あゆみくりかまき part.5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EX帰り。くま仙人出てきて12月29日のワンマンライブで重大な話をするとのこと。解散フラグがたったな。
>>631
いいなあ(;∀;)タオル売り切れてたし 帽子とポーチ買ったからハイタッチ参加してくる ソロは披露する機会が少ないからみんなレスの仕方戸惑ってたな
前は今年中に武道館発表できなければ解散させる勢いだったけど今はもったいないな
それかアプガみたいに半分エリアでやるのも梨寄りの蟻かもな 今日初めてLive行ったけど売れない理由が分かったわ
歌が下手すぎる
曲は何曲かいいのあるし、見た目悪くないのに残念だな
もう大手に移籍してゴリ押ししてもらうぐらいしかない >>637
SMEでも十分大手だと思うんだけどなあ? 自分たちを「一推し」にして欲しいような発言が何度かあって、「ごめん、それは無理」と心の中で何度か謝ってた。 ファンがつかまたぎが新曲の掛け声ダサすぎ。あと変なクラップ多すぎ。勢いでオイオイ言い過ぎ。新曲潰すなよ。空気読め 情報局がただRTするだけってのが。またぎがヲタクとしてのポテンシャル低いよな。 >>634
案外クアトロで武道館発表
翌日武道館なんてこともあるかもしれんで(笑) 12月29日に翌年秋頃の武道館ライブ発表
しかし春頃に行うZepp Tokyo単独をソールドアウトさせることが条件
できなければ武道館ライブ消滅 また寒い茶番かと思うと少々ウンザリする
クマ設定なんかもうどうでもいいのに こんなに文句言いまくってんのに現場行くとニコニコしてるんだよね(笑) 初めてワンマン行ったが楽曲がアイドル曲なのかROCK曲なのか中途半端な気がする。WACK系とは差別化し爽やか系ROCKで攻めるべき。
あと、アイドルとしてはメンバーの素性を公にするコンテンツが少なすぎる。YouTube等で番組風の動画を作成すべき。 爽やか系ROCKて何?
おちんちんシールみたいな言葉 >>642
去年アルバムを出してTIF、ロッキン、サマソニに出た後露出を増やしてれば余裕でできたよ
そのあとマグロックまでほとんど表舞台出ないし、フェスで興味持った人も旅立ちの唄のツアーまで待てなかった
あとリリイベツアーもどんどん淡白になっていって
それに冷めたわ あと毎週やってたツイキャス止めたのも冷めたなあ
深夜にまったり話すのが楽しかったのに
時間早まって延長もしなくなってこなしてる感が出てきたと思ったら終了 書こうと思ってたこと書かれてた。
前にも書いたけど地方局とはいえ、テレビにレギュラー出演できてたのは大きかったよ。
番組卒業とともに毎週やってたツイキャスまでやめて露出激減させたのには、俺もずっと疑問だったわ。
でもリリイベは、前のペースの方がおまいつに負担が大きかったから、そこは>>652とは見方は違うけど 武道館がダメとなると、解散か、人数増やすか、熊じゃない動物になるかして新たなスタートを切るのかな。 今年中に武道館発表できなければ何て言ってたっけ?
どうなっても続けて欲しいが アナログマガールやクマトナデシコが好きな俺としては今の迷走は見るに耐えない パンクだロックだ言うなら楽器やってる人たち取り込めばいいのにと思う。
オフィシャルでバンドスコア公開して、「君もも夢のプロの世界でデビュー!」みたいな名目で弾いてみた動画投稿させて
メンバーやスタッフでそれ見て選ばれた投稿者たちでバンド組ませて、バンドセットで一緒にライブやってみるみたいな企画あったら面白そう。
同期操作でDJは必要だろうし、生音で歌う機会増えれば歌唱力も上がるだろうし。
ま、現実リハの時間確保とか難しいだろうし、いま弾いて貰ってるミュージシャンとの契約とかもあって難しいかもだけど。そう言えば昨日4106さん居たね。 ロッカショツアーを回ってるマタギってすごいな。
と思う反面それぞれの観客の地元率ってどんなもんなんだろ?
最前がおまいつばかりが占拠してたとしたら何の為の地方公演なのか >>657
公開から6日も経ってこれだけしか伸びてないんだけど
他にあゆみくりかまきと過去に一緒にライブしてた
今も勢いあるアイドルのMV再生数見てきたらいいよ >>663
youtubeとニコ動で「あゆみくりかまき 弾いてみた」で調べたらいいよ 地方の最前列おまいつばかりでいいのか問題って、有名アーでも最近話題になってなかったか 確かに最前列はおまいつ率が高いけど
各会場ごとに別のおまいつに入れ替わっている気がするからまあ別にいいんじゃね 金払ってんだしワンマンならいいんじゃね
リリイベとかではおまいつはほどほどの位置にいた方がいいとは思うけどな レス番つけなかった俺が悪かった。
>>668は>>664を受けて書いた。
地方の最前に地元の人間がいなくていいのかって話は、
最近有名アーティストで話題になったの見たから、あゆくまの現場だけの問題じゃないらしい。 アイドルに設定は大事やと思うけど大事なときに茶番は必要ないねん 人間化発表から大がかりな茶番やっちゃったからこれは引退するまでやり続けるぞ クマ茶番とかありが父さんとか面白いと思ってんのか
正直もう恥ずかしくて見てらんない 別にプライベートで彼氏がいてもいいけど、俺の前では脇を見せて欲しい あーちゃんのあの谷間を見てきたオタならデブとかやせろとかいうか言葉は出ないはず あーちゃんが自転車にのぼりを立てて武道館だかどっかに行く映像が観たくなったんだけどどのCDの特典映像だっけ? 水曜のダウンタウンであゆくまTのおじさんがインタビュー受けてた 仲間内ならいいけどいい年したおっさんがヲタT来てアイドル応援してるの公にされて恥ずかしくないのかな それはいいんじゃない?
むしろコソコソ隠れてやってる方がお前そんなことしてまで何したいの?って感じだし やっぱり人気を上げていくには物語が必要だと思う
ファンは物語を共有したいのよ
クマ時代を知らない新規にとって仙人のくだりは物語にならない
ソロ曲も出すのはいいんだけど唐突すぎるしこのタイミングでの必然性が伝わってこないんだよね
絆ミックスもMVで脚を映してどうするの? そういうニーズがあの子たちにあると思ってるのかしら?
ここのところまたぎが何かしらの歯痒さを常に感じている気がしてならない
あゆくま大好きなんだけどコレじゃない感が日々強くなってるのが悲しい
まきちゃん自覚してるけど空回ってるよ
長文失礼いたしました 芸人とコラボさせたり、アニメとコラボさせたりして何とか人気を上げようとしてるんだよ。
何か変化付けなきゃ古参ヲタも抜けたり積まなくなったりで頼りにならん。
物語とはメンバーの増減をして欲しいのかい? 武道館とか無理めな目標あたえられちゃったけど、努力のすえに成功させましたー
みたいなのがアイドルの成長物語なんじゃねーの
トントン拍子に売れてったアイドルをリアタイで応援してたヲタクにとっちゃ、
それはそれは感動物語になるんだろうけど、
そんなの達成できるアイドルなんて氷山の一角だからな >>705
新規のために、また新たな茶番加えるなんて勘弁してくれw 銀魂EDのレーベル枠もらったし いろいろタイアップの仕事ももらえるしメジャーレーベル様のご意向で動かなくてはいけないから仕方ない
ストレスたまるけど 金太郎飴のデザインが一生の思い出になりましたって、もう引退してしまうのかい? ここで嫌がらせしてた人がしゅかしゅんのスレにいる気がするんだが クワトロの後にも予定があるってことわ武道館確定したと思っていいの? 先は分からんぞ
茶番の筋書きなんていくらでも作り変えられる
そうなったらそれに振り回されるメンバー本人たちが気の毒だが ここの運営頼りないから心配
あゆみとくりかはほんまにまきが
無理そうだったら無理矢理でも休ませてあげてな
その間しっかりあゆくまを守ってな
半年一年守れるやろ? 交通事故も喉のポリープも乗り越えてきたまきちゃんだから今回も何があったかはわからんけど絶対乗り越えられるって信じてる まっちゃんの必要性や存在感の大きさ
まっちゃんが盛り上げ役だという大切さをひしひしと感じてるわ この人 はふはひふひ ayuzanmai 大丈夫? >>726
そうか?
声でーへんとき十分やれてたぞ? まきは歌の最中までデカイ声で喚きたてるからうるさくてしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています