>>850
君が根本的にダメなのは、その「中身がない」云々は
こちらが君のズレた質問に(仕方なく)答えるところから始まってるって事に
まるで気づいていないところだよ

もし分かった上でやってるのであれば、ただ「議論風」の事をしたいだけの適当な人だし
(寿々歌擁護のためにアンチにとにかくカウンターを入れたがってるだけかな?)
もし分かってないとすれば、相手にする必要もないバカなんで
これ以上君と「議論風」の事をして時間を費やすのはやめるよ(いい加減懲りろよ俺)

そもそも「切られた子達が寿々歌より有能であるのに芸能界で活躍できていないのはなんでなの?」 なんて
マヌケな質問をしてこちらを言い負かしてる気分になってる人を相手にしても虚しいだけだからね

この文章にアンカーつけてまた中身のない事を書いて言い負かした気分になるんだろうけど
まあそれは甘受しますよ これ以上やっても疲れるだけだから逃亡します(笑) 

君ってホント昔からな〜んも変わらんよね・・・ 
こっちがサッカーやろうって言ってるのに、バット持ってきてファール打った上でホームランだホームランだと言ってる(笑)

まあ好きにしたらいいよ  別に君がどれだけ現実を無視して何を言おうと、天てれや寿々歌の歴史が変わるわけじゃないからね