おけよねね @okchan525:BoAどんどん変わってるー
へろしてぃー @heloshe:ぼあ顔変わりすぎだろ二度見したよ
ムラさき@茶瑪 ?@athkime:ぼあ…量産型美人顔になって…
chunchun @chunchu56317350:BoA…いじったかな?#FNS歌謡祭
たろう @Riko_Taro_:BOAが誰だかわからなくなってた。#FNS歌謡祭
ジャニ☆ジャニ☆れい @jjlovebba:BoAは1年に1度しか見かけないw そしてどんどん顔が変わっている?
ズラ谷園 @zrtn99:BoAただの韓国人の顔になってる
ぴーちゃん @ohime_boyaki:BoA、目のライン変わったし。えくぼ作った?
AkIrA @crazyboy_121:え、BoA整形した???
ウホ子 @gnok_u:BoAちゃん誰だかわかんなかった 顔変わった?
まーにゃ @maanya109:BoAって顔変わりすぎてて、実は別の人がBoAになりすましてても分からないレベルだな、、
イヌ子 @inuco_b:ぼあ顔戻った?!昔の面影ある
グリンピース @cherrybmiku:BOAの顔はみんなが知ってるBOAの顔じゃない
@chuck_shota:BoA綺麗すぎる 整形だとしても綺麗だから別にいいw
ちゃんたか @tataan26:BoA典型的な整形顔に仕上がったな可愛いからいいけど。
りっつ @bigshotrob25:BoAって整形だなんだって騒がれてなかったっけ?そんな変わってないじゃん。
ミキ @a_k_mm00:BoA顔変わりすぎやなって毎年思う
@namie_lave:BoA綺麗になった気する 整形してる人特有の老け方あんまりしてないように見える
@shaadi0825:BoAの整形がすごい
みかりん @db_mlkapple:BOA整形しすぎじゃないww ほっぺたの皮膚突っ張ってるww
たあ'18 @iwachidayo1217:BOAが韓国の整形顔になっててびびる
もゆ @moyu9625_wiz:BoA絶対整形してる
NYAJIRA @catloverandlove:BOAなんかちょっともっとうまかったような そして整形のような #FNS歌謡祭
佐藤くるみ @satou521k:FNS歌謡祭みてるけど、BoA整形したな
ハマーン @humx_xhum:BOAの整形感が凄すぎるwww
さとこ@台湾☆鯉鴎 @satoko_carp:BoA大好きだったー!整形したよね、この子。
刹那@KHV1/25待機 @SetsunaRsar:BoA整形しすぎでは…!元の顔ではない…!
の( ・x・ ) @bcbc1331:BoA整形してるでしょ…
おやつ @akiyoyo:BoAさん整形しすぎてない? 歌うまで気づかなかった。
にしこ @nishinji:BoA絶対整形したやん!
そば @soba_dqx:BOA顔変わってない?整形した?
@na_forever_love:BoAは、整形しないほうが可愛かった でも歌はやっぱ上手いな?
178 @8888menhera:BoA整形した?
moeko @m1317270my:ボア整形感やばああ
CP@もちもち @cpmochimochi99:BoA整形した?
みつや @pzdr81:え?BOA整形した?