【MHRise】モンスターハンターライズ HR104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
※次スレは>>850を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・スレ立ての際は5ch専用ブラウザの使用を推奨(一般ブラウザを使用する場合はURLが省略されないよう確認して下さい)
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>850に近い人が立ててください
・次スレが立つまでは減速して下さい
※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR102
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610030194/
【MHRise】モンスターハンターライズ HR103
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610033700/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 操竜って討伐対象を直接ってよりPVみたいに討伐対象に攻撃するために使うことになりそうだよな >>621
ゴキちゃんうんちボーンに隔離されて涙目やんけ 配信者も一律で同じ時間にあげろよ
誰か待ちだとおせーよホセになるだけでしょうに >>603
意味が違う
乗ってナイフはハントする手段の1つだけど操縦はハントか?何かおかしいだろ >>635
剥ぎ取りナイフはあの世界で最強の武器だから・・・ ホントモンハンほどゲハのおもちゃにされるタイトルもないな
俺たちは今爆心地にいる 誰か♀ハンターが蟲に縛られて操竜されてる薄い本出してくれよ >>630
やっぱりさっさとダウン取った方がよさそうだね
殴られまくっても連続壁ドンダウン間に合ってるしそこまで気にする必要ないのかも よしなまがちょっとポロッてたけど13時までにはあるっぽいな 入り乱れてるなら操竜で殴って一体だけなら壁ドンで高速ダウンかな >>640
任信かお前?調子に乗ってんとちゃうぞ🙄 >>634
残念ながら3DSのときみたいに起動じゃなくて
クエストに出発する度にマイナス1だそうだ ウルトラマン拉致
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる
脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった
ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな モンハン最新作ライズが遊べるのはSwitchだけだからなあ >>656
この短時間でその発想がでるということは上手い下手問わず確実にだしてくるぞ 弱ってると罠で捕獲できるけど、弱ってないから眠らないっていうのは一応リアリティーあるじゃん
でも弱っても無いのにあっさり上に乗って虫に糸つけられただけで手足操られてというかブレスまで吐いてるのはおかしいだろって
乗りは乗られたら大暴れで振り落とそうとしてきたからなおさら違和感すごいわ >>645
そのシチュは乱入されたときにしか基本起きないからそうはならんのじゃないか ウルトラマン拉致
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる
脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった
ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな どうせ乗りと一緒で耐性値がどんどん上がってってそんな何度も操竜使えん感じでしょ ゲハカス内心ビッキビキなんやろな
まあ宗教に殉じてやれない神ゲー見せられたらそうなるのか
止めればええのに宗教なんか 古龍はどうせ時間短いからさっさとぶっ飛ばしする事になるぞ >>669
だから基本ぶっ飛ばして終わりにしそうだなと 仮にゆうたが乗り続けてもその間普通に攻撃すれば良いんじゃね
操竜状態だとモンスにダメ入らないとかないでしょ
壁ドンの機会一つ逃すけどそういうのが嫌なら退出orキックすれば良い >>652
あのナイフの素材で武器作れば切れ味なんて関係ないのに… 新型Switchの話する奴いるけどパックンフラワー参戦リーク出来なかった無能共に新型のリークなんて出来ないだろ >>544
それをどうやって切り替えるか、ってこと
だからリークにあったコンボカスタムってのは鉄技カスタムのことなのかな?とも思った 操竜もやはり特定の攻撃当てると勝手に発動するの?
乗るかどうかは任意で選びたいな ユーザー複数でプレイできる回数増やしたい人はオンラインはユーザー毎だから気をつけてな
ソロようのは完全にソロ用ので分けとけ 先行プレイ動画で操虫棍使ってるのがあるなら見たいが
1つ1つ確認していくのはだるいわ(^^; >>667
カムラには古の竜操術が断片的にでも伝わってるんだろう >>667
操竜は環境生物除けば基本結構殴ってゼーハーしてるときに発生するしモンスターに抵抗される感覚があって完全に自由に動かせる感じでもないみたいよ >>676
そりゃそうだろ
どう見ても乗りにダウン取る以外の追加要素付けたものなんだし
必要ないなら即ダウンさせるだけ 体験版で双龍無双すれば本編までにテコ入れ入るやろ
一生双龍してやるからな覚悟しろw 水中が改善も無しに消されてたのに乗りがあの手この手で続投され続けるのは複雑 >>687
普通にユーザーを増やすだけでいいんかな?
それともそれぞれ別のアカウント連携しないといけない?
と書いてて思ったが、アカウント連携しなくても体験版はやれるのか
ならユーザーごとなんかな 操竜っていうかあれだろ
動きが完全に良いなりになってるんだから精神を支配してるじゃん
もしかしてそういう蟲なのか? 操虫棍でめっちゃジャンプ攻撃して一回も操竜できてなかったんだけど普通のジャンプ攻撃は蓄積値低い? >>683
クロスの狩技みたいになるだけじゃねーの? >>688
茶茶の配信にあったけどろくな紹介されてなかったな。PVで急襲突きあるのに急襲突きなくなってるとかほざくカス解説しかしてない >>683
ああ、そういう事ね
スマン、読み間違えてた
確かに鉄技のカスタムの事なのかもね
自分の好きな技を選んでセットする感じで >>698
水中なんて気持ち良くなれる要素ゼロのゴミだから残当 モンハン世界の人たちはもっと蟲を研究したほうがいい
最強生物だ >>702
つーか根本的に乗りみたいな頻度で乗れるものじゃなさそうよ
環境生物や縄張り争い除けば一戦につき1,2回が関の山だと思う >>700
「ハンターがいつ自らの意志でモンスターを狩っていると錯覚していた?」とかにならないだろうなw 龍臣こんなでかくなってたのか
龍馬の子役の印象しかなかった 操竜に限らず
この手の自分とは異なるサイズの物に乗り込むって総じてつまらんのだよな
極端な話オープンワールドの車でさえ
そのゲーム世界が人間の大きさで歩く事前提で作られてるから乗り物だと狭苦しく感じる
煮詰められてる人間の操作感に対して乗り物は結構適当に作ってるからそこ落差によるストレスが大きいなど もう雪が酷いしリモートでも寒くて今日は仕事なんてしてられんよ
体験版はよして >>717
どんな高さから落ちても死なないのってもしかして… >>718
エアプでもなきゃボロクソに言う要素ないじゃん ソウリュウって今までカプコンが隠してたんだぞ
あいつら本気でサプライズで発表したらみんなが喜んでくれると思ってたんだよ そもそも虫って、生き物としてのパワーでいうとクソ雑魚じゃん
その虫の力でモンスターを〜っていうのがそもそも相当物理的なおかしさMAXなわけで
その辺の説明あるんだろうな? >>638
プレイヤーがくっそ下手くそだけどランスの神仕様が伝わる モンスターを操りたいって前々から要望出てた要素やんけ >>698
分かる水中はモンスターをハントしに行ってる感が出るし世界が広がる
操縦はハントする対象を格下扱いしてるナメプに見える
だいたい操縦出来る時点で捕獲して倒さなくていいだろと思う >>732
しかも薙ぎ払いは薙ぎ払いでくそ威力高いって言うのも嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています