【MHRise】モンスターハンターライズ HR259
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR258
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616121783/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>695
1体2000円だぞ
お布施にもなるから万いかなきゃ出すわ 後ついでにXXの時は技も変更出来たから(AABBC等のスキル郡厳選は必要だったけど)ファイター回復とか選ぶだけで変えれない要素はないと思うよ 強い武器を弱体化の方向に持ってくけど対人もないんだし他を強化してほしいわ 流石に今スイッチ持ってないはもう発売日間に合わなくね
どっか店周りまくればどこかしらありそうだが今はな ハンター名は毎回同じなんだけど少数派なのか
オトモは悩むが マルチの検索はマガイマガドばっか
指定なしでもマガイマガド
マクドナルド Switch無印買えない人が妥協でLite買ってる状況なのが最近の数字から見てもよく分かるわ
さすがにそろそろ無印の出荷量増やすと思うんだけどな とりあえず伊藤静のキャラボイスとFEコラボクエ
おねがいしましたよ この期に及んでSwitch買えないとか言ってる奴はずっとダブルクロスやっとけ あーいつもアルファベットだけど今回和に合わせるか悩むな 伊藤静はミノト役だからDLCでキャラボイスあるのは確定だろ >>707
MHWでいつも使ってる名前でやってたらアルファベットだからか外国人に間違えられて蹴られることがあったから変える予定 >>703
アイスボーンは亜種特殊個体含めるならミラボレアスまで25体くらいで当初は7600円くらいだったかな liteってamiibo読み取り出来ないんだっけ?あのクソダサボディスーツは要らんけど今後何か特典とかあったりしたらアレやな マガイマガドって今作のメインモンスターなのに体験版でやれちゃうのなんか勿体なく感じる 間違えた。内訳を公開して欲しいな。何番が誰の声かをさ。 暇だからダブルクロスとかいうのやってとりあえずG級行ったけどスタイルのおかげか超ヌルゲーだなw
でもあのフクロウみたいなやつは許せねぇ
ガチクソモンス >>696
せやな、モンハンにストーリーとか必要ないから連打かスキップやし >>720
分かる。キャラクリだけさせとけば良かったのにな。 >>697
画像貼らない無能で申し訳ないですが
今作は変更可能って書いてある(デモver) DEMO2:マガイマガド
(動画のみ・罠爆弾操竜あり)
5'56 太刀←new!
7'02 笛
7'15 ライト
7'21 チャアク
7'44 双剣
7'52 スラアク
8'13 ガンス
8'17 ハンマー
8'35 片手
8'52 ランス
8'54 操虫棍
9'19 ヘビィ
9'35 大剣
9'36 弓 ナルハタの強化個体がHR99で解放されて
顎が外れてイブシマキヒコを飲み込むとかマジ? 難易度の高いクエスト追加して延命するゲームなのに
体験版からいきなりDLCクラスの難易度出していいのかと思うわ
絶対これ体験版の方が歯ごたえがあったとか言われまくるパターンだろ ぶっちゃけアイボーも珠ガチャ無きゃあんまプレイ時間行かなかったやろ マガイマガド討伐部
SP9E76 1111
罠無し操竜無し環境生物なし
2回👊👊👊 Sharpness in Rise, it's MHW values:
Raw/Ele
Red 0.5/0.25
Orange 0.75/0.5
Yellow 1.0/0.75
Green 1.05/1
Blue 1.2/1.0625
White 1.32/1.15 >>732
なるほど
毛並みや名前以外取り返しがつくなら愛着湧きそう >>739
下手くそでも他人と組めば勝てるくらいの塩梅にしてやらんとすぐ簡悔とか操竜ゲーとか喚き散らすのは体験版マガマガが証明しちゃったからね >>733
DEMO2:マガイマガド
(動画のみ・罠爆弾操竜あり)
5'56 太刀←new!
7'02 笛
7'15 ライト
7'21 チャアク
7'44 双剣
7'52 スラアク
8'13 ガンス
8'17 ハンマー
8'35 片手
8'52 ランス
8'54 操虫棍
8'54 大剣←new!
9'19 ヘビィ
9'36 弓 >>749
発売後の伸びしろで考えたらライトが最強だなこりゃ
スキル整えたらぶっちぎりでしょ 太刀いっつも上位にいんな
やっぱずっと強武器じゃないか えっ毛並みって取り返し付かないの?
人間ですら悩むのに犬猫まで考えなきゃならんのか... >>746 ワールドに比べて色の細かさが変わるって感じか?ダメだアメリカ語わからん 太もも見せてえっちな装備と思わせたかったのかもしれんけど立ち姿見せて欲しかったな 今日はテレビを買ってきました
49は4畳半の部屋には大きかったです😢 >>759
マジレスすると属性値の斬れ味補正だぞ
アイスボーンと変わってないってことかな 倍率の話じゃね?てかこれが本当ならまた紫の補正1.5になるのかな まともに匠つけられないのに紫の価値がいかほどのものか >>746
切れ味白の属性補正上がってるやん!
やっぱ今回属性武器楽しめそうやな 太刀の使用感他の武器と違いすぎね?
他の武器は攻撃と回避で戦い成立させるけど
太刀は見切りと特殊納刀に繋がらない回避はあんましちゃダメな感じだよねこれ DS4はガシガシスティック使えたのにプロコンはガシガシ使うの怖い完全にお値段のせいだ >>764 あ、切れ味の方かww
早くあの切れ味ゲージ白く染めたい >>772
棍とか弓なんかの手数武器も通常回避=火力ダウンだからその辺は同じアフィ 百竜夜行で固定砲台と化すヘビィさん
……しゃがめないよ >>746
前より属性の補正が微妙によくなってるな
やっぱ大分属性意識してんのな 言うて体験版だと前作みたいに気絶あまりしなかったしレバガチャ頻度は落ちそう 太刀の回避は
1.見切りと居合抜刀でこなした後に追撃がきそうな時
2.距離詰める時大麻
3.属性やられ
こんな感じだな >>773
ワールドで属性使うの諦めてたからアイスボーンで上がってたのすら知らなかったわ・・・ 属性遊びがやっとできるのか
ロマンの塊の双属性の仕様にテコ入れろや 立場強いし簡単だからみんな使おうぜ、最初からカッコよかったけどモーション増えまくったから今作はさらに楽しいぞ >>767
ごめん見てなかった…
>>800にしといて ワールドならともかく今作のキャラメイクなんて絶対徒労に終わるやろ >>786
今回百竜武器で自由に双属性選べるようになったぞ
属性値低いけど 野武士的なキャラ作るから太刀は合うんだが
あいつ強いから使ってるんだぜーって思われると俺はマイオ・ナブキに走りそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています