【MHRise】モンスターハンターライズ HR19
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
モンスターハンターライズ
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR18
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1601036321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 乙レウス
>>8
うわなにこいつキメエ
でもこんな感じやな いちおつ
ガルクの紹介してる時に60fps出てた気がするけど気のせいかね?ライブ配信で画質悪いし良くわからんかったが たたら製鉄が盛んってことは武器関係でなんか来ないかな
もしくは鬼哭斬破優遇で… タッチ操作は一切対応しないのかな・・・携帯モード専用操作になっちゃうし >>1乙
UIがレスポンシブになってるか凄く気になる
恐らくUI系もワールドから流用するだろうが、一瀬さんがちゃんと味付けしてくれてることに期待 >>15
イッポンダタラとダイダラボッチなモンスターが 明日はモンハン実機プレイとゼルダ無双の続報出るだろうから楽しみだ
2日目ということでモンハンのほうも更になにかしら新情報出してくるだろう 実機プレイめっちゃグダって辻本がキレて一瀬がワイナリー送りになってライズはおじゃんになるぞ >>8
現実に存在する蜘蛛がモデルとはたまげた
しかも通常暗殺蜘蛛だってよ 新し蜘蛛出すのはいいが何かかぶってるところまでネルスキュラに似せる必要なくない? はぁ...
モンハンライズ最大の懸念は今からアイルーとガルクの名前を4匹分考えないといけないところだわ.... 早く3月になってほしくないけど
ライズ早くやりたいんよねぇ〜
11月からアサクリちょびちょびやるんじゃ〜 >>19 これを野生動物に落とし込むのは難しそうだ…
半月後発売にしてくれ… >>9
ヘビィだっつってんだろ
ケツに徹甲榴弾ぶち込むぞ >>29 この棍のデザインかっこいいけど今まであったっけ? >>8
ドコが頭で顎なのか分からない・・・w
凄いねぇ、こんな蜘蛛本当に居るのね >>29
ハンターさんも空中でベクトル変えるのが当たり前になってきたな 空中からタル爆弾投げつけるやつマルチで使ったらひんしゅく買うやつだ! >>29
ガンスっぽいやつのgifよくみたら落とし物落ちてたんだ
かなり見やすいね 4のPVティガの岩飛ばし操虫棍のジャンプで避けてて「はえー!すごいじゃん!」とか思ってたら… 落とし物まで簡単に拾われると悔しい発動してた頃がなつかしい >>11
貫通ヘビィなんかはシールドより回避距離3付けたりするやん Xの時と同じエフェクトなんだな
あんまり好きなれないんだよなぁ
流血表現はあるんかね トビカガチ武器ってワールドじゃほぼ皮ペタだったけど固有デザイン与えられる可能性あるんだよな
楽しみだわ >>44
ワールドは盾3でリスク無しの糞みたいな武器だからヘビィ >>47
閲覧注意つけといて欲しかったぜ…
あいつのモデルはこれなんかなぁ >>32
他の武器種には似たようなデザインあるしライズの初期武器じゃない? >>54 マジか、すげえかっこいいなこれ…操虫棍での鉄刀ポジションになって欲しいな 27分くらいからのガルクの紹介部分
他のシーンだと気にならなかったのにこのシーンだけやたら残像?ノイズ?が酷くて絵が見づらくなってるのが気になる…
ようつべ側の問題かそれとも高速で移動してるから処理が重いんだろうか >>46
新しいDを育てるためだったらしい
ちなみに一瀬もバックアップとしては参加してる 一瀬さあガンスまで強くしたらバランスとれないでしょ
ヒートゲージいれようね
あっ続編はヘビィ好きだから最強にするわ まあでも総括してみるとほぼおさらいだったな…ヤツカダキとブンブジナは出てきてくれたが >>50
ワールドのヘビィも好きだけどなぁ
ランスには申し訳なくなるが あの感じだとファストトラベル無くなってるよな
キャンプでの装備変更とかアイテム補充も消えてそうだな ヤツカダキ顔だけ見ると大百足モチーフ感もあってキモカッコイイな クモと白い犬が見れただけでも昨日の配信はまあマシ
今日もあるしな
新情報とかはなく翔蟲とガルクの使い方を実機お披露目程度だろうけど >>59
市原は上に立つ人間次第で白くも黒くもなるってことか >>63
通常弾の射程は心眼前提、貫通弾は馬鹿みたいに弾速遅い、強化パーツは範囲が交戦距離とクリティカル距離をまるで避けるように噛み合ってない、回避はもっさり、IBの追加要素は何一つ楽しくない糞スコープ
加えて初期は火力が現状の0.6倍、リロ反動はパーツ前提、lv.3弾薬は嫌がらせのように店売り無し、斬裂、拡散、賊
昔からヘビィ使ってた身的にはこんな感想 翔蟲の仕様知れるだけでも良いぐらいだわ
それでどういう遊びが出来るか妄想できる... >>29
この虫棒三段ジャンプしてる風に見えるのに翔蟲飛ばしてるようには見えないけどワールド仕様なの? 新武器はもちろん忍者と言えば…だよな
手裏剣とか新武器に組み込むか双剣が風磨手裏剣みたいに変形するかとか? >>74
空中回避と突進切りやね。ワールドから実装された。 >>74
ジャンプ→空中回避→空中攻撃→空中攻撃ヒットでまた上昇→翔蟲下に飛ばして急襲突きもどきだから
別になんもおかしく無いぞ >>76
忍者っぽいのは片手剣が翔虫で鎖鎌やってたな
ランスで投げ槍とか大剣で飛来骨は流石に無理あるか >>68
アイボーが2作目の新人だからな…まだ挽回の余地はあるよ 虫の空中棒クルクルもうちょいマシな火力になってるといいんだけどな >>1乙
UIがレスポンシブになってるか凄く気になる
恐らくUI系もワールドから流用するだろうが、一瀬さんがちゃんと味付けしてくれてることに期待 市原はDの中で新人だからIBの時は藤岡の好き勝手に対して何も出来なかったんだと思うよ
市原メインDのXXはいい感じだったし オンはみんなイッヌ連れてくるんやろか
わいイッヌめっちゃ好きやねん歓喜や >>84
なんかハンターの首筋で粉吹きながら回ってるやつ >>82
あれは火力上げられても使い所言うほどないし
それよりも飛円以外の地上攻撃の火力上げて飛円狙わなきゃまともに火力出ないのどうにかして欲しいわ スレ見てると結構ワールドやったことない人いるもんなんだね
スイッチで今回が初モンハンっていうキッズ達とか入ってくるだろうし野良オンはカオスになりそう
ゆうたの百鬼夜行も今から楽しみだ >>88
あのかわいいやつのことか!
あれ全く何なのかわかんないね >>87
機動力に差があるから猫は相当なバフや回復持ってないと厳しいかと
まあムービーにあったみたいに一生懸命虫使えばなんとかついていけるみたいだけど >>89
虫棍のモーション値や猟虫ボーナスや金剛体とかはXXの仕様に戻して欲しい あれ友人と遊びに行く時に自転車乗れなくて走ってついてきてた奴を思い出す 広域早食いを付けて僕はガルグに乗って回復するから火力はおまいらに任せたぞ!! ゆうたはタル爆調合できなくてすぐ空爆ストック尽きそう Switch新型出るだろうから今のスイッチいらなくなりそうだなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています