【天使になった】丸山夏鈴★23【アイドル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海外の夏鈴党員の方かな?
夏鈴ちゃんおやすみりん! チェリーが老けて見える
記録写真に乏しかった
うちの犬を見てきた経験から、
犬などは人間と違って
歳をとっても変わらん物と思っていたが
チェリーの場合は古い写真が豊富だから
見比べてみると意外に落差があることに気付く
まあ、糖尿をやっているから
昔と同じでは居られんというのも
あるのかな スギィの言動って
フラグであることが多いんだよな
ぞんびちゃんの曲だけと見せかけて、
恐らく河合奈保子のカヴァーを入れてくる
密かに竹内まりやの作曲が多いんだな
アイドルだけど当時のバンド連中よりも
全然まともな音楽だ >>314
馬鹿にしている点を否定してないのもあるが「チャラい、チャラくない」や「媚を売る、売らない」の所も「こう見えている」という客観的な部分であって本人がどうこう言及する事では無いな
更に「DJしててすみませんけど」というのもオタクには関わりの無い世界だと思っている節がある
XYZ解散の発表の時も他の二人とは明らかにトーンが違う内容だったからその時から既存のファンに対しては距離を置きたかったのかもしれない
俺は寝過ごしてステージすっぽかすレベルの意識の低さをみてから完全に離れてたけどな うわぁ、ゆかってチェリーだけじゃなくて、いろいろな人を傷てけているんだね。
最低なんだね。 夏鈴党員のオタクどもがいなくなったら、誰も残らないくせしてさ、オタク馬鹿にするなんて最低だね。
ファンの定義をゆかの表現したいことに価値観を見出してくれる人に限定したら、ゆかにファンなんていないことになっちゃうよw チェリーの表情にゆかに捨てられた哀愁が漂っている 可哀想 むしろ夏鈴党員は要らないと思うけどな
他所と比べると、
余りにも客が「良い人」過ぎる
それは夏鈴にそういう客を連れてくる要素が
あるからだと思うんだけど
そもそもDJがどうたらと語りたがるような
楽曲派wのおっさんには、
チョイ悪な不良オヤジも多いと思うんだよな
実のところ、客が来ることが大切なのであって
悪いことさえしなければ、
そんなに良い人である必要は無い
このスレでも、
夏鈴とゆかちゃんが善い子だから
客も良い人ばかりと言われてるけど、
その発想にそもそも疑問が大アリなのね
もっとニュートラルで、
色々な性質の客がいる
カオスな状態で良いと思うんだけど
他所は大体そうだからね 吉田豪が炎上させたシティポップて、
本当に何の事を指してシティポップと
言っているのか分からんよなw
サチモスとヨギーを
同じカテゴリで括る時点で無理がある
この言葉を聞くと、
夏鈴氏が出す予定だった二枚目のシングルを
母まち子がシティポップと言っていたことが
何時も思い出される
カテゴリが曖昧すぎるから、
どんな音楽だったのか
全くイメージできないが クラブデビューしてチヤホヤされて舞い上がってる典型だな 周りの無責任なウェイ系の言葉に踊らされて勘違いしてるようにしか見えない クラブイベントで自分の客がオッサンや陰キャばかりだから恥ずかしいとか思ってるんだろ 荒らしの件で
久々にゆかちゃんの周りでコメントをした
夏鈴党のおっさんが居たけど
あの人も鬱ブログを書いていたりして、
そんなに品行方正な感じでは無い
夏鈴氏の時代から居るガチの夏鈴党よりも、
ゆかちゃんの周りに居る
新規の夏鈴党員の方が、
明らかに「良い人」成分が強い
と言うところに、
死後もなお生き続ける夏鈴氏の
異常な影響力が現れていると思うんだけど >>348
夏鈴ちゃんのことがキッカケで、イベントは夕佳ちゃんからって人じゃない。 夏鈴氏のように
ずっとソロでやっていた人間なら
論理的な理由によって
今が最強と言えるんだけど
事務所や楽曲提供者も含めた団体でやると、
メンバー間の化学反応が起こるから、
個人の力だけではどうにもならない
やっぱり、過去のあのメンバーが最強という
風潮が生まれてしまう
あヴぁんだんどやライムベリーも
元メンバーが
アホほど過去を否定しようとしているけど、
正直いって無駄な抵抗としか思えないw
個人の力ではどうにもならない所だからね
その最強の過去にしても、
偶発的なものであって、
そいつ一人の手柄ではないから
という一般論だが、
ゆかちゃんの過去については
特に言うことがない
過去も今も微妙という印象w
未来しかないな 変換を間違えたw
元メンバーじゃなくて、
現メンバーが過去を否定しようとしている、ね 本当に今が最強の人間は
わざわざ過去を否定しようとはしない
むしろ過去に感謝する
幸せな奴はそんなことをしないと言う
インスタ映え理論と一緒で、
今を殊更に肯定したがる人間からは
余裕がない中二的な印象しか受けない
アイドルの心理としては、
誰もが陥る普遍的な物なんだろうと思うけど >>353
こういうウンコ客マヂで迷惑
インスタ舐めてんのかよ
舐めんなよ 女のアプリ
マヂで舐めてるとどうなるかわかってんだろうな 夏鈴氏を知ってから、
所謂「アイドル現場」というものに対しては
ずっと部外者の態度を決め込んでおり、
地下アイドルもアイドルオタクも
ロクなものではないという見方をして来たが
最近はスギィの物販に毎回行くようになり、
財布として金を落とすことに
余念がなくなって来ている
もはや部外者とは言えないし、
自分から生まれた「スギィがいい」という
予想外の感情に戸惑いもある
夏鈴党のような
盲目的アイドルオタクの人種に
今もっとも接近している状態だ
一線を引くことだけは常に忘れないように
これからはより夏鈴に近い人種として
夏鈴を眺めていくことになるのだろうな >>355
こういうウンコ客マヂで迷惑
アイドル舐めてんのかよ
舐めんなよ 女の仕事
マヂで舐めてるとどうなるかわかってんだろうな スギィの新グループは、
スギィがメガネをかけて出るだけで、
バランスが大分変わるなw
まるで別のグループのようだ
文系が理系になるくらい違う
良いのか悪いのか
好きなのか嫌いなのかは良く分からんw
それこそパラレルワールドで、
両方見てみたい気がするな とある収録ってスギィの新番組か
役者としての貢献度は未知数だが、
とりあえず劇団の広報担当として
機能しているようだな
やはりアイドル畑と役者畑では、
その辺の価値観が大分違う
演技が上手くてもバラエティに弱い役者は
多そうだけど、アイドルならもうちょい
バラエティに親和性がありそうだもんな 杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、杉井美月、 杉井美月のネタは出すなと言ったろ。
杉井美月のイベント行く時間と金あるなら丸山夕佳ちゃん行けや 杉井への興味・愛情は分かったから、杉井スレを立ててやれって
いつまでもここに書かれていては、杉井美月さんが不憫に思えてくるよ 俺の言っていることは、
基本的に夏鈴の文脈の上にあるからね
だからここに書いてるの
例えば偶想ドロップのスレがあったとして、
そこで夏鈴の流れから、
おはりんりんはゆかちゃんとりんりんの会を
立ち上げてくれ、とか書いたら、
逆に夏鈴オタ邪魔ーって言われるに決まってる
根っ子に夏鈴があるんだから、
夏鈴のスレに書けばいいんだよ そして、別にスギィへの愛情wを
表現したくて書いているわけではない
夏鈴から地下アイドルを知った人間が、
どういう心境の変化を経て
門外漢からアイドルの財布になるまでに
至ったのか?
その記録を残す目的で書いている
中心に居るのはやはり丸山夏鈴である
この辺は地下アイドルの
核心を為すテーマであり、
客が増えなくて泣いていた
夏鈴氏の話題としても、
正にふさわしい物だと思う
基本的に頭のおかしい話題で
あることは否定しないw
むしろ、だからこそ頭のおかしな
2ちゃんみたいな所にあればいいと思っている 長文キチガイ以外の人たちがなぜ他のタレントの名前を入れた長文を書かないかといえば
そんな駄文を見せられる苦痛をこのスレを見ている人達に味わわせたくないからであり
そして駄文の中に名前を入れられるタレントに迷惑をかけたくないからであって
駄文を垂れ流して他の人を不愉快にさせてる長文キチガイの行動は
何一つ夏鈴の為になってないからな 糞ゆかに金と時間使うぐらいなら、保健所から捨てられた犬・猫を引き取って保護する活動に金と時間を使う。
糞ゆかに金使うぐらいなら、保護団体に寄付する。 分かった
夏鈴氏の為ではなくて趣味でやっている
それで良いだろう スギィのように産まれたときから
ネットがある環境というのが良く分からん
想像を絶する
海外のマイナーなニュースが欲しいときに、
それが流れるかも分からんテレビ番組を
だらだらと我慢して見続けなければならない
あの感覚を知らない人間がいるなんてな
ネットがあれば検索で
欲しい情報だけスッパ抜ける
二つの世界の間には、
ちょっとした断絶があるんだろうな
どちらが良いと言う話ではなく、
単純に分かり合えないw 水野しずは「ネットにしか真実が無い」と
むかし考えていたようだが
ある意味当たっていると思うんだよな
アイドルにとって
ネットは簡単に自分へのレスポンスが
手に入る魔法のツールだが、
本心をサラケ出した本当の感想は、
ある程度匿名性が保証された
ネットの世界ばかりに出回ることになる
だが所詮ネットはネット
真実ではあるが役には立たないw
吉田豪みたいに、
ただ面白がったり自分の宣伝に
利用したりするくらいが
一番良い気がするな
ツイッターのファボなんて
どうでもいいねに過ぎない じゃあ、タバコ吸うやつも悪趣味だよな
酒飲むやつもな。酒なんて正常な判断力を失わせるわけだから、酔って他人に不快感を与える言動をする可能性がある。
悪趣味だから酒もタバコもするなよ。 酔ってないのに正常な判断力を欠いてるやつは存在が迷惑だな その程度の反論しか出来ないなら
もうスルーしますよ
大体、このスレで他の荒らしに
ゆかちゃんがボロクソに言われているのを
容易くスルーできている人間が、
俺にだけ不快だからやめろ、とか言っても
全く説得力がないからな シモムラの新グループは結局東京に来るのか
連中は悪くないと思うんだけど、
決定的に華がない
シモムラの伝統を忠実に受け継いでいるが、
その点においてはT!Pよりも
地味で一般受けしないグループと
言わざるを得ない またドゥエイタリアンに行ってきたけど
二回目だと最初の感動がないな
ただの旨いラーメンとしか思わなかった
こうやって慣れて、
当たり前のように消費されていくのね
次は正油ラーメンに挑戦する >>389
まーた夏鈴と関係ないレスして!
いつもいつも本当に関係無い事ばっかり言ってるな! 夏鈴ちゃんおはりんりん!
サンタリンの季節になったね >>392
ドゥエイタリアンは夏鈴氏と関係のある
ラーメン屋だろ
うからやから、かっぱ寿司辺りも外せない
少しは夏鈴の歴史を勉強したらどうなんだ? https://ameblo.jp/pukarin-cho/entry-11726291744.html
また母まち子が指原みたいな
フトモモ夏鈴の写真を貼り付けてるわー、と
思ったけど
良く良く考えてみたら、
四年前に新宿レッドノーズで
セカンドワンマンをやった日なんだよな
だからあれを貼りつけたのか
セカンドワンマンの動画が見られる日を
心待にしているのだが、
はたして何時になるのかな
八月なら言うことが無かったのだが このブログでも触れられているが
まだT!Pに水谷が居た頃だな
出回っている動画を断片的に見た印象だが
T!Pが一番まともな状態だったのは、
恐らくこの少し前
メルヘンの国から来た
ふわふわふわりんゆうかりんが
まだ健在だった五人体制の時代だろう
水谷とゆうかりんが抜けて
新人が入ってくると、
一気に微妙な状態になる
だが、スギィのクリスマスイベントに出るのは
その微妙な栃木の残党組ばかりなんだよなw
スギィとの相性は悪くなかったのかな ラストアイドルで最後に挑戦されるのが
色々不安定で辞退しそうだった
もう一人のメンバーが
しかも芸風は、もし吉田豪に審査されたら
落とされていたとの定評がある
コウダクミ系
そして審査員は恐らく吉田豪
俺的には一番気に入っている
メンバーなんだけど、
良いようにオモチャにされている感がある
色々ひどいなw >>399
まーた夏鈴と関係ないレスして!
いつもいつも本当に関係無い事ばっかり言ってるな! 芸能人のサインって、
何が書かれているか分からない、
ミミズの這ったような文字ばかりかと
思っていたから
夏鈴氏の顔が付いている
イラストみたいなサインを見たときは、
珍しいなーと思ったものだけど
地下アイドルのサインは、
芸能人一般のそれと違って、
むしろイラストスタイルが主流じゃないかと
思えてきた
顔が無いサインの方が珍しいw
ゆかちゃんとスギィ周りくらいしか
見ていないけど、今のところは
全部イラスト型だ ゆかちゃんは楽曲の現地リリースが始まり、
本人も新しい事をやってんだーと、
自己申告しているが
今のところ、それに対する
客側からのまともなレスポンスが何もないw
相変わらず、何をやっているのか
まるで見えない
鈴木花純と共演すれば、
あの専門家のおっさんが
何か言ってくれそうなんだが、
そういう機会も少ないしな
まあスギィの世界も似たような状態だ
もはや夏鈴派閥の伝統になりつつある
ゼロを1にするまでが長い
気にへばりつく夏鈴氏のように、
粘り強くやってくれ ハミダシステムなどは、
大して珍しい楽曲でもないのに、
楽曲に対する客からのレスポンスで
溢れ返っている
20人以上集客できるような、
ある程度名前の通った芸人なら、
どんなにキモいレスポンスでも、
必ずそういう反応が出てくる
楽曲に拘るなら、
キモい評論家気取りのおっさんを
惹き付けてナンボである
囲われた固定客のおっさんが
レスポンスを返しても意味がない
全く興味がなかった新規のおっさんが
出てこないと
それに関しては、
ツイッター上の反応だけで
大体の事が分かる
誤魔化しは効かない
暫くはネットだけで判断するぞ 妹チャラいなぁ クラブなんて違法薬物売買の温床だろ ヤバそうだな >>406
あなたに全面同意です。チャラいですよね。丸山家の面汚しです。 チャラいですし、意味分からないTweetも多いですよね。
ほんとに薬とか大丈夫ですかね?
そのうち電気が悪口を言ってくるからムカつくとかってツイートしそう。 スギィが他の劇団員と並んでも、
やっぱりスギィが一番でかく見えてしまう
スケール感が分からんw
あの世界も小人ばかりと言うことなんだが、
スギィは日本人形型だから、
どうしても実際よりも低く見えるな
岡崎みさととも身長自体は大差ないが、
頭の大きさとかそういうところで
印象が変わる 母まち子が桂子さまとか言ってるけど
字面が佳子さまにそっくりなのを
狙ってんのかね
割りとマイナーなツイートで、
ゆかちゃんの事を
「佳子さまに似てるんだよ」と
自慢していたことを、俺は知っている
その後、その話題が出ないのは、
やっぱり恐れ多いからかね 眉村ちあきの顔がかわいかったら
恐らく歴史が変わっていた
夕月未終の顔が美人になるよりも
変わっていた
しかし今の眉村の顔で
絵恋ちゃんと同じくらい売れたら、
それはそれで凄いことだよなw
と考えて見ている
そういう興味の持ち方しか出来ない 矢野楓は素っぴんでも、
化粧しまくった夕月未終より
細工を施したまともな顔に見えるが
メイクをすると、
デーモン小暮みたいな過剰メイクに見えるな
完全に作ったキャラって感じ
これもパラレルワールドで
両方やって欲しい
朝サイコロを振って、
どちらで行くか決めてもいいな
グループのコンセプト的には、
化粧をしない方がそれっぽい筈なんだけどw チェリーが幸せでありますように
チェリーの悩み苦しみがなくなりますように
チェリーの願い事が叶えられますように
チェリーに悟りの光が現れますように ゆかが不幸せになりますように
ゆかの悩み苦しみがなくなりませんように
ゆかの願い事が叶いませんように
ゆかに悟りの光が現れませんように 夕月未終はトークになれば
言ってることが大体分かるけど
文章を書くと殆ど分からないんだよな
理解させることを放棄している感がある
夏鈴氏の逆だ
夏鈴はトークの方が圧倒的に心許ない スギィの文章も分からんことが結構あるけど
あれは初めからそういう透明感を
狙っている感があるから、
分からなくても諦めがつく
対話じゃなくて独り言っぽい感じだからな
夕月の場合は、
話し言葉の口語で、
誰かに語りかけているようにしか見えない
それなのに分からないから、
余計にモヤモヤするんだよな ゆかって大学卒業しないで中退したんでしょ?マジ何なん? 絵文字とは言え最低だな
煙草の煙なんて肺がんの人間には嫌悪の対象でしかないだろうなぁ
なんでそんなことができるのか理解出来ない
底辺な人間性が透けてみえる >>424
完全に同意だわ。
そういう事に気付けない程度の低さなんだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています