■2018年12月5日
BoA は前の顔のほうが好きかな… @taka_b_o
さっきBoAちゃんでてて昔すきだったなーっこの顔じゃないけどってなった @JunBaystars
BoA、顔変わりすぎ…… @ayaCAN_K
てか、BoA顔変わりすぎじゃない!?!? @ryon_mii84
BoAの顔が違い過ぎてwww @bb_maverick
BoAって顔変わりすぎてて、実は別の人がBoAになりすましてても分からないレベルだな、、 @maanya109
BoA、久しぶりに見た〜。なんか顔変わった??大人っぽくなっただけかな? @sammyminachin
BoAが15年前から顔が変わってない!!!!!!!!!!!!!! @CH3RCOOH
BoAってこんな松岡茉優ちゃんみたいな顔やったっけ? すき @gyonisoh
BOAさん流行りの顔になってる @38bn39
BoAの顔があんまり変わってなくて、逆にびっくりだわ! @nao_ko_30
BoAちゃんお顔が変わってる( ; ; ) メリクリ大好きなんだけどなー! @yyhope8
BOAの顔かわりすぎぃ @teburaDEsorry
BOA顔変わった? @gerbera_testa
BoAめっちゃ韓国人みたいな顔してるじゃんどうしたの昔そんなんじゃなかったじゃんか @W23_orpp
BoA顔変わってない?二重だったけ? @th0MeSxXNzpgsq4
BoAちゃんこんな顔だったか……? @Legend__aki
石原さとみかと思ったらBOAかよ #FNS歌謡祭 @yomiyumi
BOAっちこういう顔だったっけ? @taaakun05
BoAなつかしい… 美しいけどこんな顔だっけか〜 #FNS歌謡祭 @mu_uri
BOA顔変わった? @gerbera_testa
BoAってこんな顔やったっけwwwww @k_z1114
昔のBoAちゃんの顔すきやったで.. @AIIw9MVIW5luEAc
?????BoA?????顔ちがくない????? @heavens_river
BoAちゃんこんな顔だったか……? @Legend__aki
BOA、顔の感じが変わったよね、、 @harunaoshi
BoAこんな顔でしたっけ? @rose_n_xx
BOA顔変わっちまったなー #FNS歌謡祭 @PurazumaOnigiri
BoAちゃん顔いじったよねー最近また変わったんよー 三浦大知@浜松@real_I_am_24ATM
BoAまた顔変えた? @nosuke12
メリクリ!!!!!!!!!!BoAちゃん顔変わったね!!!!!!!笑 @chiaki_noukon
これBoA?全然顔ちゃうやん @ayamindayoo
ぼぼ、BoAさん顔変わってますよー鼻が鼻が @ayacozo
BoAさんまた顔変わった? @mrmrrr8
BoA?!顔が変わりすぎてはいません?!?!表情筋が?!?!いや、綺麗やけどさ!!!!! @abminami
以前のBOAの顔が良かったな @ER_Ns_aoi
BoAの顔全然違う @mi__ch0
boaさん顔変わりすぎでは() @natsu2natsu
BoAまた顔変わった @841103NK940313
BoAこんな顔だったっけ @kz17__lv