歴戦クシャルダオラ魔境
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ソロでやるの飽きて初めてこのクエで救難信号を出してガンナー×4になって5分で終わった時は野良も悪くないなと思ったけど、あれはたまたま運が良かっただけなんだって今は思う
面接は感じ悪いからやりたくないしなあ…救難にも募集文あればいいのにね 近接の急難には近接でいくし
ボウガン急難にはボウガンでいく イベントでストスリ作って、
ブラキとラージャンで徹甲ヘブィ装備作る
この辺はみんな通る道かと思ってたが
そうでもないんだな。
近接にこだわりあると言うより、
装備ない奴が多い感じがするな 近接でも大剣ハンマースラアク笛辺りは良く見るけど普段アホみたいに湧く太刀を全く見かけないのは何なんだ ただの歴戦個体なのにここまでスレが伸びるとは
開発が人気モンスと勘違いするぞ まぁでも落とし物拾いに行かないだけでも戦うの楽だな
導きの溶岩で落とし物拾いながらやると地獄だったが 野良何回かやったけど徹甲4人より徹甲1ストスリ2散弾1が早かった >>762
腐っても古参モンスターだから仕方ないね() >>559
ストスリ勢からすれば徹甲も地雷だけだな 好きな装備で〜好きな武器で〜
ってフルクシャみたいだよな >>760
ヘビィにこだわりが無いのは良くわかった テンプレと言えば聞こえは悪いけど野良に迷惑かけないための気遣いと思えば大事なことだよな 基本近接だろうがガンナーだろうがソロの方が楽なクエだしなぁ 近接のみで野良7分ぐらいなのか絶対グダるんだが早すぎね?みんなそんなもん? 二人くらい確定降りとか滑空着地の頭の来る位置とか分かってれば普通に行ける >>774
開幕槍大砲、拘束バリスタ、都度ぶっ飛ばし、粘着石でのスタンダウンをちゃんとやってれば近接パーティーでもそれくらい余裕
要はクシャを拘束させる方法をどれだけ知っているかという知識の問題 ハメできないと近接は結構キツイ。近接殺しの仕様だからいなくなるのも仕方ない。 ここまで単調だといっそのこと激昂クシャとか見たくなるな
竜巻置きまくる奴
ってそのいっそのことやったのが古代樹クシャなんだろうなぁ 散弾ヘヴィで頭ハメするだけだろ パーティ組む必要なんて微塵もない >>776
毎回バリスタ無くなってるの確認してるけど最後まで使われないことが多くてビックリ
500以下は拘束継続とかあまり期待出来ないわ >>781
いや既に無いのよ...
ホストが開幕使ってるかもしれないが なんか昨日今日はクシャ強くなった気がする
強くなったというかウザ行動連発個体が増えたような
錯覚かな? 救難出す場合は撃龍杭砲を撃ってから出した方がいいのかな? >>776
本当コレ。
近接とガンナーにタイム差ないのにやたらと近接煽るからな。
ソロでダウンループ出来るならマルチで同じ事やれば連続ダウンさせやすいし粘着石強化撃ちでスタン取れるしガンナーいても変わらない。
なにがクシャは遠距離推奨モンスだよ。
アホか。 野良でダウンループなんてたまにしか出来ない
コツあるの?ひたすら頭なぐってればいいんだろ? >>789
マルチだと完璧にハメは難しいけどダウン復帰にモーション値高い攻撃当てるだけでも大分違うよ。
真溜め、兜割り、超出、JR最終段など。
通常ダウンとスタンダウンの復帰時間は違うから注意な。
ループコンボは各武器のTA動画参考するとよいよ。 そういやダウン復帰に竜撃合わせるヘビィおったな
近接全員吹き飛ばしてたが >>784
マルチでの話?
救難で来たやつらのスキルみてみ、キリン幸運装備になってるハズ
ネタぎれになったyouチューバーがオススメしてるみたいなんや、キッズがソレでマルチに来てる YouTuberの幸運装備ってこれか
確かにキッズがこれ使ってもとても役にはたたなさそうだな
https://youtu.be/ELrJ2d1M6mk YouTube参考にしてるやつほんときもいわ
装備ですら自分で考えないやつはやらなくていい DPSメーターだと俺の徹甲4割、以下近接のカスダメージって感じやけど、
おまえら盛ってるやろ? マルチ向け装備じゃないのに、マルチにきちゃうのか。。。 >>776
結局遠距離と言ってることほとんど同じでわろた 笛担いでこなけりゃどうでもいい、ちなみに近接ってクシャルが飛んでたり遠くに行っちゃった時どうしてるの? 味方をストーカーして引っかきにカウンター
バフがけ そりゃ毎回うまい人来ればいいけどそんなのありえないし誰でもたいして変わらない鉄鋼のがいいに決まってる ガンスを上手くなくても普通に扱えるのが1人いると早い気がする 鬼人弾って使ったらダメな効果とか風潮とかあるの?
上限まで調整してるであろう徹甲組以外には撃ち込んでるんだけども
このクシャ意外でも使ってる人見たこと無いんだよな >>801
これ本当なのか?徹甲でやったら一回飛ぶとダウンとるまでずっと飛ぶし剣士でやっても普通に飛びっぱなしなんだが >>804
自分は上がらんし狙わんといかんから粉塵でいいやってことじゃない? 鬼人弾とかブラキ炭鉱でしか使ったことねえな
背面鬼人みたいにスって出せるならいいんじゃねえの知らんけど 徹甲はハメだから使わないけど拘束はOKらしい
近ガイの思考はよく分からんわ >>804
俺は近接が固まってる時に使ってる
粉塵も3分おきにまいてるよ >>805
そんなの知らんよちょっと上でなんか言ってる奴いたからそうなんだと思っただけ
知識があれば野良でもずっとダウン状態らしいよ たかだかクシャル程度で必死になるなよ。
何の武器種でも勝てるように作られてるから落ち着け。 飛んでる時に攻撃当てると着地キャンセルされてもう一度風吐いてる気がする
クシャ3部位で風圧完全無効のはずなのに置き竜巻で飛ぶやん
詐欺じゃね >>810
ハンマーってあるいみどんな相手でも戦える立体起動兵器だから大丈夫
飛んでようが壁に頭めり込んでようが関係ないし >>805
移動ブレスの後に確定降りだから着地狙えば良いだけの話を何故か飛ばないと脳内変換するアホがおるだけやぞ
何なら空中ドンも出来るし閃光もある
慣れてない人居ると間合いが遠くて着地してから走り込んでくるから攻撃チャンスなくなってるんよ >>815
移動ブレスするまでの間のことを飛びっぱなしって言ってるのになに言ってるんだ?攻撃狙うタイミングなんかだれも聞いてもないだろ >>815
徹甲ならハメと閃光で飛ばせないって上の方で言ってる人いたよ >>818
そこまで出来る徹甲見たこと無いな近接もないけど >>776
やり込めばそこまで短縮できるのか
救援で入ると龍杭撃たれてないし一番遠いところで竜巻まみれで戦ってるんだよな
たぶんバルカンでも撃ってたんだろうけど
適当にぶっ飛ばししたりダラダラやって10分出ればもう十分だわ
早くテオ来てー >>774
野良7分とか野良近接混じりで7分とか
盛りに盛った話だから気にするな。
さっき3戦やったが、俺の徹甲が全体の4−6割削れるぐらい
近接だろうが徹甲だろうが野良の面子弱い。
3戦で8−9分ぐらいだったぞ。 まさかないだろうと思いながらTwitterで「クシャ ヒーラー」と検索したら絶望した 笛でヒーラーとかマジでやめてくれ・・・
クシャにヒーラーが必要なPTって想像もつかんわ >>822
こんな地雷がアベレージの界隈で何を今更
ttp://s2.upup.be/f/r/PZQyS1j9uu.jpg 笛もみたけどそれ以外でもたしかにヒーラーおるわ硬化とかせんでいいのに離れて一生懸命飲んでたわ んでも風圧完全無効や火力アップ系の旋律かけてくれる笛は歓迎です。 そんな毛嫌いするほどヒーラーってものが悪いわけじゃないが
下手糞ほどヒーラーをやりたがるのが現実な訳で ヒーラーって存在するのか?
殴ってたまに仲間回復するのはヒーラーじゃないし回復だけやってたら確実にやることなくなるし 何か近接でも拘束できるってのが湧いてるけど
そんな拘束手段を多数考えてる近接が野良でいるわけないだろ
歴戦クシャ如きどんな装備でも同じとか思考放棄する
頭の弱さだからな、そりゃ徹甲ダウン取った時にしか殴りにいけないし
勿論ダウン見てから殴りに行って尻尾にしょっぱいダメしか
与えられんのが野良近接救難やぞ >>828
元々はベヒ実装時に配布された紹介カードだからな
問題はそんな昔のもんを使ってまでヒーラー()
をアピールしてるところ 未だにぶっ飛ばしも出来ない寄生根性丸出しの雑魚ハンが救難に入って来るという意味では魔境 ぶっ飛ばし上手2桁出すチャンスだと思ってスリンガー装填数アップ付けるヨロシ >>830
ろくにダウン取れない飯も装備も適当な徹甲が湧いて9分以上が野良救難遠距離だろ。
ここの書き込み見る限り。
拘束手段知らない雑魚近接と変わらない。
遠近共に上手い人は早く狩れるし無知な雑魚は何担いでも一緒。 野良遠距離4人で9分超えたことないけどなだいたい7分代遅くても8分代
近接いるとまじで10分普通に超える >>835
何担がれても一緒、ならわかるけど
何担いでも一緒、は違うでしょ ガンスで中途半端にハメて8分、ヘベェ拡散で適当にハメても5分
ソロでよくねぇ?
マルチでガンナーPTに近接で入るのは確かにキチガイだけど砲術飯とかまでは正直求めないわ。必要のない相手に効率度外視でマルチ選択してるんだから。 癖になってんだ、砲術飯とbuff飲むの
ただ参加者全員そんな気さらさらなくおすすめ定食食べてる連中だと
ただの無駄遣いかなと泣きたくなってくる こんなクソ雑魚モンス相手にわざわざ高級お食事券使うのももったいない気が... >>836
マジでこれ
プレイスタイル合わないのになんでガンナーホストに入ってくるのか
近接ホストに入れよな >>836
まあ、野良だとこんな感じだよな
ダウン時しか殴りにいかない雑魚近接と飛んでる時にも
ダメージ与え続ける遠隔が一緒とか頭湧いてんのかと
近接で救難来る奴を拡散で吹っ飛ばしてすっきりしよう ガンナーってよっぽど下手くそな近接と組んでるんだな…
近接ホスト救難のみに入っても最速6分最高にグダっても10分ちょいの平均7-8分で終わるっつの ガンスで救難出して最速7分台最長12分超かなだいたい8〜9分
杭砲が当たるか当たらないかでグダり方が分かるわ 討伐寸前で救難信号撃って寄生プレイヤーをギリギリ参加させない遊びが楽しい ヘビィ4人がなんだかんだ早いわ
5分台いくのもこの構成が多い気がする >>728
おそらく竜巻
ふっ飛ばされては回復…これの繰り返しの模様 クシャでガンスが楽しいから持っていくんじゃないんだよなやっぱ
ガンス同士でクエ行くから楽しいんだ 近接は近接同士で乳繰り合えばええ!
邪魔だから徹甲ヘヴィのホストの救難には入らないでね!
よろしく頼むぜ! >>850
マルチで一番楽しいのは仲間と動き競ったりシンクロするときだからな >>838
というか効率求めてマルチやるやついるか?🙄🙄
マルチやりたいからマルチやるじゃねぇの😂😂 >>854
もうVがでるし必要なくないか?まぁおれもなんだかんだないからいつかでるんじゃないかと思って掘り続けてるけど >>852
1週間しかないイベントにマルチでの楽しさを求めるなよ!
迷惑でしかない いや、害でしかない! ガンナーホストで3人徹甲の所に入る近接
抗議の意味を込めて拡散ぶっぱですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています