ベイビーレイズJAPAN LV.56べビレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベイビーレイズJAPANと改名した意味もわからんかったな
海外を意識したんだろうが海外に受ける要素全然ねえもんな ビッシュは可愛くないから、歌で売れるしかないって自分たちで分かってるんだろ
だから歌に全力投球になって、それが熱量として観客に伝わる
ベビレはアレもコレもと手を出して、言い訳や逃げ道が多すぎる うず九レギュラーだったらメンバー全員嬉しそうにもっと番宣ツイートするだろ
パイセンはほぼスルーだったし2グループともレギュラーという名のゲストまで降格 ベビレは良いとこの子のロックごっこってのが透けて見えちゃってるからね中途半端
むしろコテコテのアイドルやりきってるやつのがロック オーケストラは人気の火付け役になったけど夜明けは炎上しただけ メンバーも旬をとっくに過ぎてるし今から売れるなんて宝くじで1等当てるみたいなもんだろ
だったらレプロの若手で新しいグループ作ってロックサウンド追求して
会社のリソース集中させた方が売れるんじゃね >>79
残念ながらああいうのに対してメンバーはもとより運営も耐性がなかったからどうしたらいいかわかんなかっただろうな
スマイルガーデンから湾岸スタジオに泣きながら引き上げていくでんちゃんに「てめえロックじゃねえよ戦えよ」とは当時もたとえ今でも言えないわ
BiSHは売れたから評価されてるが売れなかった可能性もあるしほかが同じことをやって売れる保障はない
そしてベビレもレプロだからイマイチ売れないと見るかレプロだからここまでやれたと見るか
俺が地下のクズみたいな運営見すぎてるからかもしれないがな
>>78
ちな少なくともお披露目の新木場と9nineの前座の野音はベビレも口パクだった
上手くなれば生歌にシフトするのはどこもそうだからね ちょっと話変わるんだけど例えばハロプロなら
工藤遥がヒロインに抜擢されて宮本佳林がベル麻痺になるんだよ
つまりそういうことなんだよわかるかな ベビレは可愛くて行儀がいいだけだからな
没個性、貪欲さがない >>90
ほんまそれ
不思議発見見て思ったけどコメントがテンプレすぎなんだよなー >>88
去年は地上波レギュラー番組を持たせてくれたしレプロは手厚いプッシュをしてくれたと思うよ
当然ダメなところもあるけど過去満塁の状況でバッターボックスに立てたのは間違いなくレプロのおかげ
チャンスを活かせなかったのはメンバーの力も足りなかったって事だね 落ちこぼれの廃物利用にしては頑張ったと思うよ
メンバーも大人も
野球に例えると育成枠で入ったヤツが1シーズン限定でレギュラーに座ったって感じ 誰からも好かれようとするってことは誰からも好かれないってことだからね
8割嫌われても2割には絶対ハマるそういう強さがない また全国ツアーやって欲しい
ライブ本数が減ってるからつまんない >>94
良いお言葉です、これからの人生の支えにします、ありがとうございます。 全国ツアーな
それと定期ライブあったときは良かった
気軽に行けるし人も誘いやすかったな こんなにライブやらないグループになっちゃうとはな
定期やってた頃が懐かしい ベビレの魅力はライブなんだ!
だからおいそれと連発して安売りは出来ないのだよw
そういうところはレジェンド級の一流どころを見習っているんだよ たかみのインスタ
心の病みが入ってきてないかw
たかみの自撮りの髪の緑がかった色見て思ったのだけど
年明けからメンバー全員と運営がやたらきちんと年始の意志表明をしないけど
それはもしや
栄光さんライズの時以上のビジュアル変更があるのではないか? と それで売れてればいいけど
もったいぶってライブしないで誰の目にも触れず萎んで行ってる気がする
まだももクロの方がライブこなしてるよ ライブが魅力ならそのライブを多く発信していけばいいのに一流アーティストぶってるの? ベビレはたぶんビクターに移籍する予感がする
ポニキャンの虎→ビクターの犬ってのも戌年の今年だけに面白い
暦の時にビクターと関わりあるし、9nineも元ビクターで一応のコネはあるし
ポニキャンにこれ以上お世話になってても結局今より上には行けないと思う そこはレプロが関わってたら9nine以上になれないってところじゃないの?ポニキャンはそこそこ頑張ったでしょ。 明日から浅草うず9始まるのに自分達の出番少ないから告知しないのが
分かりやす過ぎてウケるなww ベビ9の時はあんなに嬉しそうだったのにw
今思えばベビ9でTwitterのトレンド1位!とかやってたの何だったんだろうなw
何も変わらなかった まあオタがメンバーのファボ狙いで連投してただけだったんだが ベビ9効果で新規倍増だっけ
地方を目の敵にしてる奴が東京一点集中で大成功みたいなこと書いてたなw リリイベ少ない=CD売る気ない
ライブが売りのベビレで、アイドルはライブと物販で稼ぐ時代なのにライブが少ない
この流れはなんだろうな
プロデューサーがパンプキンヘッドのスケアクロウか何かなのか
せめて虎視眈々を復活してくれねーかな
あれって2015で止まってたっけか エレファントカシマシが紅白で歌った「今宵の月のように」他をリリースしたのは
ポニーキャニオンからだった
バンド史上最もヒット曲が出た時期だったが
気骨あるロックバンドのエレカシ達はいろいろ気に入らず
他社に移籍をした
20年近く前のその頃のポニキャンのスタッフは
今では幹部クラスになっているだろう
つまりポニキャンに泥くさいロックは作れないだろうから
ベビレも出た方が良い 傳ちゃんも売れてはねーけどな CMもプレイボーイも不思議発見も特に反響ないだろ
あんなソロでCMやってたのに箸にも棒にも掛からないとか逆にスゲーわ >>82
指原だな
バラエティとかで上手くいかなくてもAKBにいる内はアイドルを言い訳にできるって言ってた でんちゃん余りオーディション受けてないのに楽天カードのCM受かったって言ってたけど
高見オーディション受けまくってんのになんででんちゃん受けないんだろ ほら〜ワッチョイ無いからレスの八割がアンチだよ〜どうしてくれんの〜 もうトン以外若くないからライブなんてそうそうできんのや アンチつか愚痴だろ
予定真っ白で話題がないからしゃーない 今のところワンマンの予定なんかなく、地方でのしょうもないショボいイベしか
予定ないからな
新年早々ヤル気の無さが酷い 正月に再放送した準備室で愛夏がコメント書いてたのって元旦の回だけだったっけ? >>104
ライブ数年と若さとビジュアルと人気度全てが9nineを既に遥かに超越している
目指せPerfume めろんちゃんめでたいなあ
というかあれ、今までめろんちゃんが一位を取れなかったことが不思議、不自然 愛夏のインスタなんだけど
騙されないでと願ってるってどういう意味だ?
意味深過ぎて怖いわ >>114
嘘書くな
書き込まれてる内容はほぼ同じ 騙されないでと願ってます
じわじわ来るな
愛夏はどこまで知ってるんだろうな
ファミコンのコントローラーを持ってるように見えたけどスマホだったか 傳ちゃんが騙されてプレイボーイでヌードになりそうなんじゃね 一見勢いのある周りのアイドルに騙されないで
私たちが本物よ >>130
その考え方はいかにも宗教だね
他のアイドルは人を騙してるのかよ、、、 巨大広告出してもダメ
冠番狂わせ持たせて貰ってもダメ
でんちゃん地上波で出させまくってもダメ
ベビレ、ダメ、ゼッタイ (お正月は実家に帰ってます報告なんかに)騙されないでと願ってます まなつはよくネガティブなワードで自分を貶める
そうすると知らず知らずのうちに間接的だったり無意識に他人を貶めることになりうるってことに気づいてない
真面目で礼儀正しいのは確かではあるが語感に気遣いがない
どこか他の星からやってきたような印象をたまに受ける 愛夏のことは事務所の話かな?
それともパイセンとか? 愛夏は音楽準備室での吉井パイセンへの中傷コメントみて心痛めている
パイセンなのに愛夏に余計な負担かけないで欲しい 愛夏への批判コメントなんて無かったんだよ
吉井への批判コメントだろ 頼みの綱が事務所枠で出演できてる不思議発見のみなのが苦しい
頑張って媚を売ってるみたいだけど今以上に上積みが期待できる番組ではないしな >>142
ヒット曲が出ればね
9nineはうみちゃんがいてもヒット曲
にならなかった
難しいところだ ライブは予算が出ないからできないんだろう
下の若い人材に注力するようだし暗に肩たたきされてるのか?
ソニー枠で定期的に自前の番組をやるつもりなら
利用価値があるパイセンは生かされてもポニキャンのベビレは微妙な立場だな ZEPP東京で1200集客ライブなら予算問題があるだろうけど
ベビレはライブで収益が出てるんじゃねーのかな
もし出てないならグッズの企画を見直さないとダメだ
初見のアメ公が描いたよく分からないデザインのTシャツとか 世界ふしぎ発見来週はパタゴニア
愛夏出演で楽しみだ 沖縄クワトロフォルマッジ以降は
吉井の画像を観ても悪い女という印象にしかならない
芸能人はイメージが大切なんだよな 最後の手段としてりおトンを不思議発見にだしてみよう 愛夏は元々不思議ちゃんだろ?
マトモなふりしようと努力は認めるが こんな糞グループに囚われている愛夏が不憫でならない
とにかく愛夏を早く解放してほしい >>134
松隈が曲を提供したメチャハイや原宿物語は売れてない
単に曲だけじゃなくて歌い手の覚悟とか売り方も重要 モノガはダンス主体だからな
ダンス系は厳しいんじゃないかな ふしぎ発見、ももクロは出てた枠を後輩に譲ってるのか。ベビレはその枠に出ることが地上波でみかける最後の砦なのに、悔しいなあ。 まなつの自分以外は純粋じゃないみたいな物言い笑える
芸能界なめてんな バラ売りの愛夏はメイク薄目だけど
より幼く見えてかわいく感じるなぁ
成人式の話で淳に20歳超えてるのって驚かれてたわ メロンちゃんのてっぺん優勝の話もやってたわ
賞金5万円で焼肉奢ってって話になって
絶対無理と拒否ってるメロンが面白かった
てっぺん優勝で仕事増えそうな気もするんだけどな >>161
めろんちゃんはアタマいいし生き残れそうだよな 愛夏ツインテ可愛かったなぁ
ウエんでぃ2人とか全然アイドルっぽくないし何で2人も出れんだよ
ほかにいくらでもいそうだけどな さっきTIF2016スマイルガーデンの映像見てたんだけど結局ここがピークだったよな
サイ投げを問題視しなきゃベビレは上昇気流に乗れてた
まあ判断を誤ったよね いやサイ投げでバズったんだぞ
あそこで炎上商法仕掛けられる有能Pさえいれば 炎上からの夜明け封印で完全に勢い無くなったよな
封印は悪手だった 炎上は良い宣伝になるけど結局曲が良くないと動員に繋がらない 動員もここ3〜4年はほぼ横ばいなのでね
JAPANになってからは去年が一番良かったくらいでは 夜明け聴きたきゃワンマンこいとかほざいてたからな
逆なんだよフェスはヒット曲連発しないとベビレに限らずね
新曲とかやってる場合じゃなかった 去年はライブの数を極端に絞ったから良く見えたというのもある
でも野外3連戦の内2公演完売させて及第点のように思えたけど
それでも今年この扱いということは規模縮小は規定路線だったのかな
ガッキー三十路ふみカス離脱で若手の底上げが急務となって
そのシワ寄せが押し寄せてきたって感じがする 去年は広告に金かけ地上波に出させCMまで出させたのに全く売れず・・・
売れる可能性ゼロだと気づいた愛夏はおかしくなって変な詩を作り出すし・・・
言いたくはないけど・・・
もう終わりだな・・・ 夜明けでバズって立て続けに良曲出せてればな
BiSHはオーケストラ頼りじゃなかったから跳ねたんだよ >>175
だな
BiSHはプロミスザスターを立て続けに出せたのがデカイな Mステもあれで出たし
ベビレは僕ここを出したけど虎ガー以外からは空気じゃん せっかく新曲出したのにまだ1回もドルフェスでやってないだろ ベビレは今も昔も低スペック
くだらん話題づくりしか能がない
つまりは負け犬 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています