【MHW】ランススレ 139突き目
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モンスターハンターワールドにおけるランサーのためのスレッドです
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モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
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※前スレ
【MHW】ランススレ 138突き目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1596960675/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 必殺技考えても君らガードレイジしか使ってなかったよね?? 叩き付け(スタン性能付き)→なぎ払い→最大溜め突きのガンスもどきみたいなのが現実的かしら ||| ||| ||| ||
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>766
ネタで言ってるだけでランス民自体必殺技なんて欲しくもないからな… 基礎火力上げてくれればそれでいいからな
正直ガード性能より火力をなんとかしてほしい でもダウン中に仲間が派手なことしてるときに、自分だけ黙々とツンツンしてるとちょっと寂しくなります... >>770
だよね、モーション値見直してくれたら全力土下座の上カプコン株買ってホールドするわ 正直、属性1倍に戻すだけじゃ許さない
最後の大型Upなんだからもうちょっと大盤振る舞いしてくれ(属性1倍に戻すとすら言ってないが) _____________
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( _) 俺がダウン中に傷つけをすることで
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_, )
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|________(__| .\| 俺の代わりにみんなが、ダメージを増やせる
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俺はそういうことに幸せを感じるんだ
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迷うことなく傷つけできるしいいかなって割り切ってるわ
その分敵のターン中攻撃できる武器だし そもそもランスは超高火力必殺技!というよりも地味だけど敵の攻撃捌きつつ攻撃をコンスタントに割り込んでいくところに魅力があるんだし派手な必殺技はいらないよ
まあ片手のJRみたいに一生必殺技叩き込んでる武器見ると羨ましくはなるけど まあ普通のプレイだと相手のターンにも攻撃できるから言うほど火力の低さは感じなかったりするんだよね。
慣れてきて効率よく攻撃できるようになってくると火力の低さが見えるようになるけど 味方の攻撃でも守勢発動すればダウン時のラッシュ火力アップに繋がるのに フェニックス1号みたいな流れにするつもりだった。
スマン >>776
俺は逆にJRしかしない片手見てるとつまらん武器になったなあと思っちゃうな まぁ確かにクラッチ怯みとかの時他の武器より迷わずクラッチしに行けるのはある意味強み? ジャストラッシュだぁ?この野郎……
それならこっちはジャストダッシュだ! フロンティアの槍がマジて裏山
回避突きとかガードストックとか裏山 確かにそうだが飛ばれると苦しい。何もできない時間があるのは必殺火力無いランスだとイライラする。 カウンター成功数で火力上がってくみたいなのは欲しいかも
ゲージみたいなのがあって時間で減少、ガードタイミング次第で上昇幅増減したりとか ここの開発はこういう要素付けるとデフォルトの火力落とすから... ガードしすぎると盾がオーバーヒートしてガ性-5やぞ >>787>>788
いつ終わる・・・いつ終わるんだよ!
いつ闘いが終わるんだよーっ!!いつになったらーっ!! スクスラで良いから復活させて
もちろんふっ飛ばしは削除して まともにガードできない盾なんてもう要らないから火力と機動力くれ 爆発反応装甲みたいな感じでガードその物に攻撃効果付けようぜ どんなに武器を仕込もうと腹にくくった一本のランスには敵わないこともある ランス一筋で知らない人もいるだろうからマジレスしちゃうけどチャアクは盾強化するとカウンターで爆発するね なあ!
逆にランスがガードした味方の攻撃はキレアジ消費なしでゲージが溜まるってのはどうだ!
ゲージ武器が大喜びでマルチの需要高まるぞ! もう夢見るのやめようぜ、俺は疲れたよもう
次回作は全攻撃にスーパアーマーください 贅沢な事は言わんからアプデで火力とガード性能上げてくれ SSDがお亡くなりになってしまったから一足先に次の世界に旅立とうと思ったら次はSwitchなのか‥p パワガとガードダッシュ持ってこねーとやらねーからな
わかってるか一ノ瀬? うおー、スイッチででるんやなー
オンライン回りを快適にして欲しいんだ ゼルダの為に買ったスイッチの出番や
クラッチなさげだし傷付けも無いなら問題無し 虫棍とかスラアクのモーションを見るに武器モーションそのものはWベースじゃねーかな
毎度の如く多少変わってはいるのだろうが スイッチでやるとジョイコンの寿命縮めそうだ
それで無くてももう勝手に動くのに・・・ 外でやるならともかく室内ならProコン使うかな
カウンターは新モーションで内定だし、あとはガードダッシュとパワーガードと前ステップ頼むわ 4連休&RISE発表記念に土曜の夜にPC版で部屋立てます!
人がいればだけど ガンスっぽくもあるけどガンスであのカウンター貰えるならランスならもっと良いもん貰えるだろ マルチにつれていけるオトモ云々のところで別のランス担いでるっぽいし
ランスで地面こする火花エフェクト出るのが不自然 PVのあれ片鎌槍って言うんかな?
刺す以外に薙ぎ払いや引っ掛けもできそう スクスラもまともに使えるようになったしな
スト突進フィニッシュはモーション値下げられたけど相変わらず強かったし ブシドーでジャスガすればノックバック無しなのも今考えてみればすごく快適だったわ
XXのときはジャスガなんだから当たり前だと思ってた 次のモンハンでランスあるといいね
俺は他の武器使うけど ワールドからモンハン板見始めたからわからないんだけど武器スレとかってどうなるん?
ライズが出たらライズのランススレとワールドのランススレで分けられるのか? 分けられない
ライズの方がメインになってアイスボーンについてはアイスボーン本スレかここでちょっと語られるくらい 忍者は盾を使わないのでRISEでランスは削除される可能性が… ライズのランスちらッと映ってるな
封龍槍みたいなフォルムでかこいい ランスの性能大幅改善頼むわ。ガ強でガード不可はいらんぞ switchは買う予定無いなぁ(´・ω・`)
PS5は買うけど ガードのあるアクションゲームにガー不は鉄板だからなぁ…多分またあるでしょうね…
モンハンってガードが有効じゃないなら全裸になって両手持ちできるゲームじゃないのに
まあ別の武器もてってことでしょうけど 別にガード不可技自体は良いよ
たしかに他ゲーもガード不可技あるし
でもガード強化とかいうスキルを追加しといてそれを無効にしてくる技を使うのはモンハンくらいだよな
他ゲーだとガード不可はガード不可なイメージ 超大技がガー不なのはいいけどわざわざガード武器をピンポイントでメタるような技が追加されたのが糞 というか単純にただのガー不技とスリップ攻撃増え過ぎ
大技でもなんでもないのにね ガー不やらセミ対策やら転身潰しやらクラッチ拒否やら…枚挙にいとまがないわw
自分達の用意したものを潰すための技を考える開発とかマジ頭おかしい 掴みはまぁ許せる
即死コース有りのスリップは酷いわ >>836
ブシドージャスガからの十字切り最高に気持ちよかったな
あれ1作で終わらせるには勿体ないアクション 今となってはカウンタークラッチがなくなったらさびしい
操作感だけで言えば今のランスが一番好き けどカウンタークラッチして大ダメージくらうと普通に不快 カウンタークラッチとパワガは最悪無くなっても良い
前後左右のガードダッシュだけは残してくれよカプコン pvの盾で防ぎながら回転して攻撃するやつがランスかガンランスかって言われてるな
虫で飛んだあとガードしながら落下してセフィロスみたいにぶっさすとかやりてえなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています