色んな翻訳サイト試したけどこれが良い感じかな

だから私はちょうど最初のために テンパード・フューリアス・ラジャンを試してみました あなたの人生の50分を無駄にした感じを教えてあげましょう。それは... 最悪だ アイスボーンをやめた理由を 思い出させてくれた

これがアイスボーンをやめた理由だ

ジージス?ふざけんな ソロで遊びたいだけだ

MMOギミック?消えろよ 俺はモンスターハンターをプレイしてるんだ ワールドオブウォークラップとかじゃない

DPSチェック?時間制限はどうなってんだよ!

テンパリングされたモンスター?畜生!肥大したHPと攻撃力アップ?なんで?それがなくても楽しくて荒い戦いができます。ふざけんなよ

クラッチクロー?なぜだ?使っている時には、文字通り、正しく機能しないんだ。モンスターを倒したり壁を作ったりするのに成功した時は 奇跡のようなものだ ゲームだよ ゲームだ ゲームでは 必要ない 必要なかった これは BULLSHITTERY。

テンパード・ゴールド・ビッチの話に戻ろう 奴の攻撃をかわす方法は知っているが 最後の一発でタイムアウトしそうになった

怒り狂ってPS4のコントローラーや本体を 壊さなかったのが奇跡だよ 少なくとも俺は普通の激怒には勝てるがこいつはマジでクソゲーだよ

そして、怒りのために、私はなぜこのゲームをプレイするのをやめたのかを思い出しました。それが与える怒りは(実際に自分自身を傷つけたり、物を壊したりするほど)それに見合うものではない。全く。

巨大なモンスターハンターファンとして、ワールドが何になってしまったかには失望した。Iceborneとして知られているクソフェスと、私は実際に1000時間ほどのためにIceborneを購入してプレイして後悔しています。

ビデオゲームは楽しいことになっていて、それは私がIceborneでもう持っているものではありません。私は同様にダークソウルのように私は怒りを意味しますが、Iceborneのように多くはありません。何なんだろう。カプコンのせいで、ここ数匹のモンスターが出てきて、もうゲームを楽しむことができなくなってしまったような気がする。このゴールデンモンキーはそれを思い出させてくれた。

さて、疲れたけど、ちょっと小言を言っただけで満足です。

くたばれラージャン。アイスボーンもくそくらえだし、俺もくそくらえだ。)

笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑) 笑 他にも何かアドバイスがあれば大歓迎です。

もう無理だから、まだ楽しんでくれている人がいますように。