朝日奈央ファンの皆さま  

久しぶりに来てみたら、俺の>>378の書き込みから関西系が湧いてるようだな
たしかにフジモンの10のことは、俺もひやひやしたのは間違いない
が、しかし、あの時の朝日に関していえば、間違いなく正解の番組であっただろう

それを示してるのがYoutubeの再生回数であり、ツイのフォロワ数の激増だ
あれを下品な下ネタと捉えるか捉えないかは人それぞれであり感性の問題だ
しかもあれは、コントであって、俺はあれを朝日の決心と覚悟と捉えている

また、芸能人、特にアイドル出身者は、番組で決心を見せないと話にならないのだ
本気でやれるかどうかのテスト的な意味合いが大きいと捉えられるんだ
そういう意味でフジモン10のことや、以前放送のやや下ネタ的なコメントやコントは
覚悟と決心を、テレビタレントとして事務所や芸能界に試されてるということなのだ

周知のとおりアイドルの多くが事務所やグループ所属後、ややきわどいイメージビデオを発売する
アイドリング!!!メンバーも多くが、その類のDVDを発売し決心を試されるものだ
そうしないと事務所はそのタレントを本気でプッシュできないし、実際すぐ辞めてしまうタレントは少なくないのだ

しかし、朝日奈央はその決心のDVD等は発売していない
だから今まではややきわどい下ネタを振られ決心を計られてた可能性は高いと考えられる
しかし今はどうだ?

さんま御殿での嫌がらせ批判ツイを見事に乗り越え、本物のマルチタレントとしてのスキルを磨き
芸人にも絶賛され、その経験を吸収し、度胸とテクニックをいかんなく発揮し
注目の若手バラエティタレントの一人として、確実に朝日は成長してきて、結果を残し続けているのだ

そこを俺たち朝日ファンは、最高級の評価をしてあげて一層プッシュしてあげなくてはいけないのだ
そして、下ネタは朝日奈央のスパイスとして、男性ファンならずとも女性ファンにも受け入れられていることは
動画の感想やツイのコメでもよくわかることあり、女性としてのタレント性も評価されているという事である

さて、今年ももうすぐ終わりだなお前らも良い新年を迎えてください。

朝日奈央ファン倶楽部総意