ベイビーレイズJAPAN LV.56べビレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ローファーズと若手モデルをプッシュの影響で活動が縮小傾向だからな
細々とアイドル活動を続けるか別の道へ進むか今年は岐路だろうね この板は毎日IDが変わるんだな
嵐放題じゃねーかよ 今年に入ってからメンバーもグループに目が向いてない感じするしな〜。まだ数日だけど。 やる気のあるグループだと、3か月に一枚くらいのペースでシングル出して、リリイベも2週間くらいは毎日やるよな
ここのやる気の無さはどうよ?? 去年はヤル気あっただろ あんだけCDリリースラッシュして、500万もかけて渋谷に看板だしてまで
アルバムの宣伝して
それで全く売れなかったからヤル気無くしたんだろ 不思議発見ゴリ押ししてるのも既にタレントとして
売る方向にシフトしてるからだと思うわ BiSH初めてつべでちょっとだけ見たけど
そりゃ持ち上げる奴の気持ちなんか解るわw
ベビレより
音楽性は所謂マニアック
素の顔とBiSHとしてのキャラのバランスがいい(計算が上手い)
メンバーの芸名は金爆の要素も取り入れているww BiSHの曲マニアックか? オーケストラとかプロミズザスターとかめちゃめちゃメジャー受けする
感じじゃん なんか今年はゆっくりしたいくらいのことトークイベントでも言ってたよね ベビレがやろうとしてたロック路線はBiSHが完全に上位互換として登場してしまったから
ベビレの音楽が好きだった連中はBiSHに乗り換えた奴も多いのでは? たぶんJUMP新しい世界Pondering
このへんに魅力感じてた奴はBiSHに行ってる JUMPに匹敵する曲を持ってるアイドルは他に居ない パイセン見てても分かる通りここはとりあえず金はかけるが成果は全然出ないってのがパターン 知る限り乗り換えはほとんど居ないな
元々両方推してる人は居るけど
推し増しした人もほとんど居ない
BiSHの路線とベビレの路線とは同じようで同じじゃないからね 路線は違うとしても完全にアイドル界隈の次の流れは持ってかれたな。
ベビレが狙ってた事全部やられた感じ ベビレも去年こんな感じで上昇していきたかった 金をかけても結果が出ないならやり方が悪いんだろ
パイセンを売り込めなかった放送作家デーブとかをベビレに付けないで欲しいな
エハラと事故って数日後の吉井をキスでお出迎えとか
誰が喜ぶんだと >>40
まさにこれ
アイドルとロック前面に出して
しかも不細工だけど売れた ベビレができたであろう事をbishがやって上に行ったって感じだよな
こっちが右往左往している間にあっちが真っ直ぐに突き抜けた
似たようなグループに差を付けられたのは痛いね 楽曲はそうかも知んないけど、びっしゅは汚いから嫌い。 ブサイクだけど売れた
ブスじゃないけど売れない
熱量にだいぶ差があるってことだな
表面的なロック風はできても腹くくってオチンコは歌えないだろうな ヴィジュアルは勝ってるが楽曲も技量もかなり差があるね
まあベビレはほぼ詰み状態だし運営ももう悟ってる感じだよな
LIVE BOXの売り方見ても最後の集金ぽいし 最近でんちゃんのツイートが明らか少なくなってるよな もし脱退者が出るなら傳ちゃんかもな 個人的に技量はどっこいだと思うんだが楽曲と売り出し方の差なのかな
たしかに最近の搾り取り方は店じまい感を覚えるね Twitterくらい毎日やれよと思うがな。BiSHは売れてるのに1日何回もツイートだのいいねだのやってるぞ Twitterはちょっとした呟きでもいいから毎日やるべきだよな
明らか傳ちゃんのツイート頻度が減っててヤル気下がってるのが分かるわ >>51
ベビレ及びレプロのタレントはそう言うのやらないからなw
浅草ベビ9がリアルタイムで放送されてた時はまなつが結構いいねしていたけれどw 自分がまさにそうなんだけど、ベビレが好きなファンの中にはロックが好きで
プラスしてアイドル的な可愛らしさに惹かれてた人もいると思うんだけど
アイドル的な部分はイマイチでも、よりロックをやられて正直負けたと思ったし
世間の評価もその通りだった ロック好きならベビレは聴かんだろ
ロック知らないドルオタがロックだと思い込んでるだけ ベビレスレじゃねーのかよとか言いつつ
Bishはあの歌いグセが受け付けないわ、ムリ >>56
ベビレはロック風J-POPだと思うんだけど、物珍しくて好きだった
BISHは更にロック寄りでJ-POP風ロックだと思うがロックさは強い アイドロックを宣言しながら
どんどんロックから離れていったというか捨てたのがベビレ ロックを売りにするならもっとロックに傾倒しないと
今の曲じゃ他のアイドルと区別つかない このスレにBiSHの工作員が居着いているワケではないと思う
ベビレがなんで大々的に売れないのか何が足りないのか
BiSHが今一番それを身をもって示していると考察できるからだ
餅は餅屋って例えがあるように
アイドルはアイドル屋が取り扱って売る方が売り方を心得ている
もひとつ言うとベビレ推し芸人共の意見など
クソの役にも立たない
これが事務所の意向を汲んでの事だとしたらもうおしまいだ 徳井が「ベビレが売れない世の中はいらない」だの、岩井「ベビレが売れなかったらアイドル界は終わり」
だのアホな事をほざいてるが
ただ仕事が欲しくて運営のご機嫌取りやってるだけだろあんなん 傳ちゃんの週プレグラビア、「少女」はねぇだろうとw
どんだけ少女の年齢範囲広いんだよ、この国… 徳井は結局自分が売れない芸能界と重ね合わせてるだけだからな >>63
そう言わせるだけのステージパフォーマンスはあるんだよな
味付けが絶望的に下手なだけで >>63
仕事が欲しいならもっと有名どころに行くだろうな レプロから金で言わされてるんだよ
レプロも本当はもっと売れてる芸人に言わせたいけど、
そこまでの投資はしたくない&売れてる芸人は金になびきにくい ここが死にきれてない奴らばっかなのはわかった
早いとこ次の推しが見つかるといいね パイセンパターンだと金かけて結果出なかった翌年は一気にライブやイベが減る ベビレはロックじゃないというやつは
大体ロックが何か分かってない 対バン形式だけど山陰と中国地方でやるだろ
首都圏と海外だけじゃなくて地方でもライブをやってくれるんじゃないのかな
それってつまりうず九はレギュラー出演じゃないって事なんだろうな 売れると思った堀江のアニソンロックがウケなかっただけ ボカロアニソン一本でやってきた堀江にロック好きに受ける曲つくれないって散々言われてきただろ エリカ・ジ・エンド
アナトユキノ・マナツ
マユカイコ・リオ
とか >>62
ワンマン3000集客で地下アイドルってどういう基準だよ
仮面は地下カテゴリーでもアリーナ級だし
自称関係者の話だけで番組を作っちゃたんだろうな 楽曲に手間暇金をかけないと売れないわな
渋谷の広告やテレビでのごり押しに手間暇金をかけて売れるような時代じゃないし BiSHは口パクやってたの見てから全く興味はなくなった
それをロックと言われても笑うしか 凄く今更の話だけど、サイ投げ事件のときにだんまり決め込んで良い子ちゃんしてるのとか、全然ロックじゃなかったよな
ああいうの舞台裏が透けて見えちゃって白けるんだよ
あそこで逆に攻勢に出るべきだったと俺は今でも思ってる ベイビーレイズJAPANと改名した意味もわからんかったな
海外を意識したんだろうが海外に受ける要素全然ねえもんな ビッシュは可愛くないから、歌で売れるしかないって自分たちで分かってるんだろ
だから歌に全力投球になって、それが熱量として観客に伝わる
ベビレはアレもコレもと手を出して、言い訳や逃げ道が多すぎる うず九レギュラーだったらメンバー全員嬉しそうにもっと番宣ツイートするだろ
パイセンはほぼスルーだったし2グループともレギュラーという名のゲストまで降格 ベビレは良いとこの子のロックごっこってのが透けて見えちゃってるからね中途半端
むしろコテコテのアイドルやりきってるやつのがロック オーケストラは人気の火付け役になったけど夜明けは炎上しただけ メンバーも旬をとっくに過ぎてるし今から売れるなんて宝くじで1等当てるみたいなもんだろ
だったらレプロの若手で新しいグループ作ってロックサウンド追求して
会社のリソース集中させた方が売れるんじゃね >>79
残念ながらああいうのに対してメンバーはもとより運営も耐性がなかったからどうしたらいいかわかんなかっただろうな
スマイルガーデンから湾岸スタジオに泣きながら引き上げていくでんちゃんに「てめえロックじゃねえよ戦えよ」とは当時もたとえ今でも言えないわ
BiSHは売れたから評価されてるが売れなかった可能性もあるしほかが同じことをやって売れる保障はない
そしてベビレもレプロだからイマイチ売れないと見るかレプロだからここまでやれたと見るか
俺が地下のクズみたいな運営見すぎてるからかもしれないがな
>>78
ちな少なくともお披露目の新木場と9nineの前座の野音はベビレも口パクだった
上手くなれば生歌にシフトするのはどこもそうだからね ちょっと話変わるんだけど例えばハロプロなら
工藤遥がヒロインに抜擢されて宮本佳林がベル麻痺になるんだよ
つまりそういうことなんだよわかるかな ベビレは可愛くて行儀がいいだけだからな
没個性、貪欲さがない >>90
ほんまそれ
不思議発見見て思ったけどコメントがテンプレすぎなんだよなー >>88
去年は地上波レギュラー番組を持たせてくれたしレプロは手厚いプッシュをしてくれたと思うよ
当然ダメなところもあるけど過去満塁の状況でバッターボックスに立てたのは間違いなくレプロのおかげ
チャンスを活かせなかったのはメンバーの力も足りなかったって事だね 落ちこぼれの廃物利用にしては頑張ったと思うよ
メンバーも大人も
野球に例えると育成枠で入ったヤツが1シーズン限定でレギュラーに座ったって感じ 誰からも好かれようとするってことは誰からも好かれないってことだからね
8割嫌われても2割には絶対ハマるそういう強さがない また全国ツアーやって欲しい
ライブ本数が減ってるからつまんない >>94
良いお言葉です、これからの人生の支えにします、ありがとうございます。 全国ツアーな
それと定期ライブあったときは良かった
気軽に行けるし人も誘いやすかったな こんなにライブやらないグループになっちゃうとはな
定期やってた頃が懐かしい ベビレの魅力はライブなんだ!
だからおいそれと連発して安売りは出来ないのだよw
そういうところはレジェンド級の一流どころを見習っているんだよ たかみのインスタ
心の病みが入ってきてないかw
たかみの自撮りの髪の緑がかった色見て思ったのだけど
年明けからメンバー全員と運営がやたらきちんと年始の意志表明をしないけど
それはもしや
栄光さんライズの時以上のビジュアル変更があるのではないか? と それで売れてればいいけど
もったいぶってライブしないで誰の目にも触れず萎んで行ってる気がする
まだももクロの方がライブこなしてるよ ライブが魅力ならそのライブを多く発信していけばいいのに一流アーティストぶってるの? ベビレはたぶんビクターに移籍する予感がする
ポニキャンの虎→ビクターの犬ってのも戌年の今年だけに面白い
暦の時にビクターと関わりあるし、9nineも元ビクターで一応のコネはあるし
ポニキャンにこれ以上お世話になってても結局今より上には行けないと思う そこはレプロが関わってたら9nine以上になれないってところじゃないの?ポニキャンはそこそこ頑張ったでしょ。 明日から浅草うず9始まるのに自分達の出番少ないから告知しないのが
分かりやす過ぎてウケるなww ベビ9の時はあんなに嬉しそうだったのにw
今思えばベビ9でTwitterのトレンド1位!とかやってたの何だったんだろうなw
何も変わらなかった まあオタがメンバーのファボ狙いで連投してただけだったんだが ベビ9効果で新規倍増だっけ
地方を目の敵にしてる奴が東京一点集中で大成功みたいなこと書いてたなw リリイベ少ない=CD売る気ない
ライブが売りのベビレで、アイドルはライブと物販で稼ぐ時代なのにライブが少ない
この流れはなんだろうな
プロデューサーがパンプキンヘッドのスケアクロウか何かなのか
せめて虎視眈々を復活してくれねーかな
あれって2015で止まってたっけか エレファントカシマシが紅白で歌った「今宵の月のように」他をリリースしたのは
ポニーキャニオンからだった
バンド史上最もヒット曲が出た時期だったが
気骨あるロックバンドのエレカシ達はいろいろ気に入らず
他社に移籍をした
20年近く前のその頃のポニキャンのスタッフは
今では幹部クラスになっているだろう
つまりポニキャンに泥くさいロックは作れないだろうから
ベビレも出た方が良い 傳ちゃんも売れてはねーけどな CMもプレイボーイも不思議発見も特に反響ないだろ
あんなソロでCMやってたのに箸にも棒にも掛からないとか逆にスゲーわ >>82
指原だな
バラエティとかで上手くいかなくてもAKBにいる内はアイドルを言い訳にできるって言ってた でんちゃん余りオーディション受けてないのに楽天カードのCM受かったって言ってたけど
高見オーディション受けまくってんのになんででんちゃん受けないんだろ ほら〜ワッチョイ無いからレスの八割がアンチだよ〜どうしてくれんの〜 もうトン以外若くないからライブなんてそうそうできんのや アンチつか愚痴だろ
予定真っ白で話題がないからしゃーない 今のところワンマンの予定なんかなく、地方でのしょうもないショボいイベしか
予定ないからな
新年早々ヤル気の無さが酷い 正月に再放送した準備室で愛夏がコメント書いてたのって元旦の回だけだったっけ? >>104
ライブ数年と若さとビジュアルと人気度全てが9nineを既に遥かに超越している
目指せPerfume ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています