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【お疲れ】やっとモンハンワールド&アイスボーンというゲームが終わるね【次回作へ】 Part.2
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0001名も無きハンターHR774
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2020/09/02(水) 23:25:38.73ID:sAf6WaTR
感想かいてけ

2年半以上やってきたんだから
※前スレ
【お疲れ】やっとモンハンワールド&アイスボーンというゲームが終わるね【次回作へ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1598436995/
0334名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 09:54:28.62ID:WLhn4BzE
とにかくストレス要素注ぎ込んで
出来たよ!高難度🤓だもんな…
意識だけが高い無能が良くやる失敗としてのちのちまで語り継いだ方が良い
0335名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 09:59:05.41ID:rxtE/Orm
ソロとマルチで、モンスターの体力が変わるのがなぁ
ソロが効率的でマルチの意味がないのが、大きな不満点だった

特殊個体や、歴戦王は、マルチの体力固定にして欲しかったなぁ…
0337名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 10:05:10.44ID:wFS3ktkt
まともな集会所用意してくれるならマルチ体力固定でもいいけど
野良ガチャでマルチ体力はやりたくないわ。。。
0339名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 10:15:38.64ID:ov73GJNf
>>335
実際のプレイヤーの声と真逆で草
ソロで簡単にクリア出来るからマルチを気楽に出来るんだぞwマルチを愚痴るとゆうた扱いだしな
0340名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 11:36:47.26ID:zGLNh10g
>>333
MRがFでいうところの剛種と考えればなくもないでしょ
まあどうせ作らんだろうけど
0341名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 11:39:40.32ID:wQdyHBw7
ワールド並みのグラでXXまでの武器とモンスターを追加した3Gがやりたい
0344名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 12:10:47.58ID:rxtE/Orm
>>339
個人的に極ベヒのような難易度が好きなので
その辺、ちょっと感覚が違っているのかなぁ
極ベヒの登場直後の2週間くらいのお祭り的な感じが
めちゃくちゃ好きだった

アルバトリオンも極ベヒくらいの難易度が欲しかった
ソロで10分切りできてしまうと、ちょっと物足りないんだよなぁ
0347名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 12:18:18.47ID:BX4JNx3t
こういう自分語りが入ると途端に失われる信憑性よ
0348名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 12:19:09.04ID:9Ms9A93O
マルチの場合、仲間が自分と同等以上ならソロよりタイム早いし、地雷が混ざればタイムはソロより延びる
バランス的に丁度いいんじゃないかな
体力固定だとどうしても4人前提の調整になるだろうから今みたいに気軽にソロなんてできないわ
0350名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 12:25:08.95ID:7ribHqTl
これ以上ソロいじめないで
ただでさえマルチ前提クエ増えて呆れてるんだから
高難易度化してユーザー置き去りは格ゲーで十分です
0352名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 13:29:01.49ID:PaQUghz/
W以降の気取ったゲーム感出すのやめろ
もっとバカゲーでコメディ感を出せ、ガッツポーズ然りあのふざけたゲーム感もまたモンハンの人気の一つだったんだよ
0354名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 13:31:44.60ID:Uuzxcz6P
ガッツポーズ無くしても結局北米人には売れなかった
次は何を理由にして売れない追及をかわすのかねぇ
開発者の嫌がらせが前面に出過ぎてる間は北米では売れないって事いい加減気付けよ無能開発
0355名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 13:52:30.05ID:XERQWfeJ
モンスターをおよそ生物らしからぬ殺人マシーンにしたりハンターの性能をどんどん下げてったり
なんでつまんないと思わせる方思わせる方へと舵を切っちゃうんかね
0356名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 15:23:29.37ID:24XZfyRh
>>352
これは本当にそう思う
ワールドはなんかモンハンの皮を被った別ゲー感がするんだよ
0358名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 15:37:20.68ID:zGLNh10g
歩きながら飲めるようにしたのはいいけど結果飲む時間伸びてるから腹立つことには変わらんわ
0359名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 15:41:06.83ID:K2TEXWwt
実は早食いスキルをつけた事ないが
従来作品でこのスキルってポーションの類にも効果あるの?
その場合こりゃ速いわと実感できるもんだったんだろうか
0360名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 16:01:40.44ID:Lq9AqR4d
>>355
ネットやここでこんなぬるいモンハンだから人が離れた!もっと強いモンスター出せ!ってユーザーが開発叩きで言いまくったからだよ?
ワールド当時しらねーの?w
0361名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 16:14:25.02ID:AASuAxJs
>>360
強いモンスター出せという意見はあったと思うが
理不尽なモンスター出してくるとは思わないだろ
開発のゲーム作りが下手なのをユーザーのせいにしてはいけないなあ
0362名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 16:23:24.14ID:Z59ZJaFj
4(G)の「ほぼ最速でモンスターの行動の隙をついて薬飲んでもガッツポーズ中に殴られる」みたいなのが無ければ別にいいんだがな
モンスターの行動速度据え置きでガッツポーズ復活とかなったら並ハン以下は本格的に見限るわ
0364名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 17:45:34.88ID:Lq9AqR4d
>>361
んじゃキミの思うわーるどより強いモンスターってどんなのよ?
例えば当時誰でも狩れる雑魚筆頭といわれてたハザクやテオをどんな風に強化してたら納得いったのかねw
0365名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 17:59:48.76ID:fSG2OC5d
痕跡集めとかアホみたいな装飾品ガチャで人が離れたは見かけたけどモンスターが弱いから人が離れたは初めて聞いたな
実際弱かったけどさ
0367名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 18:12:34.36ID:xKSZeWiD
明らかに人減ったのはマムでしょ
0368名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 18:18:22.22ID:Lq9AqR4d
>>365
弱いのばっかで飽きてやめてるやつが多いって言ってただろw
>>366
これは思わなくもないな
結局俺が倒せない/倒しにくいでギャーギャー言われてるんだから、今のゲームで主流のveryeasy/easy/normal/hard/veryhard/hellとかのわっかりやすいゲージ作ってやれば雑魚ハンも楽しい、プロハンもマウントできるアフィはついていけないいい結果になるかもしれない
0369名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 18:21:29.67ID:0U4+9oj8
いや別にモンスターが弱いなら裸装備でやったり自分なりの縛りしたらいいんじゃないっていう意味…
0370名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 18:23:52.10ID:fSG2OC5d
満足な装備で狩った後なら裸縛りもいいんだけどな
装飾品にしろマムにしろ糞ガチャのせいでやりたい事も終わってないのにそこから先に手を付けるか?
0373名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 18:54:06.51ID:fSG2OC5d
>>371
ビルド要素有るんだからネタなり効率なり理想のスキルセットくらい考えるだろ
普通それ揃える作業も終わらない内から裸縛りなんてマニアックな縛りに手を出すか?って言いたいの
0374名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 19:00:05.86ID:wFS3ktkt
装飾品ガチャが糞過ぎたね
今時0.1-0.2%なんてパチンカスすら寄り付かない

低くても1%ぐらいにして
歴戦1〜3に割り振るとかモンス毎に割り振るとかで良かったのに
0376名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 19:16:23.42ID:0U4+9oj8
>>373
ごめんごめん
ワールドの頃モンス弱いって言ってた人って装備とか装飾品集まったフル装備の上で言ってると思ってたから
それなら自分で弱い装備着けるなりで難易度調整したらって言ってたわ
0377名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 19:18:43.73ID:9oHZQmHD
>>374
特定の装飾品のドロップ率が低すぎた
ハンターランクが300くらいで一通り揃うくらいの確率にするべきだったよなぁ
0378名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 19:22:33.32ID:86bHvFL1
ガイジン共の大半はワールドの難易度ですらついてこれなかったのはなぜなのかもう少し目を向けるべきだった
装飾品ガチャさえなければへんてこ装備でチンパン繰り返す彼らも辞める前にスキルや装備のカスタマイズの重要性に気づけたりしたんだろうな
結局スキルをカスタムするってだけで莫大な作業を強いられそれが揃う頃には戦う相手もいないとかいうのが虚無すぎた
0379名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 19:36:04.17ID:Vr/XYFv4
特定モンスターの対策装備が組みたい。でも装飾品が無いせいで無理すると他がズタボロになって論外
じゃあいつになったらマトモなの組めるの?ランク数百になる頃には装飾品揃うかもね
こんなんザラだもんなー
0381名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 19:46:18.98ID:Z59ZJaFj
>>380
その結果クソゲー呼ばわりされて別ゲーに移動されるのは悔しくないんだろうか
0383名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 19:57:48.56ID:aHA6fDWe
いやーホントボウガンて救済でゆうた振るい落とさなかった開発は恨んだ方がいいよ
豆鉄砲にしとけば近接がマウント取って平和になってたのにね
0384名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:03:30.27ID:QzsYR9IA
クラッチ&傷つけ
装衣

これ無くせば神ゲー確定
はよしろ
0385名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:15:34.08ID:BX4JNx3t
装衣はマジでゴミだわ
傷とクラッチは全然あってもいい
0386名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:19:57.09ID:zYr4xTa6
難易度上げるために裸とかその他縛りを入れてって言う人はモンハンの楽しみの一つがスキル構成を考える時間だったりしない訳かな....?

道楽で何クエかチャレンジしたりはあるだろうけどよ?
そうじゃないだろモンハンって
0387名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:28:03.15ID:/7IYmWnk
何となくだけどUIまわりって海外勢の方が厳しい目で見てそう

全て売却とかさ
前線のアプリ開発経験者とか雇った方がいいよ
このボタン利用してる人の割合調べるみたいな思想なさそう
0388名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:29:32.14ID:9oHZQmHD
装衣はあっても良いけど
転身、不動、回避の装衣は要らない
この3つの装衣は、どう考えてもぶっ壊れ性能だろ…
0389名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:29:42.98ID:aHA6fDWe
海外の意見参考にするのは全然いいが日本人の意見は聞いちゃいかん
ただのクレーマーとアンチとゆうただらけだし
0391名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:42:49.23ID:qd6z/rYk
>>386
フル強化装備で現状満足してるならいいんじゃない?
それともまだモンスターが弱いとか?
0392名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:49:11.12ID:hy5QoM8I
クラッチはモンスターが特定のモーションをとったときにアイコンが出てボタンを押すと自動的に飛んでいくことにしよう
成功するとモンスターは怯んで傷つけやぶっ飛ばしに派生できる
0393名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:52:00.87ID:mTcIScXe
なぜモンハンは海外であまり人気がないのかというと動物虐待を連想させるからかと思う
0394名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 20:59:34.00ID:aQXz4I2m
もっさりーぬスローハンター
スタミナ切れるまでハイスピードモンスター
0395名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 21:12:25.12ID:jCYAWSBo
>>393
人間バンバンヌッコロしまくりのゲームばっかり売ってんのに何いってだ🤔
0397名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 22:20:13.46ID:1/Ap1UOr
シリーズ通して色々改善して欲しい点はあれど
そこいじったらもうモンハンじゃないって部分もあるからな
例えばXXのエリアルが好評だったからと言ってジャンプアクションをさらに高度にして結果DMCみたいなスタイリッシュアクションになりましたとかはいかに面白くても(モンハンとしては)ノーサンキュー
0399名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 22:33:04.88ID:lC5bSk45
>>378
>ガイジン共の大半はワールドの難易度ですらついてこれなかったのはなぜなのかもう少し目を向けるべきだった
これその通りだと思うわ
まぁスキルいじりへの誘導が薄かったから〜ってのは違うと思うが
0400名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 22:44:17.46ID:Tw2PpSQ3
まともなチュートリアル入れればいいのに
仕様知ってる人間だけが強くなった気になって気持ちよくなれるクソサイクルに甘えてんじゃないのか
0401名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 22:50:05.33ID:1/Ap1UOr
長いシリーズのジレンマというのもあるが
そこ差し引いてもモンハンは昔から導線考えず投げっぱなしって所あるもんな
交易などのサブシステム関連を何がメリットなのかどう活用していいいのか録に説明せずに解放しまして好きに使えで投げつけたり
せっかく細々クエストこなして報酬として装備もらえたりしても
基本ゴミそういうのはいいから同時期に作れる膨大な防具を専門知識を持って吟味しろと迫ってみたり
0402名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 22:51:27.87ID:FjH+a7JX
>>383
アルバなんかはボウガンがデカい顔できない良調整だったな
こないだの激ラーも上手いボウガンはめちゃ強いけど
ゆうたボウガンはふるい落とされてたから良い調整だと思った
0403名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 22:58:46.92ID:op7jOWPB
定期的にエリア移動
ホットクール
巣に帰って寝る

この辺の半ば常識になってるとこにメス入れて欲しい
0405名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 23:21:41.61ID:1JrHzU3H
あと一回顔面から壁にぶつかって死ぬような状態で悠長に近場の巣で寝るリアルより
ドクロライン下回ったら疲労状態で固定のがよっぽどリアルだわ
一番リアルなのはフィールドから立ち去る事だけど流石にゲーム的にそれはNG
0406名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 23:28:18.38ID:MYE/dqhH
クラッチ攻撃、傷付け、転身、不動は次回作消してくれ
今作の諸悪の根源
0407名も無きハンターHR774
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2020/09/09(水) 23:34:57.22ID:Z59ZJaFj
不動転身に限らず装衣いらんわ
戦闘中にいちいち納刀して着脱しなきゃならん時点でテンポ阻害してるし見た目はもっと阻害してるし
装衣殺しのためにモンスター側にあほな強化施すに至ってはもう言葉も無いわ
0408名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 00:06:41.55ID:UjMX2A1k
確かに不動・転身ありきの調整になってるのもあるかもしれんな
隙の無さとか
折角の見た目装備が装衣で台無しになるのも失敗やと思う
何の為の重ね着やねんってなるよな
0409名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 00:41:51.32ID:NogCniAe
隠れ身とか滑空とかは続投してくれていいけど装飾品スロットは要らんしCTも短くていい
0410名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 02:30:56.85ID:Bue3Am4K
>>408
多段攻撃とかもはやスナイプの域だと思う
今までまかり通ってたガード武器のスタミナ削りっていう言い訳もアルバの頭雷とかのせいで使えなくなったことに気が付いてない
0411名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 02:58:27.31ID:CGiQgTQy
ゴテゴテと雑にくっ付けて行くばっかで殆ど整理しないんだからこうなるのも当然
売り上げ落ちるの怖くてメスを入れられないんだろうな
そのくせユーザーを舐めてるような仕様を平然と入れてくるんだから救えないわ
無能がお友達の無能を庇ってまるで新陳代謝無いんだからどうしようもない
このゲームもう駄目だろ
0412名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 05:15:22.17ID:F1H62Cax
余計な要素を付け足し過ぎるんだよなぁ
新要素として売りにしたいのは分かるけど
複雑な機能を満載して売れなくなった日本の家電と全く一緒


スリンガーも要らん
0414名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 07:11:39.19ID:hyJ7utk+
モンスにスタミナ導入したからスピード上げても良いやろ?
→疲労でボコられるから高難易度は疲労無しな
 あ、スピードは据え置きで

○○追加したから××して良いやろ?の流れは見直さんともうどうしようも無い
0415名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 07:19:31.19ID:gzyS9wRN
>>413
いやクラッチ対策したからラージャンやアルバが良調整されたんだぞ
不動転身ボウガンはあまりにも強くて開発も扱いきれなかったからある程度潰すしか無かったんだよ
0417名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 07:51:24.52ID:2siEatKT
装衣もう着てないわ
クラッチもほぼ無視してる
これが俺のモンハンなんだ…
0419名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 08:41:26.95ID:gzyS9wRN
悔しいのは近接でクリア出来ないプレイヤー
わざわざ自分の感情に近い別ゲーの語録改変してまで持って来ちゃうのはそういう心理
0420名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 08:47:18.24ID:HILbbB4D
>>406
激しく同意
それありきの調整になってるからバランス悪いし
やらなきゃ効率悪いのでとても面倒くさい
0423名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 09:52:21.81ID:ULsQFlLW
>>419
プレイヤーのせいにするのは簡単で無責任だからいいよな
それのおかげで閉鎖的で排他的なコンテンツに成り下がるんだから
0424名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 10:15:13.65ID:ai+HN/Kr
アクションもバトルシステムもP2G、あるいは3Gまで戻していいわ
最低限ワールドからの要素は全撤廃
0425名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 10:16:59.86ID:gzyS9wRN
>>423
逆なんだよなー
誰でもクリア出来るように用意したボウガンのせいでゆうたでもイキれる環境になってしまったからどいつもこいつもクソモンスとか言い出すようになったんだよ
G級なんだからちゃんと下手くそは排除していかないとダメなんだわ
0426名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/09/10(木) 10:25:07.53ID:K6PRF8n/
装衣きて傷付けて壁ドン2回して怒ったら乗りして→以下ループ
装衣もクラッチも乗りも画期的で楽しいけど儀式化してるから面倒くさくて億劫に感じる
非怒り時もちゃんと戦わせて欲しい
0428名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/09/10(木) 11:17:25.77ID:noEmf9yQ
>>424
4から追加された物全て削除で良いよな
やっぱ徳田ってゴミだわ
0430名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/09/10(木) 11:38:58.42ID:Ber++iEg
当ブログでは麻薬を販売しております
お気軽に管理者までお問い合わせ下さい
0431名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 11:58:42.27ID:K6PRF8n/
>>430
こういう奴ってアフィに親でも殺されたんかね?
0432名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/09/10(木) 12:19:40.58ID:2siEatKT
テンポ悪くなる上に選択肢も狭まり駆け引きもなくなる
それがクソッチクソー
0433名も無きハンターHR774
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2020/09/10(木) 12:49:03.25ID:M/Xw7s/r
実際頭に張り付いてる時って
突進やタックルや噛みつきとかでダメージ負うの?
ブレスも当たらない位置に張り付けばいけそうだし
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