【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-228"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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!extend::vvvvv !extend::vvvvv スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう ワッチョイ表示スレを立てられます 公式マニュアル https://game.capcom..../MHW/ja/ps4/page/3/4 ※次スレは>>950 が立ててください ※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください 【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】 https://fate.5ch.net...i/hunter/1593918420/ ※前スレ 【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-227"The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1595302321/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
■地帯レベル (初期は上限4、MR49,69,99上限解放で5→6→7) ホストの地域レベルが低いほど上昇大 全員の地帯ゲージに影響する行動→捕獲/狩猟、部位破壊 当人のみに影響→痕跡収集 ただし1地域のゲージを上げると他地帯のゲージが低下、全地帯合計でLV28が上限(MR100以降) 地帯レベルは一括でのみロックできる ■モンスター 地帯レベルで変化(ハンターノート参照) 闘技場出入りで敵をガチャるといい(Ver10.13以降) 縄張り争いの痕跡で「特殊痕跡解析」が始まり、敵の部位破壊(1体につき1回)や狩猟/捕獲で解析が進む。剥ぎ取りや捕獲なら100%手に入る(全員に) 解析後は1度だけ誘き出せる。歴戦/非歴戦の選択は出来ず、歴戦が出現しうる地帯レベルの場合常に歴戦で出現 ■報酬 ・落とし物と剥ぎ取りから導きの地固有素材が手に入る(剥ぎ取りより捕獲の方が多く得られる) 歴戦個体と通常個体は別素材、歴戦古龍等一部を除いて殆どは特定の導き素材で錬金可能なためそれぞれ1度は入手し錬金可能にしておくこと ・落とし物は地質学レベル1を付けておくと一度に2個手に入る(ぶんどり猫の落とし物は対象外) ※ただし汎用骨素材を落とすモンスターに限る。同じモンスターでも条件によって変化する場合がある ■注意点 ・探索と同じ仕様なので不屈を付けて探索することが可能(50分間)、また死亡時の報酬減は戦闘中の敵にのみ適応されるので敵未発見の場合報酬は減らない ・ホストの目的の地帯以外の敵を部位破壊/狩猟/捕獲することは自分以外プレイヤーの地帯レベルを下げることになる戦犯行為 ・LV1地帯を持つホストの部屋でレベル上げすると効率が良い ただしLV1ホストは殆どが初心者であるため地帯や敵の指定を行わない傾向にある その場合、意図せず上記の戦犯行動をして荒さないために回線を落としホストや他参加者に影響を与えないようにしてレベルを上げるのが吉(通称:切断) 勿論、目的や敵の指定、もしくは地帯レベルロックの場合は切断する必要はない ・敵を追跡して痕跡収集、ログで逃走しそうとの表示が出たら狩猟/捕獲するのが効率的に地帯ゲージを上げることができる ・切断やホストが帰還すると新たに敵が湧くことはない ※ただし切断を用いて地帯ゲージを上げるのは地帯レベル6→7などレベルが高くなってからでよい ■素材マップ https://i.imgur.com/98ewnHR.jpg ■導き&カスタム素材一覧 https://i.imgur.com/QPJVFv5.jpg ■ツイッター有志による各レベル帯の出現モンス 採取素材 武器レア度ごとのカスタム必要素材 https://i.imgur.com/6Y3D3fx.jpg https://i.imgur.com/KkGNjr8.jpg ■おまけ 41名も無きハンターHR7742019/09/20(金) 00:12:33.36ID:JhlrFNhI ああああああああああああ https://i.imgur.com/jEuOmB4.jpg ■導きの地の問題 Ver12.01 □ 敵ガチャマラソン 地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。 地帯が増えてさらに確率低下する始末 迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。 Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、 12.01にて事後報告するという離れ業を見せた マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか 出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。 □ レベル上げ下げ地獄 地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。 特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。 特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。 Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。 Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、 絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。 永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。 □ 意図せぬLevel Down... 以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。 Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、 相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。 レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。 3割量が減ってもうん地はうん地である。 □ 切断の地は相変わらず ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、 ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。 そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。 しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解 運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。 □ 要求MRを見て多くが辞める 地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。 難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。 □ 拾い物オンライン 落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒 まるで鹿の糞を集めるうん地である。 □ 補足すると改善はされている Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。 だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。 □ ギルカナーフ 改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。 レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。 □ その後のうん地 ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。 ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 36 名も無きハンターHR774[sage] 2019/09/21(土) 07:36:28.50 ID:pRwvZF38 ビチビチのうん地解説されてて草 Japanese MH message boards and twitter are currently ablaze with criticism of the Guiding Lands endgame content; Here's why https://www.reddit.com/r/MonsterHunter/comments/d6gj93/japanese_mh_message_boards_and_twitter_are/ Posted byu/hororo 1 day ago In fact, the main thread to discuss the Guiding Lands on 5ch has been renamed to "The Diarrhea Shit Lands" (it's a pun in Japanese). hororo 16 hours ago edited 12 hours ago Guiding lands: 導きの地 michibiki no chi Diarrhea shitlands: ビチビチのうん地 bichibichi no unchi So the pun is in the sound and number of syllables/characters. MrSneaki 12 hours ago ありがとうございます!! I knew it was either a play on the sound or the kanji involved haha appreciate the insight!! notenoughformynickna 11 hours ago Thank you. The other comment was very long but explain nothing at all lol. ★★★★★★うん地の文句はここへ★★★★★★ カプコンMHWIオンラインアンケートページ http://www.capcom.co.jp/qa/qa_ps4_mhwi_dl/index.html さもないと ___ ;;/ ノ( \; ;/ _ノ 三ヽ、_ \; ※本件の修正に合わせて「導きの地」において、意図的な通信切断を行うプレイへの対策を検討しております。 ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが ;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; 通信切断を意図的に行う必要がなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。 / ̄三三三ミメ、 // ̄ ̄ ̄ . 》\ / ./:::::.... >、 < 巛::::::::::::... _ 〃/,, ,,\ {{ {{:::::::::::..... ィ ̄ ̄ ̄´ ハ ii ii:::::::::::::::{○」==───ミト、 \ V小::::::::::::::::>≧  ̄ ̄ ̄ ̄\_7 V:::::::::::::::::::: ヾト、 ./:::/ /:::/ /:::/フ .\::::::::::::...... ii \/:::/ /:::/ /:::// ヾ:::::::::::: ... ll ./\ /:::/ /:::// / >=ミ.⊥__:::≧ ̄ ̄/ // ̄\\ | ヽ_i .// .\\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 殷痴民[ウン・チミン] 2019〜2020 北朝鮮 https://i.imgur.com/jcXbHXo.jpg https://i.imgur.com/BGGbfkh.jpg https://i.imgur.com/nD8k1zq.jpg https://i.imgur.com/1msiKH6.jpg 714 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa7b-yKpr) [sage] :2020/05/06(水) 13:41:41.51 ID:DvepavDwa テンプレに入れといて 586 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 14:56:57.34 ID:tGDd8zOt0 え?導きでレベル42にした人はめっちゃ達成感あったって言ってたよ? 587 名前:名も無きハンターHR774 (スッップ Sdff-j0O+) [sage] :2020/05/05(火) 14:58:40.92 ID:oOvyqMl7d 自分でなんでやらないの? 592 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 15:13:39.25 ID:tGDd8zOt0 >>587 今やってる最中だからね あと3ヶ月もしたらここに形を示せると思うよ? くんの提案によりテンプレ化 556 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-kx1y) [sage] :2020/06/17(水) 12:09:04.88 ID:DfAFUlGna >>553 ゲハの話題出すときはえっちな画像も貼れよ このスレのルールだぞ 560 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa43-YJNC) :2020/06/17(水) 12:13:45.86 ID:fGX7cpjMa >>556 それは俺ルールの押し付けだろ そうならそうでテンプレに書きなさい ガイジ早見表 39 アウアウカー 180.28.222.126 ae スッップ 65 アウアウウー 223.133.156.175 全痴 5a スプッッ 219.107.24.98 すまんな 7b スププ14.13.80.97 こどおじ 9d 153.125.121.206 いにしえ バットンキン バッミングク 4b ワッチョイ隠し 203.189.61.183 レベル上げについて 氷雪地帯の追加により、地帯合計レベルの上限が撤廃され、モンスターを狩るごとに合計値が微小ながら上昇するようになった。 有志の検証により、危険度3の歴戦個体を約6000体狩猟すれば最大レベル合計を42にすることが可能であると判明した。 この仕様変更により、導きの地の地帯レベルを上げていくことに対するモチベーションが生まれ、導きの地が非常に洗練された非常にやりがいのある素晴らしいエンドコンテンツとなった。 https://i.imgur.com/0UiPTuz.jpg ここまでテンプレ アルバ倒せない(泣 王ネロ強すぎる(泣 アイスボーンがもったのはエンジョイ勢とライトユーザーのおかげ!! エンジョイ勢とライトユーザーを大切にしろ!って違うサイトで書き込みあったから あっそう(笑)辞めちまえ糞エンジョイ勢とライトユーザー お前らのおかげだけじゃえ無いだろうが自分勝手な糞野郎共❗ 怒りは伝わって来るけど何が言いたいのかは伝わってこない まあ便器やし好きに書き込んでもらってOKなんだ🤗 >>1 乙🥳 マスターランクは元々クラッチクローを活用すること前提の肉質設定だったにも関わらず、 クラッチそのものを否定するような調整をしてきたという点に疑問を抱く人も少なくない。 しかし忘れられがちではあるが、そもそもクラッチクローの使用自体は「モンスターの隙を見て行う」 のが基本であり、調査団リーダーもアイスボーン開始後の序盤でその旨のアドバイスをしている。 つまり、無闇にクラッチクローを使うのは言ってしまえば「基本を疎かにしている」も同然であり、 今回のこの仕様は、それを失念しているプレーヤーに向けての開発陣からの謂わば戒めに等しい。 なのでハンター諸氏は、今一度クラッチクローの使い方についてよく復習しておこう。 ブレスなどの動作の長い攻撃の時やゆったりとした翼叩きつけなど、 しがみつくチャンス自体はいくつも存在する。ここは基本に忠実に、 確実に隙を突いてクラッチクローを繰り出していこう。 ↓ 忘れられがちではあるが、そもそもクラッチクローの使用自体は「モンスターの隙を見て行う」 のが基本であり、調査団リーダーもアイスボーン開始後の序盤でその旨のアドバイスをしている。 つまり、無造作なクラッチクローは言ってしまえば「基本を疎かにしている」も同然であり、 今回のこの仕様は、それを失念しているプレーヤーに向けての開発陣からの謂わば戒めに等しい。 なのでハンター諸氏は、今一度クラッチクローのコツについてよく復習しておこう。 上述の通り隙の大きい攻撃もあり、所謂「クラッチ(クロー)怯み」 と呼ばれる疲労状態も無くなったわけではない。 ダウンもするのできちんと状況を見ての使用を心掛けると良いだろう。 でも、クシャも実際は対策が存在するんだよな… クシャ対策となり得る技術がありえないほどPS要求されるから、モンハンに慣れたハンターでもクソって言ってるだけで、 実際は貴方の言う「対策が存在してても、新規層がそれを実行できるほどのPSあるいは知識が欠如してる」って言うのとなんら変わりはないと思うよ 新規層が「○○は隙潰し!」って言うのと、ベテラン層が「クシャはクソ!」って言うのは、根本的に言えば原因は同じだよね。 「クシャの設置竜巻がウザい」ってのと、「飛ばれたらなかなか降りてこなくてウザい」ってのはあると思うけど、これ、実はどちらも立ち回りによる技誘導で解決できちゃうことなんよね。 ただ、それがとんでもない程のクシャに対する知識と、それを計画立てて実行するありえないレベルのPSが必要だから「モンハンに慣れた程度」の人達からは遥か高みに思える(あるいはそもそもそんな技術は存在しない風に思う)だけ。 要は、隙潰しだなんだの話題は個人の感覚が大いに入り混じってしまうものだから記述に違和感や齟齬を感じてしまうのはもうしょうがないことだと思う。 この辺はクソモンスや良モンスのページと変わらないと思うよ。 (せめてギルカにレベル7の余剰分を表示させるか…3馬鹿は気がつかないだろう…)💻😠💦 🤓んほぉ〜ギルカにどうしようもない称号ぶちこむのたまんねぇー💻😓 🤓おい!ギルカでうん地の余剰分見えるじゃないか!誰だこんな悔しくなることしたのは!!💻😲 🤓あーあこれナーフだわ やったのお前か?明日からカリフォルニアな💻😭 ロックマンDASH3が体験版配信を予告したのに稲船を退社に追い込んだ瞬間いきなりロックマンプロジェクト凍結したりするくらいだしパワハラなんて日常茶飯事なのでは🙄 こんなゴミみたいな仕様に文句言えないor言っても無視される環境ってことだからね まず間違いなくやばい プログラマーのせめてもの抵抗だったトレマラ修正は怒りが凄かったな🙄 モンハンの話失礼します 極限ガララアジャラ亜種ってSEKIROで例えるとどんなモンスターだったの? 👻💩🏝買ったんだけどこれ💩じゃなくて神ゲーじゃね? エチエチMOD入れてムービー眺めてるだけでも楽しい 頻繁に変なブスが映り込むのが難点だけど >>23 それは逆にプロジェクトリーダー追い出したのにしれっと続行する方が怖いわ >>9 ガイジ飼育員アウアウカー15も加えてやれ ってお前か🤣🤣 うん地の何が凄いってSSDに換装したのにクソロード遅い所 これHDDうん地プレイヤーのロード時間どうなるんだよ...😭 >>31 フリプに親殺されてんのはうん地民だろ🙄 フリプ、🆓でレス検索すると毎スレ毎スレアウアウカー15を筆頭に特定のワッチョイしか絡んできてないからな😅 >>34 ラーメン作れるよ🍜 ふざけてるわほんと🤒 proでもないHDDでやってたけどマジで遅い 確実にコントローラは置く 3分まではいかなかったと思うけど1,2分は絶対あった ノーマルHDDはうん地以外も激遅だからセーフ HDD民は集会所戻ったら一緒に行った人がもう次のクエスト貼ってるのが日常だぞ😥 SSD買わないと他のゲームも厳しいだろ 今のうちに買っとけ モン失 ブラボ終わったしセール中の激安HorizonZeroDawnを買ったんだ😃 ダークソウル1,2,3も安いけど全部は重たすぎ😅 ひょっとして3だけやってもストーリーとか分かるんだろうか🤔 モン失 >>40 遅くとも再来年にはPS5出そうなのに今更PS4SSD換装するの勿体なくない?😕 >>42 ストーリー気にするなら1やってから3やったほうがいいぞ😤 3だけでも楽しいけど1由来のネタや演出がたくさんあるから感動が何倍にもなるんだ😭 ただし1は元が古いから今やると不便なところも多いから注意なんだ😳 2はあんまりつながりないし独特だから13クリアしてもっとダクソしたいならやる感じでいいぞ☺ 2はダクソシリーズというよりソウルライクゲーって感じ🤔 ストーリーもデザインも仕様もUIも独特で別ゲー感がすごい😨 いろいろ叩かれがちな作品ではあるけどボリュームは歴代随一だから冒険してる感は凄いんだ😎 >>34 紅茶を飲んで休む事ができる程度には長いんだ🤮 HDDでやってた時は冗談抜きで2分くらい待ち時間あったんだ…😨 お部屋離れておしっこして水分補給して戻ってもまだ終わってなかったりしたんだ…😨 SSDにしてからは30秒くらいで終わるようになったけどそれにしても長いんだ…😞 >>35 具体的な反論もせずオウム返しに走ってるあたりよっぽど悔しかったんやなって どうしてそうもまあヒットマークを丸出しにしてしまうのか 2は悪いところも凄いけどソウル系のマッチングの問題を解決しようと試みてたり良いところも多いのでなんだかんだ好きだよ スティック押し込みジャンプも2からなんだっけ? ブラボにも欲しかったよねあれ 重度のデモンズ信者なのでダクソシリーズは別物として123全部楽しんでるぞ 押し込みダッシュのゲーム増えたよねぇ🙄 あんま好きじゃないからR1使ってたんだけど おかげで👻🏝�ナ何個無駄にくない煙玉投げた事か😨 多分これからもやらかしそう😖 押し込みダッシュはボタン配置的に無駄がないからな モンハンみたいなスタミナ切れると罰ゲームのあるガラパゴスクソゲーだとスティックとダッシュボタンは分かれてた方がメリットだから別におかしくない😢 デモンズやったことないけどダクソと同じで前転繰り返して尻掘るゲームなんけ? 👶PSNの接続時間を伸ばせばSCEの綺麗所のお姉ちゃん達に 👶接待でバブバブさせてくれるって言われたから… デフォ位置にあるおまかせででたらめに入室させられるのと調査クエ一括削除の仕様にしたの同じ奴なのかな? だとしたら🤓並みのうんちがまだ隠れている事になる😰 🤓一人排除すれば良いかっていうと絶対にそんなことはないからな 🤣🤣🤣🤣ビチビチのうん地!ソシャゲ以下!クソッチクソー!! 🤓💢あああああああ!ブリブリュブリブリ!! 初期PS4HDDだけどうん地ロードやばいよ、2分半くらい どれくらいヤバいって特別任務の臨海ブラキに参加して読み込み待ちしてたらホストが待ち兼ねて俺蹴った挙げ句先に出発するくらいヤバい 🤓HDDに人権はありません(笑)快適にプレイするために是非換装してください(笑) PS4ProSSDでも結構時間がかかるからな 初期HDDでも外付けSSDでかなり早くなるからおすすめできる そういえばクエストによってロード時間全然違うのなんでなんだろう クッソ時間掛かる時と参加して飯食ったらもう読み込み終わってる時がある >>69 フィールドの広さじゃない?🤔 アルバとかイシュワルダとかすぐだし >>70 あーフィールドか 確かに闘技場とかも早いもんな🤔 やっぱ古代樹焼き払った方がいいだろ😅 同じノーマルps4でも初期とそうでないヤツでは1分くらい差がでんのか ロード2分半って気軽に炭鉱夫もできないじゃん >>73 環境生物冠でご当地モギー目当てにびちびちとハゴロモ目当ての凍て地ローテしてた時はロード時間9割って感じで人生で最高に時間無駄遣いしてんなーと思った ハゴロモ出なさすぎてやめたけど 俺も結局3馬鹿の掌で玩ばれてたんや マップのロード時間は技術力でカバーできると👻🏝が証明したお陰でカプ💩の技術力の低さが露呈してしまった😭 初期型PS4だけどもうポリコレに屈したPS自体に未来が見えないからこれ以上手はかけたくない🙄 自分達の保身の為にユーザー無視とかおかしいんだ🙄 💩💀と💩🏝で色々比べて遊べそうなんだ🤗 爆速ロードでTIPS読めないのが💩🏝 びちび地をロードする度にカップ麺作れるのが💩💀 初期型のPS3はプレミアついてるけどPS4はプレミア付くメリットって皆無?🤔 🤓ユーザー様のプレイ時間が長くなるほどソニーさんからお小遣いがもらえるので皆様には我慢してもらいます。(笑) 技術ないくせに詰め込み過ぎなんだよ 僕たちが作った物全て入れたいそしてそれを見て欲しいでクソ重くなってる プレイヤーの事なんて何ひとつ考えてない使い古しのオナホからウンコ漏れてる感じ 蒸気機関のムービーにすらブスがでしゃばってくるのマジで不快なんだけど 小学生の頃にいた目立ちたくてガイジ行動繰り返してガイジみたいだわ 開発はあれが魅力的な人間だと思ってんの? 中身さえマトモならまだ洋ゲーかぶれの勘違いポリコレキャラ程度で済んだのに ロードが長いのでカップラーメンを作りながらじっくり楽しめる 10点 北米人が誰も買わなかったのでアジア人だけの占有感を味わえる 10点 キャンプでいろいろ出来るという作品最大のメリットを自ら制限してくるところに開発者の自信が感じられる 10点 原画めちゃくちゃかわいいのがMHW700不思議の一つ >>88 事務所のホームページで中の人が演技したキャラクターとして受付嬢を入れてないのは草なんだ🤣 1500万本売っておきながらGOTYノミネート数が片手で足りてしまう不思議なゲーム😭 ✨👧✨🎨🖋😊 ✨👧✨🎨🖋😨 🤓三 ✨👧✨🤓💭 🖋😰 💩🧟♀💩🖋🤓 😱 💩🧟♀💩💕🤓🍄💦 😭 >>89 うそだろ…大人気ゲームのヒロイン役だぞ マイナスイメージ😇 SSD買う金も出せないやつが導き批判してるってマジ? 確かにこれ以上ビチビチの地に払えるようなお金はびた一文持ってないんだ😭 少なくともビチビチにSSD投資してやる価値が無いからな… それならPC版買い直して素材直接出力した方が圧倒的に時間短縮になる SSDだけどビチビチはロード遅いぞ😡😡😡 SSDなら他のゲームはロード時間3秒もないしな🤭 受付嬢は顔と性格のどっちかだけならまだ許せたんだ😨 今の顔でも性格が良ければ芋いだけで済んだんだ🥔 今の性格でも美人なら愛嬌で済んだんだ🌚 でもWパンチは流石に擁護できないんだ仕方ないんだ💀 要は企画案の男の娘受付嬢出せってことだよカプンコ😡😡😡 導きのためにSSD買うとかうんちのためにトイレ買い換えるみたいなもんでしょ😅 いやトイレの方がまだ便利だったわ😞 女の体格がゴツすぎるのなんとかならんの😡😡😡 大正義えだやん先生とかの神デザインは二次絵でやってんのにそれをリアル感バリバリのガチムチ女に落とし込むからコスプレ感凄いよ😨 ゲームなんだからもっとモデル体系でいいでしょ😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる