ゆるめるモ! Part.17 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そこをどうやって開けた場にするかだな
今回のツアーもお金あんまりなさそうな10代の新規っぽい子結構いたからね
終演後はみんな満足そうだったけど 現場に行くのは中々勇気がいるよね
一度行ってしまえばあとは楽なんだけど
風俗みたいなもんで モのこと知ろうとして
ここに来ると遠ざかりそうだがw 楽しそうな現場の動画をアップしまくる、だろうね
ツアー3部構成の狙いのひとつだろう 普通の中高生はライブなんて年に数回行ければいいほうだろ あんなクソみたいな外国人放置してりゃ一度きても二度といきたくなくなるだろ >>805
数万人が集まる場所だしモ!のライブを大勢の人に観てもらうチャンスだと考えたんじゃないの? そもそもモ!は田家さんがももクロに影響されて作ったんだから
ももクロに呼ばれたら喜んで出るだろ ももクロの前座の前座って感じだね
それでも出るのはメリットしかないと思う
「やらされる」っていうのは違うんじゃないか 前座どころか余興ってレベルやん、スタダ勢以外はド地下ばっかりだし
朝からじゃモノノフさんたちもどれだけ来てるか分からんし、これじゃあのちゃんがおめでとう言うなってのも分かるわ
さささには楽しんでもらいたいけどもね、なぴさんにも 色んな人に見てもらえるから売れるきっかけになるかもね
跳ねるか沈むか分からんけど 見られても数百人ってレベルじゃないか
それでもメリットなのはメリットだけどもね
俺もそうだがモ!のヲタクはスタダ流れが多いし曲聴いてもらえれば刺さると思う あのちゃんが言ったのは東横桃子の誕生日の事かと思ってた さささとなぴさんはモノノフ公言してるけど、あのちゃんからは聞いたことないし興味ないんじゃね
おめでとうって言われても、それが何か?ってのは分かる
言うならさささに言ってあげてってのも >>813
イベントスペース的にはいろんな出店とかあって常時1万人は収容できる広さの場所らしい
どれだけの人が足を止めるかはわからないけどそれだけの人が集まる場所ならメリットしかないだろう >>818
完全にこれだと思う
あのちゃんももクロ興味無いのにおめでとうとか言われてもねって感じだろ多分
言うならしふぉんようなぴに向けてでしょってことだろ 昔ツイキャスでももクロメンバーの名前覚えてないって言ってたなあのちゃん ちょっとどういう雰囲気か見てみたい気もするけどTIFあるから無理だな アイドル興味ないのに、当時3人のモ!を知っててそれに入りたいって思ってくれたのは奇跡だな
サイレントマジョリティにすごい食いついてたのは覚えてるけどw >>788
実は音感もリズム感も良くてすごいなーって思う。説得力ある歌を歌えるのは歌手でも数少ないとおもう。 あのちゃんアイドルはよくわからないけど可愛い女の子は大好きってよく言ってるよね もねちやん見つけたよ@princessnano29 こないだの咲実写イベントレポ
あのちゃんエピソード@
そもそも咲自体300人のオーディションから選ばれ、監督は当初、あのちゃんにステルスモモでは無い役を考えていたと。どの役かは明言なし。
あのちゃんエピソードA
オーディション待合室で他の女優やタレントアイドルがオーディション台本を頭に入れている中
あのちゃんだけがとにかくその場から帰りたがっておりマネージャーに連行されるみたいになってたというマネージャーにイヤイヤ連れて来られた状態。
お偉いさんがいるのも御構い無しで「早く帰りたい」と嘆いていたと監督が暴露。
あのちゃんエピソードB
グループオーディションで緊張で張り詰めた空気の中、一人だけリュックを広げて置くは足をぶらつかせ猫背にキョロキョロ落ち着きがない声は小さい。
「原作は読まれましたか?」の質問に「一切読んでません」と返答。
「仕事は楽しいですか?」と聞かれ、「仕事はしたいけど楽しくないです。」と答えたと監督が暴露。
あのちゃんエピソードC
東横桃子に役が決まってからも目の挙動不審は落ち着かず声は小さくて、
最初監督は「目をキョロキョロさせない」「声が小さい」とそこばかり注意したらしい。
咲の原作映画ファンであのちゃんのことも気になっていたから行ったけど
カメラの回ってない場面でもこれなんだな…と少しびっくりした
こいつは大物になるぞ しかも300人の中から選ばれたのも凄いよな
イベント出席していたほかキャストさんによると待ち時間15分ぐらいの間に台本覚えなきゃいけなかったらしくオーディションの台本読みで一人何役かその場でやらされたとか。
あのちゃんは3役ぐらいやったらしいけどそのうち一回は小篠さんがあのちゃんに頭をわしゃわしゃにされたとか言ってた(笑)
切り替えが凄いらしいね >>827
あのより説得力ある歌うたいなんて山ほどいるだろ盲目かよ >>830
そういうのを面白いって可愛がってもらえるのってせいぜい二十歳そこそこまでだよね
余程演技とか音楽とかの所謂芸能の才能ってやつがあるならそれでもやっていけるだろうけど
そうでないならただの社会不適合者でしかないから大人になれば周りの人は離れていくよ
そんなのと一緒に仕事したいと思わないからね あのちゃんが社会不適合者とか今に始まったことじゃないしむしろ良くなってる方だろ
今更いちいちマジになって説教じみたこと言ってる奴どうかしてんじゃねーの 新規が増えたんか
あのちゃんって
スペクトラムとかアスペルガーとか
あっち系じゃん 仮に演じてるだけだとしてももう何年もガイジ演じてるならそれはもう立派なガイジやろ ちゃんと天使って呼ばないとそっち系の親御さんがおこだぞ
あのちゃんまじ天使 口のまわり血(血糊?)まみれのツイートなんだったんだ インスタにまだあるね
撮影なわけねーだろ(ツイ削済み)とのこと アイドルも仕事なんだからモ!関連のことを休んだりわざわざ発狂して文句言わずに自分を甘やかしてくれるとこ行きゃいいのにな
今なら引く手あまたやぞ しかしご新規増えたな〜って印象受ける書き込み多いな。良きにしろ悪きにしろそんだけ関心集めるようになったんだからいい事なんだろうけども。 いいことだよ
もう年齢とかアイドルブーム的にに今売れなきゃずっと売れないだろうし頑張り時
金地位名誉のために売れたいんじゃなくて好きな音楽を続けるために売れたいという気持ちでずっといてほしいけど >>847
ここより甘やかしてくれるまともなグループってちょっと思いつかないけど
そもそもソロはあるとしても他のグループで上手くいく想像は出来んなあ 田家さんはアイドル界一優しいPだからな
もちろん裏目に出ることも多々あるが ここは常に古参が他界してあの目当てのピンチケ新規が流入してるイメージ もう知ってる人多そうだけどゆいざらすの現垢
@yurace_afilia >>837 あののキャラがだんだん痛くなってくるの見たい 最近じゃ新規のピンチケばっかでしょ
そのうちの1パーセントが残って緩やかに古参と交代していくイメージ 何でわざわざピンチケなんて言い方するかね
若い子が増えたでいいじゃねぇか 古参になる人、つまり極地下の時から見てる人って
そのアイドルが好きというより
「大きくなる前から知っていた自分」が好きな気がするから
古参が離れていくのはどこの現場でもあると思う
めっちゃめちゃ偏見だけど 新規最近増えて有難いと思うよ それをピンチケって失礼だよね
あのちゃんの事もガイジだの社会不適合者だの酷い言い方だよね 言ってるお前は他人に誇れる立派な人間なんですかね?
将来の要らぬ心配しなくてもあのちゃんは大丈夫だよ 決めるのはお前じゃない から全て憶測でしょ 頭は切れるし何でも器用にこなすし陰でコソコソ叩いてる人よりは確実に成功するから安心して下さい あのちゃんは頑張りすぎ
喉の悪い時はチェキ休んで良いぜ さすがに若い新規だけでピンチケとは言わねーだろ
多少なり該当する奴はいるっちゃいる 若い子が増えたってかピンチケが増えたからそう言われてるんでしょ 新規のピンチケばっかなんて言い方してるからだろ
普通に入ってきた若い子と壁作るようなことすんなって話
この前の赤坂見てても所謂ピンチケ的なのは極一部だろうよ
後ろでじっくり見てた見慣れない若いやつもいっぱいいたぞ >>860
頑張ってるわりにはオッパイぺったんこなのは何でなんだろう? >>853
風俗した金でめちゃくちゃ整形してるじゃん
すげぇショック ゆいざらすももねも辞めた後の転落っぷりが見てられない…
どうしてこうなった メンバーが制作に関わるようになってからろくなことないな
所詮メンバーも凡人、田家さんの感性と経験値に敵うわけないんだから任せときゃいいのに
その田家さんもメンバーを甘やかしすぎなんだけど サイケ新規からの感想だと過去の方がいいねってのは無いかな
メンバーが表現したいことを追ってる感じはむしろ好きですよ
古参の人から見たら変わっちゃったんですね 過去が良いって人はライブ行って過去の曲やるの待ってね。
そんで盛り上がってくれ。頼むよ。 むしろサイケは古参に人気高い気がするが...
ロックフェス新規は辛いね ゆるヲタ2年くらいだし古参というには微妙なラインだけど、昔の曲やりゃいいってわけじゃないしディスコサイケデリカは良いと思う
ただメンバーにセトリ決めさせるようにしたり震えて甦れをシングルで切ることにゴーサイン出したのは裏目に出たなと思ってる
特にセトリはどのライブ行っても本当に面白味がなくなった(ライブ自体は良いから楽しいけど)
古参はロックフェスで離れロックフェス新規はサイケデリカで違う…となるこの感じ、迷走を取り繕ってる感がありありとわかってしまうんだよな
時期の違う古参と新規がうまいこと噛み合うように進化してくれればいいんだけどねぇ
>>879
昔の曲なんかもはややらない前提なんだよなあ 古参は震えて甦れのあたりから消失していった感ある。その間に新規入ってきてサイケデリカで古参がチラホラ戻ってきてるのが現状って印象。 一時期のセトリマンネリはひどかった。
id、ハミダスモ、only you、もっとも〜ばかりだった。 あとスキヤキとナイトハイキングな
スキヤキは許せてしまうのは老害だからか もう一回バトルニューニューでゆるめるモ!VSゆるめるモ!やってほしい
あれ楽しかった 何的はずれなこと言ってんだこいつw中学生はもう寝る時間だぞw そもそもモ!のターゲットはピンチケにビビるなりなんかしら嫌気さす側の人間だったよなぁ ここで語られてることって個人の感想だよね
ホントのところなんてわからん 個人の感想じゃない感想なんてねーだろ
そんなもん水掛け論でしかない ターゲットがピンチケ嫌がる人間って
そもそも今のピンチケの意味って迷惑で嫌がられる人でしょ でもメンバーといれるの3時間ぐらいであの値段は高い やる気のないあのちゃんを遠巻きに見るのに19800円…
普通にライブやってくれよ まー値段が値段だしこればっかりは参加してみないと旨味はわからんだろなぁ
わりとモ!はこういうイベントで良さを発揮するタイプだったりするんだが
行ったら行ったで値段以上の体験できたりするもんだからまぁ気が向いたら参加してみなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています