アイビーとフォースからのリリースはいずれも最終目標をオフ会に設定したスタンプシート方式。
ただ元マネが事務所は一切儲からないと言っていた。収入源である握手とチェキが特典になるから。
でもそのおかげでcutupやガンダム前のようなリリイベ聖地でパフォーマンスできた。

τは初日のイベントだけ時間延長のために積ませ、ツアーはCDが入場チケットの代わりという方式。
握手とチェキはやってたけど客が20人くらいのとこもあったし儲けは少なそう。それに交通費と宿泊費がかなりの金額だったのではないか。
でもそのおかげで全国ツアーができた。

その間、アイアンはまみりがバイトしないで生活できる程度に養っていた。

つまり、アイアンの持ち出しで、まみりはやりたいことをやれて満足した。だから、これからはアイアンを抜けて、ただCDを出す喜びだけを感じて細々とやっていくことに決めた。

それが今回のリリースというのが俺の想像。アイアンの楽曲を使うとDVDがややこしくなるから使わない。当たってるなら、新事務所がアイアンと同等以上にまみりを養ってくれればそれでいい。