前までのモンハンは何度も練習して頑張って倒すって感じだったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今はゆらぎがどうだので確定要素が無くなりすぎてゴミ ライズで小学生か中学生のモンハン配信してくれんかな
モンハン配信者の仲であれが1番面白い 転身の装衣とか不動みたいなアクションゲームの面白さその物を否定してるとしか思えんしワールド2あったら装衣無くして欲しい
まあでも不満はあれどなんだかんだモンハンの中では1番長く遊んでるがな 不動転身縛ると良行動引くまでちまちま殴りながら待つゲームになるしな 装衣はつまらんのもあるけど何よりダサい
何が悲しくてラスボスに雨がっぱ着て挑まなきゃならんのさ
クラッチとまとめて凍て地に骨埋めてどうぞ 以前の挑戦者や力の開放のように腕輪が光る程度で良かったのにな装衣システム 素直にマムタロト周回やゼノジーヴァ周回をして力を貯めるんだぞ 言うて覚えゲーなのは変わってはいない
めんどくささは増えたが 装衣andクラッチ前提の調整でアイスボーンが面白くなくなった話なんて半年以上前からされてるだよな 振り向き頭にタメ3とか弓剛射とか最高に気持ちいいゲームの醍醐味を取っ払って、得たのが生物としての自然さ(笑)
いかに確定行動にでかい攻撃入れるか考えてた頃は楽しかったな
今:壁にぶつけて転ばせてからみんなで弱点を殴る(笑) 着るんじゃなくて転身の丸薬とか不動の丸薬とかでリキャストタイム付ければ良かったよな 誰が転身不動なんか求めたんだボケが
勝手にくだんねえもん追加してそれ前提の調整するとか頭沸いてんのか 今も確定ありますよね?
明らかな隙なのに何故か自分しか弱点殴ってないことが多々あるから皆さんわかってないのかな(汗) クシャナナの確定で殴れて竜巻にも炎にも必ず当たらず殴れる立ち回り教えて クラッチしたらしたで速攻剥がしに来る
敵のアルゴリズムマジ糞。カッパ前提での
キズ付け壁ドン仕様頭イカレてる。
敵は壁ドンで常に怒り状態高速化ずっと敵のターン。
アクションゲームとしては衰退した。 今もそうだよ。そういう人は5ちゃんに書き込まないだけで人知れず頑張っている
弱者救済のための配信バウンティなのに激昂ラージャンとかやめれ 右上バグだけは擁護できねぇわ
よくこんなので発売OKしたな ミラのブレスが右上バグっぽい飛び方してて爆笑した
その後スラアクが顔に張り付いた状態でスラアク狙いだったんだと気づいた
痛くて一杯一杯だったんだね。かわゆ お前らライズに行ってもついていけずに何かにつけて文句垂れてるだろうな ライズも基本のアクションはアイスボーン準拠っぽいしなぁ ハンターのアクションはアイスボーンで
モンスターは市原準拠じゃないなら面白そうやん🤓 モンスターハンターライズ 〜アイスボーン〜
待望の傷つけ要素を追加!ぶっ飛ばしもあるよ もうなんかネコ飯とかの慣例行事要らなくねって思う
もう猫飯ナシ前提の調整で作ってくれよ、一狩り行くのにネコ飯食ったり植生見たり面倒くさいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています