ベイビーレイズJAPAN LV.53べビレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベビメタはアイドルがやるヘビメタのパロディってコンセプトでガチに楽曲からアートワークからデザインやり易いだろうし分かり易いし他いないからオンリーワンも簡単 ロックテイストをアイドルが取り込むとか散々やられてるから独自色出すの難しい ベビレの初期は苦労の跡が伺えるが夜明け以降迷走してんじゃないんかね 今度のミニアルバムの楽曲が方向を決めてくれるといいんだけど >>268 ロック調はアイドルだけじゃなくアニソンやら声優系もやってんの多くて一般も食傷気味 それ系のジャケのアートワークを眺めりゃ分かるが独自色出すの難しい どれもこれも似通っててきててファッションセンスとか関係ないレベルだから ビジュアル系バンドが飽和して全体的に落ち込んだのに似てる アイドルやロックの衣装にお詳しい方という事は分かりました でもミニアルバムの衣装って既存の路線と比べられない感じするんですよ 一般女性ファッション誌の表紙みたいじゃない? ミュージシャンの衣装評論とても参考になりますけど 今回はブランドとか知ってる一般女子なんかの意見も聞いみたいと思うんですよね ベビメタとAKBの衣装を足して2で割ったんでしょ 売れてる両グループのヲタを乗っ取ってみせるぞと言う決意の表れだと思う >>271 もしPが優秀でこの時点で出すならコンセプトアルバムにしてるんだと思う アートワークも本人達が登場しないようなお洒落でインパクト強いものに なんつーか誰が指示出してんのか知らんけどアイドルに良くあるパターンになっちゃってる 女子人気とか考えるなら尚更アートワークに気を使わなきゃいけないのに と言うかどういう風に売っていこうというのが見えないのが一番悪いんだが ベビレってAKBの衣装のオサレカンパニーで作ってたっけ? 取引先に事務所もレーベルもないけど スタイリストの宇佐美政樹が作ってるってのはここで見た覚えがある あぁAKBが宇佐美の所と一緒にやってるのか ごめん 黒地はいいけどグレーっぽいところのもっさり感がやばい 高見はフォトジェニックだな こんな顔やったっけ感がない >>272 ○○○○○のハンドルをブンブン回してるところも一緒に直してくれ ジャケ写は昔の映画館の看板みたいだな ペンキ屋がポスター見ながら描いたけど俳優の顔が似てないやつ 実物にあまり似てない人形のようだがw 5周年記念でなんでミニアルバムなのかもよくわからないけれど ベストアルバムのほうが5周年記念ぽいけど 1曲5周年記念の新曲入れて めざましテレビ @cx_mezamashi 25日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモンC 福山雅治 ▽綾瀬はるか ▽西島秀俊 ▽遠藤憲一 ▽奥貫薫 ▽CHEMISTRY ▽ベイビーレイズJAPAN ▽田中卓志(アンガールズ) ▽マシ・オカ ☆内容変更の際はご了承下さい これなんのコーナー? Cが1番RM少ないな 地方や在宅の虎ガーも頑張れよ >>285 トンちゃんの顔が見えない でんちゃん髪巻いてる ピンちゃんの顔が丸い >>288 一緒に後ろに並んでるアンガールズ田中と一緒で事務所が取って来たただのキャンペーン >>291 アンガ田中の訳がないだろw 元暴威の布袋さんだよ >>291 アンガ田中と違ってコメントが拡散されるわけでもないしそういう意味では謎の仕事だなw マシ・オカにCD渡して6S撮ってもらえたからまあいいかw >>291 前列の右端はリオネル・メッシだよな? なんでオコエ君がいるんだろ 最近のシングル曲のバキバキや○○○○○よりも絶対に シンデレラやベイビーキッスや真夏のフィーバーの方がずっと良い曲 @テレビに出たり芝居に出たりするより歌一本で勝負すべき A「控え目な受け答え」に終始したほうが男子受けは良い ベビーメタルはそれが出来ている。 モデル事務所のレプロ、音楽センスが無さ過ぎる! ベビレをマネジメントする本物のプロをスカウトしてきんしゃい! ベビレは絶対に出来る子なんだから! 運営が駄目すぎる! まなつは言葉が空虚なんだよなあ 長文になりがちなのも空虚さを埋めるため デスノートのやつ 何でお前らいるの感しかないなw ゴリ押しが酷いわ もし本当にこれがゴリ押しなら レプロの政治力はまだ大丈夫 だけど押す方向ズレてないですか?w そちらからは押してるつもりでも こちらからは引いてるようにしか感じない ような場合もありますので >>295 オコエ君やっぱりまだ現場に来てるんですか? 東武動物公園行くのやめようかな・・・ アイドル登場 Demi Lovato - Sorry Not Sorry - Choreography by Jojo Gomez - #TMillyTV https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=k◆■TdjNbiNVmc Champagne & Sunshine | Dytto https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=A◆■RKiwV50NqY Cola - CamelPhat & Elderbrook | Brian Friedman Choreography | IAF Experience https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=Z◆■JAFCVZscvc Earth, Wind & Fire - "Lets Groove" | Phil Wright Choreography | Ig : @phil_wright_ https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=_z◆■dv23bAINM ジャスティン・ビーバーのバックダンサーをしてる女性Delaney Glazerの動画 2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=d◆■BJauw90cCI 2番目のグループの左の帽子をかぶった女性がDelaney Glazer Missy Elliott - I'm Better ft Lamb - Willdabeast Adams Choreography @MissyElliott @TimMilgram https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=R◆■SZiutoGnJM Alex Aiono - Work The Middle https://www.youtube.com/watch?v=rJ951IVU3ig 'Far East Movement - Freal Luv #FrealLuv' - Choreography by @nikakljun https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=8◆■vsPFhrSq5M CJ Salvador Choreography Master Class 2016 Xtreme Dance Center / Xtreme Dance Force https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=Q◆■gqy704Jx2o Black Fever - Alexander Chung Choreography - Jordan Bratton https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=D◆■UnBMIOT_Zk Justin Bieber - What Do You Mean? - Choreography by @NikaKljun & @SonnyFp - Filmed by @TimMilgram https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=x◆■0n6BCmTv7A TV等にねじ込んでHITするのを待つ それがレプロのスタイル 何らかのムーブメントを起こすチカラはない 古いスタイルなんだよね 暦の時の失敗を繰り返すつもりか 何も学んでない馬鹿運営だな いくら小手先でメディア露出しても中身が無ければも食いつかないというのに アンチがここまで必死になるほどベビ9の効果ってすごいんだな ベビ9新参って言葉がうまれそうなくらい新規増えた感あるし 地道に動員増やすべきだった テレビで付いた薄いファンなんて一時的で移ろいやすい >>312 (´・ω・) 先日BiSHがZEPP TOKYOで三回目のTBS(Tokyo BiSH Shine)やって初めて満員にしたってステージで感涙してたけど ベビレがZEPP TOKYOでワンマンやったら普通に埋まるだろ? BISHは去年の夏と一昨年の夏のzeppが埋まらんかっただけで オーケストラで注目されてからの去年秋の日比谷野音、今年春のzepp、夏の幕張は全部満員御礼で 早けりゃ年内に武道館か横浜アリーナ目指す勢いだぞ ベビレはzeppならいけると思うが幕張は厳しかね TVから入ったオタが薄いとはかぎらない ドルフェスに来る人間は固定されてるから、新規を増やすならTV露出で考えは合ってる よく話が出るBiSHなんだけど 歌が上手いとは思わないし トゲトゲとかマリオネットとか曲が良いとも思えない 可愛いのも1〜2人程度、俺好みは1人 でも明らかに上り調子なんだから、事務所やレーベルが良いんだと思うよ 幕張後にZEPPで無銭をやったりして顧客も大事にしてるんじゃないのかな ベビレに必要なのはその辺だよな ベビレ「デスノート」で林檎のブーケ、リューク田中卓志に悲鳴 http://www.musicvoice.jp/news/20170824072202/ めざましでも少し映ってたな 後ろからいきなり田中リュークが登場して逃げるベビレみたいなw ベビレ運営は勢いを削ぐことに関しては抜群の能力を発揮します ベビレが可愛いとか面白いとかって褒められることはないだろ ベビレが褒められるのはいつだってパフォーマンスの内容だろ 浮気なんてせずにひたすらパフォのクオリティを上げていくのが結局は近道なんだよ まずはシンデレラの振り付け直そう >>315 ・素材 中学の頃から雑誌モデル(高見・大矢)や番組アシスタント(林)をやっていたりスカウトで入ったり(傳谷)のベビレに比べてBiSHは大半がつい最近まで素人だったり地下アイドル出身だったり。 ルックス的にもベビレに分がある(決してベビレのレベルが高いとは言っていない) ・音楽性 良曲を抱えながらも手当たり次第迷走して方向性の定まらないベビレに対してBiSHはやりたい事が明確でわかりやすい。パンク・ラウドロックの一アルバムとして名盤レベルにあると思われる(Killer Bish)。 ドルヲタ以外の層(音楽愛好者)への訴求力はややBiSHの方が上回る。 ・パフォーマンス 純粋なスキルだけならベビレの方が上だが、BiSHは振り付け自体が簡単(プロによるものではなくメンバー自身が考案している)なので粗が見えにくい。 林愛夏とアイナ・ジ・エンドの歌唱力は楽曲との相性を加味すると互角かな。 事務所の企画力や戦略の上手さ、機動力ではBiSHがベビレに勝る。キャスティング力や将来の保障面では腐っても大事務所レプロの方が上。 BiSHは一時的な勢いがあるが長続きしないよ。BISと同じで解散まで一気に走り抜けて華々しく散るタイプ。 ベビレに真似はできないけど長い目で見守ればいいんじゃまいか? >>324 よく分析できてるとは思うけど 喉歌のアイナと腹式発声の愛夏が互角の歌唱力ですか 声の好みで互角なら理解できるけどね ロック歌手とオペラ歌手を比べるのは難しいけどね 振り付けをメンバーが決めるというのはももクロと同じスタイルなんだよね 振付師のクセよりも自分達らしさが出た方がいいのかもね >>326 楽曲との相性を抜きにして純粋に歌唱力を比べるのは難しいしそもそも歌唱力って何だ?というめんどくさい話になってしまう。 BiSHの曲は音域的にもパフォーマンス的にも(踊り免除で歌唱に専念)アイナにぴったりチューニングされてるのに比べて、 ベビレは音域的に愛夏が苦しい部分が多く最近でこそやや改良されたものの激しい踊りと両立させながらなので体力的にも厳しい。 BiSHはLiveオケで歌を被せてると一部不満が上がっているものの結果として客が違和感なく満足できるパフォーマンスを提供できている。ベビレがただ配慮なく生歌に拘るのに比べてBiSHは現実路線で実践的。 という諸々の意味を込めて、パフォーマンスとしては林愛夏とアイナ・ジ・エンドが互角という意味です。 ついでに言わせてもらうと、ベビレは夜明けをはじめとして楽曲やパフォーマンスがまず評価される部分なのにもかかわらず、なぜ長所を伸ばさないのか? 伸ばさないでもせめて粗を隠しなさいよ、と。 りおとんの踊りや愛夏・りこぴん以外の歌唱力はベビレの今の格からしてお粗末過ぎる。 下手なのが個性だとかうそぶいてないでレッスンつけろよ、と。 この点は事務所の甘さと大きな怠慢だと思う。 でんちゃんのサイン入りCD GETできたo(^o^)o 東武終わったら1,2ヶ月猛練習して 最終週は合宿でもしたらいい つべのネタにもなる 中堅クラスはなんだかんだBiSHが指標というか目標というか、そんな感じだな お願い!ランキング×ベイビーレイズJAPAN コラボ企画!『私の愛した王子様』を踊ってみた! 新規の武道館組です >>329 全くその通り おまけに命綱の愛夏とリコピンも劣化してきてる 日曜行くんですけど11〜12時の特典会並ぶ前に物販エリアでなんか購入して券もらってから並ぶんですか? ふれあいエリア直接並んでもダメな感じですか? >>334 特にベビレはそうだろうね 以前も似てる似てないって議論があったけどやはりタイプが似てるから比較対象になるんだろう まあ今更ベビレはスキルを伸ばすグループではないと思うわ ほとんど素地がないし伸ばすにしてもジャパン化の時だったよ流石にもう遅い それこそビッシュみたいに下手糞が活きる振付なり楽曲を宛がってやらないと >>340 物販でグッズ2000円以上購入で特典券1枚貰ってから特典会って感じかな ふれあいエリアに直接並んでもダメですね 入場したらまず物販エリアにまず行って販売開始時間を確認しとくのが良いかと @JAMの物販情報はまだ出てないよね 仕事が遅いのはレプロ側って事なんだろうな ポニキャンを過剰に評価してる訳じゃないけどな いくら26日に出演ないとはいえ27日の特典会情報出すの遅すぎるよな。 他のグループは数日前から出してるよ。 売れずにダラダラ続けるよりはやるだけやってスパッと解散の方が良いけどな 若さが命のアイドルなんて売れずに何年も続けるもんじゃないし 千載一遇きたりて好機はベビレ版も聴いてみたすぎる 歌詞も刺さるし夜明けの次になり得た気がする 自分が考えるBISHとベビレの違い ・楽曲(よりロックに振り切っている) ・歌詞(メンバーが書いているという付加価値) ・ステージパフォーマンス(よりロックらしく泥臭い) ・若さ(メンバーの実年齢は多分ベビレの方が若いが、いい意味で必死で荒々しい) ・新鮮味(結成からまだ数年しか経っておらず、マンネリ感がない) ・上昇感(上り調子なので、勝ち馬に乗りたい人が集まる) 正直、メンバーの見た目と平均歌唱力の高さ以外はベビレが負けてる それを巻き返すようなプロデュース力もない それと、BISHはオーディションで選ばれて、ここで売れるという必死さが見えるが ベビレのメンバーはベビレがやりたかった物だったのか? 個人的にはモッシュなしで盛り上がる方がパフォーマンスとしては格上だと思う >>メンバーの実年齢は多分ベビレの方が若いが 非公開ってのはけっこう加齢してると思うぞ。30歳手前もいるんじゃないかな >>上り調子なので、勝ち馬に乗りたい人が集まる この感覚は理解できないな パンク好きやBISの残党が集まってるのかと思ってた 既得権益票で当選が決まってる自民党に投票して勝った気になってる痴呆(地方)の家畜みたいなもんか >>350 >実年齢 一年くらい前に脱退した子がBiSH最高齢で25だとか告白してたからそこまで高くないはずだよ。ベビレよりは平均上だろうけども。 >パンク好きやBISの残党 それもあるだろうけどBiSHはニコ動で企画を大展開してるのが大きいと思う。 ニコ厨(30歳以下層)を取り込んでる。 音楽的なターゲット層と合致していてお見事な戦略だとおもう。 そろそろBiSHの名前出され続けてウザく感じてきたよ 他と比較するのをやめて悪い意味で既存のファンだけにうける独自路線に進むともう末期 あとは解散を待つばかり @JAM特典会の情報出さないね 他ヲタを取り込む気はあまり無いのかな もう少しやる気出してくれよ 今やってるBSスカパーのTIF特番でもやってるな夜明け なんだよ○○○○○と夜明けだけかよ Negiccoになった >>357 とはいえ毎回並んでる人だけで券枯れるからな 俺は事前に情報出てなければ毎回ブース探して聞きに行ってるよ もうBishと張り合おうとすんの辞めろよ 幕張ワンマンで完全に一段上に行かれたんだから 張り合えたのはもう昔の事 ちなみにBiSHの作詞は草稿だけで8、9割はプロが書き換えてるらしいで BiSを踏み台にしたBiSHと ももクロの影を追い続けてるベビレと 突き抜けるには独自のスタイルを作っていけるかどうかだよね 旧BiSのときから楽曲の評価だけは高かった アイナみたいな歌える子と松隈の無尽蔵に作り出すエモいサウンド掛け合わせたらそら跳ねる ベビレもまなつがいる時点でいい線は行ってるが堀江の才能だと散発になる 夜明け作れるんだからまあ悪くはないんだろうけど >>363 適当な事書くなよ 実際はメンバーが書いたものを渡辺淳之介が添削してて 直した部分が多いと連名の共作扱いになってるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる