同じアイドルでも、ドルヲタとジャニヲタは大違い。
ジャニヲタはキモくない。
男でもジャニーズ系好きな奴いる。
ジャニーズ系のイベント等に来るのは女が圧倒的に多いが、 男も少ないけどチラホラといる事ある。
俺は女性アイドルより男性アイドル(ジャニーズ系)の方が好きだな。

楽曲的にもアイドル(ジャニーズ系は除く)の幼稚な曲よりも、 ロック系の曲の方が断然カッコE。
ロック系のアーティストのライブの映像見ると、盛り上がり度が凄い。
俺の知り合いのドルヲタは、今度ハロプロのライヴ見に行くとか、
そのための予習として、モーニング娘のDVD見るとか言ってて、内心呆れてる。
あんな幼稚なもん、どこがいいんだって思う。
サザン, X JAPAN, GLAY, LUNA SEA等の曲の方が断然カッコE。
俺はその反面「YouTube」で色々なロックバンド(主に男性vo.)のライヴ動画見てた。
ドルヲタとは偉い違い。
幼稚なアイドルにハマってる奴より、ロックバンドにハマってる奴の方が断然カッコE。

日本のアイドルより韓国のアイドルの方が色気があって大人っぽくてセクシー。
それに比べて、日本のアイドルは幼稚。
そんな幼稚なもんに夢中になって群がってるドルヲタはロリコン、キモい。
俺はあんな幼稚なのには興味ない。
幼稚なアイドルの曲は聴きたくない。
流れてるのが聞こえると虫唾が走る。
あんな幼稚なの、どこがいいんだろ。
ガキのうちならまだしも、いい年していつまでもあんなもんにハマってるなんて、
どう考えてもキモいし、精神年齢が幼稚としか思えない。
アイドル追っかけてる暇があったら、早いとこ彼女見つける方がいい。
ドルヲタはヲタ活よりも恋活・婚活する方が断然いい。