【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-254"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv !extend::vvvvv !extend::vvvvv スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう ワッチョイ表示スレを立てられます ※次スレは>>950 が立ててください ※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください 【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】(dat落ち) https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1593918420/ ※前スレ 【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-253"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1611294471/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■地帯レベル (初期は上限4、MR49,69,99上限解放で5→6→7) ホストの地域レベルが低いほど上昇大 全員の地帯ゲージに影響する行動→捕獲/狩猟、部位破壊 当人のみに影響→痕跡収集 ただし1地域のゲージを上げると他地帯のゲージが低下、全地帯合計でLV28が上限(MR100以降) 地帯レベルは一括でのみロックできる ■モンスター 地帯レベルで変化(ハンターノート参照) 闘技場出入りで敵をガチャるといい(Ver10.13以降) 縄張り争いの痕跡で「特殊痕跡解析」が始まり、敵の部位破壊(1体につき1回)や狩猟/捕獲で解析が進む。剥ぎ取りや捕獲なら100%手に入る(全員に) 解析後は1度だけ誘き出せる。歴戦/非歴戦の選択は出来ず、歴戦が出現しうる地帯レベルの場合常に歴戦で出現 ■報酬 ・落とし物と剥ぎ取りから導きの地固有素材が手に入る(剥ぎ取りより捕獲の方が多く得られる) 歴戦個体と通常個体は別素材、歴戦古龍等一部を除いて殆どは特定の導き素材で錬金可能なためそれぞれ1度は入手し錬金可能にしておくこと ・落とし物は地質学レベル1を付けておくと一度に2個手に入る(ぶんどり猫の落とし物は対象外) ※ただし汎用骨素材を落とすモンスターに限る。同じモンスターでも条件によって変化する場合がある ■注意点 ・探索と同じ仕様なので不屈を付けて探索することが可能(50分間)、また死亡時の報酬減は戦闘中の敵にのみ適応されるので敵未発見の場合報酬は減らない ・ホストの目的の地帯以外の敵を部位破壊/狩猟/捕獲することは自分以外プレイヤーの地帯レベルを下げることになる戦犯行為 ・LV1地帯を持つホストの部屋でレベル上げすると効率が良い ただしLV1ホストは殆どが初心者であるため地帯や敵の指定を行わない傾向にある その場合、意図せず上記の戦犯行動をして荒さないために回線を落としホストや他参加者に影響を与えないようにしてレベルを上げるのが吉(通称:切断) 勿論、目的や敵の指定、もしくは地帯レベルロックの場合は切断する必要はない ・敵を追跡して痕跡収集、ログで逃走しそうとの表示が出たら狩猟/捕獲するのが効率的に地帯ゲージを上げることができる ・切断やホストが帰還すると新たに敵が湧くことはない ※ただし切断を用いて地帯ゲージを上げるのは地帯レベル6→7などレベルが高くなってからでよい ■素材マップ https://i.imgur.com/98ewnHR.jpg ■導き&カスタム素材一覧 https://i.imgur.com/QPJVFv5.jpg ■ツイッター有志による各レベル帯の出現モンス 採取素材 武器レア度ごとのカスタム必要素材 https://i.imgur.com/6Y3D3fx.jpg https://i.imgur.com/KkGNjr8.jpg ■おまけ 41名も無きハンターHR7742019/09/20(金) 00:12:33.36ID:JhlrFNhI ああああああああああああ https://i.imgur.com/jEuOmB4.jpg 36 名も無きハンターHR774[sage] 2019/09/21(土) 07:36:28.50 ID:pRwvZF38 ビチビチのうん地解説されてて草 Japanese MH message boards and twitter are currently ablaze with criticism of the Guiding Lands endgame content; Here's why https://www.reddit.com/r/MonsterHunter/comments/d6gj93/japanese_mh_message_boards_and_twitter_are/ Posted byu/hororo 1 day ago In fact, the main thread to discuss the Guiding Lands on 5ch has been renamed to "The Diarrhea Shit Lands" (it's a pun in Japanese). hororo 16 hours ago edited 12 hours ago Guiding lands: 導きの地 michibiki no chi Diarrhea shitlands: ビチビチのうん地 bichibichi no unchi So the pun is in the sound and number of syllables/characters. MrSneaki 12 hours ago ありがとうございます!! I knew it was either a play on the sound or the kanji involved haha appreciate the insight!! notenoughformynickna 11 hours ago Thank you. The other comment was very long but explain nothing at all lol. ★★★★★★うん地の文句はここへ★★★★★★ カプコンMHWIオンラインアンケートページ http://www.capcom.co.jp/qa/qa_ps4_mhwi_dl/index.html さもないと ___ ;;/ ノ( \; ;/ _ノ 三ヽ、_ \; ※本件の修正に合わせて「導きの地」において、意図的な通信切断を行うプレイへの対策を検討しております。 ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが ;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; 通信切断を意図的に行う必要がなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。 ■導きの地の問題 Ver12.01 □ 敵ガチャマラソン 地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。 地帯が増えてさらに確率低下する始末 迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。 Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、 12.01にて事後報告するという離れ業を見せた マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか 出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。 □ レベル上げ下げ地獄 地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。 特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。 特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。 Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。 Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、 絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。 永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。 □ 意図せぬLevel Down... 以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。 Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、 相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。 レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。 3割量が減ってもうん地はうん地である。 □ 切断の地は相変わらず ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、 ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。 そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。 しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解 運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。 □ 要求MRを見て多くが辞める 地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。 難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。 □ 拾い物オンライン 落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒 まるで鹿の糞を集めるうん地である。 □ 補足すると改善はされている Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。 だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。 □ ギルカナーフ 改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。 レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。 □ その後のうん地 ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。 ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 / ̄三三三ミメ、 // ̄ ̄ ̄ . 》\ / ./:::::.... >、 < 巛::::::::::::... _ 〃/,, ,,\ {{ {{:::::::::::..... ィ ̄ ̄ ̄´ ハ ii ii:::::::::::::::{○」==───ミト、 \ V小::::::::::::::::>≧  ̄ ̄ ̄ ̄\_7 V:::::::::::::::::::: ヾト、 ./:::/ /:::/ /:::/フ .\::::::::::::...... ii \/:::/ /:::/ /:::// ヾ:::::::::::: ... ll ./\ /:::/ /:::// / >=ミ.⊥__:::≧ ̄ ̄/ // ̄\\ | ヽ_i .// .\\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 殷痴民[ウン・チミン] 2019〜2020 北朝鮮 https://i.imgur.com/jcXbHXo.jpg https://i.imgur.com/BGGbfkh.jpg https://i.imgur.com/nD8k1zq.jpg https://i.imgur.com/1msiKH6.jpg https://i.imgur.com/VdqdtBf.jpg ガイジ早見表 🍤 39 アウアウカー 180.28.222.126 🍬🍿ae スッップ119.83.164.131 🆓 65 アウアウウー 223.133.156.175 カイカイ アウアウウー ブリリイモ 7c ブーイモ パヨ(仮称) 7c ササクッテロル 全痴 5a スプッッ 219.107.24.98 すまんな 7b スププ14.13.80.97 こどおじ 9d 153.125.121.206 いにしえ バットンキン バッミングク 4b ワッチョイ隠し 203.189.61.183 えがおじ 8f e8 ササクッテロレ 61.197.77.97 ゆゆうか 88 106.166.124.75 EDF 9d 122.31.26.215 本スレ🤣 【アプデで改善】導きの地総合 Lv-209 "The Diarrhea Shit Lands"【オールカンスト可能】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584588218/ 【MHW】導きの地総合 Lv-213"【オールカンスト可能】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1587333348/ 【洗練されたエンドコンテンツ】導きの地総合 The Holy Shit Lands【キラキラの聖地】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1595259328/ 【洗練された】導きの地総合LV-237"Beautiful Harmony Lands"【エンドコンテンツ】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1600525797/ 【アプデで完成】導きの地総合 Lv268 -Ultimate End Contants-【洗練されたエンドコンテンツ】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1606834906/ 586 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 14:56:57.34 ID:tGDd8zOt0 え?導きでレベル42にした人はめっちゃ達成感あったって言ってたよ? 587 名前:名も無きハンターHR774 (スッップ Sdff-j0O+) [sage] :2020/05/05(火) 14:58:40.92 ID:oOvyqMl7d 自分でなんでやらないの?🙄 592 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 15:13:39.25 ID:tGDd8zOt0 >>587 今やってる最中だからね あと3ヶ月もしたらここに形を示せると思うよ? 155 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6139-klC0) :2020/08/05(水) 00:36:39.29 ID:E9yEVgus0 3ヶ月後とは確かに書いたが具体的な日付は指定していないぞ?(笑) 183 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Saad-klC0) :2020/08/05(水) 10:40:19.92 ID:zQIZaDg7a そもそもあと3ヶ月もしたら形を示せると"思う"だからね あくまで推量の域であって確定ではないのよ そもそもここ三ヶ月コロナの影響もあってなかなかゲームができなかった部分もある そういう事情を汲んでもらいたいね 502 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b139-tF21) :2020/11/09(月) 21:46:02.33 ID:E2rTY6oC0 いやいや、コロナ収束したら導きのレベリングに本腰入れられるからな 105 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f339-CLGh)[]:2020/12/19(土) 23:28:20.19 ID:xnNU6gcu0 やろうと思えばできるだろ 俺はやらないけど 13 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8739-sUDy) :2020/09/02(水) 19:45:43.76 ID:Lp8NfcOG0 >>8 これ恥ずかしいから次からテンプレにすんのやめて 22 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa55-+6FU)[] 2020/09/09(水) 16:11:36.06 ID:6B8fEcCFa いい加減テンプレに>>8 乗せるのやめない? 彼反省してるじゃん 17 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a539-+6FU)[] 2020/09/14(月) 18:01:02.14 ID:V8mwo2Y+0 ゴミみたいなテンプレばっかりだな 🍤 レベル上げについて 氷雪地帯の追加により、地帯合計レベルの上限が撤廃され、モンスターを狩るごとに合計値が微小ながら上昇するようになった。 有志の検証により、危険度3の歴戦個体を約6000体狩猟すれば最大レベル合計を42にすることが可能であると判明した。 この仕様変更により、導きの地の地帯レベルを上げていくことに対するモチベーションが生まれ、導きの地が非常に洗練された非常にやりがいのある素晴らしいエンドコンテンツとなった。 https://i.imgur.com/0UiPTuz.jpg https://i.imgur.com/hDn9SDw.png 925 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e939-omTs) :2020/10/21(水) 22:16:59.07 ID:WspO9hXT0 >>864 なんで持ってないって断言できる? そこまで間抜けな発言は今まででしていないぞ 186 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6939-3qu5) :2020/10/29(木) 22:33:56.01 ID:Kdpw52sS0 うん、だからこのゲームの的はずれな擁護はもうしないから今までのことは水に流してほしい 🍤くんの提案によりテンプレ化 556 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-kx1y) [sage] :2020/06/17(水) 12:09:04.88 ID:DfAFUlGna >>553 ゲハの話題出すときはえっちな画像も貼れよ このスレのルールだぞ・・ 560 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa43-YJNC) :2020/06/17(水) 12:13:45.86 ID:fGX7cpjMa >>556 それは俺ルールの押し付けだろ そうならそうでテンプレに書きなさい 🍤🍤🍤ここまでテンプレ🍤🍤🍤 うん地スレテンプレ@Wiki https://seesaawiki.jp/tenpurakun/ う、う、うん地を見るときは〜♪ 🤪🍤🍬🍿🐪🍗😡🍗🤗 ✌👧✌🐷🤓👶🍷💩🤺 🌪🦇🌪🍠👩♨👌👅💦 LEVEL DOWN … https://i.imgur.com/5aPMyyT.png 初心者の為の🍤講座 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 🍤https://seesaawiki.jp/tenpurakun/d/🍤 ; 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 26 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0339-Cwve) :2020/10/11(日) 07:26:42.53 ID:kYpLA/Y90 >>11 こんなクソWiki早く消してよ 46 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ df39-EzUx) :2021/01/10(日) 01:42:13.56 ID:rpeIUrqq0 >>11 このウィキいつになったら消すの? 🍗😅🍗 ttps://i.imgur.com/sdUmzIq.jpg イソネミクニの動画見たけどこのモンスター攻撃の後隙大きすぎじゃない?大丈夫? ライズ新モンスと復活モンスの動きが素直すぎてワールド産続投モンスの悔しさが浮き彫りになりそう🥺 と思ったけどワールド時点ではモンスターも相応にゆったりしたモーションだったんだよな🙄 歴戦アプデナナあたりからヤバい臭い漂い始めた モンハンライズスタッフロール ■ ■ ■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■■ ■■■■■■ ■ ■■ ■■ ■■■ ■■ ■■ ■■■ ■■■ ■ ■ ■■ ■■ ■ ■ ■ ■■ ■■ ■ ■■■ ■■■ ■ ■ ■■ ■ ■ ■ ■ ■■ ■ ■ ■ ■ ■■■■ ■ ■■■■ ■ ■■ ■ ■■ ■■ ■ ■■ ■ ■ ■ ■■ ■■■■■■ ■■ ■■ ■■■■■■ ■ ■ ■■ ■■■■■■ ■ ■ ■ ■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■ ■ 🤓うん地は滅びぬ!何度でも蘇るさ!うん地の悔しさこそ人類の夢だからだ! 🤓うん地はかつて恐るべき激臭で新大陸にあり 🤓全ハンターを支配した恐怖のコンテンツだったのだ なんでこんな💩をモンハンに落とす!? これではモンハンがクソになって🤺が住めなくなる! カプンコの冬が来るぞ! 謎のエンドコンテンツを守る正体不明の物体 ブリブリオン💩🌎 金銭と糞の不等価交換 七光の獣バブ👶🍷 簡悔を伝染させる魔物 双成の獣トックン🐵🐍 快楽の片利共生 ゆらぎ生命体フジ✋🤓 希望を騙る底なしの絶望 不治の病銀騎士病🤺 よく考えなくても5つじゃ収まんなかった🤔 サイズが合わないラーの頭にクラッチできないという風潮 最近💩💀始めて先日ストーリーをクリアした友人たちに「ビチビチのうん地」を教えたら爆笑🤣してたんだ でも笑っていられるのも今のうちだけなんだろうなあ🥺 >>29 友が💩💀に手を出すことを止めなかったのはお前の罪だぞ🙄 🤓アルファベット6文字でここにいる人の精神を壊すことが出来るんですよね 🤓おたのしみに 🦍は顔にクラッチ出来ないなら角にでも クラッチすれば良かったんじゃないですかね…🙄 角にしがみ付いて腕を傷つけさせればみんなが幸せになれますね🤓 この仕様なら腕クラッチから頭への全弾発射も撤廃していいですね🤓✌ 一族の生まれで有る事以外何のとりえもない無能ゴミ化すセブンライト様が ゾンビ化をユーザーに防がれて「剥ぎ取りすらしたくない!」とキレて場を凍らせたあの事件のこと? あれ周りが誰もテオ笛の無効化旋律について教えてあげてないの闇深いよな マムからキリンまで大小様々なのにクラッチできるのに🦍は合わないって少しはまともな言い訳考えろ🤪 ボロクソに叩かれた自然は厳しいdosが本当に10年戦うベースになったし 💩💀も10年いけるんじゃね🙄 実際10年やってくって強気に宣言したんだしやるっしょ むしろDOSと違ってやらないと笑われちまう 腕から頭にビンタ届くってんなら腕張り付きから頭に傷入れさせろよと🖕🙄 アイスボーンみたいな大型パッケージダウングレード第二弾とかあるんかな🤔 G級とかマスターに相当するコンテンツ出したら🤓が🍚に💩を盛りつけてくる所まで見える 不動👤と転身🤸♂みたいなチートアイテム殺す調整したら そりゃどんなゲームも💩になるよね😂 パンパンセミなんてテスト不足だった開発の自業自得でしかないのに時間を掛けてたっぷりオナニーモーション見せつけながら殺す性根の悪さよ それでうっかりランス巻き込んじゃうマヌケっぷりが無敵時間として使われると思ってなかった開発らしいなって🤣 4Gの時愚痴スレに居たうん地民いる?🤔 あの時も本スレより活発だったんだ😫 最近RTX3080入りのゲーミングPCを組みました パフォーマンステストとして💩🦴買いました どうやら心も体も🤓に侵されていたようです >>54 CPUグリスの代わりに💩ぬりたぐった気分だぜ 他のARPGでスキルとレベルMAXとか日誌図鑑系コンプしてトロコン目前までやってあー充実したなーって思っても50時間くらいでびっくりした😲 🌎フリクエオールくらいまででそっから💩💀の🦀まででも100時間くらいかかってた気がする…🤔 この中のどのくらいがムービーやらくだらないウツケと一緒の任務探索とかなのか🙄 💩💀ムービーの何が酷いってジャージャービンクスの顔が画面の8割を占める構図が多い事 可愛いキャラを売りにしたアトリエでもここまでドアップにしないって まあクリエイターとしてセンスがズレてるというか下手くそというか 💩💀のプレイ時間の結構な割合をクソロードとゲロムービーと人によってはエリチェンで占めてると思う🙄 言語モンハン語にしてネコのゲロ袋で蓋すると無理矢理ガイジにゲロ袋PR動画を強要してる24時間テレビの企画みたいになる 女シナリオライターはヒロインに自己投影しがちだからな🥺 どんなに早くスキップ連打してもおびきだしのウツケ悪臭ドアップだけは一瞬映るの最悪の嫌がらせなんだ🤮 高橋名人でも無理だよあんなん😡👉💥🍉 ライズのグラフィックチープだけどアイスボーンやったあとにこれとかやばいだろ Switchで出す意味あったか? グラフィックは面白さにあまり関与しないって💩☠が証明してくれたんだ🤪 🤓日本のゲームの難易度は低すぎる! ¯\_🤓_/¯なのにカジュアル意識で更に低くなる!? ) 🤓そんな常識、ひっくり返す! ( ラァクテンモヴァァーイルッッブボッ ノリでハイクオリティな画質のウケツケジョーを出すな殺すぞ グラフィックに注力した結果武器グラフィックの6割が極上の皮ペタのまま家具()やブスの拘束具に工数割いて有料で売り出した💩があるらしい🙄 フライドチキンもひどいけどうなぎパイもわりとひどい😭 モン失 「ブルーライトカット機能搭載!」とか言って映像黄ばませてくる最近のモニター業界なんなのスカトロ趣味なの🤪 3dsのグラは正直無理だけど皮ペタウツケ古代樹がいいかと言われると… 逆にSwitch版のXXやってるとある程度の解像度確保すればあとはテクスチャの描き込み具合で結構見れるもんだなと感じた🙄 3Gはマシだったけど4のグラは今思い返しても無理 >>57 悔🤓💢ッチクソ💩ーを擁護する信者すら逃げ出した結果 自分達で生み出したNPC🌚に絶賛させると言う恥って概念の欠けらも無い事する奴等だぞ? ズレてる所の話じゃ無いだろ😡 4とワールドのマップで一致するのがとにかくゴチャゴチャにものを配置してハンターにストレスを与えようって部分なんだよな 古代樹もトビカガチ君なんかはまぁ設定とか合ってると思うよ😅 同じ場所でイビルジョーとかバフバロとなんで戦わなくちゃいけないの🖕🙄🖕エリア分けくらい考えろ🤪ジョーなんかてっぺんの巣にまでやってくるのおかしいだろ🤣 とにかくもうモンハン作ってる連中全て頭おかしいから一回倒産しなきゃダメだわ 悪意のある調整をあっさり見破られるのは開発者として恥ずべき行為 無能すぎる社員にも仕事作らないかんからな そうじゃないと予算削られる その結果が皮ペタやら家具やらなんや 最初っから使えるやつ集めろって話だがそんな政治力ない 最近のカプクソなんてこんなゲームばっかや 有能な社員に武器やモンスター作らせて、無能な社員には適当に平らなステージ作らせておけばよかったのに😭 ライズ本スレにもミツネが忖度してるみたいに後隙晒すの面白くないとか言ってる🧠🤓いるからユーザーも頭おかしいぞ😇 >>15 体験版からなら自分はじめから笛使ってました!って言っても許されるよね🤗 >>83 一番はオタから探しとかいうゴミ探しだぞ👹 あのクソコンテンツひとつ見ても☕💩って上から下まで💩が詰まっているのがよく分かる あんな苦労させるなら普通はオタから産限定一品物の攻撃3会心3挑戦3とかそういう報酬を用意するもんなんだ >>5 うんち民2020年に息絶えてるのほんとすき あれ、じゃあ今ここにいるのは…?🧐 すまん、新しくデータ作ってフレとしてたんだが?😡 なお💩💀の途中で冷温停止されました…🤪 >>85 モンスターに隙があるのが異常だと思えるくらい脳が壊されちゃった被害者なんだ😭 https://jp.ign.com/monsterhunter-rise/49841/interview/ 🤓いないみたい 興味深いことに、「ライズ」は「ワールド」と別の開発チームによって制作されている。 ディレクターを務める一瀬泰範氏はIGNとの独占インタビューで、元々は『モンスターハンタークロス』のような、ロード画面で挟まれるステージを検証していたと語っている。 🤓なら道中の🐧とかを最大まで回収する事前提のクソバランスにして五分五分の状況()にしてきそう🤪 🤓有能な社員しかいませんよ 🤓歯向かうやつは🍷行きにしましたからね >>92 「ワールド」ではフィールドのディテールに注目しながらモンスターの足跡を探し、徐々にターゲットに近づく緊張感が特徴的だったが、 🤪!?緊張感どころか糞無能な導虫でダルかったんですが…😊 あと作ってた時点でいなかっただけで完成してから🤓が暴れた可能性もある🙄 常に緊張感に苛まれる結果小型にビビってナビを止める導蟲くん ライズはワールドと違ってアクション主体🤣 痕跡集めもオブラートに包んだフリして快適度の低さとして挙げられてるんだ🤣 >>92 「ワールド」と違う、アクション主体のハンティング 🤓💢ハイお前処刑〜くやしがってんじゃねえぞ!(XXハンター) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる