【BiSH】アイナ・ジ・エンド【プロミス】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>437
えっちゃん先生は佐藤優樹を絶賛
そういえば先日、『LILIUM −少女純潔歌劇−』で歌唱指導をしていた新良エツ子先生が、まーちゃんのことを褒めちぎってたみたいです、多少酔っ払いながら(笑)
隔週金曜日にツイキャスで配信している「エツ子倶楽部」での1コマみたい。
まーちゃんが歌うLILIUMの劇中歌『プリンセス・マーガレット』に関して熱く語ってますが、エツ子先生曰く
(プリンセス・マーガレットを歌う)まーちゃん超可愛くって!
(プリンセス・マーガレットの)アレンジはほぼまーちゃんです
(周りの人に)まーちゃんって凄い子がいるんですよ!
(仮歌ではやってないアレンジを披露して)何にも言わないでそれが出来るって(中略)天才ですよ!まーちゃん天才かっ!
怒られるぐらいの崩し方を出来るって凄い事だと思う。しかもそれが音的には正解だから
事なかれ主義の日本人からすれば、事起こすんですよ!
あの子は事起こす!事起こす主義!
凄い、まーちゃんは、さすがれいなちゃん(元モーニング娘。の田中れいなさん)のこと好きなだけあります
とにかく熱弁!(笑)
文字で書き起こしてもあまり伝わらないかもしれないですが、とにかく熱弁!
ここにその動画は転載しませんが、興味のある方は探してみてください。
「エツ子先生が語る まーちゃんの「プリンセス・マーガレット」のお話し スレ違いなのでこれで最後にします
佐藤「なんでこんな可愛い〜か♪」
道重「基本しゃくるやつだよね(笑)」
佐藤「そうしゃくる奴、道重さんのしゃくりってなかなかマネできないんですよねでも」
道重「本当に?似てるよ」
佐藤「え"」
道重「ふふ(笑)カエルがいたよ今」
佐藤「(笑)でも本当にたぶんできないんですよね」
道重「ふーん」
佐藤「なんかなんていうんですか道重さんってリズムが一言一言にあるんですよ」
道重「へぇー」
佐藤「例えば、びょうどう♪じゃなくてなんですかテーテーテー」
道重「あ、ほーほー」
佐藤「ほーほーえむでしょかーあーあーも、ほっほっえむでしょか」
道重「うん」
佐藤「なんか例えば優樹だったらほーほーえむでしょか♪ですけど道重さんだったらほっほっえむでしょっか♪なんかなんていうんですかね」
道重「あーちゃんと切ってるってことリズムを感じながら歌えてるさゆみ」
佐藤「クックッっていう、クックックッっていう」
道重「クックックッって」
佐藤「それはあのレ、コーディングさんに聞いてください、あのーなんですか」
道重「レコーディングさん、つんくさん(笑)」
佐藤「ううん?いやそううんうん」
道重「つんくさんね」
佐藤「つんくそう、に聞いて」
道重「でもすごいね、そういうの見分けるのがすごいね、さゆみ自分でも分かんないしよく分かんないけど」
佐藤「うん」
道重「分かるのそういうのCD聴いて思うの?」
佐藤「優樹はあのなんか」
道重「CDとか音の聴き方佐藤って人と違うもんね」
佐藤「そう優樹は表の音を聴きます、ドンッドンッドンッって」 道重「え、結構裏を聴いてない?すっごい、だってさ」
佐藤「ハモ?」
道重「ハモとかあとなんかその裏の音をすっごい聴くタイプだよね」
佐藤「そう」
道重「なんかパって聴いた時に一番に聴こえる音って言うよりはなんかそんな音、よく知ってるねていう所をなんか『カッ』とか急に取ったりするよね」
佐藤「カッ?」
道重「カッって取ったりするじゃん佐藤って」
佐藤「あー、優樹はもう」
道重「変なとこのリズム」
佐藤「声は全然気にしないです声とかなんも気にしないです」
道重「だってささゆみが振付は歌とかで覚えるタイプなのね、佐藤リズムで覚えてるよね」
佐藤「優樹はもう、あの先生とかたまにワンエントゥーエンスリーエン♪って言うじゃないですか」
道重「たまにっていうかそれいつもね(笑)」
佐藤「そう(笑)」
道重「だってそれは振付するから先生は」
佐藤「あの意味が分かんないです」
道重「佐藤どうやって覚えてるの振付だって別に佐藤あの、こんな会話しかできないのにさ」
佐藤「うふふ(笑)」
道重「(笑)ごめんね失礼で、でもさすごい振付とかさ歌とかは得意っていうかうまいわけじゃん、天性なのかな」
佐藤「例えば、去年の秋ツアー?今年の秋ツアー?
道重「うん去年だね、今年もう」
佐藤「うん、春ツアーか」
道重「今年のこの前までの春ツアー」
佐藤「やった春ツアーevolutionの奴のHOW DO YOU LIKE JAPANのやつ」 道重「HOW DO YOU LIKE…」
佐藤「で一番説明しやすいんですけど、びーじんぞろいのジャ、パ、ニーズ♪とかは
道重「ああ」
佐藤「びーじんぞろいのジャ、パ、ニージャーカジャーカジャカジャーカジャーカジャカジャーカジャーカジャカ、ジャーン♪っていうギターの音があるんですよ裏に」
道重「へぇー、うん」
佐藤「っていうので」
道重「じゃカウントでやってないんだ」
佐藤「やってない、ジャ、パ、ニー、カンカカーカカカ、カンカカーカカカ、カンカカーカカカ、ヒェーって歌ってました」
道重「へぇーそうなんだ、」
佐藤「ジャーンていう音にヒェーっていうでもたまにそれがずれてるって言われてました」
道重「(笑)じゃあできてないっていうこと?(笑)」
佐藤「(笑)そういう音です、なにも」
道重「でも佐藤のそのいつもリズムのその体感の仕方が人と違うなぁってすごいなって思いながらいつも見てる」
佐藤「本当ですか?それは褒め言葉ですよみなさん」
道重「(笑)」 スレチなのでこれで最後にします。
からの長文3レス消費という醜悪な自己顕示欲。 コピペは内容を問わず見た瞬間に即NGぶっ込みだから何が貼られてたのかすら分からないわ なんなのこの子は? 金払ってもセックス出来ないの? 岸井ゆきのとかいう奈良美智のイラストみたいな顔したブスといっしょにすんなや 1/28(日) J-WAVE「SAISON CARD TOKIO HOT 100」(偽りのシンパシー フルサイズO.A)
http://fast-uploader.com/file/7072708713283/ 次はポルカドットスティングレイ、エゴラッピン、
小島麻由美あたりとコラボしてほしい。
個人的には永井ホトケ隆、山岸潤史、近藤房之助の
真ん中で歌うアイナが見たい。 >>458
うなじも含めてじゃなくて?
nothingのMVの例のシーンでやられたくち? 売れると多少可愛くなるもんだけど
アイナはまるで変わらないとこがいい 昨日の大阪めちゃくちゃ寒かったのにあの衣装で最後の最後まで
個別チェキ残ってずーっと笑顔で撮ってて終わってからも控え室までの
道中でもずーっと笑顔だったの見てたら何とも言えん気持ちになった。 けっこう好きなんだよな
まだあんまりみれてないけど時間があればもっといきたい 「Wasted Tears / マーティ・フリードマン feat. アイナ・ジ・エンド, セントチヒロ・チッチ(BiSH)」
http://fast-uploader.com/file/7074074605369/ 別に大した曲じゃねーじゃん インストの音がうるせーし >>479
チッチwww
それはともかくめちゃくちゃいいな。
BiSHの現場でも聴きたいわ。
マーティ客演で出てくれんかなあ。 偽りのシンパシーやWasted Tearsは一度くらいは人前で歌う機会があってほしいな
テレビの歌番組でもいいしライブでもいい ‪ALL YOU NEED is PUNK and LOVE‬のアイナくそかわいいすぎて死ぬかと思った。 【アイナ、チッチ歌唱「Wasted Tears」iTunes Store/Apple Music先行配信】
本日より「Wasted Tears」iTunes Store/Apple Music先行配信開始!
アルバムプレオーダー受付中!購入特典で、松隈ケンタ歌唱のデモ音源プレゼント。よろ。
itunes.apple.com/jp/album/id133…
#マーティ・フリードマン #BiSH
https://twitter.com/bishidol/status/963789948422971392 テドなんちゃらとかいう奴はアイナ の良さを殺してる なんかさ、最初は、この人の歌いいなーと思ってファンになったんだが、最近は、歌とかどうでもいい、とにかくかわいい もう生きてるだけでいいよ
ってなってるのワイだけかな アイナと同じ時代に生まれたかったな
同い年の人にはどう写っているんだろうか YouTubeでパートオブユアワールドの紹介動画みたら聴いてて涙でてきた ユニークで個性的な副業情報ドットコム
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
KRI85 アイナの笑顔が曇ることのない日々がずっと続きますように 性格いいし、仲間思いだし、かわいいし、歌いいし、ちょっとアホだし、あいにゃ好きだ 吉岡里帆のドラマの挿入歌を歌ってたのって、アイナだったのか。すごい歌唱力だな。日本の女性ボーカリスト全体でも上位に位置するほどだ 結局毎日朝のマラソンから応援とお疲れツイート
してるのアイナだけじゃねえかよ。
らしいっちゃらしいと無理やり納得してるけど、
あの時のアイナの涙の訴えは何だったのかとか
今若い新規増えてるからオーバーなくらい仲良し感
見せといた方がアピールできそうなのに勿体ない
気持ちでなんが複雑。
せめて初期メンだけでもSNS使って他チームくらい
アピールして欲しかったわ。 みんな直接電話してるらしいから別にいいだろ
外に向かってアピールするよりモモコのサポートのが大事だと思うけど シャ・キーラ(daily東京NOモーション・駒形まゆ)
セントチヒロ・テッテ(なちゅらリウム.vivid・南はな)
ガミヤサキ(EXIT・猫屋敷うき)
リソリソ(終演後物販・七海はるな)
ヨコヤマヒナ(ミスiD2018特別賞・月野雪) >>528
逆だろ
そんな演歌っぽいことやられたら冷めるわ
曲がりなりにもバンクバンドやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています