【MHRise】モンスターハンターライズ HR145
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR144
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1611161420
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハンマーカウンターの反撃モーション値100てかなり高いな タマミツネソロで倒せたらプロハン名乗ってもいいよね…? そもそも味方の攻撃でひるむって意味わかんねえだろ
お前らカプンコに洗脳されてるけど、この仕様を消せば全て解決するだろ ドドドはダサさを我慢して担ぐ事を初めて強いられたトラウマ武器なので、砂猿は永遠に出なくてよろしいです >>126
餅つきそんな使うか?
クレーター作るやつとホームランで十分火力出るわ >>122
いっそみんな遠距離武器使えばいいんじゃない? 味方の攻撃でひるまなくなるけどダメージ受けるようにします 太刀はかっこよくて扱いやすい上に強いとかたちが悪い >>125
お前だっていきなりタックルされたりオタ芸されたりヒーロー着地をされたらビクンビクンするだろ。つまりそういうことだよ。どういうこと? X ̄。彡
vW >ヽ
ヽーゝ/゚w゚)v⌒ヽ
|v⌒ヽ …えっ、本当に分かりませんか
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(今のところは)モンハンの拡張版では必ずディアブロスは出て来れているからね…
因みに初登場作品以来皆勤賞を貫いているモンスターは火竜夫妻を除けばイビルジョーのみ
そしてウルクススは意外にもMHWでリストラされるまで皆勤賞だった >>128
マルチだとダウン時はホームラン使いづらいのがね…
ソロは水面打ち、マルチは餅つきにすればいいけど 協力ゲームなんだから味方に対して悪意を持つような仕様今の時期いらんでしょ
味方の攻撃でひるむとか、おかしな話じゃないか?
俺言ってることおかしいか? >>134
そんな足長いやつ1種しかいないが、そんなAAは見たことがないな 自らをお得クエストと信じてやまないアイツじゃないの? ディアに喧嘩売った事があるとかないとか…の彼かな? >>141情報サンクス
謎のAAの正体は糞ガn…もといシェンガオレンだったのか
参戦を期待しているよ >>126
クレーターとホームラン使ってくれってことやろね
まぁ攻撃相殺するのが前提だから腕に自身ある人はこっち使うだろう >>137
確かにマルチでホームランはやばいな
マルチでカウンター狙うのはきついし
ソロマルチで使い分けるのが賢いか >>135
ギアノスとバギィとファンゴが潰しあってる隙に雪原の小型ボス枠をいい感じに掻っ攫えたからなアイツ リークだとダイミョウショウグン来るんじゃなかったっけ? ティガレックスは本来砂漠のモンスターなんだよなぁ… マルチのダウン時にインパクトクレーター使えばいいんじゃないか? >>148
後モンハン大辞典では氷属性枠として出場させられたのではないかとも推測されているね FFでイライラしてもちゃんと逆襲する技があればおk >>150
(火山だの遺跡平原だの瘴気の谷だの龍結晶の地だのに出てるせいでもう砂漠の奴って印象は)ないです 太刀使ってたら安定して狩れるからな
カウンターある武器はちゃいまっせ 次のPV4は虚無期間だし2月中旬なのかね
砂原のイタチドラゴンとやらを早く見てえな カニ系てまた骨格から作り直すのめんどくさいのかね?
ワールドにいなかったからライズでと思ったが全くでる気配ないな >>19
ホントそれ
一瀬さんチャアクの調整やエフェクトに関してはマジで駄目
4Gやワールドの調整した人みたいに出来んのかねぇ >>156
いうてぶっ壊れが普通もしくは強武器になるだけだし死亡は流石に誇張 スキルはスキルポイント制じゃなくワールドのついてれば発動で頼むわ
てか太刀くらいか?必須スキルないのって >>156
ツイッターで指摘されてたモーション値ぴったりなのはちょっとわろた
太刀は製品版では兜捨てて無双斬りに賭けるしかないな 太刀ってワールドもアイスボーンも色上げて兜撃つ武器なのにアイスボーンと同じ数値で死亡だの兜捨てるだのエアプ過ぎないか 昔はスラアクもスキルなくてよかったけど今回は集中あった方が楽そうなのかね 佐藤静さんが担当してるボイスってこのゲームにあるかな? >>166
一応チャアクも無いけど、必須じゃなくて有用スキルが多すぎるって感じ モーション値は確かに大切だけど結局モーションだったり出が早い遅いで違って来るから一概には言えないな >>46
坂より段差利用の方が強かっただろ何言ってんの >>154
森林といえば樹海には近縁種のディオレックスがいたな チャアクの斧強化微妙っぽいから超出とアックスホッパーをひたすら打ち込む武器になりそう
超出一択のWよりは技が多いな! 次のカプコンTVが2/3だし体験版終了後の新情報ありそうね 解析見たけど製品版なら兜割りするより一文字無双繰り返してた方が強いんじゃね 兜割り死んだら太刀使わんよ
余計な調整はせんでくれ ngってなんか毎回やらなあかんねやろ?
めんどいな >>198 3DSとボタン配置似てるんだからそっちの仕様にしてくれ〜 トレードオフの桜花がぶっ壊れでもない限り兜使わないわけ無いだろ
何言ってんだかこいつら 弓はクイックショット無くなったから使わないかも
違和感しかない 体術なしの弓の射撃時のスタミナ消費ってあそこまできつかったっけってなる 兜割、ワールドの時みたいに飛んでから移動しなくなったな
真上固定 今の兜割から火力が半分になると考えると
桜花でゲージ上げて赤維持しながら高モーション値の無双斬り連打の方が強そう 弓の貫通のモーション値見るに、渡ってきそうな輩多くなる気がする >>86
トラオムいいよな
見た目だけならぶっちゃけ全シリーズ全武器種で一番好きだわ
アレ一つのためにホロロホルル参戦して欲しいと思うくらい
殆どの奴等は嫌がるだろうけどなw 右スティックでカメラ操作のゲームはある程度の操作はLRだけで完結できるようにキーコン増やしてほしいな 今の兜割を体験してしまったからなあ
今更ワールドのクソザコ兜割に戻るの確定とかやっぱつれえわ… 太刀って弱くても使用率高いからな
使用率高いうちは調整入らん ロックオン使っちゃってるなぁ
補助輪みたいなもんとわかってはいるんだけど操作箇所減るのは並ハンには大きい 無双切りって何かと思ったら剛3とブシドーのラストか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています