >>351
でも一般は先着ですよね?それより先行が後ろあるのですか!? >>362
音楽マニアの楽曲派から見たらバラエティやらせてたりするのが中途半端に見えるのだろうけど
そもそもレプロが音楽ど素人だからそこはある意味どうにもならないところ
でも週末のゴールデンタイムの地上波にいきなりメンバーを出したりできるのが強みでもあるわけで
その事務所なりに出来る手法を使うしかないだろうな
とにかくベビレの音楽が好きだという人とメンバーが個性をいかしてそれぞれ自分らしく輝いている姿を見たいと言う人で意見が分かれる気がする
昔のWack勢は食い物で言ったらとにかく味が濃い
飽きられないように塩分や辛味をドバドバ足して行くやり方でで旧BiSが限界に来て潰れたが
それをふまえてBishは上手くやっていると思うよ
個人的にはオーケストラやプロミスザスターは大好きだけど掘り下げていくと好みじゃない曲もあるしライブにいくまではなあという感じ
(そもそもメジャーデビュー後は「こんな曲はBishらしくない」って声もあったらしいじゃん)
そこは各自の嗜好の問題ということで勘弁してね ベビレがレプロじゃなかったらななんて声も前からずっとあるが、俺はレプロでよかったと思う
テレビ局に働きかけたい時に他の部門で築いたコネを使えるスピード感はどう考えてもメリット
まあ最近は少し強引な賭けに出てる感はあるが、弱小だとそれすらできないんだから
今までは慎重に行こうとアイドル業界内での実績、
売上だとか動員が付いてくるまで待つ考えだったのかもしれないけどもう待てないんだろう あとBiSHについては上で書いてるももクロ、でんぱ組、ベビメタから来たやつが増えてるって話が本当だとするとBiSHの客層もやばいなw
BiSHの音楽を聴いてファンになったやつらじゃないのは明らかだからね
ある程度ブランド力と勢いのあるグループが好きなだけで、こういうのはすぐどっか行くよ
音楽面で言えば例えばベビメタの綺麗な(だけの)歌と重い演奏の温度差が気になって他を探すならPassCodeに流れるべき
BiSHのオケは多分ベビメタファンからしたら少し大人しすぎるし、歌についてもまだ刺激が足りないモヤモヤが残ったままだと思う 初心者の質問に皆様優しく答えてくださりありがとうございました! それだけベビレが多方面からの受け皿になれる素材であるってことでもあるんだが
器用貧乏なんだよな 補足すると369はアイドル内限定で移動している場合の話
ロックを深く聴いてる玄人がたしなむ場合は移る順番とかどうでもよくなる
けれどほとんどの人はアイドル専だからね実際は 最近bishについて必死すぎる奴がいるけどスレ違いなの分かる? 9nineスレにもBish押してくるの居るから同じヤツかもな オーケストラにハマらなかった俺にはビッシュに流れる要素が無いな
かすれた喉歌も好きじゃないし
まあ各自が好きなもんを好きになったらいいというだけの話
ロックフェスに出て欲しいというのは少数派なのかな
フジロックは環境がきついけどロッキンなら行ける気がする フェスに出て欲しいとは思うがフェスでウケるかどうかはまた別の話だからなあ 仮面
ベビレ
ジュンスカ
ニューロティカ
12月だしクリスマスがライバルをやるんだろうかな
マーティーの番組でPLBとか置きに来る傾向があるからな 金払ってでも出たいってバンドが沢山いるからね
事務所がねじ込まないと 小峠が来てベビレニューロティカとひと絡みあると面白そうなんだが オーケストラはなんとも思わなかったが星の瞬く夜には良いと思った あとロッキンといえばワルキューレだな
ただのアニメ企画で終わらすには惜しいわ
あれは本物 >>373
ここはほのぼのトークのみ許されるのか?
売れてる人をベンチマークにしたり
どうやったら勝てるのかという議論も禁止か? 林の感動して下さいみたいな歌い方は受けないだろうな
ソラトブサカナくらいのほうが面白がってくれそう マジパンの新曲も安易に欅坂に寄せた曲だな
やっぱりレーベルにプロデュース能力がないのと違うか >>386
明らかにBiSHBiSHうるさいやつおるやん 必要以上はやめて欲しい 結局音楽リテラシーの低い運営とファンが夜明けでこりゃロックだわって勘違いしちゃって
イネと心中しちゃったのが間違いだったな ジャスティン・ビーバーのバックダンサー
〜女性〜
Delaney Glazer 2番目のグループの真ん中の女性
https://www.youtube.com/watch?v=6TsvrWluthw
https://www.youtube.com/w★atch?v=gA★MjGfcUdNU
初めての振り付け
https://www.youtube.com/w★atch?v=KwHY★lBy4Dpo
Jayden Bartels
2番目のグループの真ん中
https://www.youtube.com/wat★ch?v=DS★mi42KbJPA
ジャスティン・ビーバーのライブ 年齢は11歳
https://www.youtube.com/watch?v=mLXtG24wckw
Christina Chandler
https://www.youtube.com/w★atch?v=ocO9★cPlePbA
hhttps://www.youtube.com/w★atch?v=CYOz★6VL_9R4
https://www.youtube.com/w★atch?v=TN7D★a7TyNlM
Devan Smith(Devan Aischa Smith)
https://www.youtube.com/w★atch?v=aKkFm★zovdHY
https://www.youtube.com/w★atch?v=cQ8Br★IHu7kk
https://www.youtube.com/w★atch?v=igAMep★A4YmU
Bianca Brewton
https://www.youtube.com/w★atch?v=4jt5C★4GCWqs
https://www.youtube.com/w★atch?v=8o4YZ★KYRBt4
Mona Jeanette Berntsen
https://www.youtube.com/w★atch?v=-4XEF★8RSTyk
https://www.youtube.com/w★atch?v=QMOh★T6m8gqI
Jasmine Perri
https://www.youtube.com/w★atch?v=Yjm6★GxqrtPo
https://www.youtube.com/w★atch?v=Tx8hn★4rbmg8
Aubree Storm
https://www.youtube.com/w★atch?v=O6T_2C★s9bFc
Elysandra Quinones
https://www.youtube.com/w★atch?v=NJsT9f★AGLbM
https://www.youtube.com/w★atch?v=AeE07V★nWVHg
Maasa Ishihara
https://www.youtube.com/w★atch?v=huBD★7BINpi0
Deanna Jenkins 1番目に踊ってる左
https://www.youtube.com/w★atch?v=KPdLF★otQPlA >>330
アドリブはスーパーひとしくん人形を置くときね
最初のはるな愛とのコラボ?は台本ぽかったけどな
あれはあれで面白かった 台本があったのかな
はるな愛のスキルだと思ってた
ビッシュはあれだろ
ベビレから他界して清掃員になった人が沸くんだろ
ビッシュはビッシュで好きにやったらええやん
現在地点が最終ゴールじゃねーんだし 実際はどうかはわからないけど
はるな愛がわざわざ愛夏がライオンキングに出てたみたいなことを
紹介してくれてたからな
https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/162341
もうすぐ音楽準備室
今日は朝ドラ特集!潮騒のメモリー歌うみたい みおちゃんは先週はりおトンが一番印象に残ったって
この子はどういう子だろうみたいなw
愛夏は朝ドラの曲合うなぁ。朝に毎日聞きたいわ >>386
明らかにそういう書き方じゃないのがいるだろ
見えないのか? >>392
ドル板で音楽リテラシー持ち出すとはなw 愛夏またふしぎ発見決まったのか
これはベビレで回してくスタイル?
りおとんにも出てほしいな 所詮アイドルなんだからアーティストぶらず開き直ってにぎにぎアイドルやるしかないって話な
なんか他のアイドルとは違うみたいな願望が透けて見えちゃってね 愛夏12/9に世界ふしぎ発見にまた出るってね
来週のぷっすまの宣伝もしてた パンツに見えてたのはスカートのふくらみ
ふしぎ発見は1日で2本撮りなんじゃねーかな
違うなら最初から2本の予定だったか
愛夏が驚いてたから嬉しいニュースなんかな
そうならいいけど >>405
まじか
もう世界ふしぎ発見毎週録画でよくね?ってなってきた レプロ枠にはコージーも座るからな
なにが当たるかは分からん世界だし、TVの露出はあった方がいいよな へ〜まなっちゃんまたふしぎ発見?勢いで全員出てほしいね、りおトン洞窟回とか。 ふしぎ発見に愛夏も投入するなら
事務所は最初でんちゃんが出る前に、でんちゃんにちゃんと言い含めているのだろううね?
そういう根回しは大事なんだよ
でんちゃんの心中にせっかく私がもらった仕事なのにって心理があったら
そいうところからグループに亀裂が生じるからね これ元々レプロのタレントがよく出てたような
バー系列からいつも1人って感じだったのかもしれないけど
最近はももちゃんやローファーの子まで出てたな >>416
元々レプロが確保してる枠を使っているだけなんだが
でんちゃんが出る前にローファーズから北村優衣も出てるし あぼ〜んが何か言っとるな
これから毎日書き込むつもりだろうか ガチ恋はアイドルごときに魂入れすぎやろ
俺は愛夏推しだがインスタに出っ歯画像掲載したら1週間は嫌いになるわ 最近のレプロは焦ってる感じがするね
なんとなく解散が近い気がする 20代半ばまでこのまま続けるか、タレントとしてバラ売りにするか
どちらが本人達にとって良いのか分からん
元々アイドル指向・アーティスト指向は強くなさそうな子たちだし バラ売りってのは解散した上での話ね
地下ならともかく、AKBや坂道と戦わなきゃならない地上の二番手三番手グループは
歌やダンスのアーティスト性が強いか、曲が激しいかでないと売れない感じがしてる ベビレは儲かってるみたいだから解散はないでしょ
9nineでも海荷が抜けても解散しなかったわけで
ソロでも売れるのも大変だしなかなか儲からないからなw 9nineはメンバー代わっても残ったメンバーが続ける意思が強いから違うだろ
ベビレは悪く言うと仲良くぬるま湯に浸かってる 戦わなくたってパフォーマンス重視枠はいつも空いてるでしょ
まあその枠の中での食い合いはあるだろうけど
新しいグループにも楽曲が良いのが出てきてるし(所謂楽曲派とかいう)
こいつらのパフォーマンスが曲に追いついてきたらいよいよ競争が激化するだろうな
一歩抜けてるのはフィロのスなかんじかな
でもレプロはその前にテレビ方面からの支持で売り抜けようとしてるように見えるよね >>420
枠は有ってもそれだけで推して出られるわけじゃないからね
北村が出演するようになったのはワイドな高校生で注目されたからで
宮沢氷魚は宮沢和史の息子
福地桃子は哀川翔の娘
でんちゃんは北村のローファーズを見に来た際に見つかったと言うことらしいが
愛夏はでんちゃんからベビレについて調べてプロフィールが面白そうとか事務所から紹介されてとかだろう
逆に言えばその1枠を巡って5人で争ってる状態だからな 『ぷっ』すまでハンバーグ師匠に、教えてるときのリコピンはでんちゃんが苦手なぶりっ子りこぴんが出てたな 今スッキリでBiSHが取り上げられててスタジオで曲披露もやってるけど、ただ見てるだけでもまたこれから売れるフラグ感じてる。
ベビレもこんな風に取り上げられてこれは売れる!って思えるためには何が必要なんだろうか 愛夏の歌は素晴らしいけど、アイナジエンドの歌声のカリスマ性すげーな ここの自演基地外のおかげで最近Bishのことがとても嫌いになったよ
絶対Bishには行かないから基地外にちょっと感謝 アイナジエンドはダウン症っぽい顔がどうも苦手なんだわ
小さい頃のトラウマでダウン症の子から物投げられたりして何度か怪我もしてるから
あの系統の顔を見るとイラッとするんだよね ここのBiSHへの反応みてると
色物と罵ってたももクロにぶち抜かれたスマイレージみたいな
あの頃のハロオタにそっくりだよ
認めたくない感情から相手を誹謗中傷するなんてかっこ悪いからやめてくれ 本当に興味なかったけど、引き込まれたのが事実で、ベビレはどうしたらこれから巻き返せるのかと思ったから書き込んだのに、すごい醜いレスが多くて悲しくなった 気持ちはわかるよ
でも誹謗中傷は論外だけどいいことも含めてよそのアイドルを引き合いに出すのって難しいね ベビレもMステしゃべくりやらなんやら
出たときがあったんですよ 進んでいるベクトルが違うアイドルと比較する意味がない
BiSHじゃなくても、BiSと比べてエロさや思い切りが足りないだとか言ってるのと同じ
アイドルという括りで比べるのならハロプロや秋元系を見て悔しがる方がまだ近い >>437
すげーわかる
BiSHについては、同じアイドルという土俵ながら
ハロプロや秋元系と正面から戦っちゃ勝てないから
どうベクトルを変えて売り出すかという戦略の参考になる 俺もBISHアレルギーになってる
清掃員がベビレ板に沸いてもBISHに興味も沸かないどころか逆に嫌いになってきてる
〇〇が好きなオタには〇〇は良く見えるが
〇〇が好きでもない人には〇〇は一切ハマらない
これはアイドル以前に趣味の世界全般に言えるんだろ
BISHはプロヂデューサーが飽きた時点で終わる短期決戦型だろ
ベビレの真逆だからなにも参考にならないよ
BISH板に帰れ
それだけの話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています