ベイビーレイズJAPAN LV.58べビレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
僕ここ見たいな曲が出来て、5人にも強力な歌指導が入ったんだからもう少し待とうよ
あとさ、楽器なんてすぐ身に付かなくない?その時間ボイトレやダンスに使った方がよくない?
ちょっと質問させてください
・今日は女装何人くらいいました?
・ふしぎ発見にレプロ&スタダ以外で出たアイドルどれくらいいますかね? 皆の衆、案ずるでない!
来年は勝負の年だ
今年も勝負の年だった
これからもずっと毎年、年明けは今年は勝負だ!、年の瀬は来年が勝負だ! >>278
来年が勝負であれば、余程いい曲を出さないと埋もれる
bishも同じく来年は勝負に来ると思うので、それに負けないようにしなければならない
当面のライバルはbishでしょ
向こうは楽曲をロック方向にして、ロックフェスでアイドルが好きなロックファンを捕まえてる あれ今年が勝負じゃなかった?
来年に持ち越しになったのか >>261
まなつ、でんちゃんだけじゃなくて同じレプロの北村優衣も出てるしね ロックフェスからBiSHに来た奴がどれほどいるんだよって話ww
いくらでも捏造できるんだよなあ
ベビメタファンもそうだけどこういう手合はあちこちで無理やり名前出してきてうざいんだよ ビッシュがライバルってめでたいな、もう抜かれてるし、追いつけない。ベビレが新曲のプロモーションにMステに出してもらえる機会はもう来ない。
アイナと愛夏じゃ覚悟が違う。
ベビレはレプロにいる事によるぬるさを愉しむアイドルだと思う。
アーティストにはなれないと思うよ。 言ったそばからこれだよ
どうしてこう民度が低いのか 未だに来年の予定出てないの見て年内解散でもするんじゃねえのかと思ってるのは俺だけか レプロはHPの更新が遅いんだよ
その辺もダメなところだな 世界ふしぎ発見だってチャンスなんだよ
草野氏や黒柳さんにもっと気に掛けてもらえれば
何か良い事があるかもしれない 来年3月でりおトンも高校卒業だ
このベビレ最終兵器をどこに向けて発射するのかが
運営の腕の見せ所だ
しかし早いなあ、あのりおトンが高校卒業だぜ >>285
ぬるさを愉しむ、ね
確かにそうかもしれない
negiccoみたいなもんか ベビ9のおかげか
ワイドナショーで音楽使われたり
ふしぎ発見出たり
ぷっすま出たりちょっとずつ業界の人も注目して来てるんじゃないかと思ってるけどどーなんだろ 解散前に餞別替わりに事務所のもうプッシュがあったりするんだよな レプロに所属していることはベビレの強みの一つであることには間違いないよね
後は音楽を社内生産すればコンセプトを一貫させやすくていいのかも、外した時が怖いけど >>293
音楽は結構前から色んなとこでつかわれてる >>298
いまWikipedia見たけどシンデレラと恋はパニックしか知らなかったわ
結構つかわれてるんだな >>293
そう思いたい
今は休みを欲しがってる時期じゃない
年増アイドルになったら嫌でも仕事が減るからな ふしぎ発見は相変わらずのレプロパワー
それよりリポーターの声がミケーラに似てて番組に集中できなかった いつの間にかでんちゃんのフォロワーが4万越えてたんだな
やるじゃん
まなつは全然伸びてねぇな
ちなアイナジエンドは7万6000やったわ ではそのアイナなんちゃらと愛夏を
試しに入れ替えてみたらいい
たぶん二人ともストレスが堪って脱退してしまうだろう
何が言いたいかというと
どのグループも特有の空気があるのだから
それを比べるだけ無駄だってもんよ ライブの3文字が見えなくてリコピン裏垢ツイを誤爆したのかと思ったw >>304
何を言いたいのかさっぱり分からん
単純にTwitterフォロワー数の差は人気の差だろう 隣にいるでんちゃんの素材が良すぎるんだろ
でんちゃんの隣に立つ勇気を褒めたい
あの髪型なら黒髪にして、眼鏡の代わりに眼帯にして
黒執事のシエル・ファントムハイヴ風にしたら良かったと思う
芸人風の蝶ネクタイじゃなくて紐ネクタイの蝶結び でんちゃん小顔やな
まなつはハイドみたいになっとるw やっぱ男は最低限の身長大事なんだな
顔良くて等身良くてもちんちくりんだとカッコよくない
それ考えたらジャニーズって凄いんだな @
近所の薬局に買い物行ったらベビレの「クリスマスがライバル」が流れてたよ
#ベイビーレイズ ピンはガチで勝負してもでんちゃんに勝てないから違う方向で行くことにしたんだろう
本番でも蝶ネクタイでコナンのモノボケしたり3枚目感が全開だった 不思議発見やっと見れたけど予想外に愛夏結構目立ってたな
失敗ないさ〜とかアドリブで言う感じは
今日のまなつで毎回アドリブでいろんなことやってるお陰かなw
かわいかったし良かった いいですかーみなさん
ベビレJの本当の名曲はPLB、
Pretty Little Baby ですからねー
分かりましたかー
これ絶対ですからねー
https://www.youtube.com/watch?v=VHlfTVTAhnQ
違うとか言うなら殺すよゴルァ PLBと暦は名曲だな
ロックっぽいのは愛夏の声質には合ってない 暦は本質じゃないってカッコつけちゃったのが間違いの元だったね 「自称」名曲なんて世の中に腐るほどあるんだよ
客観的に売れた名曲なのかが大事 今の時代は売れた·売れないだけで判断できない
リリイベの回数が影響するし
POSを通さない直売での水増しなんかもあるわけだ
それにしてもベビレはリリイベが少ないと思う >>308
生誕ってこともあるけど
男装時は、高見さんのセンター感が浮き出ちゃう
いっそ、エモフェス女限でも この衣装でやったらいいのに
観客の皆さんから キャー キャー 言われるかも
そんなん 観てみたいなぁ
定点カメラで良いから ネット中継
しやがれお願いします 高見推しはかっこいいのが好きな人多そうだけど他のメンバーは可愛い方が好きって子が多いんじゃないか?
とりあえず配信はしてほしい本当に 虎ガーのガチの女装だったら新宿LOFTに入れるよな
ミッツ・マングローブより女に見えてた人も居るし
愛夏のふしぎ発見は、はるな愛に助けられた感もあった
その辺ができると他の番組にも出れるんだろうな 愛夏は引立て役がいないと辛い
バラエティやるならもっと精進せんとあかん
OHAOHAアニキも呼ばれなくなり新たにひろろが出てたし OHAOHAは山寺との繋がりだけで愛夏が出たがそういう趣味ではないからね
ちゃんとキャストするなら高見だろな OHAOHAはレギュラー以外だと別番組で山ちゃんと共演してる
ロビンも呼ばれてるしある程度信頼関係を築けてる人が呼ばれる傾向にある
林さんは引っ掛からなかったんだろうね 引っかかりそうな要素ないからな
レプロパワーでねじ込んでもらうしかない 1次、2次、一般ならもちろん一般の方が順番悪いですよね?チケキャンで買った方がいいですかね? ベビレふしぎ発券
アイドルは事務所の売込みも実力のうち そういえばケビン最近見ないね
あいつ他界したの?
大阪で最前取れずに空気になってた以降一度も現場で見てないけど
二度と戻ってこないで欲しい >>341 下記が転売ダフ屋の常連
coral reef
sayu_900
うまうま
こいつらから買うと、最も悪い席を送り付けられる
良番は10000円以上に値を釣り上げてチケキャンで転売
>>344
ケビンは歌の無い生誕祭には来ないんじゃねーかな
他界してくれたんなら素直に嬉しいけどな
ケビンの仲間も消えて欲しいよな ケビンってどんなやつなの
ハム太郎とか握手会に楽器持ってくる奴とかはここで顔を貼られてたからわかるけど >>346
>>ハム太郎とか握手会に楽器持ってくる奴
そりゃ特徴あり過ぎるから画像見なくても現場で見れば分かるだろw
ケビンは特徴が無いから貼っとく
http://imepic.jp/20171127/820850
カメラの後ろの黒いの >>347
あれまあ、、、
私はてっきりこの画像中央の金髪さんであると思っていましたよ・・・・ 今年のベビレJは意気込みの割にはひどい負け戦だったが
理由はハッキリしている
バキバキや○○がひどい選曲だった
去年後半から少なくとも
ベイビーキッス・シンデレラ・真夏のフィーバー!
などが連続リリースされていれば、大ブレイクしたに違いない。
ベビレJは頑張っているし、スタッフもプロ揃いだが、
A&Rが一人、断トツの怒シロウトである。
曲を決めてる奴のセンスの無さは致命的以下!
こいつを変えなきゃ全てが水の泡だ! >>341
1次の発売直後に買って最後列だったことあるから、少なくともFC先行になんの優位性も無いよ
ダフ屋を喜ばせるより、一般で己の運に賭けるんじゃ バキバキの聴きどころはドラム
音は悪いけどフレーズが地味にいいんだよなあ >>350
一番の敗因はbishに対抗できなかったからでしょ
曲だったり売り方だったり
必ずしも去年からリリースした曲が悪かったとは思わんが競合がもっと良かったら負ける
ベビレが取れたかもれしないオタ層をごっそり持っていかれた感 登ろうとしてたらサイ投げで転ばされたんだよ
メンタル弱いから
そんなところも愛おしいがもどかしい エモフェスの裏で能年が28日に銀杏BOYZ呼んでのんフェス開催か >>354
BISHはももクロでんぱ組から流れてきたサブカル層取り込んだのが大きいから正統派のベビレじゃ無理だよ BiSHはベビメタからも取り込んでる
というかベビメタきっかけのラウド系アイドル好きが国外共に増えた
ベビレはその中では正統派すぎるというか、よりアイドルとして見られてると思う 虎ガーからも清掃員になった奴は結構いそうだけどな
ベビレはやっぱり曲が突き抜けずに中途半端だよ特にシングル曲
堀江と夜明けへの執着が停滞の原因かな 一応
高専ロボコン2017「東海北陸地区大会」
ttps://tv.yahoo.co.jp/program/37327360/ >>359
ラウド系アイドルなら必ずしも売れるわけではないけどな
passcodeはいい感じに売れてるけど、絶叫する60度とかそうでもないし
個人的に割と期待してたフルポシェと偶像ドロップは解散した
現状、ベビレは業界の中では売れてて知名度もあるのに
立ち位置や売り方が、レプロゆえに従来のアイドル・タレント路線の延長で中途半端に見えるね
思い切って渡辺淳之介にプロデュースをお願いしたら人気爆発するんじゃなかろうかw passcodeは人気はあるんだろうがオタによるリフトやらダイブが多い
ベビレは拳に限定する流れだから女子供を取り込むような路線しか残ってないだろ
ベビレはベビレの道を行くしかない
俺もレプロには不満があるがTV関係にはコネがあるような気がする
何が売れるかなんて売れてみないと分からない >>351
でも一般は先着ですよね?それより先行が後ろあるのですか!? >>362
音楽マニアの楽曲派から見たらバラエティやらせてたりするのが中途半端に見えるのだろうけど
そもそもレプロが音楽ど素人だからそこはある意味どうにもならないところ
でも週末のゴールデンタイムの地上波にいきなりメンバーを出したりできるのが強みでもあるわけで
その事務所なりに出来る手法を使うしかないだろうな
とにかくベビレの音楽が好きだという人とメンバーが個性をいかしてそれぞれ自分らしく輝いている姿を見たいと言う人で意見が分かれる気がする
昔のWack勢は食い物で言ったらとにかく味が濃い
飽きられないように塩分や辛味をドバドバ足して行くやり方でで旧BiSが限界に来て潰れたが
それをふまえてBishは上手くやっていると思うよ
個人的にはオーケストラやプロミスザスターは大好きだけど掘り下げていくと好みじゃない曲もあるしライブにいくまではなあという感じ
(そもそもメジャーデビュー後は「こんな曲はBishらしくない」って声もあったらしいじゃん)
そこは各自の嗜好の問題ということで勘弁してね ベビレがレプロじゃなかったらななんて声も前からずっとあるが、俺はレプロでよかったと思う
テレビ局に働きかけたい時に他の部門で築いたコネを使えるスピード感はどう考えてもメリット
まあ最近は少し強引な賭けに出てる感はあるが、弱小だとそれすらできないんだから
今までは慎重に行こうとアイドル業界内での実績、
売上だとか動員が付いてくるまで待つ考えだったのかもしれないけどもう待てないんだろう あとBiSHについては上で書いてるももクロ、でんぱ組、ベビメタから来たやつが増えてるって話が本当だとするとBiSHの客層もやばいなw
BiSHの音楽を聴いてファンになったやつらじゃないのは明らかだからね
ある程度ブランド力と勢いのあるグループが好きなだけで、こういうのはすぐどっか行くよ
音楽面で言えば例えばベビメタの綺麗な(だけの)歌と重い演奏の温度差が気になって他を探すならPassCodeに流れるべき
BiSHのオケは多分ベビメタファンからしたら少し大人しすぎるし、歌についてもまだ刺激が足りないモヤモヤが残ったままだと思う 初心者の質問に皆様優しく答えてくださりありがとうございました! それだけベビレが多方面からの受け皿になれる素材であるってことでもあるんだが
器用貧乏なんだよな 補足すると369はアイドル内限定で移動している場合の話
ロックを深く聴いてる玄人がたしなむ場合は移る順番とかどうでもよくなる
けれどほとんどの人はアイドル専だからね実際は 最近bishについて必死すぎる奴がいるけどスレ違いなの分かる? 9nineスレにもBish押してくるの居るから同じヤツかもな オーケストラにハマらなかった俺にはビッシュに流れる要素が無いな
かすれた喉歌も好きじゃないし
まあ各自が好きなもんを好きになったらいいというだけの話
ロックフェスに出て欲しいというのは少数派なのかな
フジロックは環境がきついけどロッキンなら行ける気がする フェスに出て欲しいとは思うがフェスでウケるかどうかはまた別の話だからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています