〜Perfume「五輪までは頑張る」にファンは複雑? 「覚悟の時期」との声も〜(しらべぇ)

ほらぁ やっぱりあーの発言が話題になってるぅ
「昨日のテレビであ〜ちゃんが Perfumeはオリンピックまで続けたいですね〜 って言ってたの地味にショックだったな 開会式出たいって言うのもおかしいし オリンピックを目処に活動も終わるんかと…」
「いまあ〜ちゃんの不思議な発言 オリンピックまではやりたい そんなこと言わないで(泣)」
「あ〜ちゃんがぽろっと言った 東京オリンピックまでは頑張りたい って言葉でちょっと寂しくなりました」
そりゃ両脇ののちかしも唖然とするわ

あっそれからここに書き込んでるベビメタヲタさんたち >>1の1行目が読めないほどアホなの?
「・あ〜ちゃん信者、Perfumeアンチによる書き込み禁止 」だよ
私にはベビメタのどこがいいのかがさっぱりわからないけど それでもPerfumeが何か害を被ってるワケじゃない以上イチイチ「Perfumeと比べて云々」なんて批判はしないよ
コメ欄よく読んでみ >>198がベビメタを持ち出したのがそもそものキッカケ 書き込んだ本人に悪気は無くてもイチイチ「ベビメタと比べて云々」って時点で着火してる