【天使になった】丸山夏鈴★23【アイドル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
丸山夏鈴ちゃんは人を惹き付ける力がずば抜けていた
歌や踊り、トークが上手いこともアイドルとしては大切だが、人を魅了する力も十分な武器でありスキルだ!
正に天性のアイドル 丸山夕佳 / MARMELO‏
@djmarmelo
フォローする @djmarmeloをフォローします
その他
私のことを不思議とか言う人いるけどそういう奴ほど私の事を分かってねえしその言葉で更に突き放しているんだよファッキン。
7:26 - 2016年5月2日 丸山夕佳 / MARMELO‏
@djmarmelo
私のことを不思議とか言う人いるけどそういう奴ほど私の事を分かってねえしその言葉で更に突き放しているんだよファッキン。
7:26 - 2016年5月2日 丸山夕佳 / MARMELO
@djmarmelo
私のことを不思議とか言う人いるけどそういう奴ほど私の事を分かってねえしその言葉で更に突き放しているんだよファッキン。
7:26 - 2016年5月2日 メルヘンカレーって初めて聞いた
なんじゃ
そう聞いて連想するのは
カレーの王子様なんだけど
まさかそんなものが出てくるとは思えない
不思議だ 劇団の役者とチェキを撮りたがる客なんて
居るのかな
客層が分からない
感覚が掴めない
不思議だ
さすがにアイドルと違って
おっさんは少ないだろうな
むしろ女性客ばかりになりそうな
悪寒が凄いんだけど 丸山夕佳 / MARMELO
@djmarmelo
私のことを不思議とか言う人いるけどそういう奴ほど私の事を分かってねえしその言葉で更に突き放しているんだよファッキン。
7:26 - 2016年5月2日 XYZ経験ないのにここで机上の空論に縛られている諸君!
1月21日はXYZを観るチャンスである。
すぐに申し込んで参加したまえ。
アレコレ意見を述べるのはそれからだ。 >>507
丸山夕佳 / MARMELO
@djmarmelo
私のことを不思議とか言う人いるけどそういう奴ほど私の事を分かってねえしその言葉で更に突き放しているんだよファッキン。
7:26 - 2016年5月2日 高円寺サンダーで
スギィが主催ライブをやったわけだが
定評がある矢野楓はともかく、
成宮莉可の受けが思いの外良いw
ツイッターがカオスな事になっている
ライブに来る人間が
どれだけいるのか分からんけど、
同じおっさんしかいない寒い状態は、
取り合えず脱出出来そうだな
しかしあれだけマメに
リプを返すアイドルも珍しいな
無所属ならではの芸当だw かりんちゃん こんばんにゃん
おやすみにゃさいヾ(=^ェ^=) スギィの劇団のフライヤーに、
主役級の扱いでデカデカと
スギィの顔が出ているが
スギィって確か未経験者だよな
色々ギャップが凄いんだけどw
てか渋谷のラジオに
劇団の連中も出ていたんだな
なんの前触れもなく
ゆかちゃんを起用した実績もあるし、
正直言って良くわからない番組だ >>515
丸山夕佳 / MARMELO
@djmarmelo
私のことを不思議とか言う人いるけどそういう奴ほど私の事を分かってねえしその言葉で更に突き放しているんだよファッキン。
7:26 - 2016年5月2日 成宮莉可は歌も踊りも上手くないし、
バラエティ力も特に無いと思うけど
それ以外のあんまり役に立たないところで
妙な才能が迸っている
はっきり言って半端無い
異常に際立っている
不思議ちゃんの一言で片付けるには忍びない
そんなに簡単なものじゃない
もっと奥深い何かだ
要するに小林先生的な何かだなw
こうしてみると中々だぞ 午後ティーのCMのスピッツの曲歌ってる娘が丸山ゆかちゃんに似ているな ハミダシステムのインタビュー記事で
驚いたのは
明るく沸いている状態が嫌で
毎回ライブが終わった後に、
辞めたくてメンバーが泣いていた時期が
あったということ
メンバーが基本的に根暗なのは良いけど、
そこまで暗いとは思っていなかったw
明るいフリすらできない連中が、
良くアイドルグループなんかやってるな、と
しかし、あそこはプロデューサーが
そういうメンバーの状態を察知して、
辞めなくても良いように、
手際よく路線を変えたりしている
そこが凄いんだよな
最初のバカライブアイドル路線なんか
僅か1ヶ月でブン投げたみたいだし
プロデューサーに対しては、
ブレ過ぎているという批判もあるけど、
泣くほど嫌なことを
わざわざやらすことはないと思うw
エーマイナーの社長などは、
逆にブレ無さすぎて
問題があるくらいだからな そういう意味では
スギィなんかもブレが無さすぎて
不安が残るタイプではあるけど
芸に対する拘りは感じるから、
そこはまあしょうがないと割り切っているw
好きなようにやってくれ ホントに何も知らない奴が妄想と思い込みでここまで堂々と書けるのがむしろウケる 「自分は分かってる(キリッ)」みたいで凄く微笑ましいけどこれがもし自分ならあまりに恥ずかし過ぎて自殺するな もし女に生まれて糞ゆかみたいな顔面だったら自殺している。
あんな粗末な顔なのにドヤ顔で自撮り写真アップしまくってんのが恥ずかしすぎる。 成宮莉可は絶対音感の持ち主か
てことは、
ピアノを弾けるメンバーというのも
成宮で確定だなw
多才だ
お嬢様学校の人みたい 劇団のライブに行ってきたけど
さすがにアイドルのライブとは
次元が違いすぎて笑ってしまったw
全員歌が上手いし、
楽曲もバンドも自給自足だが
普通に楽しめる
そんな中でもアイドル的な歌唱と
トークを見せたスギィのインパクトは
違う意味で強かった
ある意味貴重な人材だわ 音楽だけかと思っていた予想に反して
芝居をやっている所も幾らか見られたんだけど
さすがに主役をやっていた連中は
演技の次元が違ったな
そこにおいては役者経験が浅いスギィの
及ぶ境地ではない
特に澪という人間は、
劇団総出で推している理由が良くわかった
完全に役に入りこんでいて、
ちょっと異質な化け物感があった
アイドルやバンドなら、
生じゃなくてネット動画だけでも十分と
思えるんだけど、芝居は違う
あれは生で観たいw
動物のトラなどは生で見ないと
迫力が分からない、という感覚に
近いのかもしれないな かりんちゃん こんばんにゃん
o∠(=^O^=)∩メリークリスマス
。。。。。。。
もっといっしょに(=^‐ω‐^=)。。。 アイドルやらバンドやらの場合
音楽ではなくパフォーマンスの部分に関しては
完全に外面重視である
物理的なルックスだけではなく、
内面のキャラでさえも、
基本的には見せかけだけの簡単な物で、
ややこしいものはそれほどない
そのインスタ映えするシンプルな価値観が
連中の魅力なのだが
芝居をやっている連中は恐らく違う
外面ではなく内面を、
自分との戦いで無理矢理作り替える
内側が変わっているから、
異様に複雑で良く分からない生産物が現れる
催眠に近いものだとしたら、
冷静に見てちょっとヤバい物だよねw
そのヤバさは、
やっぱりネット動画ではなく、
現物として目の前で鑑賞したくなる 何にも分かってないし最初から色眼鏡で見てる奴に本質が分かるわけないわな まあ、何にせよ
昭和ソングの歌唱から感じた、
スギィの妙な表現力と爆発力みたいな物は、
内向的な役者の世界でも
十分に活きるのではないかと期待している
井村澪氏のヤバい表現も、
スギィの歌を聴いたときに感じた
妙な感じに近いものがあるんだよなw
神崎さんの新曲も良いけど、
劇団は予想以上だった
スギィの活動は面白いわ ニャンコ先生を初めて見たときは微妙な外見に思っていたけど、見慣れると可愛い。 ニャンコ先生うり坊バージョンって言うのを見たときに、初めてうり坊っていう言葉を知った
うり坊ってイノシシの子供のことを言うんだね。
画像検索してみたら、イノシシの子供ってかなり可愛い。大人のイノシシとは雲泥の差。 スギィ五月蠅えよ。
スギィの話題は夏鈴ちゃん、ゆかちゃんに関係あっても出すなよ。
氏ね ニャンコ先生のぬいぐるみとクッション注文した。届くの楽しみ。 さて、神崎さんの新曲は
いつ出てくるのでしょうか?
なんか年内は出ない気がしてきたw
暮れに出すのも落ち着かなくてアレだからな
気長に待つ 劇団の連中を見ていて思ったけど
地下アイドルみたいに
病んだ感じがあんまり無いんだよな
至って健全な連中だし、
客席にも普通にリア充が多かった
本来はそれが当たり前なんだけど、
地下アイドルのツイートを見ていると
感覚が麻痺して狂ってくるw
一旦あっちの世界に触れると、
なかなか地下アイドルに戻る気がしない
身近な連中以外は、
どうでも良く思えてくる スギィと矢野楓が知り合ったのは
ミスiDがきっかけだったのか
まさかのパターンだな
てっきりメイド繋がりかと思っていたw
ミスiDも最初は考えたけど、
接点が無さそうだから可能性から
消していたのだが スギィが演じるエロスという役だけど
良くあるステレオタイプな
ロリコン趣味のセックスシンボルで、
あんまりスギィのイメージではないんだよなw
スギィはストイックな人間にしか
見えないから、快楽主義的な役を
持ってこられると、その路線かいと
思ってしまう
とはいっても、劇団の中では
相対的に見てスギィ以上の適任者は居ないw
素のスギィ成分を隠して
役をどう料理するのか
適度に注目している 矢野楓は易々と炎上しそうな
軽い発言が目立つし、
実際に炎上の実績もあるけど
そういう所があると、
逆に信用できるんだよなw
そんなに裏表があって
ややこしい人間には見えない
良くも悪くも簡潔で分かりやすい
そういう意味では
スギィに近いのかも知れないな ニャンコ先生が家出する話好き
エビフライに関してはニャンコ先生が悪いけどCDに関してはニャンコ先生は悪くない 一般的には
ステージだけでなく、
ツイートから場合によっては日常生活の
振舞いまで、客を意識してプロフェショナルに
管理するのが良いアイドルとされているけど
俺的には、プロさを出すのは、
ステージとかのフォーマルな場所だけで
良いと思うんだよな
ツイートは隙だらけの一般人丸出しで良いw
外道でもギターを弾いたら神になれる
ロックミュージシャンと
何も変わらない理屈なんだけど、
アイドルになると
何故か許されないんだよな 上野に行ったら動物園に行きたくなるな
年末だから開いてないけど
動物園と言うと、
今は動物園に行きたいです、と
ひとりごと動画で言い残して他界した
夏鈴氏のことを思い出すのだが
俺も七年くらい行っていない
今だったらパンダ一色なんだろうけど、
やっぱり虎が観たいんよね 矢野楓が言っている愚痴は、
基本的に夕月未終とか他のアイドルが
大挙して言っていることと
全く一緒なんだよな
スギィも最近チラッと言っていたw
端から見ていると、
良くもまあ同じことを何度も何度も、
と思うんだけど、多分連中にとっては
同じことでは無いんだよな
他人が言っているのを見るのと、
自分が体験して言うのとでは全然違う
全然違うから、奴等一人一人にとっては
オリジナルな発言になるのだろう
ちんあなごやアラブ人の顔が
全部同じに見えて実はバラバラ
という話に似ているのかも知れない アドバイスというのも
基本的には同じパターンで失敗した
多くの先駆者を見てきた人が、
その道は危険だよと
老婆心で言っている事なんだが
今の時点で言われても
分かるわけがないんだよな
やってみて実際に失敗する体験をしなくては
てか、そもそも他の連中と違って、
そいつは失敗しないかも知れないしな
イラクに言ったら殺されるとかいう
100パー自明なレベルの事じゃないと
まず聞く耳を持てないだろう
夏鈴氏のように
成功の反対は〜とか言いながら
やってみるしかないんだよなw 劇団のライブ動画がアップされたが
やっぱりアイドルの常識からすると、
主役をやっている連中の
表情がヤバいんだよなw
感情が入りまくりで顔がクシャクシャ
役者としては当然なんだけど、
アイドルのライブなら
写りが悪いからSNSに上げるなと
規制がかかるレベルだ
スギィはこのジレンマを
どう解消するのかな
根本のアイデンティティの如何が問われる
かなり興味深い所だ
非常に面白い流れだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています