【MHRise】モンスターハンターライズ HR198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
※次スレは>>850を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・スレ立ての際は5ch専用ブラウザの使用を推奨(一般ブラウザを使用する場合はURLが省略されないよう確認して下さい)
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>850に近い人が立ててください
・次スレが立つまでは減速して下さい
※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR197
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1613991871/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分でキャラを使うと「衣装はいいけど残念な顔」というのが常に頭をよぎってしまう
でも他の人が動かしてるのを遠くから見るようなのだと「顔もいいかもしれない」というシュレディンガー ロンディーネはあのハマーン様みたいな髪型なんとかすれば化けるのでは Wの頃はムービーとフィールドのポリ落差凄かったからな 鉄の光沢が全然無くて重厚感が感じられないんだけど製品版でも同じなんかな アクションとか新要素は大好きだから武器の重みをもっと強く出して欲しいなぁ ダダ世代ハマーン様世代鬼滅世代スマブラ世代
ここ中々世代広いな ワールドみたいに、ムービー時に主人公の顔アップになるシーンとかあんのかな
NPCばっか喋り倒すヤツかと思ってたわ モンハンやってて尻に視線がいくとか性欲異常すぎだろ amiibo予約しようとしたらガルクだけ在庫ない 復活とかありえる? 3月8日(月)23時より『モンスターハンターライズ』と『モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜』の最新ゲーム情報をお届けする映像番組「モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.3.8」録画生放送!
詳細情報は後日公開!
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1364169411448373252?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>374
老若男女捉えてて良いことじゃないか
w時代は間違いなくオッサンしか対象にしてなかった 今作クエストクリア時にほぼ確定で顔ドアップになるからモデリングはWの時より更に気になりそう
どうせムービーなんて殆どの人は1回しか見ないし アミーボはぶっちゃけカードでいいんだよ
フィギャー趣味ないし。半額位で 結局男のフルフェイスが1番かっこいいからキャラメイクあんまり拘らん >>361
バグじゃなくてムービーとフィールドで使われてるポリゴンが違う
フィールドでは簡略化されてる ダダもハマーンもマイナーアニメでもあるまいし世代判別できるもんじゃないでしょ キャラクリでフィールド用のモデルも見せろって話よな 無難な感じの男にしといてかっこいいフルフェイス使うのが一番いいよな ゲームの容量的な問題で変わるのはいいからちゃんと見せて欲しい ガードで固めて狩猟時間が延びてケツがみれるぞよかったな クエストクリアで嫌でも何度でも顔見る事になるしな
キャラクリでローポリ確認させてほしいわ というか今回フルフェイス多いよな
オトモ装備もフルフェイス多いし
オトモと合わせることを考えたらやはりフルフェイスが正義 キャラクリ時にフィールドでの写り具合を確認出来るらしいけど、やっぱりフィールドで確認したいよな。と言う事で、キャラクリ出来てフィールドで確認出来る体験版はよ! 体験版でキャラクリしたいよな
引き継ぎ出来ないとしても数字さえメモっておけばいいわけだし 顔の長さとか目と目の距離とか目と輪郭の距離とか細かくいじれないとショタボイス選んだときに悲惨なことになりそうだね
ワールドのキャラクリだとよくて韓流アイドルみたいな中性的な男止まりで、あの声にマッチするような中学生みたいな顔は絶対作れない
体験版の操蟲棍のキャラが顔見えない装備なのも気持ち悪くならないように隠すためだと思う >>399
別に引き継げなくても良いんだよね。数字を製品版に入力出来さえすれば良いだけだから。 地上も大概だが空中の当たり判定詐欺すぎて笑う
ps2のゲームかよ オロミドロの尻尾エビの腹みたいで気持ち悪いな
本当に海竜種かってくらい独特な動きするね 砂原の実機プレイでペッコたん出て来んかな、ついでにBGMも聴きたい オロミドロの尻尾はムカデがモチーフだよな
裏返ると中々グロテスク モンハンのキャラで興奮できるやつは街路樹とかでも抜けるだろ キャラの全てのモーション男と女で分ければいいのにモーション作るとき男が男ありきで作るからな スイッチが低性能過ぎて開発がやりたい事が全然出来てない感じだな、リークにあった3年後のモンハン6まで待った方が良さそう ゲームに何求めてるんだよ
出会い厨と対して変わらんぞ ここら辺が気になるので早く仕様公開して欲しい
アイテムの説明文から,マイルームのカスタマイズ要素がある可能性がある。
お守りはランダム。
マカ錬金あり。
クエスト中に別のクエストに参加できる。
キャラクリをやり直すアイテムはある。
環境不安定がある。
百竜夜行はいろいろなクエストで起こる可能性がある。
討伐数,捕獲数,撃退数の他に「epelled」のカウントがある。
クエストの種類には狩猟,討伐,捕獲,採取,遠征?,特別,闘技場,大連続,チャレンジ,トレーニングがある。 イカを集めると攻撃力があがるぞ!
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1361593231213961221?s=09
/フフ ム`ヽ
/ ノ) ∧∧ ) ヽ
゙/ | (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
/ ノ⌒7⌒ヽーく \ /
丶_ ノ 。 ノ、 。|/
`ヽ `ー-'_人`ーノ
丶  ̄ _人'彡ノ くコ:彡 くコ:彡
ノ r'十ヽ/
/`ヽ _/ 十∨
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>420
ゲハカスって人の話を聞かないの?ナンバリングに数字は採用しないってカプコンが言ってたじゃん。Wが5扱いだし。モンハン6はあり得ないよ。 そもそも狩りの最中は自キャラなんて見ないし
男だろうが女だろうがどうでもいいわ キャラクリってやってる途中に何が正解かわからなくならん?
結局ふわっとした感じで決定してしまう ナンバリング制度は終わった
強いて言うならライズが6相当だよ モンハン自体に興味なんて無いからそんな事調べてすら無いんやろ ゲハ豚は巣に帰ってね
キャラクリはすぐ始めたいから結局妥協してしまう マカ錬金嫌い
良おまをたまにしか出さないじゃん
等価交換はどうした バサルでもビームくらいは前から吐いてた気が
それよりグラビはどんな魔改造受けてるんだか、もうビーム吐いて蒸気出しながら突進してきても驚かない バサルとかグラビとか狩ってて誰も幸せになれんイメージ
ガンナーやと違うんかな 錬金でレア珠抜いてたの笑えるよな
ガ強とか
じゃあやる意味ないだろっていう なんか今のところ百竜夜行がだるそう重そうって印象しかない >>439
ゴミおま突っ込んでるんだからしっかり等価交換ぞ >>449
ライズでは近接でも楽しくなってることに期待 なんかモンハンって発売日近くなるとやっぱやらなくていいかなってなるよな
たいして面白くもないくせに
派手さもないからな バサルもグラビも弾かれない切れ味さえ有れば普通にサンドバッグで誰も苦戦しないイメージ
特にグラビの腹を殴りやすい大剣や太刀やランスなら >>446
同じく百竜に悪い印象しか抱いてないけど、まああれがエンドコンテンツ関係じゃないならいいかな
ウィッチャーコラボクエストみたいにめんどくさいけど基本1回ですむ的な 期間明けないとどうせイライラするだけだし…ってなっちゃう
たまにやりたくなる時があるからそれまで待つんだ ランサーやチャアクにとってはガ性装備モンスはガンキンよりはグラビの方が弱くて楽かも 百竜は別枠で項目あったくらいだし周回コンテンツだろうな モンハンって面白いか疑問になるよな
武器はどれもモンスターの動きと噛み合わないからイライラするだけだし
気持ちよく殴れるわけでもなく
倒したら何かあるわけでもない
時間の無駄 モンハン嫌いになったならじゃあなんでここにいんだよ
未練か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています