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【MHRise】狩猟笛スレ 286曲目【MHWI】

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1名も無きハンターHR774 (アウアウクー MMd7-+1s6 [36.11.225.5])
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2021/04/13(火) 05:49:22.20ID:DzdfMXgtM
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◆前スレ
【MHRise】狩猟笛スレ 285曲目【MHWI】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617847359/


◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る

過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/04/13(火) 18:37:48.75ID:rk5E3DFr0
ラスボスは旧来のでかいモンスターと比べてめちゃくちゃ頭殴りやすくて立ち回り的には笛相性いいと思うけどな(肉質的にいいとは言っていない)
攻撃避けたらほぼ必ず頭下がってくるからそこで振り下ろし演奏やら後方入れてるだけで勝てると思うよ
きついのはむしろドーナツとか避けられてないだけなのでは
2021/04/13(火) 18:39:20.71ID:paoPBJnod
ラスボスは足場に翔虫で飛び乗るのをミスらないとかの方が大事だし、どうせ大砲とか速射砲で稼ぐダメージの方がでかいし…
2021/04/13(火) 18:40:14.16ID:o8UOLzyI0
>>102
いや余裕だろ、頭と腕相手に踊り狂って、ブレスの時等の短い殴りタイムは頭に震打撃ってたら終わる
2021/04/13(火) 18:42:53.51ID:M+P8MmpK0
殴れるチャンスはたくさんあるけどフラフラしすぎててめっちゃやりにくい
まともに使ったこともないナルガライトで護石すらなくても10分くらいで倒せるからそれでやった方がずっと楽
2021/04/13(火) 18:47:04.74ID:gOGCQEhza
ナルガライトが相性良すぎるだけで結局のところ慣れ
2021/04/13(火) 18:48:27.72ID:+DqeGe4Va
金玉は武具の良し悪しよりどれだけバリスタや大砲のような兵器を使えるかにかかってる気がする
撃龍槍のスイッチの側の大砲は床の模様が目立つから覚えやすいよ
2021/04/13(火) 18:49:45.96ID:gBhnSRrcp
時間かかりすぎてキツいしそんな殴るチャンスあるかなあ…
参考動画探そうとしてもライトで4分!とかそんな動画ばっか出てくるし

>>105
ちなみにラスボスに担ぐ笛はどれで行ってる?
笛だと何分くらいで回せるのかも知りたいです
自分はマルチじゃなくてソロなんだけど
2021/04/13(火) 18:55:56.19ID:UItV0RQ8a
20回くらい周回したけどファンゴ笛で10分半くらいが最速だった
ぶんどり猫2で鬼人薬系は使ってない
飽きるから鈍刃ヒキ音シとかも使うけど12分ちょうどくらい

上手い人より断然遅いが参考までに。
2021/04/13(火) 18:58:16.08ID:rk5E3DFr0
>>109
初ソロクリアのときはネイティブホルンで大技止められなくて避け方も分からなくて死んだりしながら25分とかかかった気がする
なおクリアの前に1回3乙失敗するくらいの腕前

そんな私でもファンゴとかマガド笛を担いでちゃんと兵器も使えば10分〜15分の間には倒せちまうんだ
2021/04/13(火) 18:59:46.27ID:o8UOLzyI0
>>109
俺はそこまで上手いわけじゃないから8分前後はかかってしまう
スロの関係でラウザ使ってるけど、早く倒したいなら多分百竜のが向いてると思われ
2021/04/13(火) 18:59:57.08ID:BpqdN9kS0
初回わけが分からず20分かかったけど普通に笛ソロでファンゴ笛
犬にでも乗ってしばらく攻撃見てれば後隙だらけってのはわかるよ
多分ライト使っても相手の行動わかんなかったら乙るだけじゃない?
2021/04/13(火) 19:00:00.96ID:gBhnSRrcp
>>110
参考になりますありがと!
それくらいなら周回できそうですね
ラスボスはほとんど覚えゲーだとは思うけど自分は20分以上かかってて
当て勘が悪いんだろうなあ
2021/04/13(火) 19:02:55.08ID:oiSdJ8Sar
兵器に乗ろうとしてマリオ並に頭ごっつんこするのが私です
回避距離付けると飛び越えちゃったりするからラスボスん時だけ外してるわ
2021/04/13(火) 19:03:02.93ID:8xmHCxI+M
バリスタ以外は積極的に兵器使った方が速い
2021/04/13(火) 19:05:27.02ID:gBhnSRrcp
何戦かして一応パターン的なものは動画とかも見ながら把握しつつやってみてるけど
自分は通常時(頭腕)にしっかり当てれてないんだと思う
ちょっと距離取りすぎてるのかなあ
笛でも全然イケそうと分かったのて
一回落ち着いて練習してみます
2021/04/13(火) 19:06:27.40ID:HihG0ZyxM
笛でも8分くらいで回せるけどメイン火力は兵器になってる気がする
2021/04/13(火) 19:08:16.60ID:o8UOLzyI0
>>115
慣れないうちあるあるすぎる
俺も最初の頃近すぎて頭ぶつけたり、遠すぎて届かない
遠いから二段ジャンプして飛び越す、レーザー見てなくて飛んだら途中でおとされる、とかやってたわw
2021/04/13(火) 19:09:44.60ID:9cPfoD6Ha
逆立ちして水平イカリング出してくる攻撃、序盤は金玉が前だけど中盤?以降は頭が前になるよね
あれって予備動作で見切って金玉サイドに跳んで殴った方が早いんかな
今はそんな反応できんし素直に速射砲撃ってるけど
2021/04/13(火) 19:19:13.96ID:o8UOLzyI0
笛の場合、金玉逆立ちは正直、横に陣取って金玉に速射砲撃った方が強いと思う
2021/04/13(火) 19:23:40.17ID:VxiYYXd+a
笛って手数勝負だから匠が最優先じゃない?
2021/04/13(火) 19:25:50.47ID:atD5koSEp
兵器が出現する場所、タイミングとか疾駆けで上の足場に乗る方法とかを多少詰めるだけで討伐はぐんと楽になる
あとはどの部位が肉質柔くなってるかの見極めとリングやビームの適切な避け方覚えるくらいか
2021/04/13(火) 19:32:47.59ID:bhFMipZ5a
それってほとんどの近接も一緒だよね?
玉ヒメはライトが一番楽だけど
2021/04/13(火) 19:41:52.21ID:Lh1FIB0l0
縦ビームが危ないから顔横にスラビ気炎震打
奥に行きすぎると食らうから手前に回避してからがいい
2021/04/13(火) 19:53:45.10ID:7VKIbbG/d
君がアブノーマルなポルノを見ているのを知っている
インカメラをハッキングして君の恍惚の表情を記録した

って内容の英文スパムなら来たことがある
2021/04/13(火) 19:55:17.46ID:h++6/pDm0
どんな誤爆だよ
2021/04/13(火) 19:57:44.57ID:jSvC/Lig0
やっちまったwwwww
2021/04/13(火) 19:58:39.91ID:HihG0ZyxM
ぽるのはぶ見てるから……
130名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-EVIT [1.75.7.159])
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2021/04/13(火) 19:59:05.77ID:tWGE4mE+d
これはひどいwww
2021/04/13(火) 20:06:08.04ID:zxDdaUoi0
最近随所で笛の火力が低いと聞くんだが、言うほど低いのか・・・?
2021/04/13(火) 20:07:35.97ID:16gpDA0k0
笛のコピペはよ
2021/04/13(火) 20:08:51.17ID:9/R6eEpRM
>>131
531 名も無きハンターHR774 sage 2021/04/13(火) 17:39:21.86 ID:q7qbJLFw
各武器のTA動画からナルハタダウン時の金玉へのダメージ総量を測定して集計してみた
できるだけ最大限攻撃できてそうなときを抜粋してるから火力の大体の目安にはなるかな(ヘビィだけダウン時頭から通してたから測定してないです)

笛 1415(よくわからんコンボ→震打)
ガンス 1475(突進突き→叩きつけ強薙ぎ×2→叩きつけ)
ランス1674(中段溜め薙ぎ上段→溜め薙ぎ上段溜め薙ぎ→溜め薙ぎ上段)
ハンマー 1971(溜1→強切り返し→溜3クレーター)
片手 2038(ジャスラ→FB→なんやかんや)
虫棒 2216(降竜×3→薙ぎ払い→飛燕切り)
双剣 2363(鬼神空舞コンボ×3→鬼神空舞初段)
大剣2536(抜刀斬り→強溜3→真溜め切り)
ライト2812(斬烈速射×10→通常3×4)
太刀 2820(鬼刃1→2→一文字→無双切り→2連抜刀→兜割→2連抜刀→鬼刃2)
チャアク 3202(アックスホッパー×2※5瓶赤発光の時限定 ホッパー1回しか打てない場合2200程度)
スラアク 3235(金剛最終段→剣縦→斧横→剣縦剣2連斧2連×2→剣縦※高出力状態)
弓 3314(溜3→溜4→睨み打ち→溜2→溜3→睨み打ち)
134名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp3b-n0qg [126.35.203.59])
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2021/04/13(火) 20:13:54.39ID:ouxHQ5C0p
>>131
弱点に当てられない下手くそ多過ぎだからな
2021/04/13(火) 20:15:04.34ID:SgUHAVVi0
これは負け惜しみだけど肉質やわやわのタマ相手に会心盛りにくい笛は火力出ないわよね
2021/04/13(火) 20:15:54.03ID:/XMJKVKXa
弱点当てても低いものは低いだろ。モーション値が低いのはどうにもならないんだから
2021/04/13(火) 20:16:55.40ID:h++6/pDm0
肉質無視じゃないのにフエガンスに並んでるランスさん………………
2021/04/13(火) 20:17:53.89ID:h++6/pDm0
フエガンスってなんか呪文みたい
2021/04/13(火) 20:20:05.42ID:KBLbaRRI0
>>137
ランスは流転が使えない壁殴りだからまだいいけど蟲技使って通常技に負けてる笛はやばいってレベル越えてるぞ
2021/04/13(火) 20:21:31.86ID:rk5E3DFr0
旧来の笛はダウン時火力皆無の代わり移動力と後方の高さとかで細かく差し込んで追いつくタイプだったと思うけど
今作は移動力減らされて後方出しにくくされてダウン時火力もないで正直火力面は擁護しようがない
なお旧来パターンでもナルハタみたいなタイプは超苦手な模様
2021/04/13(火) 20:22:05.39ID:jSvC/Lig0
マルチで攻撃会心気炎吹けば、それで強化された火力は笛の火力だから
2021/04/13(火) 20:24:55.14ID:wUv9aFUV0
>>135
姫は弱点肉質90でヒメとマキヒコを除いても後半のモンスター弱点柔らかめなのでコレほどの差にはならないけど結構な低火力よ
ライズは弱点肉質相当に柔らかい仕様になってる
2021/04/13(火) 20:25:53.15ID:SgUHAVVi0
仮に肉質30とかで各武器のDPS出したらガンスの次ぐらい出る?
2021/04/13(火) 20:26:27.95ID:h++6/pDm0
>>139
肉質無視の虫技なんですぅー
2021/04/13(火) 20:27:10.73ID:h++6/pDm0
>>143
悲しいことにおそらくドシューに共々蹂躙される
2021/04/13(火) 20:31:05.60ID:uvHt2dX30
いまにみてろよ、オオナズチが何も通らないカチカチのクソ肉質で肉質無視の衝撃波出せる笛がトップに立つんだから
2021/04/13(火) 20:34:27.92ID:wUv9aFUV0
肉質無視攻撃ならガンスの方が上だし砲撃は怯み値補正むしろ優遇気味だしなぁ
笛の音波は怯み値補正軒並み低いから部位破壊も得意じゃない
肉質が渋いモンスターなら属性ダメージ稼げる弓双剣チャアク辺りが上位だろう
2021/04/13(火) 20:36:34.60ID:gOGCQEhza
笛名人必須な代わりに心眼がいらないからな
どんだけ堅かろうが衝撃波当てに行けるのは他にないメリットだろうて
2021/04/13(火) 20:38:33.01ID:KBLbaRRI0
>>148
心眼無しで火力積んだ笛より心眼入れて他のスキル抜いた武器の方が強いんだからただのデメリットでしかない
2021/04/13(火) 20:39:19.36ID:54101jrW0
今作の心眼はなんか硬い部位へのダメージアップとかしれっと書いてあるから積めるなら積みたい感じある。
まあどの武器もそんな余裕ないだろうけど
2021/04/13(火) 20:40:49.94ID:wUv9aFUV0
今作心眼が硬い部位に対して攻撃力上がる仕様になってて全身カチカチ相手なら心眼が負担どころか…
実際双剣虫技の空中で敵の背中を回転しながら移動する技とか弱点部位以外に当たる事から心眼運用すらされるくらいらしいし
2021/04/13(火) 20:46:45.20ID:h++6/pDm0
聞いた話によると肉質と切れ味に影響受けるとか
レベル3で緑切れ味肉質40で効果アリとか聞いた
あってるかは知らん
2021/04/13(火) 20:51:55.87ID:o8UOLzyI0
鈍器使いと混ざってね
2021/04/13(火) 20:53:48.68ID:KBLbaRRI0
>>153
ダメージ表示が弱点じゃない色の時に発動みたいな仕様だから切れ味が悪いと対象部位も増えるらしい
2021/04/13(火) 20:55:10.97ID:/XMJKVKXa
まあ火力低いのはいいとしても他がビュンビュン飛び回ったり、カウンターだとかしてる中で最高に地味だなあと思う
156名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
垢版 |
2021/04/13(火) 20:57:47.03ID:kZrWZSWQ0
笛ハンマー結構使ってキンタマソロってるけど
笛は安定して7分台で回せてるんだけも
ハンマーだと最速は笛よりはやいがタイムがすげぇブレる
2021/04/13(火) 20:59:59.93ID:Q36j408p0
チャアク使ってると分かるけど心眼分はビンとかの追加ダメには乗らない
鈍器は乗る
笛も音波には乗らないので心眼はつけるだけ無駄が多いことになる
158名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp3b-n0qg [126.35.203.59])
垢版 |
2021/04/13(火) 21:03:07.68ID:ouxHQ5C0p
>>155
笛は昔からそういうポジションだろ
2021/04/13(火) 21:07:17.30ID:o8UOLzyI0
>>154
一定の肉質以下じゃないんだ、まじかー
2021/04/13(火) 21:10:04.28ID:Lh1FIB0l0
>>133
よくわからんコンボ草
スラビ気炎叩きつけ震打で2000くらいいきそうなもんだけどそれでも下だな
2021/04/13(火) 21:13:13.38ID:wUv9aFUV0
ヒメには気炎と震打(威力の高い2Hit目)が音波だから思いの外伸びないんだよね
2021/04/13(火) 21:23:43.34ID:mlddbuwsd
他のやつは攻撃名がしっかり書いてあるのになんかよくかわらんコンボとか言われてるのが興味のなさを如実に表してて辛い
スライドビートならスライドビートって書くだろうし三音演奏気炎からの叩きつけ震打あたりだろうか
2021/04/13(火) 21:27:11.15ID:tlNSSiQSa
マジで衝撃波に属性や状態異常乗るようになるだけで全然マシになりそうなものなのになぁ
笛がハンマーより火力高くてはいけないという謎の勢力がいるが怯み値でもスタンでも割り食ってるし
生存力でランス食ってる武器もあるんだし別にもうちょい笛で火力出せてもいいだろ…ハンマーより火力高いかは置いといて
2021/04/13(火) 21:35:36.74ID:wUv9aFUV0
>>133 同じ火力スレより
〜〜〜
36名も無きハンターHR7742021/04/10(土) 22:58:09.26ID:2vZWen6Y>>237
ナルハタタヒメ(動画のみ)
3'37 弓
3'40 ライト
3'42 太刀
3'42 大剣
3'58 ヘビィ
4'33 ハンマー
4'44 双剣
4'45 操虫棍
4'46 片手
4'49 スラアク
5'29 チャアク
5'38 ランス
5'59 笛
6'31 ガンス

前スレの最終版一応貼っとくわ
〜〜〜
2021/04/13(火) 21:36:52.90ID:2LL4NZtVd
笛スレなのにガンスさんの行方を先に案じてしまう
2021/04/13(火) 21:38:50.70ID:Lh1FIB0l0
実際気炎ゲージと位置どりが噛み合わなくて演奏ループでお茶濁してる感ある
もう少し頑張ってほしいけどな
2021/04/13(火) 21:39:54.59ID:CA/sKxgh0
このスレでも何回か言われてるけどあんな極端に相性出るモンスターじゃなくてせめてマガイマガドみたいなやつで集計とって欲しい
まあそれでも笛は下の方だろうけどさ
168名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b54-Blcp [126.26.231.77])
垢版 |
2021/04/13(火) 21:41:37.85ID:AIcmDEuE0
そもそも武器って火力だけじゃないだろと思う
盾持ってれば硬さや安定性とか、納刀が早ければ離脱しやすさとかも売りになるわけで
火力以外にも評価点は幾らでもある
2021/04/13(火) 21:45:06.92ID:wUv9aFUV0
マガドはTAしてる人が少なくてまだ比較にならないっぽい
体力少な過ぎの割りに移動時間があるのもマイナス点とかなんとか
闘技場個体とか闘技場強化個体のマガドとかが来たら皆走るだろうとかなんとか
2021/04/13(火) 21:45:44.38ID:eG8uURNZM
>>168
そこを評価すると笛はさらに下がるわけですが
171名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
垢版 |
2021/04/13(火) 21:48:21.59ID:kZrWZSWQ0
笛はバフがその枠でしょ
アイボ以前に比べたらタイムも悪くない差に収まってると思うけどな
まぁ他人の褌だからあれだけど
2021/04/13(火) 21:48:49.75ID:C3ypZq3L0
大した差もないのになんで火力とか強さとか異様に求める人多いんだろ
対戦ゲームで競い合ってるなら分かるんだけどそこだけ不思議
2021/04/13(火) 21:49:56.29ID:wUv9aFUV0
以前の笛だったら抜刀時速度と空玉の回避性能で非ガード武器ながらも安定性高かったね
2021/04/13(火) 21:51:14.02ID:6yTAA+5rd
あのな
何回も言ってるけど笛が本気出したら笛ゲーになるし過去事例もあるんだから
そういう意味では絶対に笛が返り咲くことはない
2021/04/13(火) 21:51:42.19ID:gPBOUC6/0
音波攻撃が増えて部位や肉質問わずにある程度安定した戦いができるのが今作の笛の利点だと思ってるから
単純な壁殴りの火力で弱い弱い言われてもそっすねとしか思わないんだわ
つーか味方まで作用するバフ持ちなのが最大の特色なんだし自火力だけについて語る事にどこまで意味があるのかと
2021/04/13(火) 21:51:43.88ID:BpqdN9kS0
片手のなんやかんやもひどいと思う
とは言えまずモーションの名前が分からんからしかたないのかもしれない
2021/04/13(火) 21:53:02.29ID:WEnnODO+0
もしかして逆襲スキルって吹っ飛ばされても怖くない回復笛が1番相性いい?
2021/04/13(火) 21:54:08.64ID:h++6/pDm0
蹴り上げ振り下ろし連携かな
2021/04/13(火) 21:56:08.04ID:kpUX8Df7a
ゲームがある程度周回前提の作りなんだから効率=火力が求められるのは当たり前だべ
例えばワールドの不動転身とかも使わなきゃ非効率になる要素だからつまらんとか文句が出た訳で、使わなくても効率が変わらないなら嫌なら使うなの一言で済む
2021/04/13(火) 21:56:10.47ID:mlddbuwsd
公式にタイムアタック要素あるんだしまあ多少は仕方あるまい
その割に調整雑だなあとは思う
2021/04/13(火) 21:58:35.97ID:54101jrW0
笛が1人混ざるより強武器4人でやった方が絶対効率いいとか言われてた前作よりマシな状況になったとは思いたい
2021/04/13(火) 21:59:38.32ID:+U4IAphH0
最大の癌扱いだった攻撃旋律を勝手に持ち味にされるのは流石にねぇ
気炎とかおんたまとかで何とかしようとしてるのは伝わるけどあんまり上手く行ってないしそもそも攻撃upばかりがバフではないんだし消した方がええやろ
2021/04/13(火) 22:00:10.04ID:LCgJg/eo0
プロジェクトリーダーの理解:笛が強くなるとパーティに一人笛必須になっちゃう
実装された運用:笛が入ると遅くなる
現場:当然ソロはもっと遅い
2021/04/13(火) 22:00:28.55ID:h++6/pDm0
オトモへの采配旋律にすれば調整あんま考えずに攻撃旋律モドキになるのでは?
2021/04/13(火) 22:02:15.47ID:wUv9aFUV0
従来の笛の特色である機動力や属性値やバフ数やバフ倍率減らされてるから特色が減ってる事こそ問題だと思ってるよ
それらが減った分の見返りに火力上げたとかだったらまだ分るけれど肉質無視低火力音波を押し付けられただけだから不満を言ってるわけで
2021/04/13(火) 22:03:08.26ID:oto2kTyF0
マルチなら普通、ソロでも一般的な弱武器って程度で収めてる今作のバランスは頑張ってる方じゃないかな
攻撃系旋律無くして素火力を他武器と並ぶくらいにすれば調整簡単なのにとは思うけど
2021/04/13(火) 22:03:49.41ID:ahb0fFoh0
せめて移動速度が元に戻ってくれたらそれだけでも楽しくて快適になるんだが
188名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
垢版 |
2021/04/13(火) 22:04:47.62ID:kZrWZSWQ0
攻撃旋律無くして欲しいのはめっちゃ分かる
あとはモーション面はもうしょうがないとしてもやっぱり移動速度は返して欲しい
2021/04/13(火) 22:04:52.65ID:KBLbaRRI0
>>187
そもそもそれが気に入らないな
歩きが最速なのが重要だから戻すんじゃなくて鬼人双剣まで上げるべき
2021/04/13(火) 22:08:43.43ID:atD5koSEp
なんかいきなりネガネガしい空気になったわね
まー現状じゃ行くとこまで行ったら雷神しばき回すしかやる事無いししゃあないわな
早いとこアプデで笛の旋律効果が存分に活かせるモンスターが来てくれたらいいですね
2021/04/13(火) 22:10:10.82ID:wUv9aFUV0
PTTAやPT最効率回しなら上手なバフ武器必須の方が健全な筈なんだけどね
ソレらのPTで上手い笛が上手い味方と連携取って早くならないならPTの一般笛とか悲劇だしソロに至っては地獄だよ
現時点での野良や固定PTでも極端な武器選別は行われていないんだし笛がPTにおいて最強でも問題はないよ
192名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8355-EVIT [220.221.123.91])
垢版 |
2021/04/13(火) 22:14:45.84ID:v+IxOWYP0
急になんかネガネガしくなったアフィね
2021/04/13(火) 22:15:36.18ID:wUv9aFUV0
そーいえば今回自動定型の発言タイミングに”キャンプに入る時”が追加されたんで
味方の笛観て笛持ち替え時に「旋律替えるぜバリバリー」とか自動で発言出来て便利よ
2021/04/13(火) 22:16:33.58ID:BpqdN9kS0
ヌシオロミドロとか苦痛が来たら…
2021/04/13(火) 22:20:10.94ID:M+P8MmpK0
叩きつけなんてどうせ使わないからモーションとして目新しいしらべ打ちに変えとこ
2021/04/13(火) 22:20:27.30ID:oiSdJ8Sar
ヌシレイアですらああなんだから、ヌシラングロドラとか居たらヤバそうだよな
全域うんこまみれ
2021/04/13(火) 22:21:33.59ID:h++6/pDm0
PPAP?
198名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b67d-AcCi [119.230.223.172])
垢版 |
2021/04/13(火) 22:22:28.54ID:kZrWZSWQ0
消臭旋律が輝く!?って思ったけど今作消臭あったっけ
2021/04/13(火) 22:23:11.54ID:DJd7pdXU0
里でやっとナルガまで来たんだが、回避性能って演奏の無敵時間にも乗ったりするの?
もしそうなら頑張ってナルガ狩ろうと思ってるんだけど
2021/04/13(火) 22:28:04.69ID:wUv9aFUV0
叩き付け弱いで思い出したけど連撃振り下ろしから叩きつけ出すとモーションが微妙に変わってて
この叩きつけって解析にあった1段目の弱体化していない(短縮モーション)叩き付けっぽいからたまには使ってあげてください
多分4月末のアプデで1段目のモーション値直るだろうけどね
2021/04/13(火) 22:28:44.34ID:Q36j408p0
何気なく強弓目当てにベリオ闘技大会行ったら一回でS出てワロタ
狸笛最大強化できてないけどいいな
気に入った
2021/04/13(火) 22:33:18.24ID:moWfbXAV0
今始めて今作の笛使ったら強すぎて震えたけどまだ足りない扱いなのか...
2021/04/13(火) 22:33:59.53ID:eyoHIvoc0
TAは遅くとも普通のマルチなら火力も出しつつ安定に繋がるんだからいい武器になってると思うけどな
効率でしか楽しめないんか
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