ベイビーレイズJAPAN LV.58べビレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
bishがMステ出演
あっちは一気に突き抜けるのかな BISHがこの先何処まで行けるのかわからないがAKB系や坂道系が作ったアイドルイメージとは違った
接触イベなんてなくてもライブだけで熱くしてくれる違った形のBISHやベビレの様なアイドルが沢山いる事を
一般に認知してもらいアイドルの新しいイメージを良い方向に広げて欲しいと思う これは楽しそうだ
〜宮本生誕サプライズゲスト〜【「トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!」5.21ライブ映像】
高見奈央+アイドルネッサンス+AIS(アイス)
https://www.youtube.com/watch?v=yN1mhCf2Emc >>188
喋りスタでもやってたな
客が「え?誰」って空気になってたり
高見推しの虎ガーが最前にいたりってやつ ユースケを教えるのにピンとトンが一緒にいたけど
この組み合わせは珍しいな >>186
自分からしたらwack系のアイドルはベビレはじめ他の事務所のアイドルとは別枠扱いだけどね
あそこの事務所は持ち歌でユニゾンやらないとか、サウンドもゴリゴリだったりで
アイドルのテリトリーで商売してても実質アイドル楽曲ではないし、見た目もアイドルとは思えない個性的な容姿 残念ながら言わなきゃいけないのは、bishはアイドルでありながらロック方面でそれまでのアイドルの殻を破った存在
ベビレはロック方面に行きながらアイドルの殻を破れずにいる
メンバーの質はアイナジエンドを除けばベビレが上です、間違いなく アイドルがロックするにしてもロックに寄るかアイドルに寄るかだよな
俺はアイドルに寄ってる方が好きだ ベビレのみんなの性格なら今のままのほうがいいと思うな
無理に破って変なキャラ付いたら
アイドル以外の仕事の時にガタがくる ベビレをロック系にカテゴライズするのは見方が浅いと思うなぁ
一部分だけ切り取る必要がある時にそうなるだけで
そもそもロックでもマイルドなものから激しいものまで色々あるしね
そしてこういう話を持ち出す輩のほとんどは激しいほどいいと思ってるフシがある せっかくのダンス回だったんだから
アピールはりおトン5年間やってるけど
まだダンスが完全には出来てませんで良かったんじゃないかw
電流とか不思議ちゃんと全く関係なかったし 暦自体はそこらへんのアイドルの歌より有名だけどベビレ色の薄い曲でもあるというジレンマ BishとかBiSとか自称アイドルなだけだろ
E-girls以上にアイドルと思ってないわ Mステに出た位で突き抜けるんなら苦労しないわ
BISHはBISの残党を取り込んでるんだよ
BISが全裸MVや咽頭晒したりして集客した客層をそのまま抱え込んでるんだよ
それだけのこと >>207
セブンの店内CMに出ててビビったけどな。
ベビレにおでんの歌歌ってほしかったわ >>208
振付けのしやすさもあったんじゃないかな
知名度はもちろんだろうけど たしかにみんなで踊るってなったら暦がやりやすいかもな >>207
BiSHの場合BiSの残党に頼ったの初めの頃だけだけどな
今じゃオーケストラ以降の新規が大半だよ
否定したい気持ちはわかるが知ったかで語ると恥ずかしいぞ >>207
BiSHにBiSの残党は1割か2割程度しかいない 誰がどうやって調べてるんだかな
幕張を埋めた7000人全員の顔を把握してる訳がないし
古参気取りの雑感だと新規が多い気がしてんだろうか
まあどうでもいいよ
年齢不詳やデブには興味ないわ bisの動員が最大3000人程度なんだからせいぜい2割であってるじゃん
ばかなの? 以前にバラ売りに
プー・ルイと愛夏が一緒に出た回があったけど
お互い考え方も気も合わないのだろうなとは感じたww いまやBiSHについたファンをBiSや他グループに流そうと必死なのに
207は的外れもいいとこなんだよね
マジレスごめんだけど とはいえ私はベビレの事は知っていてもそれだけで
他のアイドルとかには疎いので
BISとBishの違いも理解していないので
皆さんの会話はちんぷんかんぷんw
まあ私はベビレを知っていますが
ベビレは私など知らないのですけどねw ビズに流すという発想がアフォ
別の平行世界から来たのかよ >>222
BiSHを客寄せパンダにした企画乱発してるの知らんの?
アフォというなら渡辺淳之介に言ってくれw
つうかビズとかさ
よく知らない癖に恥じらいもなく書き込むのはバカなの? 生誕祭の日にどこの板に書いてんの
清掃員はごみステーションへ ユースケがでんちゃんに優しくダンス教わってるの見て
イラっとした
あれ?俺でんちゃん推しじゃないのに・・・・
りおとん推しなのに・・・
深層心理では結局でんちゃんの事好きなのかも まあ
BISとかいうのとBishとかいうのが
何をやろうとどうしようとどうなろうと
そんなことはしったこっちゃない
そのBISとかBishとかの存在は
ベビレには一切何も関係ない
ベビレの進む道に必要無い
ということだけは確かですなww 1部はとても楽しかったようだな男装より高見の女装は見てみたい
公式で生誕の高見の綺麗女子画像あげてくれ 高見の女装は楽しみだけど、他の4人の男装はどうなのかな
フォーマルドレスで螺旋階段を登り下りしてほしいぜ >>226
教え方がいちいち優しいし明解だしカワイイの
ホント完璧な子やな
でんちゃんって なんでYouTubeの暦はクソみたいなショートverなの?アホなの?
番組観て、本家MVも観てみよ〜って人いるかもなのに MVショートなのほんとあほ
ポニキャンが悪いんかこれは? 高見さんのぶっ飛んだ美女ぶり
はおり込み済やったけど
メンバーのイケメンぶりも凄かった
ホストクラブ BRJ でいけます その辺がポニキャンだよな
ケチッて損してる
損して得を取る発想がないから流れにのれない >>227
やり方を真似する必要はないが、売れている人達を参考にするとか
どうやって勝つか、という発想がないと上には行けないと思う
ここに書いてる連中も、向こうが売れているのに、こっちは燻っているのを見たいわけではなかろう ビスもビッシュも松隈ケンタあってこそ
あのおっさんは枯れることを知らないね
イネも頑張ってほしいもんだ ビッシュの星の瞬く夜には良い曲
良いものは良いと認めなきゃ進歩しないよ 高見生誕楽しかったけど1時間で4500円は高いな。 時間なのか、心に刻まれた跡なのか
それとも推しと過ごせた体験なのか
受け止める側の価値観によって
その評価は異なると思うよ まさかちょー有名長寿番組であんなに個別で紹介されるとは・・・
ここまで地下ドルレベルでしかなかったのに
人ってどうなるか分からんもんだな
たぶん「誰だよ?」って多数検索されたと思われる
この番組に2人も出れるってどういうコネ? まさかでんちゃんと同じく初登場でパーフェクトか?
レプロさんよ でんちゃんのパーフェクトの凄さが際立った
まなっちゃん惜しかった ぼんやりしていた違和感が、今日なんとなく見えた
ベビレは本業のアイドルグループなのか、タレントのグループなのか立ち位置が曖昧なんだ
事務所としても若いタレントを束ねてアイドルとして売ってるだけなんだよな
だから楽曲もパフォーマンスも個人的に物足りなくなる
自分はアイドルの枠を超えたアーティストとして完成度の高いもの(例えるならベビメタ、perfume)を見たいんだが
そこに事務所やここの住人とギャップがあった まって、愛夏発見見忘れた。
再放送とかない?
誰かYouTube上げてくれ ベビメタもperfumeも売れ始めた時期にはバラエティに出てたな
ただしバラ売りはほぼしてないのがレプロ勢との違いだし
高見が目標はSMAPと言ってたりグループとしてもバラエティ力を鍛えてる以上活動を音楽に全振りすることはないだろう
perfumeなんかはブレイク後にバラエティ番組やってたけど面白くなかったからステージパフォーマンスに集中することに決めてそれで成功したわけだが
全盛期から人気が如実に落ちてる今の状況からどう展開していくのか今後には興味がある ふしぎ発見は毎回ちゃんと紹介してくれて優しいね〜。 >>203
その後の部分からするとそれはカットされた中にあるんじゃないかな? >>259
なるほどね、SMAPのようになれればベストなんだろうな
でも、目標がSMAPだとしたら女性では辛いかもしれない
男性の場合、アイドルグループよりもバンドが多いので、純粋なアイドルグループというのは少ない
SMAPは競合が少なく、楽曲や容姿、パフォーマンスでアイドルとして目立ちやすい位置にいた
人気を元にタレント活動もして、良いサイクルが出来た
女性は逆にアイドルばかりで競合が多いので、楽曲や容姿とパフォーマンスで目立つには相当苦労する
実際、アイドルの上位クラスまでは行けたが、AKBや坂道には追いつけないし、アイドルらしからぬパフォーマンスをする新興のbishにも抜かれた
ここまで書いて思ったんだが、みんなで楽器持ったら唯一無二になれるかもなw >みんなで楽器持ったら唯一無二になれるかもなw
バンドぱすぽって知ってるか 3日のポカポカフェスのタイテ出てるね
これに出てNPP出ないとなるとアーティスト枠に進むかもね SMAPに競合がいないのは
もっと言えばJ社に所属している連中に競合がいないのは
J社は太古の昔から競合相手になりそうなやつらの芽を
あの手この手を使って表から裏から工作して片っ端から全力で潰しまくったから。
だから男性アイドルグループなる括りはJ社以外では事実上存在していない、でしょ?
女性アイドルはそこまでの圧倒的政治力の事務所が存在していないから
いろんな事務所から多種多様のグループが発生した ガチャピンも迷走気味だし・・・
一応大手のレプロと弱小個人事務所とではしょせん良い合併は出来ないよ
ていうかベビレにとって何の得にもならない・・・・ 正直ドルフェス飽きた
小さくてもいいからフェス読んでクレ〜 >あれ簡単な曲なのに酷かったじゃんw
つまりベビレに楽器を持たせても音楽面で認められるような成果は出ない >>273
週末に酔った勢いで現実的じゃない適当な書き込みしてるんだってw
一番言いたいのは、このままじゃアイドルとしても、タレントとしても中途半端になりそうなのに
それでいいのかってこと >>274
今年の振り返っただけで来年の出演約束されてないでしょ。矢吹にも同じこと言える >>275
だからってこちら側の人間が何か出来るってわけでもないだろう
本人達も今年来年が勝負だってよく自覚してるし任せるしかないわな
perfumeもブレイク前は広島に帰らされる寸前だった
風が吹くかどうかは運 僕ここ見たいな曲が出来て、5人にも強力な歌指導が入ったんだからもう少し待とうよ
あとさ、楽器なんてすぐ身に付かなくない?その時間ボイトレやダンスに使った方がよくない?
ちょっと質問させてください
・今日は女装何人くらいいました?
・ふしぎ発見にレプロ&スタダ以外で出たアイドルどれくらいいますかね? 皆の衆、案ずるでない!
来年は勝負の年だ
今年も勝負の年だった
これからもずっと毎年、年明けは今年は勝負だ!、年の瀬は来年が勝負だ! >>278
来年が勝負であれば、余程いい曲を出さないと埋もれる
bishも同じく来年は勝負に来ると思うので、それに負けないようにしなければならない
当面のライバルはbishでしょ
向こうは楽曲をロック方向にして、ロックフェスでアイドルが好きなロックファンを捕まえてる あれ今年が勝負じゃなかった?
来年に持ち越しになったのか >>261
まなつ、でんちゃんだけじゃなくて同じレプロの北村優衣も出てるしね ロックフェスからBiSHに来た奴がどれほどいるんだよって話ww
いくらでも捏造できるんだよなあ
ベビメタファンもそうだけどこういう手合はあちこちで無理やり名前出してきてうざいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています