BOA整形しすぎて誰だかわからん。 @hijajogu
BOAちゃん?誰だかわからなかった #FNS歌謡祭 @kuripuri2
BoAちゃん久しぶりに見たんだけどえ?誰?ってなった私に「BoAだってば」って25歳の娘がイライラしながら言ってるんだけど @hars223
BOA誰だかわからない....w  @tenwotukudoriru
BoAを見て誰?という夫 変わりすぎやろってあんた  @popojae126
メリクリ歌うの誰?って思ったら本人だった。 整形した? 私の知ってるBoAじゃなかった。 @Mameta_Blue43
BoA顔弄りすぎ。。 @halkana315
BoAやっぱりいいなー。顔いじったっぽいけど。いい曲が多すぎる。 @montarou_0505
BoA… いじったかな? #FNS歌謡祭 @chunchu56317350
BoAのお顔がTHE韓国って感じになってる(°∀°) お肌ピカピカやん @arisa8
BoA絶対整形しまくってる 肌昔よりつやつややん なにしてるか教えてほしい @taaaaaaxxxxx
BOA。韓国の女性歌手てヒアルロン酸やり過ぎなのかいつも肌がパツンぱつんになってる。鼻も訳わかんない出方してるし。 @inosato02
ずいぶん歌上手いユンソナだなぁと思ったらBoAだった。 #FNS歌謡祭 @magic_1126
BoAって何回進化してるんやろ? てか韓国人みんな同じ顔目指してるんかな? @navy1412
BoA、目のライン変わったし。えくぼ作った? @ohime_boyaki
だいぶいじったのか老化なのかほんとにBoAなのか @nitrobrain
BoAちゃん、一瞬、ざわちんかと思った??また、いじった!?メリクリ以外にも良い曲あるけどね @strawberry2980
BOA顔いじった? @natukiminatu
BoAさん鼻いじったかな...?久々に見たから違和感ががが @udonchan666
BoAひっさびさみる! 大人になってほっそりしたから?メイク?いじったから? 印象変わったなあ @rilakkuma_wing
BoAや…メリクリや… 同級生をこの歌の歌詞でいじったことある… @c13cy
BoAこんな顔だったけ?(もしかしなくてもいじった…?) @rin__izumi
BoA、鼻いじった?? @rie300303
BoAってこんな顔だったっけ?いじった?www @riteukteuk
うわっ!BoA!いじったよね? @yon812
BoAちゃん顔いじったよねー最近また変わったんよー @real_I_am_24ATM
BoA顔いじった? @shioh__jsks
BoA絶対いじったやろ!? @aniotadepsman
BoAちゃん……風の噂でちらりと聞いてはいたが………誰? #FNS歌謡祭 今頃見てる組。 @Sky0509C
BOAが誰かわからんかったW あゆまだ( ノД`)… ) @mame0608