くにくに、クラウドファンディングがんばってる、
150万に対して現在40万でALL-in方式で残り8日間。

プロジェクトをやろうと思った理由が泣ける。

私たちは、夢と希望をもって3月に上京し、1ヶ月が経ちました。

昨年の9月までは、地元である福井県で活動をしていたのですが、都心と違って、目立ったステージにはなかなか出れなかったりと、活動の幅に制限があり、もっと大きなステージ、もっとたくさんの人の前に出たいと思い、家族と話し合った末上京をすることにしました。

上京後の生活は、まだ慣れない面もありますが、昔から「くにくには2人で1つだよ」と言われてきたので、2人で力を合わせて、いろんな事に挑戦しています。

そんな私たちが次に挑戦するのは、アイドル活動です!

アイドル活動で大切なのは、応援をしてくださるファンの方がたくさんいることだと思います。

くにくにだけでなく、ファンの方も一緒にアイドル活動へ挑戦・応援をしてもらえたらなと思って、このクラウドファンディングを開始しました!

そして、なにかをスタートする際には、そのスタートがとても大事です。

なにかをスタートする時にはどうしてもお金がかかってしまいます。

事務所はもちろんお金を掛けてくれるのですが、もっとスピード感を早くしたいです。

私たちが、そのスタートに対して準備できることはレッスンや、勉強などの実践で生かせることを学ぶ事や、TwitterやShowroom、ブログ、YouTubeなどで自分たちを知ってもらえるように努力をすることです。

私たちで準備することが難しいことは、お金の面です。

そこをみなさんに支援してもらうことで、最高のスタートを切ることができると思って、このプロジェクトをやります。

支援していただいた方々へはリターンや今後の活動を通してお礼の気持ちを伝えさせて頂きます。

▼資金の使い道

・楽曲作成

・PV制作

・衣装制作

・無料イベントや女性限定イベント等への費用

・日本各地で行われるライブへの遠征費用

目標の150万円を超えたお金は、プロモーション費として、色々なところでくにくにの活動を見ていただけるように使わせていただきます。