Q'ulle(キュール) 24曲目 [無断転載禁止]©2ch.net
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ロックの評価が低いというのは
例えば、音楽大学でロック教えてるところがあるか?
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ
って言おうとして、念のためググったら4つあるのね・・・・
気を取り直してその「ロック・ポップス科」の評判を探ったら
やっぱりロックは評判が低いという結論は変わらない
フロイトが「心理学」を始めて学問として一定の評価を獲得するまで半世紀程度
ロックが学問として定着するには
つかみどころのない「心理」を体系化したフロイトのような天才が出現しなければ
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 話しにならない >>578
「自己否定観念」のある人物は、大人になっても好きなひとを傷つける。
無意識下に「俺はダメな人間だ」という観念があるから
好きな人に対して「ダメな俺を嫌え」と言わんばかりの言動をする。
「お前はダメなやつだ」と言わんばかりの育てられかたをすると、そうなる。
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ そこから自力で回復するケースもあるよ♪ wwwww
全然関係無い話を延々と書き連ねて何がやりたいのかね、ジジイは?ww
基地は放っておいて
ダンスロイド解散後を準備期間と置くと
キュール期間中のDECOはミリオンなんと6個ww
内ダブルミリオン、トリプルミリオン各1づつ
DECOすげぇなw
なんでアーティストのキュールは全然聞かれないのかね?wwwww
アーティストのキュールのDECO曲の最高はどれぐらい?www これはやっぱり
DECO『こんな狭い声域で良い曲なんか作れるか!!』かね?
それとも
DECO『こんなド下手共に良い曲なんか提供できるか!!』かね?
それとも両方とも?wwwww 擁護するつもりはないが ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
「歌ってみた」と「踊ってみた」では再生数の伸びかたが明らかに違う
高画質化が進んだ「踊ってみた」は、読み込みに時間がかかるため
ある程度強い関心をもつ視聴者でなければ観ないし
「歌ってみた」は、画面を見る必要がないので
作業BGMとしてベビーローテーションされやすい
あと、ヒットしやすい歌は
カラオケで歌いやすい(歌いたくなる)歌でもあるが
Q'ulle曲はソロではないしデュエットでもないため
カラオケ曲としての需要が少ない
メンバーの中で男役を仕立ててデュエット曲を作ると良いかも知れない
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ >>584
wwwwww
相変わらず何言ってるんだかわからないwwwww
DECOのミリオン曲ってミクさん達が歌ってるやつだぞ
ミクさん達のがトリプル、ダブル、ミリオンミリオンなんだよw
ミクさん達はいつ"歌ってみた"に参入したんだ?wwwww
もうボケたのか?www >>585
歌ってみたのお手本だろ ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
お手本は、なおのこと伸びやすい 勝手に無い物想像して無茶な言い訳しての〜wwww
ミクさんが良いメロディーを歌い
キュールがクソ曲を歌う
一番真実でこれが一番納得のいく説明だろw あー
そー言えばこのうんこジジイはいつも現実から目を逸らしてばかりの奴だったなw
その結果が世間で誰も相手にしてくれなくなったんだろう
もっと現実に向きあったら?w まあQ'ulleの曲は編曲がDECO*27本人ではなくKTGだからというせいもあると思う
実際、ボカロPとしてのDECO*27は作るメロディーそのものよりアレンジに特徴あるコンポーザーだと思うし、まあ歌詞自体もボカロファンに受けそうな意味ありげな内容だったけど、あの独特のバンドサウンドに引かれてファンになった人間も多いんじゃないだろうか。
まあQ'ulleの歌声じゃDECO*27のアレンジの魅力は引き出せないと言われればそれまでだし、それも正論だと思うけど。
最後に、関係ないかもしれないけどDECO*27は歌ってみた用のインストやカラオケを公開しない有名ボカロPのひとりだよ。ニコ動での活動再開後の楽曲の扱いは別みたいだけど とりあえず、Q'ulleはもっと歌頑張れ。以上。w >>590
>まあQ'ulleの曲は編曲がDECO*27本人ではなくKTGだから
それわ知らんかった ミ・∀・;ミ●●●ヘミ~
KTGが何者かも知らんけど、いろいろ調整が大変そうな気がする
>最後に、関係ないかもしれないけどDECO*27は歌ってみた用のインストやカラオケを公開しない有名ボカロPのひとりだよ。
彼の曲で「歌ってみた」してる人は居るでしょ?
歌い手を限定して提供したのかな?
KTGという人に、Q'ulle用の曲を作ってもらった方が良いような・・・
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ
>>591
歌と言うより、声による感情表現に注力するべきかな〜と
ルイ・アームストロングの歌い方は
おじいさんが孫に昔の思い出話を聞かせるような感じが良い・・・気がする
ならばQ'ulleは、母親が赤ちゃんにおとぎ話を聞かせるように歌ったら
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ どうなるだろう? このコテ名前変える前からキャラと名前変えて自演してる荒らし
連投でスレ乗っ取って政治的な話や差別的な話や関係ないアイドルの話とか雑談始めて
人来なくなって自演で雑談連投始めるってスレ潰し繰り返してる
何回もコテやAAの自己主張辞めろって言われてるのに一切話聞かない
自称ホモキャラも女に近づくために利用してるだけの女好きクズ
結婚決まってる女にストーカーした話を他スレから転載されてここで暴れた過去あり
「フェミヘイター」→「リンカ・ミー」→「三井鈴華」→「ミ・∀・;ミ●●●ヘミ」
>>1 >>590
はぁーー
あのね途中参加は俺も大歓迎だよ
でもね、
それこそ途中だけ(しかも終わりだけw)読んで、その補足部分だけ取り出して本題に全く触れないで長々とアホバカな事を書くってのはどうよ? 音楽はメロディーで成り立つ
つまり良いメロディーはそのまま良い曲につながる
↓
で、メロディーとは所詮音が上がるか下がるかだ
↓
声域が狭いと、出来る(つまり歌える)メロディーが限られてくる
↓
作曲者は当然歌手の声域を把握してその中で曲(メロディー)を作る
↓
作曲者が凄くいい曲を作ったでも歌手が歌えなければ…
↓
歌える歌手にその曲を廻して、次に出来た狭い音域の曲を狭い歌手に渡す
↓
だからまず声域を広げてハンデを緩めていい曲を作ってもらわないといけないのに
↓
3年間も何やってたの? ↑これが本題な
で>>590が熱く語ってくれたのは
"歌える歌手にその曲を廻して…"のくだりによさげな例があったので書いた末節に対してな
で、うんこジジイ等お前らキュールヲタは
作曲者や編曲者が悪い!と言いたいのか? (歌ってみたではない)良い曲を作らなかったり、変なアレンジを加えたのが悪くて
ぼくちゃんのキュールは何も悪くないってか?www
本当に失礼な奴らだな
本体がそーゆー態度だから、ヲタもそーなのかも >>590
では答うが
ミリオン行かなかった曲とトリプルミリオンの曲の差はなんだよ
"アレンジに特徴あるコンポーザー"で"あの独特のバンドサウンドに引かれてファンになった"がなかったのがNOミリオンで
"………ファンになった"のがトリプルミリオン?ww
違うだろ
つーか300万も聞かれるほどファンがいるの?
普通のファンでない人が聞いて『良い曲だな』と思ったのがトリプルで
ファンだけが聞いてるのがNOミリオンじゃないの?
普通に考えてこれが一番普通の考えだと思うけど
なんでアホヲタは"ぼきのキュールちゃんに合った曲を提供しないから、誰も聞いてくれないんだ"って考えるかね?
もう完全にイカれた宗教だな だから、
キュールも
"トリプルミリオンになった曲を貰えばもう少しは世間に聞いてもらえたんじゃね"
とくる
んだけど
残念〜〜
キュールには 歌 え な いwww
>まあQ'ulleの歌声じゃDECO*27のアレンジの魅力は引き出せない
んじゃなくて
歌 え な い
無理にでも歌うと>>532みたいになってしまうw >>600
君には論理的思考が欠落している ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
トリプルミリオン作品=Q'ulle+DECO27
健闘しつつ伸び悩む作品=ボーカロイド+DECO27
中学校で習っただろ
右辺の共通要素は結果に変化をもたらさないのがわかるはずだ
つまり
トリプルミリオン作品=初音ミク
健闘しつつ伸び悩む作品=Q'ulle
君は世界で最も持ち歌が多く声域が広く知名度も桁違いのボーカロイドとQ'ulleを比較しているにすぎない
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ
次に
>>596については
声域が狭く声質も悪い(更に付け加えると、若くも可愛いくもない)が世界的に評価の高い作品を例示することで>>579
君の浅はかさを浮き彫りにしたのだが
敗北を自覚せず同じ過ちを繰り返すバカって、本人は幸せなんだろうな〜
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 他にも矛盾する事言うてるし「オクターブ」を誤解してるフシがあるし>>600
人を怒らせるのはバカでも出来る簡単な事だ
関心させてみろよ、すぐには出来ないだろうけど
まずは、笑わせる事から始めるとよいよ
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ホモネタおすすめ♪ キュールとは
歌えない(歌わないのではないw文字通り"歌えない")、演奏しない作詞作曲も出来ないロックアーティストwww
確かにこれは新しいな
どこに需要があるのか知らないがwww 失礼
需要のその前にどこがロックアーティストなのかわからないがwwwww 岸部シロー氏は、ステージ上でギターを弾くふりをしていた
前例ならあるよ ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ 本当は馬鹿の相手はしたくないのだが
何も知らないキュールヲタもいるだろうから
説明しとくと
岸辺シローはグループサウンズという音楽ジャンルで超有名なザ・タイガースというグループのサイドギターをやっていたが
ギターは弾けなかったそうだ
ザ・タイガースのメンバー全てが歌えなく演奏出来ないのなら
確かにキュールの先例だわなwww
キュールは全員が無能というところが新しいと言ってるんだ、馬鹿!
岸辺は俺が物心ついた頃はもうただの俳優だったけどな >>592
彼の曲で投稿された歌ってみたは
・以前は音源を公開していたので、その時代の音源を使ったものである
・音源そのものが自作(DECO*27氏は快く思っていないらしい)
・以前公開されていた音源あるいはオリジナル音源のボーカルキャンセル等で制作されたニコカラを使用している(歌ってみた界隈では非常識な行動とされている)
・活動再開後の楽曲(現在進行形でインスト音源公開中)
のいずれか。
そして、エイベ移籍の少し前からDECO*27は楽曲制作にあまり関わっていないみたいだね。
「再生論」は作詞作曲共にノータッチだし、「DON'T STOP」とその収録曲では作詞のみ担当、「DRI AI」とその収録曲も作詞作曲共にノータッチ。アルバム収録曲とかはわからん
もうQ'ulleには関わらないのかな そして、一応言っとくけど俺はQ'ulleの元ファンで今はただQ'ulleの動きやこのスレをヲチしてるだけの人間。今のQ'ulleを擁護する気は更々無いし、DECO*27も別に好きじゃないというか、なんで人気があるかわからないボカロPのひとり。
別にQ'ulleの楽曲について熱く語ったつもりもないし、単にこの話題においてのアレンジの影の薄さが気になったから首を突っ込ませてもらっただけだよ。 ミクさん達はそれぞれに得意な声域がある
普通のボカロPならたいていは持ってるだろうから
ボカロPの使える声域は事実上、キュールの2倍以上ある
その広い音域で曲を作っていたのが
手足縛られた状態で戦えと言われたのと同じぐらいのハンディ喰らわされてんだから
キュールとは関わりたくない
と思っても不思議じゃないと思うよ
ちなみに声域は練習で広げる事は出来るからな >>606
でもKADOKAWAクビの少し前にからDECOの、関与が薄れてる
という情報はありがとう、初めて知った
ちょっと興味あるな
どっちだろう?
1.少し前からKADOKAWAはキュールを切る準備を始めていた
2.DECOが、「キュールに関わり合いたくありません」とKADOKAWAに泣きついた >>609
>>キュールとは関わりたくない
>>と思っても不思議じゃないと思うよ
まあそれは俺も思うわ
あんなやる気がまるで感じられない上に結成過程もいわく付きでぱっとしないユニット、俺なら正直絶対関わりたくない
それで、DECO*27楽曲の音域についてちょっと調べたんだけど、(出典 http://anikara.net/vocal/vocal20006.html )
ここに載ってる曲は1オクターブ+1音から1.5オクターブ行かないくらいで、J-POPとしては標準的か少し狭い方だと思う。最高音もhiD#までで、高い方ではない。
で、Q'ulleの曲もKADOKAWA時代のシングル表題曲を中心に耳コピして音域を確かめてみたんだけど、それとあまり変わらないんだよね。こっちは最高音hiDまでだった。くっそ平坦でお経みたいなMCOTまで1オクターブ以上あるのは流石に意外だったよw
ちなみに調べた中で一番音域が広かったのは1stアルバム収録曲の「Deep Drive」で、1.5オクターブあるかないかくらいだった
だから
>>どっちだろう?
>>1.少し前からKADOKAWAはキュールを切る準備を始めていた
>>2.DECOが、「キュールに関わり合いたくありません」とKADOKAWAに泣きついた
これは1だと思うな。作曲における制約はそこまで多くはないんじゃないか?
ただ、激しく上下する音程とかはたしかにQ'ulleには厳しいだろうな
2ちゃん書き込むの久々すぎて改行する位置わからんわ
読みづらくてすまん 岸部シロー氏のケースは表に出た例をあげただけ ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
歌手の口パクは珍しくないのだから
バンドの「弾いてるふり」もあるだろう
>>602の「これは新しい」を否定しただけの事だよ
バンドのメンバーとして何年も活動していながらギターをマスターしようとしなかった人物でも
俳優や司会者が勤まる
なんて素晴らしい世界 ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
>>606
詳細な説明ありがとう ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
アレンジは、気にも止めなかったよ
裏を勘ぐると色々ありそうだけど勘ぐるのは自重します。
>>610
なるほど、音域は制約になってない
音域さえ広ければ良いとかいう誰かさんはバカというわけですね。
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ところで
お経を平坦だとおっしゃいますが
本格的なお経を寺にお参りして聴いたことはあります?
あれはよいものですよ、歌の一種として十分に鑑賞に値します
末寺のサラリーマン住職の下手な読経では、その良さはわからないでしょうけど
教会の聖歌隊の場合でも
末端の教会と大聖堂級では、聖歌隊の技量がちがうでしょう 申し訳ない、>>610に誤りがあった
DECO*27楽曲の最高音がhiD#までというのは俺の勘違い
実際はhiGまであったわ
掲載されてる楽曲を全部見たと思い込んで早合点してしまったよ。
hiGは流石にQ'ulleには出せないわな。
やっぱ楽曲制作に制約あるわ。すまん>>609
ただその楽曲を含めた場合でも音域の広さ自体はそこまで変わらないみたいでhiGが使われてる曲の音域の広さは1.5オクターブ+2音だ >>610
Jpopは1.5オクターブちょっとあればサマになる、と昔から言われてる
ミクさん達も実際はプロフィールに謳ってる音域より狭いと言われてる
で、ここはいい
あんたの調べた通りで、俺も知ってます
問題というか驚いたのが
キュールの声域が1.5あるだと
いやいや>>610が実際に調べたんだから間違いないだろうw
じゃあさ
なんで1.5の声域全体にメロディーが広がった曲が作れないんだろうね
なんか高い方にゴチャゴチャ固まった曲ばかりじゃん
きっとDECO始め作曲者が無能揃いなんだねw
今の無能作曲家なんか切ってもっとマシな作曲家に作ってもらったらキュールはもっともっと人気になるよww (612と613のタイムスタンプが近い)Oo。. ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
音域を云々しつつ、音域を把握してなかったということかな
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ >>613
>>問題というか驚いたのが
>>キュールの声域が1.5あるだと
>>いやいや>>610が実際に調べたんだから間違いないだろうw
おうよ
Q'ulle楽曲の歌詞や楽曲制作者すらうまいこと探せないくらいだったから音域載せてるサイトなんて壊滅的だろうなって思って自分で調べたよ
でも1.5あるのはほんとに「Deep Drive」(mid2A〜hiD)だけだから例外と言っていい
他は
MCOT:mid2B♭〜hiC
MONSTER:mid2C〜hiE(すまん最高音hiDも勘違いだったわ)
HEART BEAT:mid1C〜hiD
とか。あとはそもそも音程をそこまで覚えてないしわざわざ聞くのも癪だし割愛
覚えてる奴がいたら代わりにやってほしいわ
>>じゃあさ
>>なんで1.5の声域全体にメロディーが広がった曲が作れないんだろうね
>>なんか高い方にゴチャゴチャ固まった曲ばかりじゃん
それこそQ'ulleのせいかもしれないよ
耳コピできた初期の楽曲は最低音をほとんどまなこソロかまなこ+誰かなんだよ
これはまなこはそれなりに安定して広い音域歌えるけどほかは低音が苦手ってことなんじゃないか? >>615
>最低音をほとんどまなこソロ…
w
それってキュールの声域が狭いって事じゃねぇの?www コナン「あれれ〜?普段(ピーー)が(ピーー)るよ」
蘭「コナン君、これは(ピーー)(ピーー)で(ピーー)(ピーー)(ピーー)(ピーー)なのよ」
wwwwww
本編及び実在の人物や団体などとは関係ありません
w >>616
だからそうだって言ってるじゃん
まあ正確にはまなこ以外のメンバーの音域だけどな DIR EN GREY 京
lowE〜hihiC(地声) ふーむ・・・マガジンにこずえ載ってるのか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0779YX451/
なか見検索のとこから見たらええでええでええでぇーーーー(;´Д`)ハアハア だからキュールが売れないのは魅力的なルックスもしくはキャラの子が一人もいないからだと俺が何度も言ってるだろ!オクターブだのDECOだのうるせーよ!ばーかばーか! ブスでも人気あるひとは居るし
させ子でもアイドルとして活躍てきてるさしこは居るし
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ
自分をコントロール出来なければ他人をコントロールするのはなおのこと出来ない
ファンを増やすというのは、他人をコントロールして自分を好きにさせるという事なのだ
うん。 ロックだからな ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
視聴者に媚びるのはロックではない
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 貧乳はロックだ。 >>618
ふーん
まあ俺はその"+誰か"が怪しいと思ってるけどな
これは証拠がないからなんとも言えんが
えっ!自分で聴いて調べろって?
w
すまんな、こんなクソ曲再度聴く気にはならん
作曲家の手足縛ってるのは間違いないじゃないかw
3年も有ったんだから
少なくともまなこ、以外は遊んでたんだろう ちょっと前に紹介した、知らない人のブログ
https://sanmarie.me/kashmir/
の一節
『アーティストだから美しいメロディを創るのではない。
美しいメロディを創るから、アーティストと呼ばれるのだ、と。』
本当にその通りだよな 「"アーティスト"とは他の人が付ける称号であって
自分で名づけるもんじゃない」よなwwwwww
世間の誰もそう考えてないのに
自分達で自分達の事を『私達はアーティストです』ってww
そのギャグのセンスだけは"アーティスト"だわwww (なんだろうなー、こいつ)Oo。.ミ・∀・#ミ●●●ヘミ~ >>622
だから
若くて可愛い奴を入れてアイドルとして売り出せば少しは成功したかもって
言ってるだろ、ば〜か ば〜か >>629
キュールの珍行を見て笑ってる者だよw
「"アーティスト"とは他の人が付ける称号であって
自分で名づけるもんじゃない」よなwwwwww
世間の誰もそう考えてないのに
自分達で自分達の事を『私達はアーティストです』ってww
そのギャグのセンスだけは"アーティスト"だわwww
笑えるだろwwwww >>12
まぁむときんぐは踊ってみたでも人気ないだろ >>631
ならば、Q'ulleは君を楽しませるエンターテイナーとして成功しているわけだな
現に君は呆れる事もなく長期間彼女らを注視し続けている。
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ひねくれ
者め
>>632
アーティストって、理解されにくいんだよ ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
まぁむ氏の「ポジティブシンキング」は傑作
方向性は違うけど、あまゆ氏の「ワラうマネキン(スマホのIMEがアホで変換できない)」と同様に理解されにくいアートな作品
余談だけど
あまゆ氏の"アイマリン"に籠められたメッセージには
大変コメントしずらいものがある
分かる人にはウィットとエスプリが利いたシニカルで痛切ななんというか
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ うん
ゆずき氏は、アーティストというより職人
興味を持って見る人には理解されやすい
ピカソも若い時は絵描き職人だった
職人気質の写実的な分かりやすい作品は、やがて飽きられる(写真が普及しはじめた時期でもある)
だんだんと謎かけが高度になってアート水準が上がっていくのは
理解ある顧客とのコミュニケーションがあったからだろうな〜
いやぼくとコミュニケーションしろというわけでわ
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ← アーティストは理解されにくい?職人?じゃあ人気ないもの全てその言葉で片付くね!この世はアーティストで溢れてるね! まぁむは地元の信金の受付顔
学歴もあるんだからちゃんと就職すればよかったのに うんこの基地が又又又又又又又又又うだうだうだうだうだうだうだと書いてるけどさ
キュールは自分達で自分達の事を「"ロック"アーティスト」と呼んでるんだろ
踊ってみたなんてなんの関係も無いじゃんw
まあそこが理解出来ないから基地外と言われるんだろうけどね〜 >>633
で、ピカソが謎かけ?wwwwwwwww
全然違うわwwwww
もうパ○ツと全く一緒wwwww
「自身に理解出来ない事は、自身で勝手に作り話を作って、能書き垂れる」wwwwww
お前少し前にも"CDの仕組み"で同じ事やってただろwww
普通の人間なら同じ失敗は繰り返さない様にするもんだけどなwww
猿なら知らんがwwwwww でさ
面白い事やってるから"ギャグアーティスト"か?っていうと
全然足りないよな
例えば、今年はもう終わっちゃったので使えないけど
「紅白出ます」って言って
↓
当然出場者名簿にナシ、でズコーってなって
↓
ゆく年くる年の神社中継でカメラに映り込んで歌う
↓
そして「あと少しだった、間に合わなかった」って言う
これぐらいやったら、ギャグアーティストと認めてもいいよwww >>638
ああ、おまえ時系列の入れ替えを理解できないやつか ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
クソつまんねーネタをどや顔で披露するところがパンツだな
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 横レスだが前々スレで
>昭和の鉄板ギャグ「非情のライセンスを歌う野際陽子の半島」
とか良くわからんネタをドヤってたオカマの爺さんがいたような・・・^^; なんか「キーハンター」とかいう古いドラマと「紀伊半島」をかけた爺さん渾身の一作らしい。
「考えるの超大変だったんだぜー」みたいなことを言ってた希ガス^^; というか>>641-642みたいな反応が来るのって
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 受けた証拠だよね♪ は?いう感じやな^^;
意味不明なギャグとか論外><; >>641
www
まあこのジジイはブーメラン喰らうのが好きみたいだからそれはいい
それから
「私たちはロックアーティストです」のどこが面白いの分かってないのもまあいい、アホだから
問題はこのジジイ未だにCDの仕組みを間違って憶えてて、直そうとしない点
直す気が無い点
人間必ず間違いをする、それを指摘されたら普通の人間なら(調べるなりなんなりして)間違いを直す
猿なら知らないが
このジジイ、何をそんなに意固地になっているのか?wwwwww
ノミのうんこほどしかないプライドに何をかけているのか?wwwwww >>645
意味不明なのに記憶に残るのは、認知科学的には受けてるからとしか言いようがない。
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ
>>646 (アホなので黙殺)Oo。. ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ ずっとその話しかしないけど
他に話すことないのかよ そろそろ解散するんじゃねーの?
スケジュール見ても笑えないくらい悲惨な事になってるし 引退せずに何するの?まなこはまだ使い道あるかもしれんけど、上3人とか需要ないだろ
いくらは細いしケバいから若ければ似非モデルになれたかもね まぁむはまだ使えるじゃん熟女だけど
キングもまだ見れる。
いくらは気持ち悪い
じっと見てたら吐き気がしてくる 彼女のオーラは、よこしまな輩の三半規管をロックンロールするのだ ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ >>653
本気でまぁむが使えるとか思ってるの?お前がまぁむのこと好きなのは勝手だけど、一般的には需要ないからな
ロイド時代は若さで誤魔化せてたしオタ受け要素あったけど、今のまぁむのどこに使える要素あるの?
あと、前のレスにもあったけど20代は熟女じゃないからな、馬鹿なの? あと、見れるかどうかと商業的に使えるかどうかは別
俺の意見で言うと、お前が気持ち悪いと言ういくらとここでブスブス言われてるやこまなの方がまぁむよりは使えると思う
きんぐは存在感なさすぎてまぁむよりも下だな 実物はまぁむが一番かわいいよね熟女だけど
次がまなこといくらちゃん ゆずき氏の存在感がないとか言うアホは
Q'ulleのライブ見てないの確定
オッサンの価値観でみるなら、ぶっちゃけILoVUの方が良いだろう
まぁむ氏は、幼少のころからデフォルトで可愛いかったから
無理に飾る必要がなくて、そのまま大人になった感じ
その良さが分かるのは、女の正体を見抜ける大人の男だけだろう
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ←大人の男(自称) >>659
熟女って40代からじゃないの?どうでもいいけど >>661
ライブも大事だけど存在感というのはそれだけで決まるものじゃない
ライブ以外で存在感皆無だと新規を取り込むのには全く役立たない
実物は誰が可愛いとかずれたこと言ってる奴はしね
昔からまぁむファンの押し付けにも似た意見うざったいなーファンが思ってるほどまぁむって一般受けしないからな? まぁむとまぁむファンまとめて消えてくれないかなーそれで新しいメンバー入れてくれと本気で思う
美人でもないのにファンに甘やかされて乞食連発Twitter事件起こしダンスは未だにへっぽこまぁむと、歌は一番うまいから!とかビジュアル勝負ならまぁむをセンターで!とかアホなこと言ってる痛いファン >>663
ライブでは、観覧者の期待を越える事をするべきだ。
ゆずき氏と
やっこ氏は、立派にそれをやってる。
新規を取り込む役は主に
まなこ氏が引き受けてる。
一般の女性に受けるキャラと
一般の男性に受けるキャラは違う。
自分の好みが普遍的なものだなどとは思わない方が良い。
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ←貧乳教徒なのでそれは自覚してる まぁむのファンはメンバーの中でまぁむが一番需要が無いの知ってるから
大きい声あげてないと不安なんだろ お嫁さん需要は高い気がする ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ なんか最近このスレにまぁむ信者おるよな・・・^^;
まぁ、もし事務所のまなこ推しが無かったとすると(キュールが存在しないことになるがw)
DR2期3期の乙πメン2人がエースとして1番2番人気を争う感じだったんだろうなと >>665
何を読んでんの?自分の好みが普遍的だなんて思ってないし、むしろそういうのを押し付けてくるまぁむ信者に言ってるんだけど
一番可愛いのはまぁむだ可愛いだけで需要がある他メンを好む奴はB専だなんだうるっさいんだよな
一回自分の知合い何人かにリサーチしてみろよまぁむのルックスレベルがよく分かるだろ >>669
ああ、こずえ信者を彷彿とさせる押し付けがましさね・・・ ミ・∀・;ミ●●●ヘミ~ >>670
橋本氏は、可愛さのなんたるかを研究しているよ
グラビアアイドルにも、仕草やポーズの可愛さを研究している人は多い・・・というより
それは、ダンサーがダンスを研究するのと同じ事だから
ダンスでは体幹かぶれないようにするのが常識なんだけど
可愛い仕草は、体幹を意図的にぶれさせるから
ダンスと可愛い仕草の両立は難しくなる。
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ >押し付けがましさ
おやおや?お爺ちゃん、ブーメランか?^^; ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ.。oO(定着しちゃったよ・・・"じじい"・・・) 次は何だろう? ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ ←ワクワクしてる 鳥取とかいうド田舎に行くなら下関とかいう超ド田舎に来てくれてもいいんだよ まぁむの最新ツイートかわいすぎるだろ
熟女界1のかわいさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています