ベイビーレイズJAPAN LV.54べビレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>93
だから売れりゃ流れで自然とやる事になるから待てって言うの
武道館自体が目的化すると終わるよほんと
ライブに共感する奴がどんどん増えてきゃ何でも叶うよ
そうする為にどうするかって事
メンが拘るのは分かるがオタはそこだけ考えてりゃ良い >>91
それマジか
CD予約販売開始が16:30のはずだけど
屋上で売らないのかな バラエティから展開するのは筋が悪い
これはその通りでテレビタレント化しても武道館へは繋がらないよな でもベビ9で思いっきりバラエティアイドルやってるじゃん。
高見なんてもろバラエティ出たいって感じだし バラエティで注目を集めるのはいい
ただベビレから切り離されるような売れ方するとベビレに来ない
パフュームとかこの辺りの戦略が上手くてバラ売りしないんだよね
安売りなら幾らでも出来るがグループに還元できないとそこで消費されて終わる
ベビレのライブに来ないと見れない物が多ければ多いほどそれが強みになる すでにでんちゃんが切り離されてる感じだな
レプロとしては上手くいけばテレビタレントとして成功させたいんだろう
その方が事務所としては間違いなく儲かるから >>94
いつだって不完全 当然 偶然のゴールなんて無い
「いつかきっと」なんて運命 延命 もう待てない CM出たり不思議発見でたり思いっきりテレビタレントとして売ろうとしてるよな
ベビレよりは傳ちゃん単体の方が売れる可能性あるかもな つか事務所が単体で売ろうとしてね? >>101
最悪武道館やって解散だがそれでいいなら
武道館目標にしてやってピークアウトとかそれこそアイドルに限らず星の数ほどあるぞ >>102
そういう売り方しかしてこなかった事務所だし
事務所にもレコ社にも期待できないのは悲劇
バンドに近い販売戦略の方がベビレに合ってると思うけど無理だろうな・・・ >>104
2年で解散なのに1年半タイアップもない地上波はさんみゅ〜とセットの1回のみ
どこがそういう売り方だったか小1時間説明よろ >>105
歌手の成功例が無いってことでしょ
うみにーも結局ああなったし >>105
だからお試しで投資対象じゃなかったんでしょ
ベビレがそこそこ回収できてるからお金掛けようとした結果が今の状態じゃね >>107
今年に入ってからかなり力入れてもらってるよな
わしらネット番組専門アイドルってりこぴんが自称してた去年とはだいぶ環境が変わったな 堀田以下レプロの面々が音楽解らないからな
どうしても若手を売るとなるとバラエティ寄りになるし
結局タレントの集まりが音楽もやると言う旧来のアイドルの形を運営もイメージしているのかも
その割には音楽面で突出しすぎたが 僕らはここにいる
フルで聴いた感想としてはやっぱりこれはファンソングの域を出ていないのでは
何らかの手段でベビレを好きになってくれている人には絶対に響くだろうけどそれ以外の人には・・・
共感とか普遍性とかそういう点で夜明けを越えられないように思った
Perfumeで言うところのドリームファイターというツイを見てそういう立ち位置へ育つ期待はあるけど
ドリームファイターはもっと普遍的なんだよなあ・・・
虎ガー以外が僕らはここにいるの歌詞世界を自分の人生に置き換えられるだろうか・・・ パフュームが武道館やってしばらく休んだんだよね
そん時にメンバーは武道館で終わりと思ってたとインタビューで答えてる
実際は事務所はもっと大きい箱の次の公演を用意してたわけで
そこで支えてくれるオタやスタッフの力がないとモチベーション保てない
東京女子流やフェアリーズのように無理にやっちゃうと厳しくなるんよ
どうやって流れを作るかが肝心なんでヲタからマネジメント含めベストだと思うことやってくしか無い
AKBGみたいに巨大資本と大手広告代理店がバックに付いてるわけじゃないんだし パフュームの成功は凄く異例だったけどアイドルとして参考になる部分が多くて真似するとこ多いよ
ももクロが接触止めてライブに傾倒してったのもパフュームの影響だと言われてるし
対バンまでしてるんだから分かってる筈なんだけどな
ベビ9はいいとしてメディア展開どうするんだろ >>110
パフュームで言うところのチョコレイト・ディスコやポリリズムが必要なんだけどまあ奇跡を待つしか無い 僕ここは虎ガーには超響くけど他オタや一般にどれだけ刺さるかどうかだな
まあ虎ガー以外が聞いても普通に良い曲ではあるんだろうが。
イエッタイガーコールで曲に参加できるって事で夜明けの方が他オタから支持されそう
ベビレの今までを知ってる人には圧倒的に感情移入できて刺さるんだよな僕ここは 僕ここが他オタにどれだけ響くか気になるが、今のとこ今年フェスの無くね?
ドギマズンはあるけど もっと早く出して今年の@JAMやTIFでやっとくべきだったと思うんだが バキバキがいらんかったなあ
マルマルと5周年が決定事項で
あの時期に勝負曲を持っていけなかったんだろうな 落ちサビは「ぉおおおーー↑」って盛り上げて、「ずっとー」をみんなで一緒に歌う感じがいいと思う
ハローやonce againも怒鳴っちゃったら雰囲気台無しだから、みんなで綺麗に歌う感じで 俺はみんなで歌うならここがいいな
Lalala… 遠く来たんだよ
Lalala… 君に出逢うため
Lalala… 今日に出逢うため
歌詞が彼女たちにも俺たちにも相応しく思う >>124
今日に出会うためって言ってたのかわかんなかった そろそろバズリズム出してもらっても良さそうなもんだけどなあ 5〇はタイアップだからあの時期しかなかったし
バキバキも本当はタイアップの話があったと噂されている
僕ここは5周年ミニアルバム収録だから、5周年目の今でいいんだろ ももクロみたいにしゃべくりに出て一気にブレイクしないかな しゃべくりにはもう出てるけど
カットされまくりだったからな 最近ハマって、ベイビーレイズと虎虎タイガーと夜明けBrand New Daysしか知らない自分もライブに行っていいですか?
普段地下アイドルばっかりで地上は初めてです。 >>132
ライブはチケットさえ購入すれば参加できますよ
別に僕らの許可が必要な場所ではないので
ただ色々と地下とは違う注意点があるのでそこだけはお気をつけください しゃべくり、スマスマ、Mステまで出て売れなかったんだから、テレビ出たら売れるなんて事は
ないと分かってるだろ 渋谷の看板ってかなり金かかってるよな
冠番組やったり看板だしたりベビレは恵まれてるわ 他の中堅アイドルじゃ無理だろ
こんだけやって売れなかったらキッパリ諦めた方がいい >>132
オープンスペースの無銭リリイベから行ってみたら?
池袋AKや渋塔は入場規制がかかったから、キャパ箱リリイベは気軽に行ける状態じゃない
地下現場は新規も他界も目立つけど
メジャーアイドルの現場はふらりと来ても目立たないから平気だよ
モッシュ等はやめてケロ >>132
僕も地下行ってるけど、地上に出たらこんなすばらしいグループに出会えたよ。
地下の子らとはライブに取り組む姿勢が違いすぎて見習ってほしいものだ
地下 そろそろ荷作り始めるかな
J-POPサミットは12時からのオープニングと夕方のライブだけだよな
物販とか特典会とかないよね? >>134
>>137
>>138
ありがとうございます、まずは無銭イベントに行ってみます J-POPサミット特典会あるよ
ミーグリがPM4:30~PM5:15
物販はなさそうだけど >>141
あれ? マジすかw
VIP専用の特典会かな
パンフ見てみます 特典会あったのか。。。VIPチケットを買えばよかったな >>144
VIPは早い段階で枯れてましたよ・・・
アニソン界の大御所メインさんは人気あるなーって思ってたけど
意外とベビレ遠征組が買ってるのかもな >>145
なんと。。
一般でも特典会に参加できないもんかな。。。 >>146
無理でしょw
VIPを売る為の特典なんだし
VIPラウンジには出入り不可能だろうし
通常券をVIPに変更することもできないらしいです
そもそも既にVIPチケットは枯れてます(T_T) 22日の道場はCD購入者優先で整理券配って欲しいな
無銭が整理券持っててCD購入者が入れないってのはなくして欲しい
あと久しぶりに生配信して欲しい
ニコ生でいいから地方民にも現場の雰囲気を伝えてあげたほうがいい >>147
これを読む感じではVIPチケットでなくても良さそうじゃね?
http://www.j-pop.com/2017/meet-your-stars/
残念ながら10日に帰るからそもそも参加できないけど。 ベイビーレッズジャパン
-Meet&Greet-
SUN 4:30
ブースF6ブースF6
(↓グーグル先生の翻訳↓)
参加方法
喜楽国ブース(F4)で、Babyraids Japanの商品を購入することで、会いましょう。
最初の100人のファンが元のはがきにサインをします!先ず最初に来ました。
VIP限定はMay'nとバンドメイドかな
物販があって、100限でポストカードサイン会なのか?
物販?何を売るのさ ビーサンですかw
F6ってのは倉庫に入ってすぐのブースかねぇ 看板とかアドトラックとか
売上枚数以上に費用対効果の売上は上がってるのかもな 他界した、興味ないって毎回言い訳しながらツイートしてる元でんちゃんオタいい加減絡むのヤメろ。
興味ないなら気にならないだろ。 あ! SUN 4:30
日曜ですやんw
サンフランシスコ限定アイテムなら行くけど
情報欲しいな >>159
完全にストーカーの思考だよな
ここ見てるならベビレのこと忘れたほうがいいよ真面目に ずっと迷走したままだな
良く続いてると思うよいやマジで 今年と来年に種をまいて、東京五輪前後でどれだけ芽が出るかだな
不器用だし良いことばかりじゃないけど頑張ってるよね 9月に入ってベビレに初めて会えることに浮かれてるよー、曲の予習しなきゃ アルバム二つを抑えていたらとりあえずええんちゃう? 60年前ってコカ・コーラが日本で発売した頃だからな リコピンの生誕はまた複垢で買う奴がいるんだろうなぁ これって一部と二部でそれぞれ二枚ってことなのか合わせて二枚なのか曖昧なんだよなぁ。。。 ベビレの楽曲提供は
堀江氏がメインライター
「鶴」がサブ
その他はその時々で選考して依頼
という形で落ち着いてきているのでしょうか 鶴はJAPANになってから1曲も曲作ってないよ
少しだけは武道館前のJAPAN以前に作った曲だし 今年の投資具合を見るとお金はありそうだから楽曲もコンペで良いの集めたらいいのに アメリカ無事到着、高見インスタ開始、大矢生誕発表、22日リリイベ詳細発表と色々あったのに盛り上がらないのはアメリカ行ってるから? ベビレ急便で高見がやらかしてたのって僕ここのことだと思ったけどメロディが違うな 僕ここMV見てるうち、
ライブで再現できるのか不安になってきた
高音部多いし、セトリ終盤だろうから
CDもMVもエモく作りすぎてしまったのでは?と >>185
MVは普段と違ってライブの歌唱を思わせる歌いこみになってる
だけどライブの時のあの曲にはMVや音源を遥かに超えるエモさがあるはず
目の前であれ歌われたら平常心で居られないってのはあるけどね ダイバーシティのポスターサイン会共通参加券1枚って安くない?
握手会も1枚だし なんでりおトンのTシャツ(Lサイズ)だけ売り切れなの? りおにはマジで付き合いたいと思ってるガチ恋の中高生がおおいからだと思う
りおくらいのビジュアルなら当然か ハロプロみたいにレコーディング風景みせてくれたらいいのに >>187
ポスターサインは前回は大阪名古屋が通常B、東京が一斉握手2枚
今回と変わらないし安くない
むしろ今回の一斉握手の単価が高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています