【広島】まなみのりさを本音で語るスレ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年8月8日 重大発表!!
https://www.youtube.com/watch?v=SIKerLRCxN0
2017年8月8日 10周年を迎えるのまなみのりさが、再出発ライブで重大発表!! ファンてさライブ楽しんでCD買って聴いて楽しむだけじゃダメなのかね
要求ばっかしてきてホントめんどくさいなここ >>571
結果をエサに岩崎がライジングの力でメジャーレーベルに入れるつもりなんじゃね
まみりが「広島に恩返し」とか言う時はまみりの私利私欲がある時だし そもそも巷で使われる恩返しってそういう意味じゃね? 嘘をつくとまた嘘を重ねないといけない
正直に活動する道はないものか 広島クアトロを埋めてからフェニックスホールに挑戦すればいいのにね 広島では、順調に集客を伸ばせてるの?
とりあえず、定期ライブでフロアをパンパンに埋めるくらいしないと、フェニックスなんてちゃんちゃらおかしいでしょ? 定期ライブは無料なわけだしな
イベントもライブも無料なのにいつも同じ顔ばかり。
同じ奴らがついてまわってるだけじゃあ、、な。 フェニックスでやる事が無謀な挑戦してるだなんて思ってるヤツなんてだれもいねーよ
どーせウソばっかで埋めるんだろってみんな思ってるってw 聖なる夜の大切な時間を、さして興味のないアイドルライブに費やすとかいう拷問の被害者が少なくなるよう願うばかり 聖なる夜を嘘で塗りかためられた人達の為に過ごす
..なんて縁起の悪い Negiccoさんはいいですね、ずっと新潟で頑張って全国的な活動もしてらっしゃる
まみりなんてフェニックスの結果がどうであれ、終わったら適当な理由つけて、広島の企業を裏切って東京に戻る気でしょうね 東京戻ってもジリ貧だよ、もう枠ないよ
広島で細々と余生を送った方がいいって どれくらいの期間は広島で頑張るとかどうなるまでの間はとかは絶対言わないもんな
フェニックス終わったらとっとと東京戻るだろ フェニックス後は東京戻ってあそこのレーベルに参入とか
そんなの移籍前から計画されてる事なんじゃないの?
フェニックスなんて形だけ埋めて参入の理由づけだけできれば後はどうでもいいんでしょw 沖縄から逃げた社長だもんな、広島から逃げるのも容易いこと
まみりは目標を捨てたんだろうな 本人にとっては小さなことかもしれないけど、
山口県育ち、山口県在住、人生のほとんどを山口県で過ごしたのに広島県出身と偽り続けてきて、
いつのまにか後ろめたさがなくなってしまい、他のことでも嘘をつくことを平気にさせていると思ってる
当時Galetteの古森に、ステージで同郷と言われたときの気まずい顔は忘れられない
もう嘘はつかないでフェニックスの次にある目標を語ってくれないかな 来年3月いっぱいまで広島か
そのままずっと広島で本当の恩返しをするべきだな 俺も広島でやってた方がいいと思うよ
地元戻るにはちょうど良いタイミングだったと思う 東京で見向きもされないよりもある程度知名度のある広島でちやほやされた方が幸せだと思う 広島修行は、本人たちとファンに現実を突きつけて諦めさせようというトイモイ流の温情と見てる
東京に戻るときは、広島で人気沸騰してキャパオーバーにでもなったら再考すればよい 後輩のベビメタが12月頭にグリーンアリーナで2日間の告知
当日まで1ヶ月半しかないうえチケット定価で20000円だって。
先輩たちも頑張って! ダンボールのCD見て思ったんだけどあれだけみんなで広まるように頑張ってきた楽曲を捨ててまで目指すものってなんなんだろうな?
何がしたいのかわかんねーよ
俺は広島時代のことを知らないから当時の方が良かったから戻ったのかもしれないけど
東京での活動ってなんだったんだろうな
単なる黒歴史でしかないのか ・叩いていた者さえ興味を失いスレが過疎りはじめる
人の興味が失われはじめた事を示す一番ヤバイ兆候 アホが湧くとウザいから書かないんだ
暫く放置しておいてくれ ところで広島に逃げ帰ってしばらくだけど、宣言してた広島での修行っていつから始まるんだろう?どんな修行するんだろうか? >>601
根気強く日々ネタを探してディスってるけど相手してくれる人減っちゃったね、、、 >>601
まだ詳しいことは言えんのじゃけど、12/24フェニックスが終わったら広島の修行についてどーんと発表するから楽しみに待っとってね! そのまま広島でローカルタレントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>601
ダンスは東京の男ダンサーに振り付けしてもらえば楽しく新しいことができるし
ライブで歌いにくいところは口パクでやればいいとわかったから、今までどおり自主練でいいでしょ いつまで広島にいるのか確約しないと何するにしてもムリやろw
最低額それくらいの事には言及しとかないとな です。ラビッツのサクラ募集w正直でいいな
こっちはTSSが秘密りに大量に集めることになってんだろけどな >>601
・自分たちでアポをとって企業へ挨拶まわり
・自分たちでライブのブッキング
これが修行なんだろ 東京に戻ったら自分たちでブッキングはしないほうがいいと思うけどね
ヲタ「○○と対バンとかいいんじゃない?」
まみり「ん〜オファーはしたんだけどね…」
ヲタ「そうなんだ…(まみりは苦労してがんばっているのに対バンしない○○憎い!)」
こうなるから >>610
ロックバンドやアーティスト並みの実力をつけたいって理由で広島戻るって言ってたけどな。その言葉じたいがウソかw
このスレのはじめに本人達の言葉が書かれてるぜ? サクラの時給1000円って事は1ライブで2000円が相場? あたかもファンに見えるようにってんでTシャツやタオルも配付されんじゃねw 一人2000円として百人単位で20万、1000人で200万か
放送局なら簡単に出せる金額だろけど
カメラ入れて制作費とかでおとす事になってんの? TSSって単体でみると普通の放送局なんだけど、まみりを絡めてみるとそこはかとなくドス黒いよな まあ普通に考えて人口の多い東京で10周年の復活ライブやっても300人そこそこしか集められない
東京でも人気のないグループが今やってる活動で広島で1500人集められるワケないもんな
しかもクリスマスイブに動員が他ヲタ頼みのグループなのにw
小学生でもわかることw 定期もぜんぜん人増えてないのに余裕しゃくしゃくなとこがね >>607
最初の上京の時も上京するって一言も言わずに気づいたらスケジュールが東京ばっかになってたし今回も同じだと思う
このスレアンチしかいないの? しかしこのまま三十路になってもズルズルとやる気なのかね。 企業まわりは近い将来の就職のためなんじゃね?
はじめての就職活動
ワンチャン期待して騙された担当者がフェニックスに協賛してしまう企み >>612
まみりと一緒のステージに立っているレベルのバンドやアーティストな
大物アーティストや人気のあるバンドではない
つまり今の事務所所属のバンドやミニアルバムに関わっているミュージシャンと
同じステージに出て「まみりはアーティスト」と言われればそれで満足なんだよ
アイドルとしてもアーティストとしても
普通にチケットを販売して野音や中野サンプラザでライブができるグループを目指してはいないから
本格的なレッスンなんかするわけないだろ あら、共産党系の民商フェスタとかに出ちゃうんだ
そっちとは距離を取っておいた方がいいのに
何でも出ればいいってもんじゃないと、誰か教えてあげて >>627
共産党もなにも松前家は…
おっと人が来たようだ
みんな明日は選挙に行こうな 広島の共産党といえばOTさんとかちゃんと売れて息の長い活躍してるし
実力があれば大丈夫
そんなものがあれば…… タケムラコズミ消えたのか仕事さぼってるのか
公式サイトのスケジュールひど過ぎでしょ
事務所は素人集団っぽいね タケムラコズはバレて叩かれてるからほとぼり冷めるまでダンマリだろ
それを無視してやれるほど根性すわってねぇヘタレ 三十路手前が親の送迎付きで修行?
修行はこれから発表でしょ 今日からやるSR、「3人で共同生活している」設定だが
本当なら広島在住は3ヶ月で12月末まで、本人たちの希望で2〜3ヶ月延長ぐらいか
フラチナリズムの二番煎じでメジャーレーベル狙いか? メジャーリリースがむしろ幸せを遠ざけることがあると、そろそろ悟ってもよいお年頃 まみりも事務所も積むヲタクをバカにしたんだからメジャーは考えてないでしょ 早くも2日目のSHOWROOM配信で元気や覇気がない
これはじまってるんだよね?とリスナーに言われる始末w
やっぱりBBAはダメだなw 義務感でやってるみたいだったね
周りにアドバイスできるスタッフがいないのかね
能力的にも 優等生キャラをやめてもう本音で語ればいいよ
ミオヤマザキが大好きって本質的にそっち側なんだろうし https://twitter.com/sadatoilmoil/status/923934592800665601
日本語もおかしな文章だけど神セトリだとよw
きっと無名のバンドマン時代もこんな思考回路だったんだろうな
客を無視した自己本位、だから沖縄に仲間を置いて途中で逃げ出すことも平気w
神セトリかどうかは客が終わったあと判断するものだろ
言わずに我慢してセトリは3人が考えたことにすりゃーいいのに、言いたくて認めてもらいたくて仕方ないんだろうが
音楽のことはプロに任せて、スケジュールの正確な掲載とか事務作業をまずしっかりやれってーのw >>642
おつかれ
カウンセリング受けた方がいい >>642
「いつ思いつくかわからんから困る」
まるでオレって天才と言わんばかりのあほっぷりだなw
ハードルを上げるのはいいが、そのハードルを越えなければ行けないのはまみり、
もし神セトリじゃなかったら、たたかれるのもまみりなのをわかってないな
才能の無いスタッフに付かれてまみりもさらに落ちていくだけか・・・
先輩グループ(?)のパフュームくらいスタッフに恵まれていれば、
もう少し何とかなったかも知れないが リフレンズの赤鰤のチケットの売り方www
http://www.teichiku.co.jp/artist/lifriends/schedule/
リフレンズ渋谷公会堂→大雪で中止
野音でやる→その後交通事故で活動休止→復活
まみりの仲良しのあゆくまも交通事故でメンバーが怪我してるし、
たしかケミカリもメンバーは無事だったが廃車レベルの事故ってたはず
まあ好きなようにやればいいけど交通事故には気をつけて 自分達の勝手な都合でみんなで思い出をたくさん作ってきた曲達を歌わないのはファンに対する裏切り行為だから今までのファンが集まらないのは仕方のないことだと思うけど今の年齢から新規を今まで以上に増やすなんて無理だと思う
フェニックスホールの結果を受け止めてそれぞれの道に進んだ方が賢明なんじゃないかな?
音楽は無理でもまだ今ならローカルタレントや指導者にはなれるだろう 大変失礼な言い方だけど、広島でどんなに頑張ろうが、情報が入ってこない東京では活動休止か解散に等しいレペル
誰も話題に上げず、みんな忘れていくんだよな ポラリスと出会う前に逆戻りしただけ
楽曲も厨二病
続ける意味なし >>647
地方アイドル、芸人、タレントなんてのも結構いるからね
彼女たちが食ってさえいければ、このまま音楽活動を続けたい
と言うのなら、それでも良いんじゃない >>649
そうそう、広島のご当地タレントとして、身の丈に合わせて活動すればいいと思うんだ
ただ、トイモイがそれを許すかどうかは別の話 今日の学祭は自分の出身校なのに触れないんだな
コンプレックスなの? >>650
本人たちと一部のファンはまみりはもっと上って感覚なんでしょ
「実力はPerfumeや9nineと同じなのにまみりを売れない事務所やレーベルが悪い!」みたいな
お宝くじが2台目の三輪車、トイモイが3台目で最後の三輪車でメジャー狙いでしょ 実力以上に曲がクソ過ぎて売れる訳がない。
無印ポラリスだけは良かった。 中3で上京と大学卒業して1年後に上京の違い
そして東京のレベルを知ったあとそこで修行し続けないで広島に帰ってアマチュアバンドの真似事を始めるとか理解に苦しむ パフュの曲とまみりの曲じゃレベルが違いすぎて勝負にすらならんよ 義務教育の中学生を含む中.高生にまで
商業的な利益目標の絶対満員を言わせてツイートするような倫理観や一般常識感のない非常識な人達が一般の指示を得られるはずがない それな
金の絡む事を学校で中学生とかに宣伝させたらまずいわな 芦田愛菜が自分の出演した映画を「見に来てください」とか言うのもアウトになるな >>659
ごめん、ネタだろうけど、何を言ってるの? 自分たちの私的な目標を中学生たちに叫ばさせるってドン引き 身近な大人が教えてあげればこんなことにはならないだろうにチンマネ君のアホ面では常識は期待できないしな 絶対〜満員〜!!=チケット完売〜!!←←金
義務教育受けてる学校活動中の子供達に叫ばせて宣伝に使っていいような内容じゃないな >>659
芦田愛菜ちゃんは学校活動中に一般人の友達集めて友達の顔出し校名出しで「映画のチケット買ってねー」って皆で叫ぶ宣伝の動画を校内で撮ってツイッターにでもあげてるのかい? >>667 学校内で大人が子供に商品の宣伝させたらまずいって事くらいお前でもわかるよな? まあ、あきらかに大人が指示してるわなw
TSSでも絡んでたら、こりゃえらいこっちゃ バンドマン時代に大人に与えてもらった目標を途中で投げ出しておいて所属アーティストに同じことをさせているという事務所社長の岩崎貞文氏
8/8以来だけど噂通りのマヌケだな そうだねw
あと53日なのに54日とか
スタッフ誰も気づかないのかよww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています