【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-246"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv !extend::vvvvv !extend::vvvvv !extend::vvvvv !extend::vvvvv !extend::vvvvv !extend::vvvvv スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう ワッチョイ表示スレを立てられます ※次スレは>>950 が立ててください ※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください 【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1593918420/ ※前スレ 【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-245"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1604556888/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■地帯レベル (初期は上限4、MR49,69,99上限解放で5→6→7) ホストの地域レベルが低いほど上昇大 全員の地帯ゲージに影響する行動→捕獲/狩猟、部位破壊 当人のみに影響→痕跡収集 ただし1地域のゲージを上げると他地帯のゲージが低下、全地帯合計でLV28が上限(MR100以降) 地帯レベルは一括でのみロックできる ■モンスター 地帯レベルで変化(ハンターノート参照) 闘技場出入りで敵をガチャるといい(Ver10.13以降) 縄張り争いの痕跡で「特殊痕跡解析」が始まり、敵の部位破壊(1体につき1回)や狩猟/捕獲で解析が進む。剥ぎ取りや捕獲なら100%手に入る(全員に) 解析後は1度だけ誘き出せる。歴戦/非歴戦の選択は出来ず、歴戦が出現しうる地帯レベルの場合常に歴戦で出現 ■報酬 ・落とし物と剥ぎ取りから導きの地固有素材が手に入る(剥ぎ取りより捕獲の方が多く得られる) 歴戦個体と通常個体は別素材、歴戦古龍等一部を除いて殆どは特定の導き素材で錬金可能なためそれぞれ1度は入手し錬金可能にしておくこと ・落とし物は地質学レベル1を付けておくと一度に2個手に入る(ぶんどり猫の落とし物は対象外) ※ただし汎用骨素材を落とすモンスターに限る。同じモンスターでも条件によって変化する場合がある ■注意点 ・探索と同じ仕様なので不屈を付けて探索することが可能(50分間)、また死亡時の報酬減は戦闘中の敵にのみ適応されるので敵未発見の場合報酬は減らない ・ホストの目的の地帯以外の敵を部位破壊/狩猟/捕獲することは自分以外プレイヤーの地帯レベルを下げることになる戦犯行為 ・LV1地帯を持つホストの部屋でレベル上げすると効率が良い ただしLV1ホストは殆どが初心者であるため地帯や敵の指定を行わない傾向にある その場合、意図せず上記の戦犯行動をして荒さないために回線を落としホストや他参加者に影響を与えないようにしてレベルを上げるのが吉(通称:切断) 勿論、目的や敵の指定、もしくは地帯レベルロックの場合は切断する必要はない ・敵を追跡して痕跡収集、ログで逃走しそうとの表示が出たら狩猟/捕獲するのが効率的に地帯ゲージを上げることができる ・切断やホストが帰還すると新たに敵が湧くことはない ※ただし切断を用いて地帯ゲージを上げるのは地帯レベル6→7などレベルが高くなってからでよい ■素材マップ https://i.imgur.com/98ewnHR.jpg ■導き&カスタム素材一覧 https://i.imgur.com/QPJVFv5.jpg ■ツイッター有志による各レベル帯の出現モンス 採取素材 武器レア度ごとのカスタム必要素材 https://i.imgur.com/6Y3D3fx.jpg https://i.imgur.com/KkGNjr8.jpg ■おまけ 41名も無きハンターHR7742019/09/20(金) 00:12:33.36ID:JhlrFNhI ああああああああああああ https://i.imgur.com/jEuOmB4.jpg ■地帯レベル (初期は上限4、MR49,69,99上限解放で5→6→7) ホストの地域レベルが低いほど上昇大 全員の地帯ゲージに影響する行動→捕獲/狩猟、部位破壊 当人のみに影響→痕跡収集 ただし1地域のゲージを上げると他地帯のゲージが低下、全地帯合計でLV28が上限(MR100以降) 地帯レベルは一括でのみロックできる ■モンスター 地帯レベルで変化(ハンターノート参照) 闘技場出入りで敵をガチャるといい(Ver10.13以降) 縄張り争いの痕跡で「特殊痕跡解析」が始まり、敵の部位破壊(1体につき1回)や狩猟/捕獲で解析が進む。剥ぎ取りや捕獲なら100%手に入る(全員に) 解析後は1度だけ誘き出せる。歴戦/非歴戦の選択は出来ず、歴戦が出現しうる地帯レベルの場合常に歴戦で出現 ■報酬 ・落とし物と剥ぎ取りから導きの地固有素材が手に入る(剥ぎ取りより捕獲の方が多く得られる) 歴戦個体と通常個体は別素材、歴戦古龍等一部を除いて殆どは特定の導き素材で錬金可能なためそれぞれ1度は入手し錬金可能にしておくこと ・落とし物は地質学レベル1を付けておくと一度に2個手に入る(ぶんどり猫の落とし物は対象外) ※ただし汎用骨素材を落とすモンスターに限る。同じモンスターでも条件によって変化する場合がある ■注意点 ・探索と同じ仕様なので不屈を付けて探索することが可能(50分間)、また死亡時の報酬減は戦闘中の敵にのみ適応されるので敵未発見の場合報酬は減らない ・ホストの目的の地帯以外の敵を部位破壊/狩猟/捕獲することは自分以外プレイヤーの地帯レベルを下げることになる戦犯行為 ・LV1地帯を持つホストの部屋でレベル上げすると効率が良い ただしLV1ホストは殆どが初心者であるため地帯や敵の指定を行わない傾向にある その場合、意図せず上記の戦犯行動をして荒さないために回線を落としホストや他参加者に影響を与えないようにしてレベルを上げるのが吉(通称:切断) 勿論、目的や敵の指定、もしくは地帯レベルロックの場合は切断する必要はない ・敵を追跡して痕跡収集、ログで逃走しそうとの表示が出たら狩猟/捕獲するのが効率的に地帯ゲージを上げることができる ・切断やホストが帰還すると新たに敵が湧くことはない ※ただし切断を用いて地帯ゲージを上げるのは地帯レベル6→7などレベルが高くなってからでよい ■素材マップ https://i.imgur.com/98ewnHR.jpg ■導き&カスタム素材一覧 https://i.imgur.com/QPJVFv5.jpg ■ツイッター有志による各レベル帯の出現モンス 採取素材 武器レア度ごとのカスタム必要素材 https://i.imgur.com/6Y3D3fx.jpg https://i.imgur.com/KkGNjr8.jpg ■おまけ 41名も無きハンターHR7742019/09/20(金) 00:12:33.36ID:JhlrFNhI ああああああああああああ https://i.imgur.com/jEuOmB4.jpg 36 名も無きハンターHR774[sage] 2019/09/21(土) 07:36:28.50 ID:pRwvZF38 ビチビチのうん地解説されてて草 Japanese MH message boards and twitter are currently ablaze with criticism of the Guiding Lands endgame content; Here's why https://www.reddit.com/r/MonsterHunter/comments/d6gj93/japanese_mh_message_boards_and_twitter_are/ Posted byu/hororo 1 day ago In fact, the main thread to discuss the Guiding Lands on 5ch has been renamed to "The Diarrhea Shit Lands" (it's a pun in Japanese). hororo 16 hours ago edited 12 hours ago Guiding lands: 導きの地 michibiki no chi Diarrhea shitlands: ビチビチのうん地 bichibichi no unchi So the pun is in the sound and number of syllables/characters. MrSneaki 12 hours ago ありがとうございます!! I knew it was either a play on the sound or the kanji involved haha appreciate the insight!! notenoughformynickna 11 hours ago Thank you. The other comment was very long but explain nothing at all lol. ★★★★★★うん地の文句はここへ★★★★★★ カプコンMHWIオンラインアンケートページ http://www.capcom.co.jp/qa/qa_ps4_mhwi_dl/index.html さもないと ___ ;;/ ノ( \; ;/ _ノ 三ヽ、_ \; ※本件の修正に合わせて「導きの地」において、意図的な通信切断を行うプレイへの対策を検討しております。 ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが ;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; 通信切断を意図的に行う必要がなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。 ■導きの地の問題 Ver12.01 □ 敵ガチャマラソン 地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。 地帯が増えてさらに確率低下する始末 迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。 Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、 12.01にて事後報告するという離れ業を見せた マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか 出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。 □ レベル上げ下げ地獄 地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。 特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。 特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。 Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。 Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、 絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。 永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。 □ 意図せぬLevel Down... 以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。 Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、 相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。 レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。 3割量が減ってもうん地はうん地である。 □ 切断の地は相変わらず ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、 ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。 そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。 しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解 運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。 □ 要求MRを見て多くが辞める 地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。 難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。 □ 拾い物オンライン 落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒 まるで鹿の糞を集めるうん地である。 □ 補足すると改善はされている Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。 だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。 □ ギルカナーフ 改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。 レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。 □ その後のうん地 ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。 ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 / ̄三三三ミメ、 // ̄ ̄ ̄ . 》\ / ./:::::.... >、 < 巛::::::::::::... _ 〃/,, ,,\ {{ {{:::::::::::..... ィ ̄ ̄ ̄´ ハ ii ii:::::::::::::::{○」==───ミト、 \ V小::::::::::::::::>≧  ̄ ̄ ̄ ̄\_7 V:::::::::::::::::::: ヾト、 ./:::/ /:::/ /:::/フ .\::::::::::::...... ii \/:::/ /:::/ /:::// ヾ:::::::::::: ... ll ./\ /:::/ /:::// / >=ミ.⊥__:::≧ ̄ ̄/ // ̄\\ | ヽ_i .// .\\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 殷痴民[ウン・チミン] 2019〜2020 北朝鮮 https://i.imgur.com/jcXbHXo.jpg https://i.imgur.com/BGGbfkh.jpg https://i.imgur.com/nD8k1zq.jpg https://i.imgur.com/1msiKH6.jpg ガイジ早見表 39 アウアウカー 180.28.222.126 ae スッップ119.83.164.131 65 アウアウウー 223.133.156.175 カイカイ アウアウウー ブリリイモ 7c ブーイモ パヨ(仮称) 7c ササクッテロル 全痴 5a スプッッ 219.107.24.98 すまんな 7b スププ14.13.80.97 こどおじ 9d 153.125.121.206 いにしえ バットンキン バッミングク 4b ワッチョイ隠し 203.189.61.183 えがおじ 8f e8 ササクッテロレ 61.197.77.97 586 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 14:56:57.34 ID:tGDd8zOt0 え?導きでレベル42にした人はめっちゃ達成感あったって言ってたよ? 587 名前:名も無きハンターHR774 (スッップ Sdff-j0O+) [sage] :2020/05/05(火) 14:58:40.92 ID:oOvyqMl7d 自分でなんでやらないの? 592 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 15:13:39.25 ID:tGDd8zOt0 >>587 今やってる最中だからね あと3ヶ月もしたらここに形を示せると思うよ? 155 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6139-klC0) :2020/08/05(水) 00:36:39.29 ID:E9yEVgus0 3ヶ月後とは確かに書いたが具体的な日付は指定していないぞ?(笑) 183 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Saad-klC0) :2020/08/05(水) 10:40:19.92 ID:zQIZaDg7a そもそもあと3ヶ月もしたら形を示せると"思う"だからね あくまで推量の域であって確定ではないのよ そもそもここ三ヶ月コロナの影響もあってなかなかゲームができなかった部分もある そういう事情を汲んでもらいたいね 13 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8739-sUDy) :2020/09/02(水) 19:45:43.76 ID:Lp8NfcOG0 >>8 これ恥ずかしいから次からテンプレにすんのやめて 22 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa55-+6FU)[] 2020/09/09(水) 16:11:36.06 ID:6B8fEcCFa いい加減テンプレに>>8 乗せるのやめない? 彼反省してるじゃん 17 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a539-+6FU)[] 2020/09/14(月) 18:01:02.14 ID:V8mwo2Y+0 ゴミみたいなテンプレばっかりだな レベル上げについて 氷雪地帯の追加により、地帯合計レベルの上限が撤廃され、モンスターを狩るごとに合計値が微小ながら上昇するようになった。 有志の検証により、危険度3の歴戦個体を約6000体狩猟すれば最大レベル合計を42にすることが可能であると判明した。 この仕様変更により、導きの地の地帯レベルを上げていくことに対するモチベーションが生まれ、導きの地が非常に洗練された非常にやりがいのある素晴らしいエンドコンテンツとなった。 https://i.imgur.com/0UiPTuz.jpg https://i.imgur.com/hDn9SDw.png 925 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e939-omTs) :2020/10/21(水) 22:16:59.07 ID:WspO9hXT0 >>864 なんで持ってないって断言できる? そこまで間抜けな発言は今まででしていないぞ くんの提案によりテンプレ化 556 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-kx1y) [sage] :2020/06/17(水) 12:09:04.88 ID:DfAFUlGna >>553 ゲハの話題出すときはえっちな画像も貼れよ このスレのルールだぞ・・ 560 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa43-YJNC) :2020/06/17(水) 12:13:45.86 ID:fGX7cpjMa >>556 それは俺ルールの押し付けだろ そうならそうでテンプレに書きなさい ここまでテンプレ 186 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6939-3qu5) :2020/10/29(木) 22:33:56.01 ID:Kdpw52sS0 うん、だからこのゲームの的はずれな擁護はもうしないから今までのことは水に流してほしい 初心者の為の講座 https://seesaawiki.jp/tenpurakun/d/ ; 26 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0339-Cwve) :2020/10/11(日) 07:26:42.53 ID:kYpLA/Y90 >>11 こんなクソWiki早く消してよ >>19 これ確か普通にそこそこの値段するんだよな アプデ出し切ったゲームの割に強気すぎんよ〜🙄 1円でも搾り取ってやろうという開発の恐ろしい意思を感じる... 🤓……? 🤓2万なんてはした金も皆様は持ってらっしゃらないんですか? 買ってないスタンプやジェスチャーもごちゃまぜで表示するの糞じゃまなんだ😅 最後まで嫌がらせを欠かさない姿勢に乾杯🍷🤓🥂🐷 2万を出す価値があるかの見極めも付けれずに金持ちを名乗るな gamesparkのジョーの記事💩💀編も執筆されたな😭 記事書いてもらうのにジョーコスの売り上げ全部飛んでんじゃないの🙄 >>25 後付けでそれ仕込んでしかも不具合出すとかはすげぇや 💩💀のおかげで完璧主義拗らせてたのが治ったんだ😆 不完全のまま開発者に投げ捨てられたゲームのセーブデータ完璧にしても仕方ないからな🤪 >>19 信者のID隠してるところに優しさを感じる 🤓の💩を買った瞬間は🤓が得したが、 その結果俺が今後☕💩に金を落とす事は無くなったので五分五分の状況が生まれるんですね(笑) ミラボのTAで煙玉使いまくってハメてるやつあるけどあれ絶対🤓の簡悔精神刺激してるだろ🤭 🤓我々は既に無料でアホほどGチケを必要とするチャームを提供しているんですよ 🤓その上で有料のチャームを押し付けることで五分五分の状況が生まれて僕らが損をしてしまうことがなくなるんですね(笑) そもそもあの謎バックが簡悔臭するからな 意図しない動きとか言って出が早くて広範囲のほぼ即死攻撃に置き換えてきそうなんだ🤢🤢🤢 >>35 🤓なーんかこれ悔しいよなぁ?12月のアプデでミラに煙玉無効・隠れ身大砲無効・戻り玉禁止・クラッチカウンターやっとけよ >>35 来月には潰されてますよ 全盛期の開発なら週明けには血文字脅迫文付きで直してましたけどね 🤓🎮💦 📺<オォォシェロットォォォォォ キヒイイイイ 💡🤓🎮 📺<YOU DIED m9🤓「オスロエスの突進、なんて素晴らしいモーションなんだ…閃いた!」 見たいんだけどタイトルか武器かタイム教えてくれない? 撃龍槍からガン逃げする最強の古竜いつ見てもマジで笑うからやめろ 合ってるかわからんけどソロヘビィ4:52のやつかな 謎バックは確かに修正されそうってかなんだあれ🙄 煙玉といいワールド時代に作ったアイテムに開発者が苦しめられてる展開笑う 悔しくなるならなんで作ったんだろうなぁ😘 🤓が見たらケムリ玉に血便止まらんだろうけど流石に下痢便出し切って尚うんち弄繰り回すのはケチ☕💩が叱るんじゃない🙄 👴💻 一瀬ちゃんケムリ玉今から消せへん?>🤓💨 👴💻<すんませんマスターアップ近いんで 💢🖕🤓監修Dになんやお前エステート行くか? 🐵💻 徳ちゃんケムリ玉今から消せへん?>🤓💨 ✨🐵💻<僕もそう思ってました、モドリとキャンプ補充も消しましょう ✨🤓✨ ✨🐵🤝🤓✨ だからこうなるんだ 煙玉自体は昔からあったけどそういうのに意味持たせようとした結果がこれなんじゃないの🙄 動作テストくらいはちゃんとしようね!って教訓にはなったな🤪 見てきたけどまた対策ルーチン利用されてそうな動きだな🤣 🤓アイスボーンってなんだっけ 🤓💰と権力💪さえあればいい ネロミェールでも似たようなことされたのに学習してないのか…😅 サクナヒメくっそ面白いんだけどただクラッチみたいなもので敵の背後に回り込むアクションあるんだけど こちらが正面にいるのにボスが突然背後攻撃し始めたりするクラッチ対策AIみたいなの搭載されてて草 サクナヒメって主人公がメスガキで色々わからせられるゲームだよね それ逆に言えばメスガキに虐げられる奴は🤺の才能あるんじゃない?🤔 んああああああバックステップ連発で逃げ回りながら近づいたらカウンターしてくる挙げ句に雑魚が無限湧きするんほおおおおお💩💩💩💩💩💩💩☠💩💩 >>53 裏に回った上で反撃に弾き合わせてダウンさせるの気持ちいいんだ🤗 >>60 早くダウン時にリターン取れる羽衣技欲しい😿 今はただ相手が無敵になるだけなんだ🤪 頭藤岡 💩💀好きそう 受付嬢で抜いてそう この辺は禁止カードなんだ😭 藤○が差別用語みたいになったから🤓は全国の○岡に謝罪しろ😡 🤺持ってそう🤗は禁止カードじゃないんだな!よし使っていくぞ😆 >>67 👹👹👹👹👹👹👹👹 👹👹👹👹👹👹👹👹 👹👹👹👹👹👹👹👹 👹👹👹👹👹👹👹👹 エンディングロールの名前自分だけV系アーティスト気取りでKANAMEって付けてそう これもまだ対策されてないから使えますね 来月には対策されるでしょうけど モン失 カレーにジャガイモニンジンタマネギ以外に入れると旨い具材無い?🤔ちなみに牛肉苦手だから肉は豚か鶏なんだ😃 モン失 🍤は冗談だけどエビやイカや貝等…シーフードに外れはない気がするんだ🤗 >>73 サツマイモまじでうまいからおすすめ あと赤ワインも入れるといいね >>73 オクラ、トマト、ナス 特にトマトはインドで入れてるやつだからちょっと本格な気分になれる 今年はもう遅いけど家庭菜園やってるなら熟す前に枯れた青いトマトぶち込んでもいい 記憶違いだったら申し訳だけど昔スタッフロールにKANAME卍って入れてなかったっけ 逆だけどヨーロッパ展開で問題になりそうだから消したんかな モン失 モンハンのBGMって所々フリー素材なの? もん失 カレーにオクラとか納豆入れるやつは知的障害持ちだな 理解に苦しむ もうブーメランだってことよく分かってるらしいな🙄 自分で自分のこと池沼って認めたらもう終わりでしょ🤣🤣🤣🤣🤣 🍤の否定って逆説的に正しいことの証明なんだ🤗 アレと意見が合ったら病院行くべきか本気で悩むからな >>80 でもきみ発達障害じゃん 被扶養者がママの料理に文句言うなよ 生産性の無いゴミに飯出るだけ有難いと思え ハンチョウみたいにカレーにヨーグルト入れるのって合うのかな チーズカレーとかもあるし隠し味程度なら合わないわけじゃない 一時期凝ってたけど結局何も加えないシンプルに落ち着いた 確定威嚇のような余計な物は入れずにゆらぎと簡悔だけでシンプルに仕上げました モン失 オクトパストラベラーとかいうゲームのソシャゲ 配布石で簡単に最高レア入手されると悔しいからと配布絞ってデイリー絞って天井もクソ高くしてですごく🤓を感じる🤢🤢🤢 1000万ダウンロード記念でガチャ2.9回分の石とか頭おかしいんだ モン失 久々にヴァルハザク行ったんだけど下がりながらブレス吐くの生物感皆無だな >>92 オクトパストラベラーが初ソシャゲなんだけど19時間メンテしてガチャ1回分のお詫びって相当少ない? SNKのメタルスラッグのソシャゲがガチャから詫びからデイリーまで渋すぎてびっくりした記憶あるけどまだまだ上がいそうなのが怖い業界なんだ🙄 あれゲームってよりギャンブルだよね 尚💩💀は課金へのこだわりで無料で引けちまうんだ💎💎💎💎💎🔍🤔 1回のガチャでいくら使うのか知らないけど少ないと思う🙄 ソシャゲなんかガチャがメインコンテンツみたいなものだから実質どころかほぼギャンブルだよ🤣 🤓ガチャで💰取るとかひどいですね 🤓われわれは時間と心を差し出せばタダでなのに >>95 パズドラでさえ16時間3回分🙄 クソゆるいアズレンに至ってはこの前Twitter70万フォロワーとかで10連ガチャ分配った というかデイリーとウィークリーで週にガチャ38回分配って、月980円払うと即時1.7回分の買えるダイヤと30日間週配布が45回分になる👏👏👏 ちげーわ980円のダイヤは18.7回分だわ どうせ他に使うからガチャに回さないけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる