【MHRise】モンスターハンターライズ HR259
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR258
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616121783/
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リークや解析データなんかは「ソースは知らん」とか「あくまで俺の予想」っていう文言を付け加えとかないと危険だからそう言ってるだけだぞ >>217
最初はモニターイカれたかと思ったけど、ゲーム自体だったから驚いたわ >>206
俺も両方メインで使ってるけどW初期の切れ味クソオブクソだった棍もなんとかなったしあそこまで酷くなるこたないだろうから安心しろ 鉄蟲糸跳躍は空中攻撃にだけバフかかるようにしても問題無かったやろハゲ Switchでライズレベルのゲームが動かせることに驚いている
製品版は1080pなんだろ?
これがREエンジンのちから7日 いうてゼルダとか動くゲーム機やし
PS3より高性能な半携帯機やろ?
逆になんでライズの体験版はこの程度なんや >>223
初期は乗り攻防の間にエキスが時間切れになってたのを、レポート提出して変えさせたんだっけ 攻撃速度いじれるようになったの?
デメリットとかないわけ?攻撃力が一手に対してこれだけ減算されますよって
それか切れ味の消耗が3倍4倍激しくなるとかそれが無けりゃ強すぎるって
砥石使用高速化が必須級になりそうやね >>218
ニンテンドーショップでデラックスセット買うと少し安いが、コンビニのカードは薬等のアイテムセットが貰える >>229
モーションスピード変えるスキルが出たってだけよ インパクトの硬直いじれたら強すぎ
ただでさえ2ゲージ最強なのに デルフィンもパーサーナックス殺害じゃなくクシャルダオラ絶滅を掲げてくれれば喜んでブレイズ入りしたのに 高速変形で高出力の後隙を消せるかにチャアクの命運が掛かってる REエンジンは効率特化ってカプコンの人が言ってた記事なら見たことあるよ >>235
スカイリムの操作性でクシャ相手にするとか禿げるわ >>220
設置して演奏すると同じ演奏効果を発生させるらしい
あと自分強化吹くと繭は攻撃力強化吹くらしい 他の機種と比べると幾らか劣化するとはいえ携帯モードでウィッチャーやスカイリムが普通に動くのやばい クシャもモーションまで全部REエンジンがAIで作ったらしい 低解像度、ショトカに誤爆するタゲカメ、X攻撃弱体のまま強襲も空中突進の回数も奪われた操虫棍とセルフネガキャン染みた体験版でもあったな
SwitchのXXと比べても解像度の低さやタゲカメの使いにくさや壁際カメラの視界悪化の酷さ等は露骨にはっきりわかるから、こういう基礎部分が新作で劣化してるのは凄く萎える ドヴァキンならしゃがむだけでこっち見失うんだからノーダメ余裕だろ 製品版に向けてひたすら訓練で強化鳥の最適ルート駆け巡る練習してるけど
犬の小回りきかなくて崖から転落がイライラする ライズはスルーしようと思ってたけど、モンハンエディションのSwitch当たったからプロコンと一緒に買ったからやっぱりやることにした。よろしくな
もちろん26日0時までに届けてくれるんだろうな >>246
たまに一緒に崖登ってる人が吸い込まれるように落ちていって悲しくなるわ
あれどうにかしてほしい くっきりしてる以外3DSクオリティのXXのほうが良いって言うならなんでもいいんじゃない? ミツネとマガドで既に同じ退社後でもルート違うからマップ毎じゃなくて+モンスターに合わせたヒトダマルート通らなきゃいけんのよな
覚え切れんわ ワールド程じゃないにしろ崖から落ちた後の復帰はちょい面倒だな まぁ復帰もし易いんだけどさ 太刀は抜刀の構え中にスタミナ消費していく仕様だったら良かったのにね
何もデメリットがないから無双状態 マガド相手に体力鳥とか2〜3匹取っとけば後いらんぞ 搭乗移動はどうしてもどこかにストレス要素残さないと気が済まないのかと小一時間問い詰めたい ハンマー以上にもっさり動作の大剣ってゴミでは?ア.フィ
あとHP低すぎ。二連撃で瀕死or死亡の耐久力とかクソつまらんのだが
AdSenseクリックお願いします RPGじゃないんだから、キャラメイクのやり直しを気軽にやらせて欲しい 体験版でスキル無いことも分からんバカが質問すんなよ >>251
R1ボタンの通常走りを離せば多少は小回り効くようになるけど、走った方が速いから維持でも離したくねえんだよな 今回もボイスとか変えられる身だしなみチケットはあるんだっけ
流石に性別までは変えられないと思うけど わんこは減速するのにある程度予測して先に減速せんと崖から落ちるからなー
操作性は細かい地形の把握が物を言いそう >>255
ワールドの時もそうだったけど太刀なんてちゃんと使えてるの1割くらいだからこれでいいんだよ >>234
そりゃ実際性能的なメリットは公表されてないし…
あくまでカプコンの生産性向上のために1エンジンであらゆるタイトルを作成できるようにするっていうものらしい ガルクダッシュで溜めるとき視点がニュルッと横に移動するのなんとかならん? >>188
マジ?すげーやん
真溜めと入れ替えってことは蟲使わないのか
どんな技なのか気になるなー BCの大翔虫で崖上のエンエンク⇒クモルート使ってるけど
マガイマガドはどのルートが良いんだろう 3rdやXの時と違って完全新規のフィールド5つだからなあ(二つはリメイクだけど)
来週の今日はフィールド探索で環境生物の位置とか覚えるのに勤しんでると思う >>273
本来カーブする時用の動きだよなあれ ただ貯めてるだけなのに身体傾くのやめて欲しい >>275
1379の攻撃強化4個ルート通ってるが 大剣って、「強くはないけど、初見モンス相手でも遅くなりなくい武器」と認識してたが、今作は全方位でダメなのかな? >>270
水のテカリとかすごいと思う
血が壁にこびりついてる時とかの(バイオ) >>272
ガルクで崖に登る時には安全に気を配り減速しなければならない むしろあの水没林や砂原を既存と同じと言えるやついるんか…
4Gで出た旧砂漠()とはワケが違うぞ 単発どもチャアクの次は大剣ネガかよ
いったいどこから金もらってるんだ >>267
でもその1割が散々暴れた末にモンスターがその1割前提の強さにされて太刀以外が泣きを見る羽目になるんでしょ? >>281
アンカミス🥺
そろそろ夜のマガイマガド討伐部やるぞ👊👊👊 最強の花結ゲットしたら赤鳥1匹で攻撃+10くらいされるのか? スキルも無い大剣のネガに乗っかってる奴にプレイヤースキルがあるとは全く思えんね >>284
SIEじゃないスかねたぶん(鼻ホジ) 大剣はスキル揃ってからが本番って皆分かってるのに、ネガが急に湧いて来た感じ ff14は7,8年前には性転換出来るようになってんだぞ
モンハンもそろそろ良い頃なのでは? なんか攻撃全部軽い気がするんだよな
弱点当てた時のヒットストップでの重さの感じ方が以前より薄くなってる 水没林は知らんけど砂原はリークのマップめっちゃ3と一致してたぞ >>277
最初身体傾くの見た時バグかと思ったわ
改善してほしいね はよ怯み軽減付けたいわマルチ怯みからの被弾イライラする 性転換は気持ち悪いからボックス共有でいいわ
PSPのファンタシースターはできたたろ確か ヒットストップは軽くしてくれ
太刀でブルファンゴ巻き込んだ時のヒットストップのせいでマガドの次の攻撃に被弾するかと思った ドリフトなんだからそりゃカーブするときの動きだわな DLカードはまだ本編しかDLできないか
コンビニ特典やデラックスキットのDLは発売日以降かな >>298
崖に登る時だけ減速するようではダメです(模範的クソ回答) >>282
正解は×
ガルクに騎乗する時は常にアイルーのみのハンターにも気を配り速度を合わせなくてはならない まあ見た目変えるアイテムはFFでも課金だったけどな >>298
A.崖以外でも安全に気を配り適宜減速する必要がある >>286
正確には1379.11の翔虫増加取るけど 課金はともかく回数制限までつける辺りよっぽど容姿変えさせたくないのかなって思う ガルクは崖のはじっこでずれて落ちるのかなと思って真ん中から登っても普通に落ちて焦る もう完全に別物なんだから新規マップと何も変わらんぞ ワールドもアイスボーンも体験版の時点でタイム速かったのに遅くてもスキルガーってどんだけ大剣信じてるんだよwwwww >>275
体力MAX近くなるVじゃんルートオススメ >>292
トレモで気まぐれに弓使ったら全然操竜にならなくて頭❓になったわ 単純にダメージ蓄積すれば良いわけじゃないんだよなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています