【MHRise】モンスターハンターライズ HR198
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↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR197
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1613991871/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 純粋な疑問なんだけど女初期装備の腰防具だけ純粋に外したらどうなるのか純粋に気になる
https://i.imgur.com/KurWF2n.jpg 後2週間でPV5と体験版第二弾が来る...
それまで耐え忍ぶのだ! ジンオウガのbgmどんなのか気になって仕方がない
原曲もIBも良曲だからな… >>297
|\
,ノ ヽ_
,ノヽ__/ ゚_゚> <あの猪や狗みたいな例があるので
`ー-,ゝ)、(´ー、__ノ-、 ぶっちゃけ不安ッスね…
"´ " `~ `~ >>294
ライズはマルチの画面がワチャワチャし過ぎてサークルアイテムショートカットが発動していないのに気付かなかったりするからここらへんをなんとか改善して欲しい >>302
そこだけ無装備のインナーになるだけでしょ(無粋) ジンオウガのBGMにコーラスとか全く想像出来ないから期待と不安半々くらいで待ってる >>294
アイルーがサポート重視のお供だから
アイルー居るときだけ「切れ味落ちたにゃ」って教えてくれるぞ
そうでもしないとアイルーの同伴は・・・ >>298 確定濃厚の可能性が微レ存ですわよ
>>306 ショトカとか何か発動音なりあればいいのにな、まああったらあったで違和感あるのかもしれんが… >>298
絶対にあると思う
なんてのも使うやつ本当に多いなー コーラス全曲に入れます!でかなり楽しみだったけど、ミツネ聴く限りもう期待しないことにした >>311
アイテムショートカットが発動すると一瞬だけコントローラーがプルっと振動するとかしてくれないかなー >>310 アイルーは笛と自動回復の壺と罠と落とし物拾ってくれればいいよ
あとアイルーの落とし物とか管理したり俺らハンターの追加としての役割持つポーチが欲しいな、落とし物をクエスト中に確認できたりアイテムを預けられたりとか…すげえ便利だろうし
シャボンで遊ぶな >>314 そう言う振動の使い方もあるとオンにする意味ができたりするのにな…俺的に >>302
多分腰にあるパーツだけ腰装備で下に着てる着物は脚装備になってるんじゃないかな ミツネアレンジはふーんだけど大社跡みたいなのはすき >>302
ベルト部分消えてスリットスカートになるか
右脚の付け根に白い下着が見えてるからボクサーパンツ一丁になるかかな
まぁパンツ一丁装備もボーンかキリンであるやろ >>317
洋ゲーに必ず一人はいるnpcの顔って感じする オトモガルクのミドロ装備めっちゃかっこええやん
乗ったらケツ固くて冷たそうやけど >>317 なんというか掘りの深い外人顔だから、日本人の平たい顔には合わないアヒル口?的なものも似合うね
外人ベースでキャラクリすれば成功しそうかな? ジンオウガのコーラスは従来のコーラスってより掛け声みたいな男性コーラス入って欲しい
ナルトのBGM的な フィールドの顔は完全に捨てた方がいいだろな
勝利画面前で他人に映り込む要素も消えたしグラ的に他人にはハッキリ見えない
そして静止勝利画面で確定グロ ワールドでもそうだったけどムービー中は多少ましな顔になるんじゃねーかな モデリングの問題じゃない気がすんだけどな
なんていうか表情が変 死と隣合わせの戦場に行けば皆こんな顔になるぞ知らんけど >>332
是非防具の色変えでオレンジにしたいところ キャラクリ自信マン俺の腕前を持ってしても今回のフィールドは壁を越えられないかもしれない
ま初期Wも似たようなもんだったけど とりあえず唇と顎を最小にするところから始まる
ワールドもこうだったけどそこは引き継がないでほしかった >>335
わかる。なんか顔全体じゃなくて口だけ無理やり動かしてる感じがする 狩猟笛の響モードどうなるんやろなぁ…
モーション速くなってたら万々歳、演奏が奏のZRみたいなやつか押した瞬間旋律発動になってたら神ってとこか >>317
スカイリムにこういう顔のnpc居たよ
ハゲてたけど ライティングというか影と質感が格段に落ちたから
無理矢理な整形で出る若干の不自然な凹凸はのっぺりしてあんまわからなさそう
代わりにパーツはかなりハッキリ強調されるっぽいな もう人物だけコエテクにやってもらえ
鬼討伝の骨を拾うんだ カプコンはさっさとコエテクと和解してキャラクリ教わってきた方が良い あのしょーもない裁判何がしたかったのやら
アホだろカプンコ PSOじゃあるまいしキャラクリにそこまで力入れるゲームでもないだろ プリレンダ使わないでクエ終わりとかイベムービーで喋らせる方向で行くなら、表情もしっかり欲しいよな あのゴミみたいな裁判本当にしょうもない
しかもカプコン側が勝つのがね ゲーム内グラは今のうちに期待値下げておいたほうが精神的にいいアフィ
このキャラだけ一際酷いってのもあるんだが
愛されてない感が伝わってきちゃう
https://i.imgur.com/51S1udx.jpg
https://i.imgur.com/b6jUMqq.jpg マガイマガドの顔もそうだけど、デザイン画はいいのにモデリングで失敗してる感は強いなあ 顔が残念すぎるせいで女キャラはあんまり使う気がしないんだよな・・・
女衣装分は動画やSNSで補充して自分は動かしてて楽しい男キャラ使うのが良い気がする ワールド発売当時キャラクリで作った顔がひどくなるバグなかった? 自分でキャラを使うと「衣装はいいけど残念な顔」というのが常に頭をよぎってしまう
でも他の人が動かしてるのを遠くから見るようなのだと「顔もいいかもしれない」というシュレディンガー ロンディーネはあのハマーン様みたいな髪型なんとかすれば化けるのでは Wの頃はムービーとフィールドのポリ落差凄かったからな 鉄の光沢が全然無くて重厚感が感じられないんだけど製品版でも同じなんかな アクションとか新要素は大好きだから武器の重みをもっと強く出して欲しいなぁ ダダ世代ハマーン様世代鬼滅世代スマブラ世代
ここ中々世代広いな ワールドみたいに、ムービー時に主人公の顔アップになるシーンとかあんのかな
NPCばっか喋り倒すヤツかと思ってたわ モンハンやってて尻に視線がいくとか性欲異常すぎだろ amiibo予約しようとしたらガルクだけ在庫ない 復活とかありえる? 3月8日(月)23時より『モンスターハンターライズ』と『モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜』の最新ゲーム情報をお届けする映像番組「モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.3.8」録画生放送!
詳細情報は後日公開!
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1364169411448373252?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>374
老若男女捉えてて良いことじゃないか
w時代は間違いなくオッサンしか対象にしてなかった 今作クエストクリア時にほぼ確定で顔ドアップになるからモデリングはWの時より更に気になりそう
どうせムービーなんて殆どの人は1回しか見ないし アミーボはぶっちゃけカードでいいんだよ
フィギャー趣味ないし。半額位で 結局男のフルフェイスが1番かっこいいからキャラメイクあんまり拘らん >>361
バグじゃなくてムービーとフィールドで使われてるポリゴンが違う
フィールドでは簡略化されてる ダダもハマーンもマイナーアニメでもあるまいし世代判別できるもんじゃないでしょ キャラクリでフィールド用のモデルも見せろって話よな 無難な感じの男にしといてかっこいいフルフェイス使うのが一番いいよな ゲームの容量的な問題で変わるのはいいからちゃんと見せて欲しい ガードで固めて狩猟時間が延びてケツがみれるぞよかったな クエストクリアで嫌でも何度でも顔見る事になるしな
キャラクリでローポリ確認させてほしいわ というか今回フルフェイス多いよな
オトモ装備もフルフェイス多いし
オトモと合わせることを考えたらやはりフルフェイスが正義 キャラクリ時にフィールドでの写り具合を確認出来るらしいけど、やっぱりフィールドで確認したいよな。と言う事で、キャラクリ出来てフィールドで確認出来る体験版はよ! 体験版でキャラクリしたいよな
引き継ぎ出来ないとしても数字さえメモっておけばいいわけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています