【MHRise】モンスターハンターライズ HR208
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR207
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1614500976/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Vジャンの動画普通に面白いな
いろんな武器使ってるのに俺よりプレイ上手い 手取り20万のクソみたいな仕事して生活費で半分以上消えて残りを貯金と投資に回して。狭い部屋でまずい弁当食って
まさか、10年後の、自分がこんな、惨めな生活送ってるとは思わんかつたやろうな、モンハン3やってる過去の俺もう死んどけよ意味ねえぞー生きてても しかも弄ってる部分はモーション値だけらしいもんな
めちゃくちゃ当てづらい超出の判定はそのままなんやろなぁ 虫棒だけど猟虫ボーナスや猟虫同時攻撃で希望見えててチャアクにすまんと思う。安定性だけ見れば他の武器より立ち回りやすいから死ぬことは少ないし >>907
こういうタイプ悪い奴じゃないよな
面倒くさいだけで (´・ω・`)
/ `ヽ. お薬増やしておきますねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・) チラッ
/ `ヽ.
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/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・`)
/ `ヽ. 今度カウンセリングも受けましょうねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ 棒は棒で糸技に既存技振られたクソ調整には変わらないんだよなあ >>902vs10歳の時に両親と車で出掛けたら事故って両親死亡+俺無傷(PTSDで10年近く車に乗れなかった)で施設入り
ファイッ!! >>912
それはモンハン毎回だから今更な話だと思う
基本的に蛮族か仮面ライダーか地味かつ無難な感じのどれかだから
しかも地味無難が多分一番少ない WIBは蛮族か地味無難が殆どだった記憶。グラも画質も上がったんだからもっと派手なの使いたいんだよ、そういう意味ではオロミドロやヤツカダキ装備が楽しみ 操虫棍的にはチャアクの鉄蟲糸技が羨ましいわ
鉄蟲糸技跳躍とか、普通の跳躍と比べても誤差レベルやぞ
それでリロード10秒とか救いようが無い 不幸自慢なら負けねぇ
ロリ系同人誌読みながらヘッドホンで催眠音声聞きながら全裸ハッスルをオカンに観察されてた俺こそ頂点 >>924
なんだかんだ範囲攻撃とかなぎ払いブレスが多そうだから、虫棍の虫技は製品版で輝きそう。問題はX連携 ダークライと何も知らない大泉洋いつも戦わされてんな チャアクはダメージオフにすると楽しいよ
あとクリア時間を気にしないようにすると良い チャアクを使うと他武器を使ったとき素早くなった気分になるぞ
重い物を持った後、次に持つものが軽く感じるのと同じ現象 酔ってチンコに輪ゴム巻いたまま寝たら翌朝壊死してて親に泣かれた奴がネットに実在するから
そういう自慢は無意味だ ライトの上空回避する虫技で虫棒みたいな避け方できそう お前ら不幸自慢は自由だがアフィに抜かれたら一気にその恥をばら撒かれるぞ まさかみじめにやれもあそこまで広がるとは思わなかったんだろうなあ 鉄蟲糸跳躍と通常跳躍の比較動画あったけど、距離も時間も殆ど変わらないからな
現状だと空中サーカス以外で存在意義が無いから修正必須 「あの…片盾さんも虫さんもランスさんも弱いっすよね?チャアクさんばっかり槍玉にあげるのは可哀想…っチャ」 >>931
Vジャンプの動画見てないんか?テンゴが閃光した時跳躍で後ろに逃げて回避ジャンプで元の位置に戻って即攻撃に転じてただろ。ああいう使い方すんだよ >>941
それ他の武器ならカウンターなり無敵で突っ込んだりできるよね
なんでそんな技ないんスか? 片手盾はJR一強がコンボ選択の取捨選択が必要にはなったがスタン取りまくれて切れ味消費しないコンボが簡単で
ランスは地味だけどモーション自体は歴戦の使い手たちが納得している上にお楽しみモーションも控えてるし
虫棒はドリブルが上手いぞ は?ビン1個でいつでもド派手な大技(らしきモノ)を即座に撃てるチャアク舐めんなよ😡後隙とか知ったこっちゃねぇよロマンだよロマン その辺の虫技より太刀の見切りのがお手軽に無敵使えるの笑う >>942
無敵なら回帰猟虫があるだろ。でもあっちの方が虫ゲージの回復時間長いからそこで差別化してんだよ >>945
やっぱ見切りはもっと弱体化すべきだったな 体験版じゃできなかった猟虫育成で虫が本体みたいになる可能性は無いの 見切りさえ無ければZR演奏で狩猟笛がお手軽カウンター武器になってたかもしれないという事実 >>947
まずただ飛ぶだけの跳躍が10秒もあんのゴミゴミのゴミよね 跳躍に無敵つくだけで世界が変わるだろうな
無敵派生からのショートジャンプ→任意の派生技で欲しいエキス回収とか
あっ太刀だわこれ 剣強化盾強化を廃止すりゃいい
ビンが全部溜まったら超出力が出るようにするとか UIオフ+ダメージ表記オフのPV仕様部門においてチャアクは優勝 通常跳躍との差別化が出来てない以上
例えリロードが6秒になっても消極的にしか使われず、武器の強化に繋がらない >>950
そういう武器あってもいいよな
今作かなり蟲に焦点あててるしカムラの操虫の育成は他国の比じゃないくらい進んでいて強靭に育っている
とか言われても説得力あるわ ストーリークリア後はアルセルタスサイズの猟虫使役してそう >>950
虫は解析によるとカスタムでそういう方向にもできそうなんじゃなかったかな チャアクはもっとやべー技が欲しい
斧をモンスターに刺して大爆発させるとか >>954
例えば片手なんかリキャスト6秒だから回転効率良い上、同じように避けて後に戻りでヒットさせたらそのまま攻撃技に派生するよね
煽る暇あるならいい加減現実見ようぜ チャアクはこんだけネガっても
腕磨けwとか逆張りが出ないのがヤバさを物語っている 斧モードで上手いこと当てたら首落として勝ちにして欲しい >>969
イマイチワッチョイとかササクッテロのシステム理解してないんだけどなんなのこれ >>975
書き込み端末がPCがワッチョイで
あとは回線会社に分かれて色々あるらしい 体験版で一通り触った中でチャアクだけはほんと動かしにくかった >>978
あー、書き込み端末の区別か
感謝します >>969
ササとスプとテンテンな、三大ガイジ回線 >>966
使い道を模索せずやる事がネガキャンだけか。負け犬みたいな人生送ってきたんだろうな チャアクはせめて後隙とスカ判定に見合う火力に直されればCFC超出ソードになれる 沢山ゲージ管理して沢山儀式した挙げ句隙デカ大技当ててもゴミ以下の火力とか
いや火力があったら使うかと言われるとゲージ多すぎなのでご遠慮願うが >>982
アウアウがそれ言うのはギャグか何かなのか 体験版の武器性能でバトルとかアイボー初期に冰気片手のこと馬鹿にしてたタイプだな >>983
ポジキャンよりマシだよ
せめてササでレスせえや 防具のシリーズスキル廃止か
かわりにシリーズ耐性
キメラ装備がやりやすくなった感じ 高出力の出したあとのクルリンパがなくなってコロリンなり剣変形斬りなり出来るようにさえすればまだいいんだけどねぇ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。