昨日の感想を少し。
会場はホールなのでほぼ最後列の自分からでも見やすかった。
ペンライト持ってたのは2割くらいかな。当然アウェイなのだけど、観客が盛り上げようという雰囲気だったから反応は良かったな。
衣装はsunsunsunriseのブルーの奴。
ライブは気合いが入っていたと思うのだけど、RELAXでひろろの衣装トラブルやラブオアヘイトで音が止まってしまったり、パフォーマンス以外で足を引っ張られる感じが残念だった。
愛愛愛からsunsunsunriseは流石のキレだったのだけど、もっとガツガツ煽っても良いのになーなんて感じも。
て、後攻のPerfume は流石の横綱相撲でだんすの完成度ハンパ無し。
で、当然あると期待してたコラボが驚きのエポ9!
Perfume と9nine 7人ていうだけで迫力あったし、Perfume は当然完璧。フォーメーションもこの為に練り直してあってメチャカッコ良かった!
9nine の曲やったからPerfume の曲も?と思ったらこれまたまさかのifyouwanna!
難易度高いこの曲を完璧にこなしていく9nine を観てこれまたアガりまくってしまった!
思えばPerfume がここまでダンスでガッツリコラボすることあまりない様な。
ともあれ良いもの観れました。ワンマンも楽しみになってきた!

長文すまん