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【MHRise】狩猟笛スレ 286曲目【MHWI】

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1名も無きハンターHR774 (アウアウクー MMd7-+1s6 [36.11.225.5])
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2021/04/13(火) 05:49:22.20ID:DzdfMXgtM
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 ヒヒョーピョヨヒヒヒ           { {  ハ/{ ,rジャズズジャズザ                     /V  | クココココロ…
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◆前スレ
【MHRise】狩猟笛スレ 285曲目【MHWI】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617847359/


◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る

過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
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204名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b54-Blcp [126.26.231.77])
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2021/04/13(火) 22:36:00.06ID:AIcmDEuE0
壁殴り性能低いけど対応力は高いよね
泥無効とスラビでオロミドロにも楽に立ち回れるのは良いよ
2021/04/13(火) 22:36:17.99ID:5vr2hwcRM
>>203
他人に寄生する事でしか楽しめない武器ね・・・
2021/04/13(火) 22:36:20.16ID:oiSdJ8Sar
>>198
アイテムしかないな
まあモンスター1匹のためだけに専用旋律作られてもアレだけど…
2021/04/13(火) 22:37:20.92ID:LCgJg/eo0
カプコンだって一流企業だし開発スタッフは幼稚園児じゃないし体験版の数字もあったし笛の人口増やしたいならソロ火力を向上させればいいことくらいすぐわかる
ソロ火力を横並びにしたら攻撃バフ撒く笛がパーティで頭飛び抜けるジレンマくらい誰でもわかる
どうしてもマルチプレイでは攻撃バフを撒かせたいんだったら気炎とおんたまの旋律効果を削除して攻撃旋律のある笛とない笛で倍率に大きく差を付ければ両方満足できる
いい大人が雁首揃えてそれくらい思い付かないわけがない、でもやらないっていうことはわざと不遇武器作ってるんだと思うわ
調整ミスっても「あれよりマシ」で下層の不満を緩和できるかもしれんしな
2021/04/13(火) 22:41:15.09ID:kYdytYdMd
こういう、「◯◯は強いらしいぞ」って噂だけが残って、実際はそうでも無いってパターンはなんだかなあ
そのせいか、度々「笛は強いからいいよね」的なこと言われて困る

まあ他武器と比較せず、ストーリー進めるだけなら十分強い武器だが
2021/04/13(火) 22:41:23.80ID:KBLbaRRI0
マルチで楽しいとか言ってる奴はまじで脳が腐ってるよ
マルチでもソロでやってる時と同じ事するだけでマルチならではの面白さがなんか無いしただただソロで弱いだけだもん
2021/04/13(火) 22:46:07.03ID:ie8dujRX0
>>209
どの武器だろうと効率求めるならマルチよりもソロの方が良いぞ
2021/04/13(火) 22:46:22.95ID:wUv9aFUV0
従来のDPS重視のX連撃振り下ろし→A蹴り上げループよりも
X連撃振り下ろし→XA短縮叩きつけ→A蹴り上げループの方がDPS出そうだし切れ味に優しいし3音符ストック出来るの強い気がする
2021/04/13(火) 22:46:46.88ID:5vr2hwcRM
笛が集まると弱さが加速してくのとかも糞
2021/04/13(火) 22:47:14.75ID:e+JqEWf00
ふぇぇ...
2021/04/13(火) 22:49:10.70ID:ie8dujRX0
>>212
でも楽しさも加速していくぞ
2021/04/13(火) 22:49:57.33ID:kYdytYdMd
スラビ強いなって思って運用し始めたけど、
立ち回りが脳死気味になって葛藤が起きてる
2021/04/13(火) 22:51:09.48ID:H2F+++3z0
>>208
実際スキルろくに付けられない上にモンスターの行動を覚えにくいストーリー攻略中は肉質無視の笛が最適武器の一つじゃない?
下位だと弾かれ無効にもお世話になったし闘技大会も笛だとあっさりS取れるし
2021/04/13(火) 22:52:25.05ID:wUv9aFUV0
スラビと震打で立ち回り脳死気味になるの悲しいよね
マガド頭の逆恨みと被弾スラビに高いシナジーあるから頭スポンジになっちゃう
218名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
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2021/04/13(火) 22:54:10.00ID:kZrWZSWQ0
笛がいるよりライト4の方が早いとかって話は正直笛そのもののの欠点ではないよな
2021/04/13(火) 22:54:56.06ID:kYdytYdMd
>>216
ストーリーの途中で気分転換に弓装備つくろうとしたら、
欲しいスキル全く付けらんなくてビックリしたわ
笛は最悪スキル無くてもやりくり出来るからホントいい武器だわ
2021/04/13(火) 22:56:39.71ID:6RpLwy+a0
クソモンスが出ると大抵ライトボウガンが最強になるイメージある
2021/04/13(火) 22:57:36.61ID:ie8dujRX0
ぶっちゃけ最高効率求めると特定武器×4になっちゃう
最高効率武器×3+笛は毎回検討されるけど結局同武器×4の方が強いという結論に落ち着くし
2021/04/13(火) 22:58:01.95ID:LCgJg/eo0
>>218
笛を近接に置き換えても成立する文章だな
223名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b54-Blcp [126.26.231.77])
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2021/04/13(火) 23:01:47.02ID:AIcmDEuE0
近接でもないと全員に演奏効果入んないしね
2021/04/13(火) 23:02:48.65ID:BpqdN9kS0
気炎万丈がライズのキーワードの1つで気炎の旋律貰ってるとか名称的には太刀に並ぶ謎の優遇があるようなないような
2021/04/13(火) 23:02:57.28ID:eyoHIvoc0
>>205
ソロでしか楽しめないお友達いない人なん?
2021/04/13(火) 23:03:17.55ID:kYdytYdMd
>>217
スラビ知らん頃は咆哮をフレーム回避して
「俺FUEEEEE!」ってはしゃいでたけど、
咆哮見てからスラビ余裕でしたの生活を送ってる今、
むしろわざわざフレーム回避してたあの時の方が楽しかったんじゃないかと思いはじめてる
2021/04/13(火) 23:04:10.03ID:wUv9aFUV0
従来の笛だとストーリー適正もかなり高かったけどライズだと音波の怯み値補正低くてハジカレこそ心配ないけれど部位破壊前に倒し易い問題が生まれた
228名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a5a-HIlx [115.162.204.118])
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2021/04/13(火) 23:10:05.97ID:RFOcXLZN0
居るのに存在忘れられてるアイアンホルンを偲んで


俺のあかしまの神笛、君のクイーンリコーダーで風鎌笛ネズロしてくれる?
すごい、こんなにネイティブホルンなの始めてみた...電電太鼓がブンブジナ...
俺も君のをフラムコルヌしてあげる。
女のかんなりの神笛、とってもマギアチャームだよ...
いやっ、そんなコトノハナクテ
そんなこといってこんなにピコ・プリモッソにして...
やだっ!そんなのいワイルドグラント!
もう俺のデュアルホルンもカムラノ忍笛だ...いれるよっ!
あぁっ!女の膣内すごくメロウフォロウ!
アイアンホルン!アイアンホルン!
もっと!もっと女の【獣ノ音】ききたいよ!
俺いくっ!蛙式・ヒキ音シッ!
いいの!膣内にドラグマしてぇ 
よかったわ。すこし壮厳なるクロスクオさせて
俺は禍ツ琵琶ノ幽鬼
2021/04/13(火) 23:13:36.99ID:kYdytYdMd
おくすり出しときますね(秘薬)
230名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
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2021/04/13(火) 23:13:44.15ID:kZrWZSWQ0
アイアンホルン!アイアンホルン!でダメだった
2021/04/13(火) 23:17:05.17ID:Dy6x6NHM0
獣ノ音の使い方が上手すぎる
2021/04/13(火) 23:20:13.49ID:QXqF8r900
あゝいま笛スレにいるなって
2021/04/13(火) 23:23:03.44ID:C3ypZq3L0
最新版になっててわろた
2021/04/13(火) 23:28:00.89ID:TrW4J0Gs0
冷静に考えると「俺のデュアルホルン」で二本ありそう
2021/04/13(火) 23:28:35.19ID:rk5E3DFr0
幽鬼タイム想像してワロタ
2021/04/13(火) 23:28:59.31ID:3iPUsi4M0
ところどころ意味不明なのになんとなくわかってしまう日本語の妙
2021/04/13(火) 23:29:13.61ID:mlddbuwsd
初笑いした
2021/04/13(火) 23:35:45.82ID:Dy6x6NHM0
初笑いピスト兄貴はもっとご自愛して
2021/04/13(火) 23:37:28.84ID:3iPUsi4M0
ライズ発売してもニコリともしなかったと考えると中々おつらい
2021/04/13(火) 23:56:30.50ID:+g6iXcma0
いっその事旋律効果は自分にだけ居ない人数分倍にならないかな
ソロで気炎なら1+(0.2*4)=1.8倍みたいな

流石にヤバい?
2021/04/14(水) 00:00:21.23ID:oAPl7EU90
せめておんたまがもっと強ければ笛ごとの格差は縮まると思うんだけど…
繭を笛にくっつけてくれ
2021/04/14(水) 00:22:02.65ID:W46R4Lnza
効率抜きにした快適さや武器選びの選択肢で考えても移動速度や衝撃波に属性乗る仕様は戻してほしいわ
243名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp3b-n0qg [126.35.203.59])
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2021/04/14(水) 00:27:24.04ID:IVO9dq/8p
>>171
アイボは強かったよ
バカが台無しにしたけど
244名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp3b-n0qg [126.35.203.59])
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2021/04/14(水) 00:28:51.57ID:IVO9dq/8p
>>190
バカが公式で暴れたからないな
2021/04/14(水) 00:35:49.07ID:DI+wqwjad
G級がまだとはいえ新規モンスターの武器がゴミ筆頭っていうのもな…衝撃波に属性乗らないままだったら派生表の追加が来てもゴミのままだろうし
2021/04/14(水) 00:38:36.24ID:Q7OdqHqw0
ついに笛だけでナルハタ100体倒した
連射できる笛の方が速いのに、手放せないんだよ
そしてまだ終わりが見えない
247名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
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2021/04/14(水) 00:52:37.45ID:O3zVIMM10
フルフルフルートでさえ10分かからず倒せるからキンタマ周回色んな笛で遊んでる
2021/04/14(水) 01:04:34.17ID:zvTkAJpJ0
まずは衝撃波を体験版の値に戻してもらわんとな
2021/04/14(水) 01:16:15.06ID:5RkZz0Qs0
ひょっとしてこの時間でも笛部屋建てたら需要ってあるのだろうか
2021/04/14(水) 01:31:49.14ID:v1/btRhJ0
スラビに全員の攻撃力1.05倍(攻撃旋律・気炎と重複なし)つけて
おんたまから攻撃up削除して威力上昇した方がバランスよくなると思う
2021/04/14(水) 01:38:45.25ID:dHD0X0GE0
体力継続回復好きだったんだけどマガド笛NGなんか。。
攻撃と体力継続回復付いてて切れ味良い笛ってないよな?
3音吹かないのキツいわ
2021/04/14(水) 01:42:55.14ID:u9jntXQQ0
温玉は消費1かつ敵に産み付けたい
2021/04/14(水) 02:02:29.20ID:WqjLs1lz0
>>251
マガドがNGっていうか音の防壁がNG
気付いたら体力減ってる事があるから割と危ない
3音も切れ味消費が激しい癖に大して強くないからスラビなしで気炎する時だけしか使わんぞ
2021/04/14(水) 02:05:25.34ID:5RkZz0Qs0
>>251 攻撃と継続回復の組み合わせ自体がマガド笛オンリー
似た組み合わせだと攻撃と回復小の組み合わせでヒキ音シとカムラノ忍笛とジャナフ笛になるね
ヒキ音シが緑110で鈍器運用とも相性良くフルチャや鬼火死中や泡沫死中なんかを護石で出せれば火力も割と出るよ
ジャナフ笛は青20で匠5でも青70だけど火弱点ならそれなりの火力って感じ
2021/04/14(水) 02:08:23.91ID:huIqzV0O0
被弾する言い訳を音壁のせいにするのずるいわ
音壁以前に立ち回りに原因があるだろ
それをいいようにすり替えしやがって…
2021/04/14(水) 02:09:30.20ID:TTtEo9f/0
気がつけない要素になるから地雷は間違いじゃないだろ
2021/04/14(水) 02:12:32.58ID:5RkZz0Qs0
言い訳ってのは違うと思うな
ギリギリでフレーム回避したり際どい位置取り回避する時に音の防壁は誤認を生み易いのは確かで
まして笛使い以外に防壁旋律を所持してる笛の見分けなんか付かないんだから
2021/04/14(水) 02:16:00.98ID:TTtEo9f/0
というか例えばマガト相手なら上から降ってくるやつでタックルと爆発の2段で即死とかあるから言い訳もクソもない
2021/04/14(水) 02:17:17.36ID:NzRSnNwC0
音の防壁が問題視されるのは主にマルチで味方に押し付けることになるからでしょ
向こうからすれば急に不動着せられてるわけだしそれで複数判定の攻撃食らって死んじゃったら明らかに防壁吹いてる方が悪い
というかソロだったら何吹いてどう死のうが勝手にしろって話だし
2021/04/14(水) 02:23:54.46ID:SdS+MuK/0
もしかして逆に防壁で打ち上げ系の技耐えられるのか?狙ってできるかはさておき
2021/04/14(水) 02:27:46.34ID:5RkZz0Qs0
以前笛スレでハンマーにカチアゲ何度もされたからキレて音の防壁使ったろか?って発言してる人がいたな
2021/04/14(水) 02:28:17.46ID:tueH4p1Dp
拘束系以外は耐えれんじゃねーの?
2021/04/14(水) 02:29:39.70ID:NwH1D4Vu0
マルチで咆哮のタイミングで防壁してくる人いたなあ
音の防壁はいいタイミングで使えれば凄く強い
2021/04/14(水) 02:33:24.92ID:8sHK6FmH0
本来なら一撃目で吹っ飛ばされて以後ノーダメで済んだのが2発食らって乙られるリスクが上がるって考えると自衛的に持ってかないはありかなって
受け身狩り行動になる連続技が上位以降増えるし…
2021/04/14(水) 02:40:07.14ID:huIqzV0O0
不動ばら撒きが迷惑になるってのは理解出来る
だからマルチでは防壁は担がないようにしてる
もう音壁の仕様上マルチ向きじゃないってのは分かってる

ただ自分の被弾したことを棚に上げて音壁が悪いから死んだってのは納得できない
音壁云々の前に絶対に被弾しちゃいけない大技や複数攻撃を食らうのは本人の判断ミスとか力量不足でしょ
2021/04/14(水) 02:42:12.08ID:p7Gme4hl0
>>228
そんなコトノハナクテ
これ好き
2021/04/14(水) 02:49:25.09ID:M28vEiB80
色々強化されるけど度々不動にされるギミック追加と受け入れてもらえ
268名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e354-YA8Z [60.142.96.179])
垢版 |
2021/04/14(水) 02:51:04.77ID:Lskde18b0
少し上に書かれてたけど、三音演奏ってあんまり火力出ないんだ…知らなかった…
旋律維持とか旋律効果で回復するとか考えずに純粋に殴る場合どう殴るのが一番良いんだ?
2021/04/14(水) 02:53:40.73ID:WqjLs1lz0
>>265
お前は求めるレベルが高すぎるし、そもそも防壁のせいで吹っ飛ばなかった=ダメージ受けてないの判断をされたら終わりだぞ
防壁をかけた本人は防壁の効果で吹っ飛ばなかったのが分かりやすいから今の確実にダメージ受けたなってのが分かるけど、他人からしたらいつ防壁がかかってていつ切れてるのか全然分からん
そもそも防壁の効果自体よくわかってない事だって充分ありうるし、ダメージ受けたモーションしてなくても体力に目を向けるほど視野が広い人間もそう多くはないだろ
2021/04/14(水) 03:04:21.86ID:NzRSnNwC0
>>265が後半で言ってるのはソロの話でしょ
(自分が)防壁吹いたせいで連撃食らって死んだ!だから防壁はクソ!
みたいなこと言うなって言いたいんでしょ、そもそも話題の始まりの>>253がマルチの話してるのかソロの話してるのかはわかんないけど
2021/04/14(水) 03:16:43.78ID:7JkNS2v+0
防壁あろうがなかろうが普通に体力管理してないのが悪くねぇか?
2021/04/14(水) 03:22:22.41ID:xqYLYvE+0
吹っ飛ばされた後ならリカバリ間に合ったけど吹っ飛ばずに連撃貰ったら落ちるなんてこと普通にあるやろ
常に満タンにしとけとか言うなら知らんけど
2021/04/14(水) 03:22:42.22ID:TTtEo9f/0
基本はリアクションで体力に目を向けるからそれを見落とす要素は迷惑だってはなしだろ
笛がいるから常に体力に意識を向けろって言われたら俺なら笛を蹴るぞ
274名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b54-Blcp [126.26.231.77])
垢版 |
2021/04/14(水) 03:24:09.48ID:qLhTHWeR0
とはいえ防壁ループでもしない限り問題にはなかなかならんとも思う
使い所と頻度にもよるでしょう
2021/04/14(水) 03:29:27.06ID:NbR8mHrg0
アンジャナフ笛に希望を感じてきたアンバサ笛使い
2021/04/14(水) 03:49:31.31ID:7tG7oKVU0
金玉ってどの笛で行くのがいいんだろう
せっかくだから龍笛使ってみたい気もするが
277名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
垢版 |
2021/04/14(水) 04:11:34.56ID:O3zVIMM10
空棲特攻って浮いてりゃなんでもええんかね
278名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a77b-+L0m [106.73.238.128])
垢版 |
2021/04/14(水) 04:14:08.33ID:Xqj7Ud8G0
結局いま最強の笛なんなん?ナルガ笛?
2021/04/14(水) 04:22:58.17ID:/hFkRi8Q0
三音って火力出ないんだ……
百竜笛でラージャン相手にボコボコ三音吹いて5分台出せてたから十分だと思ってた……
2021/04/14(水) 05:14:41.44ID:fJxZwJ2P0
防壁ってNG行為だったんだな…
知らずに配りまくってたわ
迷惑技なら入れんといてくれや…
2021/04/14(水) 05:33:49.63ID:NbR8mHrg0
体力回復大に差し替えてもらおう
2021/04/14(水) 05:49:27.28ID:t0FZPLXu0
とりあえず音壁連打、みたいな事しなければ基本的に問題にならないんだから
そこは笛に合わせて自分の立ち回りを多少変える柔軟さを持てば解決ぞ
少なくともウラザならX攻撃を多用しなければ事故ることは無いわけで
2021/04/14(水) 06:24:26.95ID:Yr3X3rUO0
>>268
三音はチャンスタイムにケツ向けて気炎当てるための始動技くらいに思ってる
響スタイル使ってるからってのもあるけど
2021/04/14(水) 06:53:08.75ID:s3ni3AlF0
後方攻撃多用するからもう楽譜が緑塗れや
2021/04/14(水) 07:17:15.92ID:XZxKaKXj0
音壁で死ぬのは被弾に気付いてない本人のせいってのもある気はする
2021/04/14(水) 07:23:05.82ID:yZCgUCyR0
武器出し攻撃が無くなって素早く武器装備になったのはいいけど
ライズ仕様の笛にはあんまり恩恵ない気がする
ワールドまでの笛にあった方が嬉しかった
2021/04/14(水) 07:51:24.03ID:vc58RjRfM
音壁が何で駄目なのかは実際に使ってみればわかるぞ
一瞬でプレイヤーが溶けるからな
2021/04/14(水) 07:54:55.62ID:9FA6wCTld
音壁はマグマか何かなのか
2021/04/14(水) 08:01:02.04ID:DW1QPUJ/d
他人がどうとかより自分が死ぬんだわ
2021/04/14(水) 08:02:23.45ID:4tR8Zii1d
音壁ひたすら担いでるが、音壁のせいでって場面は殆ど見たことないぞ
2021/04/14(水) 08:02:56.40ID:1QZE6v8i0
バージョンアップで音壁にダメージ無効もつけて貰えば解決
292名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp3b-aL0X [126.233.175.117])
垢版 |
2021/04/14(水) 08:03:49.36ID:kcv3X9yCp
音壁マルチで使うなとかアフィ丸出しすぎて草www音壁で乙ったなんて喚くやつのレベルなんてお察しだしそもそもそんな事言うやつがどれくらいいるんだよっていう
2021/04/14(水) 08:07:21.76ID:1D78e0Si0
おんたまって何気に発生保証あるから
あえて敵の吹き飛ぶ攻撃食らって珠置いて受け身で戻って回復しつつ殴る逆襲回復笛で遊んでる
おんたまの性能上げるか消費1にしてくれませんかね
2021/04/14(水) 08:08:37.24ID:ifxCmXQed
客観的視点を持てないと特に打ち合わせも無く笛に合わせろというよく考えればおかしい理論を振りかざすようになるんだぜ
前から笛使ってるけどもしいきなりSAついたらクソゲーになるのなんて予想できるだろうに
2021/04/14(水) 08:13:30.47ID:zvTkAJpJ0
おんたまは衝撃波20に戻してくれるだけで全然いい
体験版からのnerfで色々歪んでしまってる
2021/04/14(水) 08:25:35.69ID:31Zs9gB5M
武器出し攻撃無くなったの地味に辛くない?
今回音符そんな気にしなくて良いから一つズレるくらいどうでもいいんだけど
2021/04/14(水) 08:28:50.93ID:saRbVpq50
無くなったんじゃなくて好きな武器出し攻撃できるだけだから辛いどころか単純強化では
一応前方で殴るときのフレーム数は僅かに遅くなってんのかな
そもそも前方で武器出し攻撃することがほぼ無くなったからよく分からんが最速連打なら体感変わんない気が
2021/04/14(水) 08:31:05.24ID:4tR8Zii1d
・・・・
攻撃出てねーじゃん!

ってのが割とあるから、X押したら武器だし攻撃して欲しいわ
後方は慣れたのに、こっちは未だに慣れない
2021/04/14(水) 08:38:23.10ID:9FA6wCTld
武器出し移行早いから仕様が変わった抜刀術と相性良さげに見える
なお見えるだけの模様
2021/04/14(水) 08:39:17.86ID:WZAJ3Y6Pa
マルチだとひるみ軽減つけていくから結局削りダメのリカバリーにHPは確認する
それすら怠る奴は防壁関係なくどっかで乙る運命にあるんだよ

使わない方が事故要因減るのは確かだけどサァ…
301名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp3b-aL0X [126.233.175.117])
垢版 |
2021/04/14(水) 08:40:13.87ID:kcv3X9yCp
正直移動抜刀はMHXX地下の時こそ欲しかった機能だったまあ狩猟笛以外の武器もそうなってるといえばそれまでなんだが
2021/04/14(水) 08:57:53.20ID:+qKBXhclp
笛劇的に変わったみたいだけど割と好意的に受け止められているのか
2021/04/14(水) 08:59:36.99ID:sO/QN5isd
ナルガ笛は他のナルガ武器と違って実質会心が60%あることに強みがある
他武器種は弱特3+渾身とかのところが弱特2で済むのはかなりでかい
おかげで攻撃7弱特2超会心3とか組める
殴ってみたらファンゴより全然火力出るんだけどフルーツが弱すぎて帳消し感もある…
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