🤓<一瀬ちゃん調子どお?
👴<あとはマスターアップに向けてって感じっすね
🤓<ふーん…一瀬ちゃんさぁ、ちょっとマップが平坦すぎない?
👴<複雑だと戦いにくいっすからね、立体的な要素は翔虫に任せます
🤓<自然の風景みた事ある?今度徳田連れてみにいこっか?
👴<あーそっすね
🤓<段差をもうちょっと散らしてさぁ…
👴<あーそういうのもありますね
🤓<傾斜も増やした方が攻撃があたるかドラマが生まれるし…
🤓<戦いにくいエリアってのもあっていいと思うんだよね、有利な地形に誘導させることで「遊び」が生まれるし
👴<さんこうになりまーす
🤓<色々な地形があることで同じモンスターとの闘いでも「ゆらぎ」が生じる訳
🤓<俺らが作ってるのはモンスターファイターじゃないの。彼らが暮らすフィールド含めて「世界」を作らなきゃ…聞いてる?
👴<すんませんインタビューあるんで
🤓<チッ…
🤓<じゃあ、また来るから
👴<(小嶋…俺は負けねえから)