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【MHRise】体験版火力ランキングpart3【14武器種】

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0191名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8dcf-RjaL)
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2021/01/15(金) 13:32:55.43ID:sgVxjhqB0
ボウガン自体もナーフした方がいいんじゃない?
レベル1の弾の時点でかなり火力出てるし
https://youtu.be/GQ-Ft6Y8aJs
0194名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-RjaL)
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2021/01/15(金) 13:40:56.24ID:WCDMgfyFa
ライズはWに比べたら操作しにくいな
細かい操作がやりにくくなってる
0195名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c588-gO+I)
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2021/01/15(金) 13:44:31.51ID:nzCtnAiK0
武器バランスが悪”過ぎる”とマルチで持ち込めなくなるから
ある程度は調整を頑張ってもらいたい
全部の武器をあらゆる敵に対して同等の火力にしろなんて無茶は言わない
0196名も無きハンターHR774 (アウアウエー Sa0a-A78j)
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2021/01/15(金) 13:49:29.75ID:g2GGv22pa
火力だけでバランスを語るのもおかしいと思う
例えば武器種によって高火力だけどガードができないとか隙が多いとか
逆に火力は低めだけどガードがあったり攻撃の隙が少なくて被弾しにくいとかあるわけでしょ
TAだと基本被弾しないことが前提だから死ににくい武器が過小評価されちゃうと思うんだよね
0197名も無きハンターHR774 (オッペケ Srd1-uSvm)
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2021/01/15(金) 13:53:41.71ID:0Ul0+ZNGr
>>196
今の笛が強いって言われてるのそこなんだよな
味方強化でマルチでこそ輝くにも関わらず、バグ説濃厚な太刀除けば毎回体験版クソ強のガンスすら抜いてソロ最速、オマケに回避演奏もあるぞって状態だからな
0198名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bd88-sTIO)
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2021/01/15(金) 13:55:06.20ID:tOl9KtEt0
>>196
それな

逆のケースもあって、ハイリスク(紙装備)ハイリターン(高火力)のボウガン系は
TAでは被弾や死亡したケースは無視されるから、いい面しか見えずに強く見えがち
0199名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bd7b-Uc4C)
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2021/01/15(金) 13:55:41.78ID:IzZn7Coy0
モンスターに対する武器種特性の得手不得手はあって良いけど、トレモで殴っててDPSに大きな差が出るのは問題あると思ってる
不得手な武器でもPSで補うのが上手いプレイヤー、みたいな
カウンター技や無敵技が大抵の武器種に備わると横並びになりそう
0201名も無きハンターHR774 (オッペケ Srd1-JXJb)
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2021/01/15(金) 13:58:34.78ID:LyBOWab+r
笛はハンマー忖度問題に長年頭抱えてきた立場なんだから今作くらい許せ
ハンマーは集中で溜め速度爆速になったり溜め中の移動速度早くなる装備とかで単純火力ではなく立ち回りのしやすさという面で選択肢増やせば大きな不満にはならないと思うんだが
0203名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a188-uSvm)
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2021/01/15(金) 14:03:04.91ID:1yJMds9A0
忖度問題というか、コンセプトとしてマルチで輝く武器なんだから2種しかない同じ打撃武器のハンマーより火力出ないのは当然なのでは
火力自体はアイスボーン位で良いのでは、十分有用だったしあの公式配信でやらかした文句マンのquaですらかなり高評価してたし
操作性は今でいいけどな
0205名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Spd1-Uc4C)
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2021/01/15(金) 14:05:38.59ID:lpkIIV+0p
>>201
開発はそんな気遣い100%しないと断言できる
一方を使わせるために一方をゴミにする調整しかしないからな
今作は笛を使わせたいみたいだからハンマーはもう終わりだよ
0206名も無きハンターHR774 (スッップ Sd22-+aKM)
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2021/01/15(金) 14:06:50.39ID:82ZmPiJid
タマミツネ(動画のみ・罠爆弾操竜あり)
4’22 太刀
4’59 笛
5’25 ライト
5’43 ガンス
6’32 ハンマー
6’33 大剣
6’35 片手 ←new!
6’43 スラアク
6’44 チャアク
6’48 ヘビィ ←new!
6’48 操虫棍
6’57 ランス
6’58 双剣
7’43 弓

片手バグ使ってるっぽいけどまあいいか
0208名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a188-uSvm)
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2021/01/15(金) 14:10:44.40ID:1yJMds9A0
>>206
なんだかんだそれなりにまとまって来たな、まだカスタム来てないから分からんけど
太刀は未知数だから置いといて笛ライトが強くてランスがちょっと火力足りない感じだな
0213名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8d6e-aBAd)
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2021/01/15(金) 14:19:51.93ID:k1svtwya0
バグと決まってないから分からんけど体験版は太刀が強いのと笛が強いのとどっちが良いの?
太刀は簡単で笛は普通らしい
製品版でいくらでも変わりそうだが面倒臭い人達がいるので気になった
0215名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8227-T9iv)
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2021/01/15(金) 14:31:16.56ID:cQTKl05P0
>>213
まだ言ってんの?
太刀が強いから文句言ってんじゃなくて、いろんな数値鑑みて兜割りがバグってそうだよなって言われてるだけだろ

普通に素のモーション値上がってるとかだったら、それこそ笛みたいに「あー今回は強いんだねー」になるだけだよ
0216名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c588-gO+I)
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2021/01/15(金) 14:33:01.21ID:nzCtnAiK0
>>200
このガンナーはリスクが少ないって発想がどうも納得できないんだよな
近接がヘイトコントロールしたり、モンスターの突進をタンクが止めれるゲームでもない
しっぽの範囲外じゃん!と言っても
ヘイトが来れば距離に応じてブレスなり突進が来るわけで全く安全ではない

ワールドからのガンナー武器にかかる防御低下補正ももういらんと思うけどな
代わりに上がってるはずの属性防御もまったく機能してなかったし
0218名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8227-T9iv)
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2021/01/15(金) 14:42:58.83ID:cQTKl05P0
>>216
突進の連続性や追尾性能も作品出る度に上がり、強力な範囲攻撃もどんどん増えてくしな
そりゃ近接より敵のモーション把握しやすい分いくらかは避けやすいだろうが、でもかすったらそのまま死亡も珍しくない
ローリスクってのは、ちょっとな

あ、グラビモスやバサルモスならローリスクってことで良いです
0220名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e958-x2rf)
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2021/01/15(金) 14:47:33.94ID:jY/RVF230
近接武器はワンパン即死やピタゴラスイッチで2発ハメ死するリスクがないけど前転1回の距離近付くリスク背負ってるんだから強くないとゲームにならんしらね
0221名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c588-gO+I)
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2021/01/15(金) 14:51:09.84ID:nzCtnAiK0
>>219
防具は統一されてるからこのやばい補正だけなくしてほしいんだよ

上位以降ガンナーのみワンパンモーションが多すぎ
虫消費1のカウンター系もってる武器種のほうがよっぽどローリスクだと思う
0223名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8d6e-aBAd)
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2021/01/15(金) 14:54:59.76ID:k1svtwya0
>>215
数値がどうであれバグか意図的かを決めるのはカプコンだけどな
そもそもバグって騒ぐ程の数値でもない蟲ゲージ+儀式赤ゲージ消費時の数値だろ強い武器1つで簡単に覆る順位だよ
0224名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8227-T9iv)
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2021/01/15(金) 14:56:00.19ID:cQTKl05P0
>>213
ついでに太刀が簡単って
どっかのバカが「真溜めはいいよなーゲージも使わずに簡単にあの火力だもんなー」とか狂った事言い出すから
真溜め実運用で当てるより兜割りの方が(赤維持含め)簡単だろ、ってだけだからな
0225名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f954-nP5V)
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2021/01/15(金) 14:57:43.16ID:VsHk7GYv0
>>216
どう考えてもリスクは近接に比べて少ないでしょ
近接は基本全部の攻撃を状況に応じてガードや回避で捌かないといけないけど遠距離は突進やブレスぐらいでしょ対応が必要なの
しかもタイミング気にせず範囲外に逃げればいいだけの場合も多いし
0226名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bd7b-Uc4C)
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2021/01/15(金) 15:01:02.56ID:IzZn7Coy0
笛は上手い人は良いんだけどマルチで広域笛でヒーラーします、みたいなのはW/IBで考え方の違いからSNSとかでも問題になってたよね(広域ヒーラー云々は笛に限らないけど)

ライズは攻撃参加しても簡単にバフ盛れるシステムになった事で笛が居ても良い、という空気をカプコンが作ろうとしてるんだと思う
0227名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a188-b2WG)
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2021/01/15(金) 15:01:19.42ID:AJ3Ol6r00
ガンナーがローリスクなモンスターっているにはいるけど

もはや今はガンナー殺しモーションは基本どのモンスターにも用意してるでしょ
むしろ紙装甲な割にキツい攻撃多いなと思うよ
0236名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa05-oEWC)
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2021/01/15(金) 15:14:09.96ID:tHDQmIYxa
笛1必須の方が調和散弾4みたいなのよりマシっていうけど
調和散弾みたいなの発見されたら笛1それ3になるだけで
別に一切何も面白くならないのが現実
笛自体がぶっち抜きで簡単なのもあいまって
虫棒みたいなゴミ武器はマルチ行く度に笛でこいよボケって思われそうだな
0237名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8227-T9iv)
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2021/01/15(金) 15:16:34.55ID:cQTKl05P0
>>223
「バグって騒ぐ程でもない数値」のわりに、バグでないことにしたくて仕方ないのは謎すぎる

まぁ個人的には別に仕様でも良いよ
俺もライズで太刀使おうと思ってるし
まーでも、水月諸々の数字見て、普通にバグだと思うけど
カプコンならいつもみたいに仕様と言いきってくれるかもな、よかったな
0238名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c588-gO+I)
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2021/01/15(金) 15:19:09.41ID:nzCtnAiK0
>>236
結局環境で一番強い武器を持ってこいってことだろ、その手のPTは
その4本のうち1本が笛に固定されることの何が不服なんだよ

エンジョイ集会所はそもそも笛必須なんてこと言わんから
0239名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e154-p24c)
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2021/01/15(金) 15:32:30.23ID:ESTFdV0z0
その辺はゲームの難易度問題だろ
難易度上げれば上げるほどマルチでは弱武器やエンジョイ勢お断りになるけど
温けりゃ逆にガチにならずに済んで遊びが生まれる
0240名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8d6e-aBAd)
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2021/01/15(金) 15:35:19.44ID:k1svtwya0
>>224
別に簡単でいいよ面倒臭いから真溜めは人知を超越したスキルが必要らしいし

>>237
仮にバグならバグ技連発してあのタイムって雑魚過ぎだろw笛と1分も差が無い
個人的には太刀が最弱でも構わんが調整の仕方がいい加減なだけでバグではないと思ってる
蟲+赤ゲージ消費に伴う対価だよ
0241名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Spd1-Ld62)
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2021/01/15(金) 15:36:56.75ID:/QORP4HZp
>>217
それにしたって役割持たせるなら14種類も武器あるのにバフが笛しかいないのはアンバランスすぎる
FF14のピュアDPSとシナジーDPSみたいに7武器ずつ半々くらいで分けるならありなんじゃね
0242名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa05-x2rf)
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2021/01/15(金) 15:41:04.33ID:CFSvTd/ga
もう太刀の兜割りはあの威力のままで赤必須&気刃ゲージ全消費にすりゃよくない?
儀式がやりたい太刀使いも大回転しまくれて満足、トータルバランスが取れて他武器使いも満足じゃん
0243名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a188-uSvm)
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2021/01/15(金) 15:43:23.65ID:1yJMds9A0
バグの話そのものが、体験版ぶっこ抜いて解析した外国人が兜割のところの数値(IBと同じ)と実際のエグいダメが解離しててアレ?ってなってミスで水月のとこの数値参照してるとすると計算が合うってことで出てきた説
0247名も無きハンターHR774 (オッペケ Srd1-JXJb)
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2021/01/15(金) 15:49:09.19ID:lO8Ns3Tur
旋律強すぎると吹き専助長するし単体性能は旋律撒ける分ハンマー以下に調整しないといけないし使い手は少数な上にマイオナ気質だしで笛は強くしない方が開発としては楽だったんだろうな
0248名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f954-5MWe)
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2021/01/15(金) 15:50:29.58ID:0ydCgrje0
>>245
三割カットの発言したの自分ではないし属性武器だから製品版では大丈夫とかそういう意味合いでの発言もしとらん
ただ3割カットがついてようが片手剣スレのdpsから考えたら属性乗らないバッシュ連携よりは他の連携の方が上に行くだろうとは思うけど
そんくらい微妙な差しかないっていうあくまで片手剣の中での話であって他の武器との比較の話じゃない
0250名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a155-eMJ4)
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2021/01/15(金) 15:54:27.67ID:Nc9Vogib0
ボウガン普通に強いよな
これなら普通にボウガン4人で落とし穴痺れ罠使ってハメて速攻で倒した方が楽だし強いよな
モンス暴れさせたら死にまくるだろうがライズのG級ボウガンとかヤバいぐらい強そうなイメージ
0251名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa05-x2rf)
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2021/01/15(金) 15:56:07.35ID:CFSvTd/ga
太刀でも大剣でもスラアクでもいいから刃でデカいダメージ出して気持ちよくなれればどれでもいいよ
チャアクやガンスみたいなのが環境トップに来なければね
0252名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d176-A78j)
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2021/01/15(金) 15:56:14.30ID:RLs3NGRJ0
太刀キッズくんは真溜めエアプで叩かれてイライラだからなwww
2ゲージ使って隙も長いけどダメージで評価されてる震打やインパクトクレーターより火力が高くて1ゲージで隙も短いのがおかしいことぐらい普通の人間はわかる
0255名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8227-T9iv)
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2021/01/15(金) 16:07:18.26ID:cQTKl05P0
まーガンスはどうせ後半延びねーよ
チャアクはわからんが…

つうかチャアクは刃じゃないのか?
属性ナントカ突きみたいな話なら、スラアクもそうだし
0256名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c543-WrJ3)
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2021/01/15(金) 16:11:58.38ID:wHAV3PFo0
チャアクとガンス嫌いって聞いて市原を思い出した。
アイスボーンチャアクは斧強化の超会心運用が主体だから榴弾ビンでも砲術いらなかったな。
0259名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa05-x2rf)
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2021/01/15(金) 16:25:58.76ID:h+/QSygka
誤解があるようだから訂正しておくね
チャアク榴弾やガンスのような肉質無視が最適になる悔しい肉質のモンスターはクソゲーってだけ
槍玉にあげちゃったけど武器自体に怨みはありませんよ…?
0261名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd41-WrJ3)
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2021/01/15(金) 16:33:08.58ID:kTMIKYKfd
まあでもIBのマスマム、アルバ、王カーナみたいな弾に強くて近接肉質はめちゃくちゃ敏感な忖度肉質調整は近接武器使ってても下らないからやめろよ
0265名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bd7b-Uc4C)
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2021/01/15(金) 16:44:22.46ID:IzZn7Coy0
全モンスがクソ肉質なら肉質無視憎しもわかるけど、モンス毎に戦いやすい武器種が変わるのは普通だと思うが…(カップンコの調整が上手いかどうかは別問題)
0267名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-ekjK)
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2021/01/15(金) 16:50:55.99ID:aCaBUxQra
>>264
近接より紙なんだから当然だろうが
0269名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-ekjK)
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2021/01/15(金) 16:51:42.20ID:qFQAYHEEa
弓を斬属性にするだけでいいでしょ
ヘビィライトと一緒にせんで欲しい
0273名も無きハンターHR774 (スップ Sd82-b6Ib)
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2021/01/15(金) 16:59:00.89ID:s0mT4GpVd
兜割がバグって言ってるやつまだ居るのかよ
IBと火力比率は変わってないんだから単純にモーション値のやりすぎなだけやわアホか
0274名も無きハンターHR774 (ガラプー KKd9-NO3R)
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2021/01/15(金) 17:02:21.30ID:F/wuySCoK
まあおまえが一番アホなんだけどな
0275名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-ekjK)
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2021/01/15(金) 17:03:49.07ID:qFQAYHEEa
>>272
完璧を前提にすんなと
0277名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c5e6-vHO2)
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2021/01/15(金) 17:07:04.50ID:miFUjQPn0
スラッシュアックス ソロ 罠爆弾操竜無し5分57秒
https://youtu.be/KCDmeXUlEBI
0281名も無きハンターHR774 (スププ Sd22-66br)
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2021/01/15(金) 17:17:03.71ID:fAy1nXwXd
スラアクのこの戦い方って
パンパン蝉とは違う意味で初心者向けかもしれん
ある程度モンスターと距離とって相手の出方を伺いつつ
金剛で急接近して叩くだけ叩いたらチャージャーでトンズラと
欲張らなかったら初心者でもかなり安定した戦い方が出来そう
昔のコロリン接近縦ループコロリン離脱の現代版みたいだ
0284名も無きハンターHR774 (スップ Sd82-V4QC)
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2021/01/15(金) 17:23:49.00ID:gxR0f/Esd
まあ正直なとこ初心者が使っても戦力になると思うよスラアクは

張り付き具合がここまで上手くなくてもそれなりには火力出る訳だしな。そんで今作はチャージャーで生存率もかなり上がってるし使いやすいと思う
0285名も無きハンターHR774 (スップ Sd82-V4QC)
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2021/01/15(金) 17:25:56.66ID:gxR0f/Esd
それに比べると大剣は真溜めの比重が大き過ぎて初心者向けじゃなくなっちまったな、抜刀コロリンなんてチンカスみてーな火力しか出ないし
0286名も無きハンターHR774 (スププ Sd22-jPsl)
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2021/01/15(金) 17:27:20.22ID:GY51ndACd
太刀の兜割りの話が出る度に思うけどなんで誰も虫一個消費の制限がついたくらいなら余裕でお釣りが来るレベルで当てやすくなったことについて触れないの?
ワールドの頃ですら強かったのに離れてても狙えてモーションも短くなってるのにワールドの頃より火力あるの普通におかしいよね?
0287名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0209-RjaL)
垢版 |
2021/01/15(金) 17:27:44.21ID:CfhJKfiq0
G級って今作もあるの?
0288名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-RjaL)
垢版 |
2021/01/15(金) 17:34:45.56ID:ZdFbc8pKa
>>286
Wはクソザコだぞランス以下
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