【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.44【MHRise:SB】
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【PC】モンハンライズmodスレ part5【MHR:SB】
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【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.43【MHRise:SB】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>618
>>689
お前の中で何が起こったんだよ… もっさり回避本当に捨ててほしい
ライズの敵の追尾性能であのゴミモーションはヤバい
回避距離付ければ良いとかいう問題じゃなくね ライトの機動力にステップとかいらないからヘビィの入れ替えにステップくれ
回避距離つけて使えばモッサリより遥かにマシだろうし シールド愛用者としてはなんでそこまでして回避で避けたがるのかわからない
ガ性5、チューンアップ、ガ強1さえ積んでればあとは正面から全部受けて弱点に撃てるし
何よりライトには絶対にできない戦法なんだけどなあ ガンナーの方がはるかにクソなのに何で太刀だけナーフされたんだ 近接ハブとか上位クエの主3連戦みたいだな
ギルカ確認したら主3匹それぞれ500キルしてたわ へべぇはシールドにガ性積めないようにするくらいでええわ >>707
ディア指定でlv上限下限100にして野良行けばすぐもらえる >>707
出回りすぎてる
ディアバゼ5個ぐらいあったわ ディアバゼは近接混じってたらそのまま行って回りみんなガンナーなら抜けてる 骨のためにクソハゲ牙獣いくとモンスター作りのセンス終わってて笑えるわ
何がおもろいねんこいつらってなる 骨落とすやつはつまんねぇのに無駄にタフいからだるくなるんだよな とりあえずジンオウガの前足肉質設定したやつは死んでいい しょうがないよ
脅威度に対していままでが弱すぎたもん
隙だらけのチャージ、怒りも帯電時時ができず、咆哮もおなじ、まったく当たる気がしない大ぶり攻撃
雑魚すぎたもん 何を引き換えに貢げばいいの……?
琥珀も一番小さいのしかないから引き換え甲斐がない それならディアばぜ回すよりしていクエスト回した方が良くね >>723
現状では天鱗系素材貰っとくほうがマシかと思う。 天鱗はモンスターを狩って自分で取りたいから交換しないわ ディアバゼ25分は改造産だから貰っても削除しとけよ ディアバゼで罠ハメしようとしてるライト2人があっという間に轢き殺されて失敗して草
なんやこいつら セーブデータをコピー出来るMODない?
スロット1のキャラデータをスロット2に複製みたいな
調べたけど無かった ランダムで30分ディアバゼに放り込まれて味方が3乙しても終わらなかったから終了後に手に入ったクエ見たら9乙で笑った
こんなのあるんだな >>732
ツイッター見る限りスイッチ版でも出回り出したようで今後これがスタンダードになりそう 右ラーとかは作り方とかも含めて面白かったけど
ディアバゼはなんだかなあ
響きかなあなんなんだろう やっぱりクエスト報酬でお守りだったり武器だったりが貰える方が周回するモチベ上がるな モンハンのプレイ中のチャットログってどこかで見返せたりする? チートクエ拡散は笑うwww
1番広まったやつが優勝なwww また改造クエスト配れる仕様なのか
なんで整合性のチェックしないんだろうな 一応あるでしょ
レベル低いのにヌシが混じるバグの産物が、不正クエ扱いで弾かれてるし
バグを弾いてチート通すのはガバガバ過ぎるが エディタでやろうと思えば制限10分のクソクエ作れるのか? 後からチートクエ持ってるセーブデータのロードを不可にするとかありそうで怖いんだよな
このゲームとりあえず0012出してセーブデータのロード出来なくしたらいいと思ってるし ワールドの時に入手手段がまだ無いアイテム持ってたらロード出来ない対策が途中からされたけど速攻で回避Modが出たからそれと同じ道になるだけだと思うわ 色々な武器作って使うようにしてるおかげで装備の更新面倒くさい… 不正クエは弾かれるから
通れば正規(と思っている) >>744
古来からチーターと開発はイタチごっこ繰り返してきたからな なんかスキルかレベル制のアクションシューターゲームないかなーと探した
PvE シューターゲーム
これでググったらモンハンでてきて
ああ、シューターゲームなんだね!!
ってなんか納得した もうしばらくしたらマジでシューターだらけになりそう モンハンシリーズ毎回笛と虫棒以外全部使うからガンナーどんだけやべぇか楽しみだわ
太刀→スラアク→ランス→片手と来てる 実質シューターゲーだけどシューター特化したゲームよりシューター面は劣るとかいう意味不明なアクションゲームになりかけてる 効率厨で遠距離使わないのはアホなぐらいマルチでは雑な位置取りでもダメージ稼げる たまに気分転換で使う分にはいいけどメインにするにはあまりにもつまらない
ずっと使ってる人はすごいと思う さっきドスバギィがひたすら段差登り降りするバグに遭遇したけど
何言ってるかわからない中華と英語のスタンプやチャットで盛り上がってて楽しかった アクションでもシューティングでも格闘でもなんでも出来るゲームを目指そう 闘技だとボウガンはけっこうおもしろいから、持ちこめる調合素材減らしてキャンプ補充消していろんな弾を撃たないといけないようにする&強い弾は溜め撃ちかつ弱点に通さないときついみたいに調整すればいい
一種類の弾だけで殺しきれちゃうのが単調さに拍車をかけてる
弓は2割ぐらい火力落とせ それすると多頭クエとか詰む可能性あるし昔のクソ時代に逆戻りなのがな
このゲームは昔からシステム手抜きしてるからいつまで経っても弾肉質やスタンは近接と遠距離で分けないし
遠距離内でも弓のせいでボウガンの使える弾が狭まったりで右往左往してるんだよな 弓はまあ、ライズレベルでやらかしててもなおドシューや太刀に流れて使用率が爆発しない辺り、そもそもめんどくさい武器として敬遠されがちなんだろうな 矢と弾は肉質分けて弾強化スキル削除で良いんじゃないかと思う
1つの銃で使う弾種を絞らなくて良いし神属性の弓も使い出ができるんじゃない もう弾薬と砥石は現地採取にすればフィールドに張りが出るよ >>731
ワールドの時はチートにコピー出来る機能あったな
ライズは使ってないから分からんけど、多分出来るんじゃないか >>738
見返せるよ、チャットメニューの画面の右下に『ログ』ってあるから、PSコンなら□ボタン押せばいい サバイバル形式は一定の需要はありそうだけどまあ無理だろうな
モンハンでやることでもない >>768
モガの森に手ぶらで入ってそんな遊びしてたな。懐かしい。 >>757
これ寒冷群島でしょ?
たぶん再現性ある ガルクで登れる蔦のところでティガだかなんだかがそのバグかましてたな
あのマップだけなんかおかしいわ 最近キャンプに戻る時のアニメーションとキャンプに着いた時の視点移動が無い時があるんだけどなんなんだろうなこれ >>626
素材ドロップUPは知ってるけどそんなのあるんだ
nexusに落ちてる? 固定組んでて自分だけ内緒でdps meter入れてるんだけど
太刀やら大剣の大技のmax damageが(こっちの計測と)フレの報告で違うことがちょくちょくあるんよね >>773 あるよ、Anomaly Break Rewards Enhancedってやつ ランダムで検索すると高確率でディアバゼに放り込まれるの勘弁してほしいわ
除外モンスターの欄とか追加してくれや 検索が糞すぎるのは治せるような問題じゃなさそうだし諦めてる mhwみたいな検索にするか16人集会所にするかなんとかしてくれ ずっと言われてるけどそのままだしもう無理だろうな
だからライズのマルチは全くやる気にならん >>774
大剣の呵成が乗らないのはこのスレでも言ってた気がするが
太刀も違うとなると他にも倍率が乗ってないのありそうだな
他にもランスの多段が1段目のみとかオトモのダメが丸ごと飛ぶとかがあるが、なかなかdpsを他人同士で突き合わせることないから検証難しいのよな ベターマッチングmodまーじで便利だわーだらーと検索待ちながらやれる ^^) _旦~~ ベターマッチングmodで範囲最大にしたら大体どのモンスもマッチするから助かる アプデまで放置でいいような気がしてきた
モンハンぐらいゆるーく遊べるガイジ向けゲーム無い? ライズ進めてるけどナルハタヒメっての倒したらサンブレ買えばいいのかな? たまに救援入ると通信エラーが発生しましたって俺だけ取り残されることあるけどこれキックされたってことか? 画面が見えなくなる事でYURAGIが生まれんだけどゲームの根幹否定すな😡 ゲーム全くプレイせずにヒットエフェクト作れる今作の担当者凄いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています