【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-234"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-233"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1599041251/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured は?😠
Triの水中戦はうん地よりよくできてたシステムなんだが😠
エアプも大概にしろよ新村👹👹👹 脳みそ片っぽしか使ってないんじゃそりゃバカなわけだ🤣 モガの森システムをここまで下痢便にできるのはある意味センスあるね😰
普通の人は頑張ってももっと楽しいゲームに仕上げてしまう モンス蔓延る大魔境モガの森
ビチビチの発想の原点ってこれなのでは モガの森はまだネタにできる方の魔境だったのにどうやったらこんなに改悪できるのか モガの村出身ハンターなので3Gのことは悪く言わないでください😭 討伐後のファンファーレとチャチャのワフ-!ワフ-!って感じの声だけ妙に印象に残ってる 昔は🍤と🍬🍿が暴言吐きあってると「縄張り争いだ🤣🤣🤣」って面白がってたけど
全部一人でやってたと思うとほんと恐ろしい😨 >>109
FF14ってアクション要素は皆無だからそういうの期待するならやめた方がいい🙄
ひたすらめんどくさいコマンドで敵倒したりダンジョン進めたりしてレベリングするゲームだ😭 道に石拾って数が増えるのが楽しいっていう発達入りかけのやつじゃないと楽しめないと思う🙄 正直いまの11か14どっちが面白いかって入れたらどんな人数でも楽しめる11かな🙄
FF外失🙇 FF14がアクション無いのは知ってるけどそんなダメなのか… ゲーム本体よりおまけの麻雀の方がマシって言われたのFF14だっけか? アイスボーンとFF14とPSO2と艦これとサモンライドの制作陣でゲームを作ったら史上最低最悪なゲームが完成するのだろうか?🧐 >>118
タカラトミーのメジャー制作陣も混ぜよう もしもときあめ姉貴兄貴がアボーンをやっていたら
「何を晒すの?今の通常のプレイ?」 >>118
艦これのプロデューサーは昔FF11に関わってたんだ😉 ゲームバランスが史上最悪のゲームってなんだろ🙄ゲーム性が存在しない物を除いて けど面白いって言われてた頃のFFとかってバランスなんてないようなものだったろ🤔 >>123
やったことのある範囲では格ゲーのKOF99
さいつよキャラは大体何でもいいから触れば(ガードでもいい)即死コンボが入る NAtURAL DOCtRINE😏
本場仕込みの簡悔難度とワールドのシナリオが傑作に見えるレベルの毒電波のシナリオが合わさった怪作だぞ >>116
色んなゲームで攻撃した後○○の能力が上がるみたいな追加効果付きの技があるじゃん
よしじゃあこれを起点にして次にこの技を使って〜みたいなのを考えるじゃん
14はそれを使う順番が決まっててその通り脳死で技回してその合間にバフかけるだけ
そしてそのシステムは海外のネトゲのマルパクリでパクリ元は「このシステムクソだわwww」つって改修済み!うんち!wwwwwwwwwwwwwwwwww 電波自在のたけ挑
レベルを上げて物理で殴り音声はエキサイト翻訳未満のストロングスタイルな戦い方をするスベリオン
ゲーム性ではない電波シナリオを得意とするりんかね
配信からからプレイヤーを苦しませるのみに多くのリソースを割いてきた💩☠
どんなにアプデしてもバグが増えるタツノコ
システム シナリオ UIそして圧倒的簡悔を持ちながらKOTYを逃した自然毒
DLされればゲーム機本体でさえ倒す事ができると豪語するanthem
メタルマックスの商標に居場所を無くし新しいタイトルに居場所を求めたメタルサーガ鋼の季節
新要素のためなら過去作の評価点すべてを失う事ができる玉入れと呼ばれた乳癌
十年に一度のクソゲーと呼ばれ魅了される偉業を持つ四八
受ける事さえ許さない対処不能のゼロ秒落下を持つテトアル
原作要素を失っても払った金だけを信じ多々買い続けるサモンライド
セガサターンマガジンの読者投票で平均1.0909の誰もが認める史上最強のデス様
「UI」「システム」「バグ」すべてが一流の太平洋の嵐
据え置き版KOTY受賞者で携帯版も受賞しているKOTYe受賞作の戦極姫シリーズ
アイデアファクトリー全盛期時代冥界住人に唯一そっぽを向かれたヌギャー
多種あるゲームがルール無しで戦った時‥‥面白さではなく売り逃げ場外乱闘ありの『クソゲー』で戦った時最強のゲームは何か!?
その答えの一端がこのトーナメントで分かる ドスジャグラスにすら勝てないアナガイジさんおさよう 有能クリエイター集団の中に👶が紛れてる画像思い出す
拭い去れない違和感あるんスよね サモンライドってまさかデレマスよりも酷いの?😨
デレマスって落選者からもベットした金は全部巻き上げる違法オークションだと聞いたけどそれよりも酷いの?😱 もしもモンハン開発がFF5を作ったら
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;;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \; ※本件の修正に合わせて「バル城」において、石造相手に意図的なLv5デスを行うプレイへの対策を検討しております。
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; Lv5デスを意図的に行う必要がなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。 🤓石造をツインランサー盗みによる金稼ぎやAP稼ぎのように使われているのでそこに調整を入れさせていただきました
・レベル5デスカウンターに相討ち発動
極長演出の必中9999ダメージを4回
・ツインランサーの売却値を1ギルに調整しました
🤓ザマァ 最初からLv5デスなんて作んなよって言われるヤツ🤣
まぁ同じ事を今まで散々平気でやってるからな。。。🙄
🤓信じる者は馬鹿を見る マスターの重ね着も10月に解禁されてもイベクエ素材を要求とかしてきて次の祭までの2週間悔しがらせそう🤔
実際ダンテや上位マムの重ね着実装時に前科があるしな🤪
武器の重ね着もワールドイベクエ発のは当時のイベクエチケット要求してくるし😫
ゲイボルグなんかミラージュプリズム要求とはたまげるんだ😨 🤓MR3フレア、MR4グラビガ、MR5デスを実装します 🤓俺の考えた最高のマスゲームに従わない奴はレベル1デジョンな 🤓公爵の書庫で意図しない挙動でボスがスルーされていた不具合を修正しました クソゲーを紹介する動画でクラッチクローを例に挙げられてワロタ >>145
とあるゲームの戦闘システムの紹介で「モンハンに例えるならクラッチクローしないとまともなダメージがはいらないゲームだと思ってください」って言ってた 例えなくてもクラッチしないとまともなダメージ入んないだろ 💩💀がクラッチしなくてもまともにダメージが通るかのような言い草はNG😅 ハナクソ炙りと徹甲と属性速射ならクラッチしなくてもまともなダメージ出るんだが😡😡😡 ガンランスマスター補正は何倍かなぁ…😊
補正なし!上位補正もなし!😨 ハナクソ炙り棒もマルチくるなら傷付け必須になりますよ🤗 解析によるとちゃんとマスター補正かかってるらしいぞ!😲
1.5×0.67倍の😊 🤓砲撃の上位補正とか忘れてました
🤓でもβからハナクソ上方修正したし本編には極意あるので安心してください
🤓クリア後じゃないと極意作れない?モンハンはクリア後が本番のゲームですよ
🤓ハナクソ一強でつまらない?βで弱すぎって言ったのそちらですよ
🤓2回組のせいで殴りガンスが弱い?砲撃使わないガンランスとか(笑)通常のプレイしてくださいよ 燃料を当たりに仕込む虚無感しかない鉱石骨塚漁りをこなして力尽きたか…😢 特殊痕跡50よりうん地7が少ないってつまりそういうことですよね 属性特化と鉄鋼はクラッチいらないんだから
傷つけ嫌ならそのへん担げばいいだけの話だろ 属性特化って属性会心積むってことだよね…🤔
…傷付け必須じゃないか🤪 14種類も武器あるのに1つのシステムの為だけに12種類が選択肢から外れるって破綻してません?
狩猟時間がほぼ全てを占めるゲームで求めてないのにぶっとばしと傷つけ足すからモンスターのHP2倍なってよく考えなくても糞じゃありません? 🤓クラッチ傷つけぶっ飛ばしは無造作にしてしまうと思わぬ反撃に遭います。この"揺らぎ"によってうまれるモンスターとプレイヤーの五分五分の状況をチャレンジブルに攻略していくか、これが真の"モンハン"だと思います(笑) 弱特込みで会心ギリ100%の抗菌双剣や弓が全然傷付けしていなんてザラですし チャレンジブルっておかしくない?🤔
チャレンジングでしょ🤗
-ableをつけるとしてもチャレンジャブルだよね🤭 あと属性ライトが傷つけいらんってのは所詮2回組のタイムロスから割に合わないって理由からくるものなので
傷つけた方がダメージ自体上がるのは間違いないんだ、乾いたネロとか傷狙う場面は今でもある
洗練された()10月アップデートで1回組になったらいよいよ傷つけ嫌なら鉄甲榴弾ライトしか使えなくなるんだ😭
あれ?どっかに14種類の装備を自慢してたアホいなかった?不評なクラッチ儀式嫌なら鉄甲ライトボウガンしかないよ? なんでこんなゴミゲー作ったの?🤔
開発のトップは死んだ方がいいね🤗 2回組が珠つけて1回組になれば選択肢は増えるだろう
良い調整だと思う そもそも傷付けがいらないから
スキル云々以前にいらないから
死んで? >>177
そもそも傷つけがゴミだって言ってるんだけど?🤔 つーか珠付けてる時点でスキル枠圧迫されるから格差そのままじゃん😅 >>160
貴重な素材少な過ぎて笑う🤣🤣🤣
巨大鉱石と巨大骨塚の片方か両方か解らんが一回でいいから採取するだけだよな?🤔
導き入ったけど採取ゲージ一度もmaxにせず辞める人もしくは盗掘で済ます人が全体の22%、導きに入った内で言えば約1/3もいるのか・・・
賢い😭😭😭 本来今まで必要なかった90秒の傷つけがマイナスでしかないものを2回が1回になった所でマイナスでは?
マイナススタートのものを少し軽いマイナスにするために滅多に空いてないスロ3を確保しなきゃいけない時点で糞では?
無理矢理10キロの重りつけられてたのを5キロに減らして貰ったから良い調整ってアホなの?調教ここに極まれりだな 🤓条件付きで-100から0に戻す作業から-50から0に戻す作業にしたんだ感謝して遊べ >>177
3スロットなんて空いてねーよクソかよ
全武器に3スロ穴追加しろ 先に悪い方見せて次にマシなの見せるって詐欺師の常套手段なんだ🤪
恩恵あるのって太刀弓ライトだけだし
こんなのに3スロも食わせなきゃいけないし
虫棒は-150が-100になるだけだし
3スロ重すぎて付ける余裕ないガンスはますます肩身が狭くなるし
そして珠だからもちろん出るか出ないかは糞ガチャ次第
一年もかけてご覧の有り様だよ!😢 どの武器種だと3スロが空いてないのかご存知でない様子 >>186
発達特有の斜め下回答はしなくていいよ
まず相手が何を言いたいのか考えれ
前スレでもコミュニケーション取れてないから相手がの話をよく聞けって言われただろ エンドコンテンツのバランスがおかしいとかだったらDMFD見てこい
一つの武器につき、運100にしてドロップ率10%もないアイテムが30個必要とかでコンプリートまで2000時間越えるから
訓練されたクソゲーマーが次々引退しとる
なお、クリアまではそこそこ面白いからここには来ないよ発売したの二年前だしな まともならそもそも傷付けなんて実装しないんだ😰
せめて一度傷付けたらそのままにしろ😡 >>192
サルラス終身刑に比べたら随分ぬるいな
ただ💩💀がクソなのはバランスとかそういう段階じゃないんだ 三馬鹿がいるだけでゴミゲーができるからすごいよな🤗 >>155
これ誰も予想できなかったしできるわけないんだ😅 >>192
神ゲーと比較すると欠点しか見えてこないからクソゲーと比較して利点を挙げていくのか
三馬鹿的にはクソゲーと比較されても嬉しくないんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています