おれ「このモンスター立ち回りムズイな…上手いやつどうやって立ち回ってんだろ動画見るか」
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罠!!睡眠!!罠!!麻痺!!罠!!
ハイ終わり!!
は????????????????? 逆にどうして罠睡眠麻痺を使わないのか?縛りなのか?
って奴の方が目立つだろ 闘技大会のやつは参考になるんだけど、モンスターの選択肢が少なすぎる 弓だとスタン!怯み!麻痺!って感じだな
ボウガンでも敵がアオンアオン怯んでるだけだし
まぁTAとかそれに近い領域になるとどれだけ壁殴り時間を確保するかになるんだろうな 今のTAってまじで何の意味もないよな
なんでこんなのが主流になったんだろう、見てすげーってなる動画一個もない wikiルールでやってる人のは見てて参考になるし面白いな 4Gの極限が一部で再評価されてるのも分かるな
TAだろうが見ててすげーハラハラするし
自分では絶対やりたくないけど 他にも同じように考えてる同士がいるとはな...
やっぱモンハンは壁殴りよりもモンスターとの駆け引きよな。
壁殴りTAもすごくないとは言わないが、正直言うとモンスターの動きを止めて火力極盛り装備で殴るただの作業... TAは早い事が正義なんだからそこに文句言ってもしゃあないだろ、ノーダメ動画が流行るように頑張れ 大剣TA「拘束ハメ、自演呵成連打!」
バカ「凄すぎる!絶対マネできません!」
😅 やっぱTAでもモンスと対話するランススラアク片手が見てて楽しいしどんな場面でも強いんだよね ワールドら辺から面白くなくなったなー
ダウン取るのが簡単になったのと、アイテム使用の簡素化の弊害だな 太刀使いだとわりと参考になってたけどなライズ時代は
連続攻撃へのカウンターをどうするかとか
兜割への繋げ方とか
サンブレでは桜花威合使ってるから円月TAなんか見なくなったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています